自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証漬けで病院送り

検証しまくってさ

また発見できたわけさ


201106
201283114217730.jpg



勝率下がってさ

損益率があがってるわけ


これがさ

この感覚がさ

なんなんかなー

って

フワフワしてたわけ

リアルでもそーだったし


ま 普通に考えてさ

細かく切って デカくとってんでしょ

て話なんだけどさ


気づいたわけ

なんかさ

競ってたんだよね ひとりで


デカいの取りこぼしたくない

初動を抑えたい


それができないとさ

バカにされてる気分になってたっぽい


全然気がついてなかったんだけどさ


別に誰と競うとか

そんなんじゃなくてさ

自分で創った偶像なんだろね

競争社会の刷り込みか知んないけどさ


マリオカートのゴーストモードでさ

勝手に追っかけてたわけ


それがいい効果もあんだろうけど


気持ち楽じゃないし

初動の為に無駄な損切りくらってさ

ま 修正なわけ



正観さんもいってたわけ

き・く・あ の法則

競わない

比べない

争わない


そんなん知ってたけどさ

気づかないもんだなー


これをしないとさ

人生大変なわけさ



いちいち人の事をちらちら見るな

ちらちら見んのなんて

学校のテストだけで充分だ

むしろテストはガン見だった


カッコ悪くたっていいよ

そんな事問題じゃない


中学生のとき

ブルーハーツに教わってからさ

ダンスナンバーで踊り続けてきたわけ



脳みその電気信号受け取って

アイデンティティ炸裂させろ



いままでそーやってきたし

これからもそーだ


そーだろ?ウニヒピリ

教えてくれてさ

ありがとよ

愛してるぜ



とにかく喰って喰って喰いまくって

そーやってきたもんが

消化吸収化学反応ツベルクリン


でるでる

なんかでる!


なんか気持ち悪いし

つわりの気分


ポコペンポコペン

ダーレガツツイタ


これからでてくる卵に

きっとオレは喰われる


ハロー

ニューオレ

オレをヨロシク

じゃあな




あぁ

相当気持ち悪い独り言になったね

鉄格子の病院入るなら

空気のうまいとこで頼みますね





言う事で

いまワクワク全開

超ブリブリなんで

しばらくは検証漬けをしまーす!

リアルやってる時間も惜しいしさ

リアルの感覚失うことより

この新感覚を磨きたくてたまらんわけ



わくわくするとさ

う○こしたくなるのはさ

物心ついたときからだ!!


おまけ
201104~06
2012831143217732.jpg



banner (1)

  1. 2012/08/31(金) 14:42:59|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカでも勝てると思われたい

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダー
をこよなく愛する男ブログ




ぽのぽの

マジセンキウ!!


ブログで紹介してくれたのもうれしんだけどさ

こんな自己満オナ二ーのブログに

初めてコメントくれてさ

ぽのぽのが


シビれたわけ オレ


サウザーとかトキとか

超シビーじゃん?

雲のじゅうざも好きだし

山のふどうばりにさ

両肩に子供乗せたい願望もあんだけどさ


ま いんだけど


オレの超大好きブログ

坂井田やりまくり伝説



サカイダさんも

コメントくれた

うれしーよね

ホントに




結局なに言いたいの?



結局なにしたいの?

っていうさ

中途半端感MAXのこのブログでもさ

こーゆー激熱コメントもらえるとさ

にんげんっていーなー

って

全裸ででんぐり返ししたくなるわけ


たぶんこんなブログは突き抜けないし

親近感より不快感が先行するのはさ

知ってるんだけどさ


まぁ

自分のブログだし

楽しくないとさ

オナ二ーだかんね

結局



熱くなる事もしらねぇ奴の機嫌をとって

右手を挙げてくださいなんて

言いたかねぇぜ


って

氷室さんも言ってたしな~


でもさ

なんか

良いよって

言ってくれる人いればさ

こんな感じでいいやって思えたわけ

感謝!感激!



てかさ

そもそもさ

ブログとかやってないでさ

オレ

検証とかモリモリしたいわけ

ホントは


けどさ

斎藤ひとりさんがさ

言うわけさ


もってる知識をいつまでも

大事にもっててもうまくいかねぇって

あたま便秘とか言ってたな


大事に抱えてないでさ

じゃんじゃん今ある知識放出してさ

出し惜しみしないで

知ってる事は教えてあげる


そーすっとうまくいくわけ


なんでうまくいくんだっけ?

ま 忘れたけどさ

ひとりさんがそー言うならさ

まーそーなんじゃん?

って事でさ


ま 別に商人になりたいわけじゃないしさ

トレーダーやってて人に感謝されなくてもさ

別に大成できるんだろーけど


そこはさ

ほとばしるオレの素敵がさ

突き動かすわけ


んじゃなにすっか?

ブログ?

あぁ・・・

って感じだったんだけどさ


まぁやるからには楽しくやんだけど


んでもさ

やっぱメリットはありそーだよね

ブログって

書いてて頭整理されるしさ


知識だす

知識入れる

知識だす

知識入れる

知識だす

知識入れる

ワックス塗る

ワックスふき取る



オレがさ

人に教えるとかさ

話になんねぇって


実力不足!!


そんな感じなんだけどさ

ま 通ってきた道でさ

それなりに考えることはあったし

飯うま話でさ

ご飯山盛り喰ってくれって感じなわけさ


だからさ

結局はさ

自分の為なんだよね

ブログ


自分のステップアップなわけさ


モチロンさ

なんかあったらさ

知ってる事とかさ

なんでも全力

全面協力なわけなんだけどさ


時間がねぇとか

そんなん言い訳になんないしさ

一生懸命やるし

やるからにはさ

絶対何かを得たいわけ

やんぞ!やってやるぞ!

突き抜けんぞーーー!!



・・・・・・・




いやいや




ブログって



そんなに重くないよね~



テキトーに書きマース

センキウセンキウ!

見てくれてセンキウ!!

おっぱいちょーだーーい!



banner (1)


  1. 2012/08/30(木) 00:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスター比較のうた


メリケンフニャチン

なんだあれ

明日の指標まで動かさない気だな

LDNはやり易かっただろーなー




ことで

いつもオレが使ってるやつ

トレードテスターとさ

みんな大好きFT2

これの比較をさ

簡単だけど 書こうね


◯再現性

トレードテスターのいいとこはさ

MT4そのまんまいけるとこ

んでさ

動きがエブリーティックでやるとさ

たぶんまんまなわけ

臨場感バリバリ

使えるインジも無限大


FT2はアレだな

カクカクしててさ

マジでエブリーティックなのか?

っちゅー動き

これは短期裁量なんかにめちゃ不利なわけ

エントリー利確損切り

勢いとかさ

足の形成のされかたとかで判断してる時あるしさ

カクカクされるとムリなわけ


◯再生速度

トレードテスターはさ

インジのっけて

MAXパワーで再生すると

確実止まる

これはアレかな

PC次第なんかな?

オレのPCがか?

ペン4なめんなっ!


んで

インジはしゃぎすぎても不安定なわけ

乗っけすぎるとスグバグる


FT2は超スムージー!

はえーはえー

アレは気持ちいいよね

てかそうか

アレか

再生安定さすためにさ

ティックはしょってんのかな


◯SPが口座次第

これはさ トレードテスターでさ

マジ用のMT4でやっちゃうと

ヒストリカルデータの量がパンパンでさ

スゲー立ち上げとか遅くなる事あるわけ

だからさ

テキトーなデモ作ってやんだけどさ

そこのSPがリアル口座のと違う

ってわけ

ちなみにオレはリアルより1.2ばかし

不利なSPの口座でやってる

あえてハンデとかしょっちゃってさ

ニヒルなやつってわけ


FT2はさ普通にSPチョイスできるしさ

なんの問題もないのさ


あとアレだなー

トレードテスターでやんとさ

約定履歴が毎回バグってる

なんでだろーか?

いちいちエクセルで獲得pips再計算

世話のかかるこいつをさ

お世話してる自分が愛おしいわけさ


まーいろいろ書いたけどさ

オレ

FT2

デモなわけ

買ってはないんだよね


そんな不届きもんが書いた比較なんてさ

知れてんだけど


ま テスターなんて選択肢の少ないもんでさ

情報量も少ないわけ





このひろーい空の下

きっと誰かの役に立つ

そんな想いで書きました

今日も全裸でBTするよい




ファミコンバグったら

カセットフーフーしたらいんだけどさ

PCってそーゆーわけにはいかないよねー




banner (1)



  1. 2012/08/29(水) 02:01:18|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネグリジェで眠りたい


前の記事のさ

スコトーマってのがさ

結構重要なわけさ


これってさ 結局

自分の欲してるもん

理解してるもんしかさ

目がいかないっちゅー話なわけ


だからさ

むじぃ相場本とかさ

早い段階で出会ってもさ

ま 入ってこなかったりするわけ

頭に


でも逆にさ

今までスルーしてたもんでもさ

急に視界に止まっちゃったりするわけさ

自分がさ

必要だっ!

つってさ

潜在意識で求めたりしてたら



だからさー

あーだこーださ

ありがた話もいっぱいあるからさ

なんかアレだけど


受け取る側がさ

準備できてなきゃさ

あに言ってもムダだしさ

入ってこないんだよねぇ


だからさ

なんだかんだ

経験する事だよねー

って




そこで必要なもんの分岐点

あっちこっちそっちこっち


個人差とかさ

客観的に見たらあんのかもしんないけどさ

そんなもんかんけーねぇぞ


どの道たどろうがさ


それがオレの最短距離だっ!

最高速度だバカヤロー!

ファッキンジャップくらいわかるよこのヤロー!

っつってさ

胸はってりゃ誰にも文句は言わせないわけ

自信もってさ

経験積もーぞ


むしろさ

いろんな経験してたほーがさ

よりいっそうエロさも増すし

セクシーなわけ


オレはセクシー女優だ

オレはセクシー女優だ

オレはセクシー女優だ


あぁ 神様

セクシーすぎてごめんなさい

今日もありがとうございました


banner (1)
  1. 2012/08/28(火) 13:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンボの青春はまじょ子さん

オレの思考がよく止まるとこ

そんなん書いとこーね


◯利食いの後

あに

"ホッ"

としてんだよって感じなわけ

今までさ

何度も喰った後にドテン見逃してるわけさ

ひと仕事終えた感 丸出し

集中力がさ

切れちゃうんだよな

そこで思考停止の空白作るとさ

流れも把握してない時間がでてさ

遅れをとるんだよね


◯ポジ保有中

これもさ

ま よく言うアレ

エントリーしたら後は知らないよ系

いや

それでいんだろーけどさ

切るとこ喰うとこ決めてればさ


でもいまはちげーんだよなぁ

考えがさ

ちがうわけ


保有中もさ

利食いパターン

損切りパターン

見定めたりさ

ドテンいけんとこは

いきたいわけ

ま アレだ

最初の頃にさ

チキン利食いとかでトラブってさ

そんでまぁ

エントリーしたらほっとけって

自分ですりこんじゃったしな


オレって素直でピュアで

とってもキュートなわけさ


◯とらわれた時

ま 要約したらさ

全部の思考停止はここなわけさ


たとえばさ

口座残高にとらわれるとさ

勝ってっからやめちゃおーかな~

とかさ

負けてんからデカイのとらなきゃ

とか

そこで正しい思考が停止してさ

正しい視野を失うわけ

大事な思考回路が

くだらない事考えることでさ

正しい視野にそっぽむいちゃうんだよね

もっと細かく言うとさ

バイアスなんかもそだね


バイアス持つのはいーけどさ

それにとらわれるとさ

他の可能性に視野がいかなくなるわけ

だからさバイアスもったポジが

反転してくんとさ

思考が止まってたもんだから

とまどっちゃうわけ


苫米地さんがさ

スコトーマっつってたな

眼科の用語らしんだけどさ


人は知ってるものしか認識できない


なんかにとらわれるとさ

そこにしか意識がいかないからさ

そん時は視野がいかないんだよね

後から気づけるけど


バイアス持つのは悪くないのさ

けどさ

バイアス持つのは行動

意識はすべての可能性をさ

きっちりかっちり把握してないとさ

ダメなわけ


バイアスを持つ

口座残高気にする


そんな行動とったとしても

意識はフラット


視野は全開 トンボのメガネ


青いお空を見てたからっ



目ん玉水色にしてちゃさ

ダメなわけさ


無になろーね!ムニ


カモン!ミスターポポ!!


banner (1)
  1. 2012/08/27(月) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深堀本を紹介したい衝動

本とかさ

紹介するブログ多いじゃん?

だからオレもしたいわけ

紹介


でもさ

いい相場の本とかはさ

他人が嫌いなマイナス思考女さん



内田塾さん


このブログで紹介されてんのがさ

鉄板なわけさ


オレも読んだのって

大概はこの二人がオススメした本だしさ


それを今更紹介したとこでさ

アレなもんだから

別なもん紹介したいわけ


とりあえず斎藤ひとりさん

大好きでさ

本もアレ

いんだけど

CDついてるのが超好き

スゲー聴いてたよ


本まだ持ってない人とかさ

ゼヒ買ってほしーんだけどさ

CDをMP3にしてさ

配布してくれてるサイトとかあって


もちろんひとりさんはコピーして

いいですよって言ってるからさ

違法とかじゃないと思うしさ

いい話だから

広まったりしたほーがいいのかな?

って感じだし

興味ある人はググってみてー



んで

本の紹介するよい

今日はその

斎藤ひとりさんがオススメしてる本

斎藤ひとりさんのツレかなんかでさ

読書のすすめさんって本屋さんがさ

ネットショップしてて

それから見つけて読んで

好きになった本が何冊か


GoodLuck
アレックス・ロビラ(著)
フェルナンド・トリアス・デ・ペス(著)
田内 志文(翻訳)

本書いた人がさ

自分の子供 5歳だったかな?



成功法則をわかり易く教える為に書いた

って感じだったな たしか

スゲーファンタジックでさ


なにがホントでなにがウソか

全然わかんないことだらけの中さ

それでも誠実に素直に

すべての可能性を模索しながら

一歩一歩積んでくとこなんかさ

トレードしてると共感できるわけ

5歳用に書いたってだけあって

こんなオレでも読みやすかった!

おもろいぞー!


ホワンの物語
ロバート・J. ペトロ著
山川夫妻の和訳

これもおもろい

物語ってだけに小説なんだけどさ

無一文の青年がさ

すでに成功してる人にアドバイスもらって

ま 苦悩しながら成長してく系

ベタでもおもしろいわけ


あー


おもしろさを上手に伝えられなくて

作者にも読書にも申し訳ないな


もっかい読もー


アルケミスト―夢を旅した少年
パウロ コエーリョ著

これはアレ

ホワンの作者がさ

これ読んでさ

こんな感じの書きたいぜっ



そんな元になった本

でもなー

あんまピンとこなかったなー

なんか抽象的というかさ


じゃオススメじゃねーなぁ

いやでもおもしろかったけどなー

やっぱり伝えるの


上手じゃないなー


小林正観さん

もう亡くなってしまったんだけどさ

この人の本は

マスターすれば聖者にもなれそーだ

トレードとかさ

関係ないかもわかんないけど

お金とさ

心も豊かになりたいわけさ

そんな本たくさん書いてくれたわけ

過去現在未来

すべてを受け入れれば

誰でも3秒で悟れる

中村天風さん

心身統一法最強!

生き様もとにかくカッケー

銃殺前夜の爆睡

袴に弾丸喰らいながらひるまず歩くとか

そんな天風さんが

死に直面してさ

世界各国勉強して回るんだけどさ

ムリだったわけ

んで師匠のカリアッパさんに会うわけなんだけど

トレードのメンタルどーこー

言うならさ

まずは天風さんだなー

クンバハカの安定坐打で瞑想とか

自己暗示とか

ホントのホントに自己改革するならさ

知っててもいーと思うわけさ


あぁ

いいもん紹介したわ


まさに自己満オナ二ー

紹介下手だけどさ

どれもいい本

立派な成功法則

ブックオフいけばさ

100円とかで売ってるのばっかし



それぞれググれば素敵な感想あるな

それ参考にしたらいーですよ

なんで

ぜひ読んでちょーだい


せめてAmazonとかで

本の写真くらいのせるかな?

不親切申し訳。


banner (1)
  1. 2012/08/27(月) 00:31:13|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証のっぽさん


利確に対するブレ

利確を伸ばそうとする傾向にあるな


細かく利喰うとこ

伸ばすとこ


結局は結果次第で

正解はないわけ

でも

でも

そこで思考停止はしないさせない


常に最適を求めてトレードする

結局その考えがムダだとわかれば

それはそれでよし


とにかく

BTやりまくる

もんもんとしてさ

なんも前に進まないよりさ


やれることはやって

なんらかの答えがでるまでさ

やり抜こうぞー



201106の9日分

06.jpg


前はもっと損益率低かった

細かく4~5PIPSでも利食ってたし


利食い引っ張んのとさ

細かく喰うのとさ

どっちがいんだって話で

ま たぶんどっちでも

勝てるんだけどさ


分割決済とか検証すんかー

今の環境じゃできないしなー

手動で検証・・・

FT2ならできるんかな??


できるかな~

できるかな~

のっぽさ~~ん



banner (1)




  1. 2012/08/26(日) 06:17:45|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご飯おかわり飯うま話


今週は夏満喫したよ

ブログも完全に予約投稿なわけ

トレードも少ししたけど

今週は負けた~


稼働時間が極端に少なかったしさ

結果は気にしてないんだけど

内容が悪すぎたわけ


○時間が無い中のトレード

時間ない時やるとさ

最初に損切りきたとき

変なあせりとかでてくるわけさ

いつもならスルーできるとこもさ

なんか

南無三っ!!

て感じでいってしまうときあるわけ


○準備不足

まぁ単純に指標時間見てないって

しょうもない話


それで問題なのは

精神が軽く乱れるとこ

以前ならさ

オレの眠れる獅子が

大暴れしてさ

収支を乱しまくるわけさ

今なら客観的に


あぁ きたね

って

もう一人の自分にスイッチ入ったってさ

わかるんだけどさ


まぁあれだな

どっちもさ

まだまだすりこまれてないよね

スグに化けの皮が剥がれる


でも

ひたすら検証でどーにでもなる話


どの世界でもさ

プロであれば日々のトレーニングはさ

かかさないわけ

ま スポーツに絞って言ってるんだけど


だからさ

オレみたいにビチグソだった野郎がさ

イスに座ればプロのスイッチすぐ入るぜ

なんて

もっと足元見ろって話だよね


毎日さ

しっかりトレーニングしてさ

ブレは逃さず

きっちりアジャスト


別に自分を卑下する必要はまったくない

でもさ

あぐらをかいてちゃだめだよね


しっかりさ

足元みて

立ち位置確認してさ

一歩一歩行こうぜ!!



今週は

マイナス14.4PIPS



ペッパーをエッヂ口座にアップグレードしたら

ビットもアスクもずれたチャートになった

外人相手にどーすりゃいーのさ

banner (1)




  1. 2012/08/25(土) 06:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2礼2拍手1万礼


ポジるたびに神頼み

神さま神さま~

オゥジーザス

ガッテムマザファカー


神さまにはお願いじゃなくて

感謝をしてたらいいらしい


ありがとうごぜえますだ

ありがとうごぜえますだ

損切り連発でも

ありがとうごぜえますだ

ありがとうごぜえますだ


損失が小さくすみましただ

ありがたいべ~

そもそもさ


神さまいるのかどーかも

知らないわけなんだけどさ

神は誰にでも平等で

みんなの幸せ願ってる

で、その手伝いしてくれてるらしい


じゃあさ


自分に対して無慈悲なわけじゃなくてさ

慈悲深く見守ってるのならさ

無慈悲に感じるとき


あなたの行動は

間違えてますよっ

て教えてくれてんじゃん?

それって愛じゃん?

やさしーじゃん?



せっかく教えてくれてんのに。

間違えた事をしてるってさ



神頼み不発は

正しい行動を知る

ビックチャンスでごぜえますだ


とか


メルヘン神話古事記書記


妄想世界だとしてもさ

見る角度を変えて

すべての角度を自分に超集中

ソフィボディフィット

いろいろ考えるとさ

楽しいわけさ





banner (1)

  1. 2012/08/23(木) 01:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情熱大陸上等


悩んだりさ、苦しんだりさ、

血へど吐いたり

不眠になったりさ


それでもやってますよって

感動話しなわけなんだけど



ま 楽しくやったほーがいいよね


苦しむのは自分の勝手でさ

楽しむのも自分の勝手なわけ

だったら楽しんじゃえばいんじゃん?

とおもうわけさ


まぁ自分でやるっつって

決めてやってんだからさ

あんま自分を責めても仕方ないわけさ

楽しくないと思考が停止しちゃうからさ


楽しいとさ、いい考えが

どんどんでてくるから


明るく楽しくいきたいわけ





banner (1)


続きを読む
  1. 2012/08/22(水) 01:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーフェクトバディなわけ

トレードすんのに

覚えなきゃいけない事

やたらむじぃ事とか

たくさんあるねえ


でもさ全部必要じゃないっしょ?

必要になったら勝手に覚えるだろうし

必要なかったら一生知らずに終えても

なんの問題もないのさ



なによりシンプルがいい

その都度その都度あらわれる

問題にフンドシいっちょうで

立ち向かう



転ばぬ先の杖をもたないオレ

これを無計画ととるか

効率いいねーととるか



どんなに重装備してても

結局もの言うのは経験値なんじゃん?



誰かがとなりで優しく教えてくれたらいいけどさ


もしそーなら、願わくば

美人でボインで優しい女子がいいわけ



banner (1)


  1. 2012/08/21(火) 02:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証検証 握った拳は政治にむけろ

いろいろ前置いたわけなんだけどさ

やっぱこーゆーのってさ

個人のレベル

スタイル

老若男女その他モロモロあるし

オレの個人的見解


んでオレの場合はこーだったって

そんな話でとどめとくからさ


仏恥義理で夜露死苦で愛羅武勇

なわけ





まぁ相場を見る基準をさ

しっかりもちつつ

鍛えつつさ

手法でバンバンエントリー


リアルでたっぷり恐怖心をさ

持っちゃってたから

テスターでもかなりリアルな心境でやれた


手汗バリバリだったよね


ルールを刷り込む


とにかくさ

自分のルールを再確認したわけ

オレのルールは商材ルールを

切った張ったしたよーなやつだし

あいまいにしてたとこもあったしさ

とにかくやってさ

全部チャート印刷して

あとから見直しておかしくなかったかさ

確認したわけ

で またくり返す すりこむすりこむ



イマジネーションあふれ出す


そーこーしてるとさ

いろいろアイデアでちゃってさ

試したくなるわけ

マインドマップとか持ちだしてさ

手法の構築

完全にハマったって感じ


BT分析創造ループ

同時に4つくらい検証してたな

真逆のサインでたり

ストップポイントで悩んだり

いろんな角度で見れたわけ


フォーカスする



んでさ

いろんなの検証してくうちにさ

それぞれの特徴とらえてきてさ

値のハネやすいとこ

今までよりも早く損切れるとこ

ドテンのポイント


密な時間からでた経験がさ

一個の手法に凝縮されたわけ

もともとのエントリー基準にさ

そーゆーの足してって強化された感じ


それが完全に軸になってからは

ひたすら反復


やってるうちにさ

トータルでは負けない事が体験できる


そーなってくると

余裕がでてくるわけさ

エントリー 利食い 損切りに

ブレが少なくなってさ

客観的にポジション見れる様になるわけ


で その場その場で最適な

利食いパターン

損切りパターン

エントリーの見送りとかがさ

判断できるようになってくるわけ

裁量力次第なんだけどさ

そこに気がついてるからさ

自分から裁量力を鍛えようとできるわけ


この段階でさ

スゲー成長速度があがった

そんな実感がハンパなかったな


一回一回のエントリーにとらわれない

トータルで勝てると"知ってる"から

連敗喰らってもブレない

連敗すると"知ってる"から

そもそも

そんなもんにとらわれるとさ

成長機会を逃すってわかったんだよね


なにかにとらわれる事で

必要なものが見えなくなる

思考が止まる


それを防ぐ為にはさ

知ればいいだけ

体験すればいいだけ

その為の行動起こすだけ


実はさ

スゲーシンプルなわけさ


FXで勝つための行動がさ

全然わかんなくて

いろいろ迷走したわけなんだけど


ホントの道筋見えなくてさ

困っちゃってる人とかに

やるだけなんだぜって


努力が報われない世界とかさ

勝つのは一割とかさ

スカした野郎に言われると

ビビっちゃうんだよね

萎縮しちゃうわけ


でもさ

そんな事ねーから

ぜってーできんから

だいじょうぶだぜってさ

言ってやりたいわけ


オレがいま勝つ為の秘訣は?

ってなったらさ


諦めなかっただけ


ほんとそれだけなんだよね

そんでさ

楽しかったらなおいいわけ


オレもやっとスタートに立ったっ



そんな感じだしさ

まだまだなんだけどさ


もうブレねーしさ

やる事はわかってんだ


なんも迷う事はないしさ

怖いものもないわけ


まわりに否定されたとしてもさ

ま 素直に聞くけど

ブレる事はないわけ

自信があるからさ


信じられるのは自分だけ

自信がねーならさ

やるだけだろっ



やるだけやってさ

心の底から笑えてればさ

どーなろーが悔いないしさ

誰にも負けてねーんだよな


なによりさ

自分に負けてちゃダメだよね


自信もってさ

楽しく

やってきたいわけ



なんかそれたけど

検証バリバリやってさ

鼻の横を人差し指でこすりながら


しあわせだなぁ


とか言ってりゃうまくいくんじゃん?

って

話なわけさ


banner (1)
  1. 2012/08/19(日) 22:09:04|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手法 テスター 前置きバリバリ

んじゃ実際テスター使って

どー進めりゃいんだっ

つー話をしようね


ま ひたすら自分の手法でさ

やりまくれっ!


って話なわけなんだけどさ


まずはさ、基盤となるもんがさ

ないとね。

ひたすら見てても目を悪くする

だけなわけ

オレFX始めたての頃さ

連日16時間とかチャート見てさ

ただひたすら。基準なし

得た物たぶんないなー


飛蚊症になったくらいだよね

もー今でもいつでも虫飛んでる


だからとりあえずの基準


安値高値 ダブルゼロ

その日の安値高値は間違いなく

みんな意識する これ鉄板

後ダブルゼロね


オレは5分15分に東京ロンドン

ニューヨークと

時間帯ごとに色分けしてさ

実にオサレに確認してるわけさ


あと、長期足の山 谷

1H4H日足とか

直近で山 谷してるとこ意識



トレンドライン


バンバン引こうね

中長期ではレジサポ

短期では圧力見る感じ

トレンドラインの話は長くなるし、またいつか


MA

これあると

かなり相場状況

把握し易くなるよね

短期中期長期

パーフェクトオーダーなら

売買片っぽだけとか

全部水平っぽかったらやんないとかさ

短期の反発どことかさ

MAにグランビルとか加えて見ると

よりオサレなわけさ


とまぁ

実にありきたりな内容でさ

赤面必須なわけ


でもさ

こういうのがしっかり自分の

背景にないとさ

スゲー変なとこでもサインだっ!

つってエントリーしちゃうわけ


手法に依存するんじゃなくてさ

手法を乗りこなす自力というか


てか

上の内容だけでも充分勝てる

見込みあるわけなんだけども


ま 長くなったし

手法うんぬんは

また書く事にしようね


さーゆいゆい



banner (1)


  1. 2012/08/19(日) 00:26:17|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料の裁量バックテスター!



たまには人の為になるもんを書こうね



無料の裁量バックテストツール

TradeTester
http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10657420451.html

使い方はこのサイト!
FX-Trader.tk

tradetester.jpg



オレがいつもお世話になってるツールなわけ

テスターはみんなFT2が多いと思うんだけど


オレこれ



当時変なインジ使っててさ

FT2はデフォのもんくらいって言うわけ

やっぱ普段のインジ使いたかったし


したら

TradeTesterは

基本MT4まんま動く



いつものMT4でそのままイケるってのが

気に入ってさ


使ってみたら超よかったわけさ


てかこれこんままだと足1つしか動かせないんだけど

複数足の対応方法もブログに書いてあってさ

スゲー優しいわけ


たださそのやり方だとオレ

複数足できなくてさ

いろいろ調べてたらでてきた


裁量バックテスター(2.500円)


これのコンバーターだと複数足イケて

してやっぱりMT4で動かせるっていうから

TradeTesterで起動して

裁量バックテスターでゲットした

コンバーターで複数足動かしてるよ


裁量バックテスターだと取引き履歴が

残んないんだよね


だからこーなった



んで実際今オレがBTやってる画面
(BT=これバックテストね)
tester.jpg

記事の下の方にリアル使用のMT4画面あるから

比較してみて



レポートもでるよ
report.jpg



レポートはFT2に比べたらしょぼいんかな?

結局はエクセルさまの出番なわけんだけど

ま 無料だしね



もしまだバックテストツール持ってないとか

FT2たけぇ!とか言っちゃってる人いたらさ

これで試してみたらいいよね



FX始めたばっかのころ土日とかさ

動かしたくても動かせないって決め付けてたし

いや、いろいろ探ってたとは思うんだけど



とりあえず手動でやっちゃってたわけ

これ効率悪いし

他の足動かしたりしてると迷宮入りするわけ



これでオレは今のトレードに確信もてたし

恐怖も迷いもなくなった

トータルでまず負けないって屋台骨が

自分の中にできるとさ

あとはどれだけ裁量力を付けられるかが

利益に直結してくる



まず負けないって思ってると

くだらない事に意識がとらわれなくなる

視野が広くなる

可能性を探りながらトレードできる



心にゆとりもてるからさ

ポジションの状況

伸びしろ 反転の可能性

いろいろ見えてさ

リアルトレードでも成長しやすくなる



スゲー楽しいわけ

バックテスト


だからさ


まだ知らなかった人なんかに

こういうの教えてあげられたらさ

いいよね



オレも嬉しいわけ



きょうのトレード
0817.jpg

-6.6 +14.7 = +8.1

ショート強気でまたもや利食い逃した

ま ま


知ってる


んで強気ドテン!


指標をこってり忘れてたよね

んでも



納得利確



さぁ


今夜もBTブチかましてやるぜ



banner (1)


  1. 2012/08/18(土) 01:29:06|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う○こしたいとサブいぼ立つ派

今日はNYから参戦

かなりの上バイアス



①NY開始早々高値更新

②短期キレイなPオーダー

③日足の直高抜くしかないっしょ!



という事で買いしかしてないわけ

んで超 損切り連っ発っ!!


20120816 E/J
20128170917718.jpg


-4.5 -4.4 -3.5 -5.4 +31.4
=+13.6


ノーマル損切り1つ

それからありがた損切り3つ

最後ノーマル利食いって感じ



ノーマルはいいけどさ

ありがたっ



なんだっつー話でさ


簡単に言うと

自分のステップアップの種なわけ


ルール破って損切りっ

とかは神のお告げレベル


超ありがたいじゃん?


なんだけどさ

今回はまぁ ありがたし!

くらい


内容は見切りエントリーと

強気理由にバイアスっ

の2つ


見切りはエントリーは

上昇逃したくない

とか陳腐なもんでさ


あきらかに見送りもんのサインでも

変なバイアスであっさり強気に転換


自分の内からでる自腹サインなんか

まだまだ当てにならんわけさ

RCIも反転どころか下降真っ最中だしさ



それから強気理由にバイアス

ってのはさ

オレは基本的に5mミドルから

吹っ飛ぶ時に結構強気でキープするわけ


それ以外は納得の位置で値が止まったら

反転待たずに決済


んでもそれ満たしてないのに

結構ねばってさ

+10オーバーから-3とかに

しちゃったわけさ

まぁ 80抜けてぶっ飛びやがれ

ってバイアスだよね



淡々とやってても

ほんと些細な理由でフォームを崩すわけ

更に感情が乱れだすともう暴走


そんな過去

盛りだくさんなわけ


だから冷静に

客観的に

トレード中も自分と向き合う


あぁこいつスイッチ入りそうだな

って

自分を他人のように見れる


トレード後はそれを2人でしっかり話し合う

んで

BT突入!!



あぁ


成長が止まらないぜ



神様 相場様 メリケン様


今日も利益と学び


ありがとうございました


banner (1)


















  1. 2012/08/17(金) 00:56:04|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレだってセカンドロープからTシャツ投げたい

不完全燃焼だー


LDNは野暮用のながらトレード

NYはちと寝てた  は? は?



NYは指標後に一回戻してから

下げてんし

あんなわかり易い

親切な落ち方してくれてるのに

贅沢な睡眠とっちゃったよい

ま でもそこ以外はそんなに


だな~



20120815 E/J
201281605217712.jpg

-3.7 -3.6 -5.1 15.5=+3.1 



LDNの18:44にもったSも

自宅にいながらの野暮用

って事で

しぶしぶ普段はしないOCO

リミットは1Hミドル付近



PC見た時はもうあっさり

リミットブチ抜いてた

強気Sだったし

チャート張り付いてたら

足の反転2回目とかまでわ

粘ってたけど



ま いいか


損切りはルールより早めに切れたし



ただ一発目のL後にSサイン見逃し

見逃したからどうとかじゃなくて

ポジションもってたってだけで

視野が狭くなる事が問題



ポジションにとらわれてる証拠だね

ポジションにとらわれるというか

自分はもうL持ってるから

って

思考が停止してる証拠



早めの切り時は探ってたわけなんだけど

たとえ結果ドテンSしなかったとしても

そこの可能性に気がつかないと

なわけさ



今が最低限のライン

これをキープしつつ

さらに上積む分を鍛えるわけ



回転回転!!

脳みそ回してフル回転

馳 浩のジャイアントスイングばりに

脳みそ回転させていこう!!

ジャイアントスイング


明日からは黄色いパンツでトレードだ!

だいじょうぶ!!

できるぞーーー!!


banner (1)


  1. 2012/08/16(木) 01:51:19|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神に愛された肛門

PCの椅子

クッションヘタってきてケツ痛い


神様


痔になりませんように

痔になりませんように

痔になりませんように


今日も動かなかったねー

昨日に続き

日足なんか80超えたら

上飛びそうだけど


ま いらん予想なわけ


21時半の指標あたりで動くかなー

って

てかLDNから期待してて

まぁ結局LDNはそんなにPC前いれなくてさ


昨日が+9.5PIPS

今日が+19.7PIPS


ありがたやありがたや


今日は指標飛び乗ってヒゲ決ビタ押し

良い子はマネ禁

そこ以外は薄利ばっかさ


もっとブレイク行けばいーのに

反発も中途半端だしね


チャート
2012814231917706.jpg




画像にないとこLDNでも2トレード

+2PIPSくらいだった

動き的に早めに切ってよかったな



今日はあれだな

寝よ



神様

痔になりませんでした

今日もありがとう



banner (1)







  1. 2012/08/15(水) 02:18:10|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイド3生まれならエスパー確定

今日も朝からはしゃいでBTしてたら

飯も喰わずにこんな時間だよっと



15時までに5月分終らせよ~ってやってたら

いがいといいチャートが多くて長引いた

てかもう高値更新しちゃったな

んで結果

201105
2012814152817697.jpg



5月前半でスゲー勢いだったからどんげん

いくんだって思ってたら

後半ちびりそうな程失速したな


ま でも逆コツコツドカンだし

流れに乗れなきゃこんなもんなわけさ

前半は上手く流れに乗って

勝手に増えた

後半は流れに乗ったけど

乗り切れてなかったわけさ



やっぱオレの裁量力のテーマは

エントリーの見送りと利食いなんだけどさ

今日は利食いについてだなー


基本的にオレは伸び切りしてる

伸びきったとこ、止まったとこで喰う

値が止まるっちゅーのはさ

売りと買いがバトってるとこでさ

均衡崩れたら

ま どっちかに動くわけ 

んでまぁ止まったとこで喰って次にそなえるか

キープして反転か続伸かを待つわけなんだけど


エントリーの根拠に強めのもんがあったら

結構伸ばす

でも普通のエントリーだと反転待たずに喰っちゃうわけ

反転してきたときのクローズどこがムズイからさ

もちろん、そこでなら納得ってとこで利食い

でなけりゃ反転しようが損切りラインまではキープ

するけどさ


喰ったあと続伸したところで

まぁよくある話。って感じでなんも思わないわけ

1トレード1トレード納得の位置でやってりゃ

トータル収支は勝つってわかってる


でも根こそぎ喰いたいって願望ももちろんあるわけさ

値が止まって続伸か反転か

そんなもんに正解はないし

そん時の市場参加者しだい


そんなもん知ったうえで更に狙いたいわけ

ルール守れるようになってさ

もっと上の段階にいくとしたらさ

エスパーか職人かって話でさ

じゃ職人だべって事

エスパーのトレーニング方法知らないわけさ


本田宗一郎さんはさ

職人時代にさ

ノギスでも測れないようなもんを

指で測れたらしい。感覚で


どんだけ夢中でやったらそんなんなんの?って

話なんだけどさ

ただただ夢中でやってりゃなれるんなら

オレにもできるってわけ


夢中夢中ムチュ~ 


チャートにくびったけ

banner (1)
  1. 2012/08/14(火) 15:33:05|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボラがないならフリチンBTでボラを呼べ

今日ボラないなぁ~

やんなくてよかったんだけど

さっきちょろっと上ブレイクのとこやって1勝1敗

プラス2PIPSとか

2012813192117689.jpg


あしたからかなー。NYもちょっと見るか



トレード始めたばっかの時さ

なんかで、初心者はボラの小さいドル円で

って感じの見たきがするんだけどさ

ボラない方がむずいよと思うわけ


動いてればとりあえずの損小利大で

なんとかなるし


ちょっと前までポンドとかもよかったのになぁ

もう全然ボラないなのね

一撃100PIPSとか平気でとってた気がする

もちろんトータルは負けてるけどさ 

またあんげんボラでたらいいなーーー


ポン円500円?200円?どんげんだ?

そんな強烈な時代のBTやろー

娯楽が増えた




今日も朝からBTしたよい

201105 1~3週
2012813192817690.jpg

エントリー見送りしてズドンっとか

ヨコヨコ突入で無駄エントリーとか

利食い引っ張ればなーーーーとか

そんなこんなでまだまだなわけ

でも


464PIPSか

鍛え甲斐があるよね


まだまだこんなもんじゃ終らせねぇ

まだある

なんかある

どーにかできる

常に否定の可能性と肯定の可能性と

思考を停止させずにやり続けたいわけ

安心したらそこで思考停止

だめだめいっても停止

楽しくなければ停止

すぐ止まるからね

脳みそ

常に活発でいたいわけ



ちなみに脳みそを完全リミッターカットで

フル回転させると1時間くらいで餓死するらしぃ

だからリミットかかるんだと

餓死まではいけないけど

頭使ってお腹すくくらいは使おうね



てか脳みそリミットはどーやって外せんだろ

今年の目標


ご飯は残さず!餓死しないのこと



banner (1)
  1. 2012/08/13(月) 19:47:46|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやじ汁ガブ呑みがオレ流

ひさびさ銭湯いったー

真夏なのにお盆でバリ混み

汗だくおやじ

頼むからかけ湯して水風呂入ってください

ミネラル補給はおやじの汗汁で

今年の夏もエコでした



サウナでとなりのおやじの

顔面こする音がクチュクチュいって卑猥すぎる

聴きたいのか聴かせたいのか?

爽快ど真ん中!今日もいいいちんちだよい


さて

BT結果

201105  1週目

2012812212717677.jpg

損切りのAVeがでかいけど木曜のでかボラの影響だなー

調べてないけどありゃ指標だ21時13分のポジだし

一撃80.そんかし損切りも-12-14とかでかくなったわけさ



その次の週やってたらおもろいチャートができたし

のせるよい

2012812212417676.jpg

20110509のLDN

20.5 - 41.8 = -21.3

2勝 6敗  P/F1.47


ボラの出始めは着々と2連勝

そっから怒涛の6連敗!!センキウ!!バリバリ

ハネるか落ちるかヨコヨコなんだけど



上止まって様子見

ガツっと押して下げたとこの戻りでS

したらズボっとあがって、、、その勢い!!

って事でドテンL

直高超えず下げ、、、

軽い戻りみせて5分ミドルからのぶっ飛び狙い

したら・・・・・

みたいなこと延々してた


いや、良くある事わけなんだけどさ

なんちゅーか

いい値動きがサインと噛んでて入るしかないわけさ

丁度ブレイク狙いにいく時のグンって動き

チャートだけ見ても別におもしろくねぇな・・

動かないと



まぁ損は対した事ないし

これからも同じ状況では入るんだけどさ

1H15M5Mのミドルが集まってるし

もちっと絞ってもいいな

後半3つは見送るとこだったな

MA縫ってるし



エントリー・損切り、

ルール守るとか守らないとか論外なわけさ

いろんな場面状況雰囲気

それと似た状況の時にどんだけ裁量のパフォーマンスをあげられるか


利食い伸ばす状況

サクッと喰う状況

見送る状況

その場その場の判断には結局正解がないわけ

相場は毎回変わるから

それでもより最適な判断・行動をとる

その為に時間さえあればBTかましてるわけ


いつでも

瞳を閉じたらチャートがまぶたの裏にいるわけ



もっと書きたかったけど

長くなったからもうやめようね



ああーーー

あたまいてぇ


チャンスがあれば

メーテルと機械の体を貰いにいきたい



ボルトだけどね




banner (1)
  1. 2012/08/12(日) 22:26:29|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレの快眠は裸に腹巻き

ごはん食べてないのに下痢したよ?

おかげでまた痩せたぜ

スリムドカン!

でも超熟睡したから絶好調だ



前はさ、もっと時間があったらなー

とかさ。

思う時もあったんだけど

それってただの不平不満なんだって

事を知ってスゴイ楽になったよ


いま与えられた環境で

全力全快

念力集中ピキピキドカン

それができなきゃ

いくら時間たくさんあっても

ムダにするに決まってるわけさ


だから逆に今の環境が

ありがたくって仕方ない

どんな環境でもいい

オレが乗りこなしてやるよ


ただ、

そう思うには感謝が必要だった


すべてを受け入れて

すべてが自責だって事を

腹の底から理解する必要があった

なにに対しても前向きにとらえる

PMAだっけ。

ポジティブメンタルアティトゥード

むかしケムリがそんなの唄ってたな

まぁいんだけど


そんな当たり前の事もわざわざ

本で読まなきゃならないなんて

思いもしなかった

オレおちゃめ

未熟なわけさ


という事で

ブックオフ


センキウ!!



banner (1)

  1. 2012/08/12(日) 01:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い魔神・ボボ

負け組みから負けない組になった。

もうそこまできてんだ。

やっとスタートラインに立てたよね。

なんも知らねぇクセに鼻息荒く

稼ぐ気まんまんでやってきたはいいが、見事に玉砕だった。


まず最初に恐怖と戸惑いを教わった。

なけなしの小遣いなんて即飛び。

まぬけな旅行者が、ガイドブック片手に

戦地にいって身包み剥された様な感じ。

フリチンなっておどおどしてても

誰も見向きもしないし。

誰が正しく、なにを信じるべきかもわからない。



それでも自分の中にあった動機だけ。

変わりたいって動機だけで生きる術を探してた。

暗闇の中で夢中で灯りを探してた。

見方もよくわかんないチャートを延々見て

なにが基礎かもわかんない基礎を詰め込んで

やたら高い本、インチキくせぇ情報商材

正しい道のりがわかんないから

ビクビクしてた



それでもなんとか形だけは様になってきてさ。

トレードの勝ち負けに一喜一憂してた

でも勝ち続けられない

”ゾーン”で言うバブルトレーダー

勝つけど飛ばす

当時のノートは自己否定、自己批判

の書き殴りであふれてた

相場に責任をもとめなかっただけマシだったけどね



それでも諦めずにもがいてたら

だんだんアホ臭くなってさ

少し冷静になってきた

焦ってただけだったのかな

一回腰を据えてさ

一から土台を作ろうと思ったわけさ

なにより大切だったのは

自己改革だった

成功する人格とか思考とかじゃ

なかったんだよね

んで、より素直になった

トレードに対して誠実になった

変な攻略法とかじゃなく

正攻法で、正面突破で立ち向かった

今までは心のどっかでナメてたんだな

そっから本を読みまくった

朝の五分でも便所の五分でも

風呂の中でも読みまくった

自分の心と向き合う方法を知り

トレードは確率で考える

トータルで考えるって事を知った

裁量のバックテストできるツールを知って

とにかくやりまくった



いつのまにかトレードに恐怖とか

戸惑いとかが無くなって

損切り連発喰らってもわらける程度

利食いの判断はまだセンスないけどさ

でも。

正しい道のりがわかったんだよね

暗闇から抜け出したというより

自分から光がでてんから

もうなにがあっても恐くねぇぜって感じ

むしろ何でも来いコノヤローって感じ



逆境こそが最高の活力剤

ベタだけどさ

人間超えられる壁しかこないんだ

壁なんてブチ破ればいい

気分はボボ・ブラジルだ

最高のココバットでブチ抜く準備はとっくにできてる


人と比べる気はねぇし

オレはオレの時間でMAXパワーをだす

そんだけだ

いいか、見とけよ

絶対かます

ブチかましてやる


いくぞーーーーー!!


1・2・3



ちゃぁ~~
tamuken.jpg




banner (1)
  1. 2012/08/11(土) 11:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次はヌーブラデビュー

川で日焼けしながら本読んでたら、

胸だけ焼けず、ビキニみたいになった。

鏡でうっとりセクシー。


とりあえずBT結果1ヶ月分

2012810131517671.jpg

勝率47%のP/F1.47

こんなんでも月に330PIPS残るのさ。

まだまだ改善の余地あるし。

改良点とか、マイ鉄板パターンの発見とかあるし。

経験値もまだまだ足らないわけで。

これからもうなぎ昇りなわけ。


こんなんでよかったんだなぁ~。

最初からわかってれば真っ直ぐここまでたどり着くけど。

まぁ楽したくてトレードをチョイスしたくらいだからさ、

最初からうまくいくわけないよね。


てか今苦労してるとかじゃなくてさ、

楽の基準というか、楽のとらえ方が違ってたんだよね。


~以前の楽~

楽


「3000円貸してくれよぃ」


まぁこんな感じじゃトレードどころかなにやっても

だめだろーねー。


んで今
20100105062327174s.jpg

ハハハ、ウケル。この写真。

今はトレードしたり検証したり分析したりが楽しいわけ。

楽しいと思ってる時点で楽なわけさ。

ゲームしたり漫画読んだりすんのを楽だとすると、

今はトレードに関するすべてが楽なわけ。

そーなっちゃえばなにやってもうまくいくんだろね。


あぁ、単純だ。


マタハーリヌ~~チンダラーカヌシャマヨ~~~






banner (1)
  1. 2012/08/10(金) 13:53:08|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルックスだけならアメリカひいき

負けた~。ほげ~~。

ドンマイドンマイ!

アイラブミー。

でも今日はいいトレードだったなっ!

改善点がいくつか見えたしさ、BTんときに、

どの辺注意してみてくかとか。

課題を授かりめちゃめちゃハッピー!!

今日もありがとー!まいどまいどー。

てか今のままでも一貫してけばトータル勝つってのは

もう判明してるわけさ。

そこから更に改善点がでてくるって。

欲張りっ!!

いやぁ、勝ち組っていいもんですね。


こんばんわ、勝ち組です。

んで今日のトレード、、、

201281023117666.jpg

3勝11敗

マイナス35.6  P/F1.63

負けすぎ!ウケル。

とりあえずの変なトレードはないけど、

裁量部分。特にドテンが雑だったな~。

も少し5M絡みに絞ろう!!

しぃぃやぁぁぁ~~~~!!!

あーたのしっ!BTBT。



そいえば吉田さん!おめでとー!!!

いやぁ、勇気をもってタックルか。

かっこよかったな。


これから実家いっておれもお母さんを肩車しよーっ。

なでしこやってんなぁ~。

いけるぞーーーーーーーーー!!

とりあえず同点よろしく!

アメリカかわいい。


banner (1)
  1. 2012/08/10(金) 04:22:22|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

触発だコノヤロー

ビーティーリアルビーティーリアル

仮想と現実の行き来をPC内で完結っ!

はたからみたら結局バーチャル。


それでも、たったいっかいこっきりの人生、

出し切って突き抜けないと、あとあとの猛烈後悔が丸見えだよね。

流行りのスケルトン。



だからさ、やるだけだ!



金メダルくださーーーい!!


きょうのトレード

20120808


チャート開けて2秒でロング。形的にLDNの上ぶち抜いて欲しい!

1分もかからず反転。。。

即ドテンショート!

5分足がきれいに反転!

ちと強気で保有予定。。。

気持ち的にはLDNの下抜けて走れって感じなんだけど。

直近が日足ミドル反発だしな。で、

適当に伸びたし、動き弱まったとこ伸び切りっ!

で、抜けよった!!やりおった!!あぁ、でも、案の定ミドル突破せず。

利確はもう一段まってよかったな。(赤

右側レ点はロングスルー。もっとプリプリやり合うとおもって静観。スン。

案外あっさりあがったな~。たんぱくだな~。はいってよかったな~。

まぁ、ちょっと取れたからいーや!!ありがとー!!





-4.3 +16.1 で+11.8



で、BT

20128902317664.jpg


今日はこのまま1hと日足で揉むかな~。


さぁ!!これから楽しいBTだっ!!

限界 夜露死苦


がんばれニッポン!!



為替・FX ブログランキングへ
  1. 2012/08/09(木) 01:51:29|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

