自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証 ホーリーナイトがオレのアンサー

ペラペラペラペラ
ごたくや能書き聞き飽きた

オレは背中で語るのみ


そう

それがオレのアンサー


コレ前のっけたやつ
201111n3.jpg

20111102.jpg


条件変えたやつ

201111n.jpg


201111n2.jpg


エントリーは裁量でいつもどおりでさ
損切りは最速切りを2ピップ固定 最低ラインは変わらず
利確を あえて10ピップ固定

してこの結果


前回 勝率36.5% 損益率5.05 獲得ピップ656.6
今回 勝率38.7% 損益率2.76 獲得ピップ327.6


知ってる知ってる アホくさかったけど
んでもさ これが体感するってことなわけよね

エントリーがちと増えてんけど まぁアレ

チョットテキトーダッタヨネ


これでわかるの
・利確は最低でも10取っとけば トータルではなんとかなる かも
・んでもやっぱわざわざ取れる分の利益を切ってまで固定する意味ゼロ
 伸ばせる時は伸ばそう
・10ピップギリで取れたりあったから勝率もちとアップ
 んでも獲得ピップはマジ激減 つまり勝率なんてクソ うんこたれ
・テキトーに決めた損幅固定の2 固定なのに損幅アベレージは前回のが低い
 オレ損切り早いね いがいとね 自分でたまげた


んでまぁ アレよね ここまでは自分用
あとはさ このブログ見てくれてる人いんじゃん?

そんな人たちに参考にしてもらったら いーよねーって感じでさ
オレやったわけ これ

結局なんだって話で


損小利大


わざと利を削って10固定 損幅もあえて固定 

ホントは楽だったから・・・ の固定

なんかスキャの割にドローダウン50とかあるけど・・・

んでもま トータルは勝ってるわけよね
利益なんかマジガンガン捨ててたわけ グングン動くなかサクっと喰う
マジ超アホくさいけど 規律をもってトレードしてたらさ
こんなハンデ戦でもさ
一ヶ月でこんげん残るわけよね 結局規律

エントリー基準とかはアレか
なんか優位性あればなんでもいーとか言ってんし
そーなんじゃん?
んでもアレか
スキャでも損小利大だからチャンスは
大体1~2回/1Hとかが目安になんかな
オレそんな感じだし

ま とにかく一貫性のあるエントリー
して損小利大

んでなにわかるか
・ムダエントリーの露骨なまでのクソさ 
キルオールザアースホールエントリー!!
・損幅は小さく 利幅は大きく 勝率なんかちょっと増えてもマジでムダ
・マジで体感するだけ やるだけ 


オレからさ ちょっと早めのクリスマ だいぶはえーな

まアレよね オレね 説明とかさ 上手くないわけ
やればできるけど きっと んでもテキトーが好きなわけで

けどこうさ 形にしたらわかりやすいべって事で

アレじゃん

読んでくれる人増えてるわけじゃん?
いーよねー やっぱさ テキトーなのにさ オレ
ありがたいわけ マジで
コメントとかもいっぱいもらえるよーになったしさ

だからさ なんか ありがとお礼 な感じなわけ
お詫びもそえようね ササっとね いつもテキトー申し訳 

マジセンキウ!

まアレよね いい加減とゆーのは オレ的解釈で 丁度いいだからさ
こんげんがね いいよね 気楽で

なのにスゲースキルアップになるしさ オレの
交流ももてるしね


とゆーことでスゴクいい言葉



今より少し幸せになる事は 簡単である

今目の前に在る課題を解決する事だ



成すべき事の為に今日がある 努力を惜しんではならない



己の限界は己の考え方が決めてしまうものである



夢は必死の思いで つかみ取りに行く物である

決して天から降ってくる物ではない
 



孫正義



いいことゆーけどさ まさそん

んでもこんなんでブチかまされちゃイケない

努力なんてマジクソくらえ 

見せてやるよ オレ流を



さぁ 今週も始まったなー


ブチかますぜーーー!!!

banner (1)
  1. 2012/10/15(月) 07:21:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

検証 トレンドフォロー初体験日誌

いやぁ いーBTだったー
序盤からなかなかデカいの乗れないし MAX12連敗の-41pipsとか
前回までのはあっさりしすぎてなんか参考なんないやつだったけどさ
やっぱBTこーでなくちゃねー

201111E/J
20111101.jpg


20111102.jpg


こんな極悪な勝率でこんな結果になるなんてさ
最初は夢にも思わなかったよね

そかそか これがトレンドフォローなわけね
名前は知ってるけど ある種初体験な気分


いままではさ 損幅調整したりしてさ
損幅広げて 損切り貧乏になんないように とか
損幅狭くして 損益率よくさせよう とか

いろいろアジャストしてきたわけんだけどさ
どっちもうまくいかないわけ

細かく損を切ってくと エントリーが異常に増えて負け

損幅広げて 全チャンスものにできても 極悪な損益率と
微妙な勝率で負け


山盛りBTして ま 言うほどしてないけどさ
んでも感覚で まぁまぁ体感できる程度ではやり込んで
いきつくところは結局さ


全部のチャンスをモノにしようとしてたってこと
コレNGなわけ


だからさ オレの場合であって これが正解ではないけど
損幅を狭くした上で エントリーは必要最小限

それによってでてくるデカい動きの取りこぼし
無視

損幅狭いことによる鬼連敗
無視

いちんち単位程度での負け
無視


波をつかんで 乗れたとき 損切りかからず
勝手に伸びてくときは絶対あるからさ すんげーたくさん

波に乗れなかった事をいちいち気に留める事で
それをどーにかしようとしてた事で

だいぶトンチキな事してたけどさ
そんなんをヤメる

つまり トレード回数の分母を減らすってこと
トレードの純度を上げるってこと

なんか前にも言った気するけど

てか他でも聞いたことあるような内容だけど

コレはマジで大事だからさ

なぜなら


これだけで間違いなく  


トータルは勝てるから


上手くやろうとしない 取りこぼし上等 小さく切る 損幅に見合った利幅(損益率)

マジで こんだけ

上手くやろうとするとさ どうしてもエントリーが増えるけどさ
そんなのはクソだってわかれば 体感すればやんなくなるし

利食い伸ばせなくてもさ 損益率から正しい利幅がわかれば
利食いのガマンなんてマジでオナラ


これだけで 勝てる


それがわかった上で 損幅いじったり
エントリーいじったり 利確いじったり
裁量裁量さわいでさ

オレはピーピー言ってるわけなんだけどさ

めちゃめちゃ欲張りさんだよねーって話

てかさ こーゆーのが体感できるまでやり込むとさ
楽しくてたまんないわけさ
してさ いじり倒したくなるわけよね
わかってるんだけど


あぁ そかそか
逆に言えば そこまで欲張りだから

ここまで到達したんだろね


欲望とか楽しむだとか 感情論ばっかだけど

トレードうんぬんだけじゃなくて

熱意をもってなんかやるってのはさ 

そーゆーのも大事なんだろね

banner (1)
  1. 2012/10/08(月) 07:21:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お父ちゃんヤメて!明子

使用していないアイコンがデスクトップにあります

マジ余計なお世話
オレのアイコンはだれにも消させねぇ 


それがオレ流


2011/10 E/J
20111001.jpg


20111002.jpg




なんかさ
BTでエントリーにさ 意外と変化がでてて
いままではアレ  とにかく損幅がさ 小さくなる位置ってのでさ
エントリーとか刷り込まれてるわけ オレ

んでもさ BTやってて思ったのが 
とにかく値のイキオイとか走り出しがさ かなりやり易いんだよね
結局は微損で逃げるとかするにはさ ある程度建値より利が乗っててくれたほうが
そらいーわけで

そーすっとさ そこ 走り出しんとこ

んでも ま そこだとヒゲ掴む確率もグンと上がってさ
別のムズさもあるわけで 損幅も必然的に増えるしね

んだからさ その辺をさ あらたに探ってこーかなって感じなわけ
練りながら 細かくアジャストしながら
なんかどっちでもいーよーな気もするけど
別にうまくいってるしさ
フォーム崩さず固めたほーがとか
安定求めたくもなんだけどさ


あらたに刷り込む
それが結局障害になんかも知れないわけで


んでもさ 
それが障害になんのか 上昇気流になんのか
んなもんやってみなきゃさ わかんないわけ
杞憂っつーんだっけ

見えないもんにビビって足止めててもしかたないしさ
いまいいもん いいと思ったもんをとにかく刷り込む
あらたな発見 それがいまと真逆の正反対の反対の賛成だとしてもさ
別にいんじゃん? 発見できたことが超ありがたい
またあたらしい事刷り込むだけ すべては肥やし

やるだけ

いちいち間違ってしまう事にビビってたらさ
それって結局変わろうとしてない事だしさ
デカい変化を望んだハズなのにちっせぇ変化を恐れるなんてマジクソッたれ
自分が変わりたい 人生変えたいと想った動機のくつがえし

まさかの一人ちゃぶ台返し

マジでさ
やることがわかってる 成長方法が明確になってる
なにをすべきかを知っている
それがわかるだけで気分はサイコー

こんなに心強いことはないし

こんなにうれしい事はない



やるだけやるだけやるだけ

できるできるできる

やりまんやりまんやりまん

ぜつりんぜつりんぜつりん


だいじょぶだーーーー!!オレは超絶倫だ!


ガッツガツにやり込んで ちぎれるほどアタマ使って

脳みそプッチン おうちの小皿にブチかませ!!


エビバディ プッッッチン!!カモン!!スキャットメーーン!!



ちなみに昨日のリアルトレードは LDNの下げ
あれを見事に取りこぼし それ以外のやわらかうんこ相場でプレイ

1勝5敗でぎりぎりプラス
どんなクソにも笑顔でハッスル


それがオレ流


banner (1)

  1. 2012/09/25(火) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証 フリチン運転は違反なのかそれとも

あい

とゆーことで 実に金曜らしいフェードアウトな相場だったね

NY上昇半分くらいとって 反発下落はナゼか取りこぼし 金曜テンション悪影響


っちゅーことでスグBTに切替えてさ ただいま深夜2時

息抜きにBT結果を載せようね


201109 E/J 15時~18時 21時~24時いつもこの2つの時間帯でBT
20110901.jpg



もはやデフォルト オレ親切
20110902.jpg


だれが決めたかクォーター 別に分けなくていんだけど オシャレじゃん?

201107~09
201107_09.jpg

だいぶね アレね いい感じでさ  刷り込み中なわけなんだけどさ

ちとアレ  BTやり込みによって得られるさ

フリーダムな部分をさ  今日のリアルトレードでさ 実に親切丁寧にお話しようと思うわけ






20120921E/J NY
20120922NY.jpg


LDN下ブレイクから上ブレイク ジリ下げ後にNY頭でガツっと下げて戻りで S が損 -8.0

先端Sで損切りだし 損幅Ave的にはデカ目 

んで即ドテンしてるわけなんだけどさ


このLのキープ力がマジBT効果絶大絶倫なわけ

いや キープ力っつーと誤解を招くね  放置力! ちがう!

無力・・・ ちがう! フリーダム力!! 力とか付けないほうがいいね


フリーダム!!


換言すると  知ってる!


オレのダグラスがこー言ってた


仮想トレードのような気軽さと単純さでストレスのないトレード


イエス!それ! いや まぁオレは仮想トレードでも手汗をかくタイプだったけどね

まいーや


損切り-8とかだとさ 前までさ ひきづっちゃってたんだよね


恐怖  ワントレードに固執する現象


前回のトレード結果とかさ  全然カンケーないのにさ

損失埋めたいとか思ってさ  そこそこで喰いたくなるんだよね


たぶん 前なら5分ミドル(黄色MA)で頭打ってるあたりはストレスバリバリでさ

ヘタしたら喰ってるかな  トータルマイナでも

よくて下げTLタッチで喰うね  いや今回も利幅は達してたからさ下げTLでもよかったんだけどさ

反転早くてさ  損切りでもいーかなレベルになったから放置決定した感じ


してさ そっからのジリ下げなわけなんだけどさ  前ならさ

あんだよやっぱ伸びきったとこで喰えばよかった  とか  建値前に薄利するか とかさ

ムダな考えに脳みそすり減らして 神経使って ストレス蓄積してたわけ


んでもさ いまだとさ もー知ってんだよね どっちでもいーぜ?って

利が伸びてハネてくれても結構だし  帰ってきたらサイコーの損切りをあびせる準備はできてんだぜ?

って


だから完全ノーストレス  前回の損切りトレードもさ 最低ラインでは切れてるから

それも知ってる事  あえて言うと


べつに???な感じ


それはさ  何回も何回もさ こーゆー場面にでくわしてるからなんだよね

もー何回もやったしさ  いやもーわかったよ と


してさ その何回もその場面にでくわしてるのもそーだしさ

利食いの幅 利食いの下限をさ しっかり把握してるわけ

こんげんなら喰えるなーとか  そのレベルに達して なおかつ利食い条件が整ったとき

初めて利食いするかを選別する


損切りもそう  この帰りかたならコレ!みたいのがあってさ

どう切るかなんてさ 即答なわけさ


そーじゃない時もま あるにはあるんだけどさ それでも最低ラインは必ずあるわけで


全部知ってるから 対処方法は準備できてるから  ノーストレス

んでさ


それやってれば トータルで勝てる これも知ってるわけ


オレのダグラスも言ってたけどさ  最初は自由すぎて困っちゃうんだよね

んでもさ ルールができて ルール守れるよーになったらさ

そのなかでは 自由なんだよね マジで

雑に言うと オレの場合はさ 最低限 損益率さえキープできればさ

何の問題もないわけ





だからさ

車の運転とかと一緒でさ  ルールさえ守ればさ

別に全裸でフリチン運転してたっていんだよね



いや いーのかな? ダメなんかな? 




まーでもそーゆー感じなんで トレードもさ

経験値を積むとドラクエばりにレベルは上がるよい





絶倫勇者 

ローラ姫と宿屋 

即ラリホー


ハッピハッピハッピーーーーー!

banner (1)


  1. 2012/09/22(土) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証 こまった人格

検証結果 201108

20110811.jpg



たまにはアレね PIPSの推移ものせようね

2011080.jpg


ちとエントリー増えたな これアレかな

介入あった時のやつかな? 介入ある時間帯はBT時間に入ってないからさ

そっからの上昇とか全戻しとかで月の前半は獲得PIPSが多かったよね


後半はすっかりしょぼくれ相場で 曲線もしょぼく

ま キレイに上昇してるからさ

いんだけど ガッツリ下落を取りこぼして

ふやけるほど指くわえた時いっぱいあったし

アホほどエントリーして イエス!退化!って時もあったしさ


すべてはオレの伸びしろということで

課題は全部 脳内ポジティブ変換済みなわけさ


ホントはさ 増し玉とか 分割決済とかさ

検証したいとこなんだけどさ

いまの環境だと1ポジづつしか約定記録残んない関係上


増し玉んときは 手書きオア エクセルという

実にげんなりな事に  だからアレね これマジ必要!!ってさ

なったらやろうね  という感じ まぁリアルではやってるけどね


てかさ  トレード全体通してさ 全部そーなんじゃん?って話なんだけどさ

ひとりさんの話しで 困った事は起こらない ってのあってさ

オレ好きなわけなんだけどさ


人は困った事は起こらない 困ったときは学んでる時ってやつ

だから 人の機嫌とらないで 自分の機嫌とって 自分は笑顔で楽しくやってればいい

みたいのにつながってくんだけどさ


トレードを覚えるとか そういう段階でもさ 楽しいと困ったをさ

くり返すと思うわけ オレそーだったし

楽しい時はさ そら楽しいからさ いんだけどさ


いつかおとずれる困ったゾーン

そこでさ 自分が正しくさ 学べばいんだよね

卑怯なこと 姑息なこと そんなん考えちゃうとさ

さらに困ることになるんだけどさ  正しい事を 楽しく学ぶ


それだけでさ 困らないんじゃんと思うわけさ


んでさ オレなりに裏読みしてさ 思うんだけど

検証とか嫌でさ めんどくせぇとか 楽な手法さがしてぇとか

スーパートレーダーの配信最高!とかさ

インジ探し最高 インジ作成最高! とか

自分が楽しくやれてれば別にいんじゃん?って感じ


してさ  自分がマジにやべぇ ってさ

学ぶ時がきたらさ いままで嫌だったことも

今度は楽しくやれんじゃんとか思うわけ


そこには正しさが必要なんだけどさ

こんだけネット社会で情報ころがってんからさ

頭のどっかにはさ 入ってると思うわけ いろんな情報がさ


して 脳みそさまの取捨選択 

自分の求めてるものがイキナリ見える! オカルト現象勃発

そこで問われる自分の正しさ 

あえて言うと


正攻法かーーーい?ってこと


姑息とか 卑怯とかさ ネガティブワード入ってなあい?

みたいなさ


楽したいとかってさ 別に卑怯とか姑息とかとはオレ思わないからさ

そこがまたややこしくさせてんわけなんだけど


正しいことから避けてきてた事に気づき

自分に向き合って 正しい方向へ向かい始めてから

オレは成功への道のりが見えたわけ


だからさ 結局は自分の内面にさ 困ったことがあったわけさ

そこで困れて学べたからよかったよ って話ね


だからさ ひとそれぞれなんだけど

楽しみまくって 困りまくってさ 学びまくればいいよね


んでまたそこにはさ 原動力となる動機とか好奇心とか熱意とか

いろいろな話に派生してくんだけどさ  



長いね



マジ病気 シックヘッド イカレポンチ サックマイディック


いっかいこーなるとさ 止まんないよね

もうやめようね 長くなるからね



テキトーにまとめると



正しいこと学ぶ姿勢があれば

別に困んないポヨ~~~ン





オッ パイ ボイ~~~ン


 banner (1)
続きを読む
  1. 2012/09/16(日) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

