自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女チック庭師ご満悦

あった!あったぞーー!!
ナイスな記憶の発掘
まだまだあったツールの紹介

しかも本日はテスターの紹介だよい!
FT2と オレが使わせてもらってるトレードテスター
それの他にあとふたつ知ってた
知ってたのを忘れてたわけ

だもんでまたまた紹介 てかアレね
またオレちゃんとしてないから

タダの情報提供だから
気になった人は各自深堀りヨロシク!

前紹介したトレードテスターもさ
使ってますよーってナイスなメールもらってさ
オレ超うれしかったんだけどさ

なにせオレ紹介テキトーだしさ 使い方とかで困らせちゃって
まだ他にもそんなメールきたらオレちゃんとしなきゃなーとか想ってたんだけど

ダイジョブデシタ

んでもあーやってスキャバリバリやってますっ!とかってコミュニケーションとれるとさ
オレもブチかましますっ!って感じでさ
パワーもらうよね~

あーそそ 前にテスター比較した時にさ FT2はカクカクしてムリってオレ言ったんだけど

5分とかでは全然だいじょぶですよーって教えてくれたわけ

そそ 超スムージーに動くしさ
逆にオレの環境で5分ベースとか
すんげートロいわけさ


スキャでは
ってさ
それは最低限キチンと言わないとね
と思ったわけ

申し訳!


ま それたけど とりあえずは今回もタネだけまく感じで

テキトーだけどいーっしょっ!!

たぶん二個ともスキャルピングむきなんかなー?


んでまずはコレだ!

GP-Trainer

GPTR.jpg

コレはガンパウダーの鈴木さんのやつ
MT4そのまんまでイケる系のやつみたいね
トレードテスターでオレのBT環境ととのってからでたんだけど
ま 高いよね ¥38,000だってー

てか鈴木さんインヴァストの24グランプリであんなにコテンパンにやられるとは思わなかったわ
他のトレーダーも軒並みボコボコ

アレ 確実に仕事に影響でるよねー

いろいろ基礎とか 実に丁寧に教えてくれた
結果的にそんなもんはクソだと教えてくれた

オレにとっての両面教師

悪気はないけどコレは紛れもない事実


してコレだ

Simple Forex Tester

simple-forex-tester.jpg

コレはアメリカ産
一万しなかったと思ったけど
FT2意識して作ったんかな?
コレもMT4で使えるやつ

ラスティさんや巨乳さんのブログを知るキッカケにもなった

FX職人のトレード道楽さん のブログで見て知ったはず たしか

買い方とか使い方とかはさ
このブログMT4テスター(SimpleForexTester)の人が紹介してくれててさ
今更新してないみたいなんだけど
買い方は見れるけど使い方とかは
アメンバーとやらになんないと見れないらしい
ま 買えばテキトーに使えるでしょ?って感じかなー?



オレは今の環境で満足なんだけどさ
ま テスターも意外とあんだねっ
て事で紹介したわけさ
ゆとりでてくればゲットも無くはないけど
いまはちょっとでもタネに回したほーがさ
効率いーのは間違いないわけ

GP-Trainerのほーは試用できるみたいだからさ
スキャルピングの裁量トレード練習とかで
ディープにやりたい人とかは試す価値アルカモ

複数ポジももてるらしいしさ
そのへんはそそるよねー オレ的には

っちゅー事で

スキャルピングやってる人とかには有益な情報かもよ?
と自己満マンマン




ココロから

誰かの為にと蒔くタネは

きっとステキな花が咲く






さぁ!気分もさわやかBT日和

ハバナイスデーーイ


banner (1)
  1. 2012/10/07(日) 07:21:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯屋ケンちゃんの憂鬱

最近アレね
テスターの再生速度めちゃめちゃ落とし気味なわけ
よりリアルに近い感じでさ スキルの熟成
とにかく裁量感覚をさ 磨くのが楽しいわけなんだけど


別にそれがなにっつーわけでもなく今日はツールの紹介なわけ
”本 ツール”というカテゴリわけした以上
ツールもいっときたいんだけどさ

あんまないよね~ いがいと
なんでツールとか入れたんだろ オレ
なぞの自爆 それでもササっとケツを拭く

実に日曜日な感じで はじまるよ~い



CLOSE.jpg

CLOSE ALL


これアレね PC上のソフト全部 一撃で閉じるやつ
いろいろ開いてるわけじゃん?
チャート テスター エクセル ブラウザ フォルダ
これを一撃のもとに消し去る実に便利なフリーソフトなわけ

オレこれ超好きなんだけど  てかみんなしってんのかな?
こんげんなら 別に・・・
ま いーか




adjust.jpg

AdjustStart

これ逆に一撃で開くやつ
アレだよね  なんかみんな知ってそうとか一回でも思うとさ
まったく説明する気ゼロなわけよね  身勝手申し訳

イチゲキデ ヒラキマス イロイロガ



KIOKU.jpg

KIOKU

これはー ただのキャプチャソフトなんだけどさ
デュアルモニタでもキッチリ2画面分撮ってくれんだよね~
なんかオレもいろいろ試してたんだけど
2画面とれるキャプチャソフトって意外と貴重だった気がしたわけ
あんまし覚えてないんだけどさ
3画面以上は ワカリマセン

多いときは毎ポジションエントリークローズから気になった動きから
すんげー撮っててさ 画像のクセにフォルダは数GBあったよね
パスパスとれて気もちいー感じ
いまはそんなに撮んなくなったな





そして

フィナーレは体操で!もはやツールでもなんでもないんだけどさ
コレまじハンパないよね



いっときさ 肩こり尋常じゃないことになってさ
マジでゲボい頭痛と肩パンパン感で発狂リストカット寸前だったオレを
見事に救ってくれた  そんな肩こり体操

てか最近不思議と肩こりしないよね 体操してないのに
これはアレか ノーストレスなトレードでさ
肩の力も抜けたんじゃん?的なさ こじゃれた発想だよねー

ま いんだけど

この体操ハマってたときさ いっぺんサウナでやったらさ 
超クビ痛めて 三日三晩 頭痛に悩まされたわけ サウナ要注意

てかこの 昭和のエロビデオみたいなフインキが見ててマジ落ち込む なぜだろう
若干ヘコみながらも肩こり爽快!サヨーナラ

猛烈にトレード バックテストした後とかは
おすすめだぜ!


banner (1)
  1. 2012/09/30(日) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タネの発芽はトトロの仕事

昨日のNY 日足ミドルで玉デカいし まったく方向決まらず
ほぼ見てるだけ相場 ナニモデキナイ

んで本紹介!
なんかさ
原因と結果の法則って本をさ
ジェームズアレンて人が書いたんだけどさ
なんかオレよくわかんなかったんだよね 読んでも

ブックオフで買ったらさ
スゲー 人んちの臭いするしさ
なんか読んでて具合悪くなるんだよね

いや まカンケーないんだけどさ

たぶん書いてる事はシンプルなんだけど
スゲーなんか吟遊詩人みたいでさ
別に吟遊詩人を知ってるわけじゃないんだけどさ

ドラクエの街で竪琴もって
ルルルー ラララー
とか言ってそうな印象を勝手にもったわけ

いやたぶん全然ちがうんだけどさ

原因と結果の法則 1 2 3 4くらいまであったかな?
たしか3くらいまで読んだんだけど
あんま頭にのこんなくってさ
なんかマンガ版 原因と結果の法則とかまであってさ
オレ ウケて買ったんだけど

ま 最短説明で


正しい行いをすれば正しい結果がでる


みたいな感じ
してさ
それをさ 日本有数の読者家であろう
ひとりさんも読んでてさ

ひとりさんは刈入れの法則みたく表現しててさ
こーいってたわけ



いい種をまけばいい芽がでる

くだらねぇもんばっかまいてっから

くだらねぇもんばっか刈入れさせられんだよ



この話
シビれたよねー
マジぶっ飛んだ
スッポリ頭に入ったしさ

だってさ
ホントにくだらねーもんばっかまき続けた人生でさ オレ
正しくあるべきが恥ずかしいとか
照れ臭いとかカッコ悪いとかさ
そーやって生きてきて 刷り込まれてるから


なんかいっけん当たり前のような事なんだけどさ
あらためてさ 大マジでそんな話をさ
する人なんてなかなかいないじゃん

だから響いたのかなー
いやわかんないけどさ



オレ

外でゴミとか拾ってゴミ箱捨てるし

タバコの携帯灰皿10個くらいあるし

自分いがいの吸い殻拾うし

げた箱にクツしまうよーになったし

ペットボトルのフタとビニールは分別して捨てるし

うすしま明王さまありがとうございます
おんくろだのう うんじゃくそわか
とかいいながら便所掃除やるし

最近犬とか猫とか小動物とかに好かれるし

公園で保育園児にどんぐりもらったし




読んでる全員が



で ???



て感じになると思うんだけどさ
オレはトレードにも正しい魂が必要だったしさ

なにより
オレだってさ


心も豊かになりたいんだから


いーじゃん




ま いんだけどさ
価値観とかあるし 美学哲学 人それぞれ

でもさ 大事だと想うわけよね
こーゆーのも

結局本の紹介よか
ひとりさんってスゲーっていう話になったね

いやでも実際スゲーわけで




今日の本紹介いーや!ナシ!
ひとりさんのさ
本 CD付きのやつ!いっぱいあるしさ
それさ 機会あったら買おうね

オススメだよい

banner (1)
  1. 2012/09/27(木) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

所詮週間少年野郎の夜長



たまにはさ

本の紹介いこーかな

てかさ もうアレなわけ 本読まなくなって久しい感じ オレ


最後の読書は バーンスタインが書いた

投資の行動心理がナントカカントカと

サブ読書でワイコフのホニャララ

この2冊は読まれ途中の放置プレイで快感継続中


いっときはさ すごかったわけ

めちゃめちゃ読んでてさ コレ趣味読書イケんじゃんて

でもなんかアレ

ある程度吸収したらさ BTリアルライフにどっぷり

読書は完全無関心 ワンピース最新刊 楽しみなくらい


やっぱ知識は経験を上回れないよね 必要だけどさ 知識も


オレが摂取するのはさ

常に直感とさ 身体 脳みそがなにを欲しているのか

基準はほぼそれだけ

ムリな摂取は絶対拒絶反応でるからさ



とゆー事で ピロートークは一切無しで

読書と疎遠になった男のスーパードライな本紹介

はじまるよ


またアレ

あんまブログで紹介なさそーなとこ攻めるよい




東京外為市場25時 伝説のディーラー
大下 英治


これアレ チャーリー中山がモデルのやつ

マイナス思考女さんのブログで紹介してたチャーリーの本読んで


して深堀発掘


なんかね 昭和だよね

昭和の技 光るって感じ

てかさ申し訳


オレ最後まで読んでないわけ


そんなもん紹介するかね?

って感じなんだけどさ

好きな人はいるかもわかんないじゃん?

チャーリーだよ?チャーリー

誰かあらすじ上手い人に教えてもらいたいわけ 逆に

したら時間作ってでも


ヨムカモシンナイ



ビット・トレーダー
樹林 伸


これはマガジンのさ 少年マガジン

金田一少年の事件簿の原作者のやつ

コレは読んだ もってないけど

図書館で借りて読んだ


ふつーにおもしろいけどさ

ま 家庭ドラマな感じだし 株だし

んでもさ

いい車乗ってさ

キャバ嬢みたいの愛人契約とかさ

エロいわけ

愛人とセ○クスしてたら利が伸びて儲けてたとか

トレーダーとしてはなかなか最低の部類

でもさ

ポジってヤっちゃう?!いーじゃんいーじゃん!

どこ?どこ?ソファ?ソファでヤんの?!

ってテンションあがるわけさ

金もってどーこーのイメトレに楽しめるよね



拝金
堀江貴文
成金
堀江 貴文

コレもアレ エロい

いや 別にエロい基準を重視じゃないんだけど

てかトレーダーの話ですらないわけなんだけどさ


さっきのよりもさ やっぱ金持ちイメトレのレベルがさ

ケタ外れなわけさ

タカポンが事実と脚色おりまぜたって言ってたけど

マジ生々しい ビットバレー

あれ?シリコンバレーだっけ?

ま いーか ITバブルMAX!な感じ


これに影響うけて買った貴腐ワインをこぼして

手がベタベタになったんだよねー オレ




なんかねアレね

前回よかさらに紹介の質落ちたよね

読んでナイ 持ってナイ トレードしてナイ

ナイス3ナイ 三種の神器

オススメじゃなくてさ 紹介だし


いーよねーー


ま せっかくカテゴリあるしさ

まだまだいくぜ!




いうことで

またまた画像ナシで申し訳

レビューはおのおのググってね♡



投げっ放しジャーマンだけど


読書ってさ思慮深くなるしさ

集中力とか落ち着いた気持ちになるとかさ

いろいろいい効果あるしさ

秋だしさ





次回に乞うご期待!!

banner (1)

  1. 2012/09/21(金) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

無料発注ツール紹介するよい

じゃまた

無料で便利なツール紹介しようね


なんか無料って書くとさ

アクセス食いつきよくなる気がしてる

前にアフィやってたからか?

クッソー



副業歴

スロット 年100万円



服のネット販売 月5~10万円



アフィ 月8千円(楽天P含む)



FX 原資回復中


だんだん減ってる!

クッソー


煩悩か?煩悩が悪いのか?


神様

FXで億りますように

FXで億りますように

FXで億りますように


煩悩全開

邪魔できるもんならやってみろ


神様ったってさ

デンデだろ?


負けるかってんだクソが



また汚い言葉使っちゃったね

お母さん

ごめんなさい


あぁ

じゃあ本題いこうね

MT4の発注ツール

MT4EasyOrder
meo.jpg



これ

超便利



眠すぎる

仮眠はPC前で15分が

超ゴ・キ・ゲ・ン


banner (1)
  1. 2012/09/03(月) 00:01:31|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

