自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯屋ケンちゃんの憂鬱

最近アレね
テスターの再生速度めちゃめちゃ落とし気味なわけ
よりリアルに近い感じでさ スキルの熟成
とにかく裁量感覚をさ 磨くのが楽しいわけなんだけど


別にそれがなにっつーわけでもなく今日はツールの紹介なわけ
”本 ツール”というカテゴリわけした以上
ツールもいっときたいんだけどさ

あんまないよね~ いがいと
なんでツールとか入れたんだろ オレ
なぞの自爆 それでもササっとケツを拭く

実に日曜日な感じで はじまるよ~い



CLOSE.jpg

CLOSE ALL


これアレね PC上のソフト全部 一撃で閉じるやつ
いろいろ開いてるわけじゃん?
チャート テスター エクセル ブラウザ フォルダ
これを一撃のもとに消し去る実に便利なフリーソフトなわけ

オレこれ超好きなんだけど  てかみんなしってんのかな?
こんげんなら 別に・・・
ま いーか




adjust.jpg

AdjustStart

これ逆に一撃で開くやつ
アレだよね  なんかみんな知ってそうとか一回でも思うとさ
まったく説明する気ゼロなわけよね  身勝手申し訳

イチゲキデ ヒラキマス イロイロガ



KIOKU.jpg

KIOKU

これはー ただのキャプチャソフトなんだけどさ
デュアルモニタでもキッチリ2画面分撮ってくれんだよね~
なんかオレもいろいろ試してたんだけど
2画面とれるキャプチャソフトって意外と貴重だった気がしたわけ
あんまし覚えてないんだけどさ
3画面以上は ワカリマセン

多いときは毎ポジションエントリークローズから気になった動きから
すんげー撮っててさ 画像のクセにフォルダは数GBあったよね
パスパスとれて気もちいー感じ
いまはそんなに撮んなくなったな





そして

フィナーレは体操で!もはやツールでもなんでもないんだけどさ
コレまじハンパないよね



いっときさ 肩こり尋常じゃないことになってさ
マジでゲボい頭痛と肩パンパン感で発狂リストカット寸前だったオレを
見事に救ってくれた  そんな肩こり体操

てか最近不思議と肩こりしないよね 体操してないのに
これはアレか ノーストレスなトレードでさ
肩の力も抜けたんじゃん?的なさ こじゃれた発想だよねー

ま いんだけど

この体操ハマってたときさ いっぺんサウナでやったらさ 
超クビ痛めて 三日三晩 頭痛に悩まされたわけ サウナ要注意

てかこの 昭和のエロビデオみたいなフインキが見ててマジ落ち込む なぜだろう
若干ヘコみながらも肩こり爽快!サヨーナラ

猛烈にトレード バックテストした後とかは
おすすめだぜ!


banner (1)
  1. 2012/09/30(日) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの理屈はおしりから

2012/09/28 ユーロ円LDN
2012092800.jpg

後半のPオーダーあたりでもS行くのがオレ

ユーロ指標10分前でも完全シカト それもオレ


てゆーかアレ
さりげなくランキングカテゴリを変更
為替・FX→→スキャルピング

変更というかサブカテゴリーにも載せた感じか
そのほーがお得だよねー
元の為替・FXでもそのまんまだったしさ
オレ知らなかったわけ そーゆーの

かなり上位でナイス自己満!
オナニー完了!いやったぜ!


その昔には自分が見てたよーなランキングにしょうもないブログタイトル

公共施設にラクガキすんのってこんな気分なんかなー

公共施設へのラクガキは犯罪だよね!
でもオレ合法

てかいーんかな?
オレはスキャルピングだと思っててもさ
それはスキャルピングじゃないと人に否定されても特に反論 オレないわけでさ
普通に1時間とかキープしてる時あるしなー

てかなんなん?

ポジション スイング デイトレ スキャルとか
いちいち型にハメたがるこの習性

マジ謎

スイング ポジションあたりはわかるけどさ
スキャとデイトレあたりから
境い目がさ
なんとも微妙なわけよね

なんかアレだっけ?
皮を剥ぐ的な感じでスキャルピングだったっけ?

剥ぐってどんげんから?
どんげんまで??

50ピップ剥いだらはぎすぎ?
5ピップくらいだとベストオブ剥ぎ??

てか剥ぎ過ぎとかあんのか?

剥ぎすぎたらさ
じゃキミのトレードはデイトレードだね

ってなんのかな?


いやいや保有時間だよって話になってさ

スキャルピングでエントリーしてさ

危ないっ!!

あと10秒でそれ

デイトレだよっ!!ダメダメ早く利確して!

とかなんかな?



わかる

オレの意見がどんげんアホくさいかはわかるわけ

んでもさ

オナラみたいな理屈もさ

屁と一緒で

たまに出しとかないと腹痛くてしかたないんだよねー





banner (1)
  1. 2012/09/29(土) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オバケなんてナイさオバケなんてウソさ

E/J20120927ルルルロンドン

2012092700.jpg
魅惑の節値 ブチ抜ける予感 猛反発の予感
様々な思惑を胸に揺れに揺れて結局ヨコヨコ

時間足TL割れあたりちと期待したけどなー
ま スルー含めて全弾オレの魂宿ったベストバウト!

ナイスデース
ナイストレードデース

結局キレイに動いたのはなんとも真夜中
オレの参戦LDNのみ
まこんなもんよねー


ボラがさぁ ボラ
なんつーかアレだよね
判断力だよねマジで ボラの判断

いや ボラの判断じゃないか
行くのか行かぬのか

ペロんのかペロらないのか

マジさ いろいろ試したわけ
ボラ判断行くか行かぬか判断
ま 結局さ 経験とかさそーゆーのでボヤかしてんだけどさ

いや いんだよ?別に
いまでも勝ててるし いんだけどさ


いやぁ ココはスパっと利確したよ
だってボラないじゃん?ハハ


とかさスマートでカッコいーじゃん?ホットコーヒーおかわりな感じじゃん?夜はブランデーじゃん?内ポケットから長財布じゃん?
支払いはマスターカードで想い出プライスレスじゃん?

なんかいつでもぶっ飛びブレイク狙ってんだよねー オレ
そのクセ喰うの早いしなー

ま スタイルっちゃースタイルか

ホントはさ5~9くらいでも喰えるとこいっぱいあんだよねー

オレ超捨てててさ
想うわけ

あぁ アイツら今ごろどーしてっかなって
あんときはごめんなって
おまえらさ どーしていーかさ
わかんなくてさ オレ マジ申し訳
おまえらさ頭と尻尾のさ
尻尾らしんだけどさ
オレがなんとかしてやっからさ


あいつら拾ってやんのはオレの役目だかんなー

コレはなんとかしてやんないといけないなー

また瞑想とかしてさ
チャクラ開いてどーにかこーにかとかさ
オカルトパワー 大宇宙パワー全開でいくしかねーなー

でもなぁ
こないだひさびさ瞑想したらさ
オレ金縛りにあったんだよねー

マジどーゆーこと?なるの?ふつー
なんないっしょ?

身体動かなくなってさ 風呂場に水没したイメージで
息もできなくなっちゃってさ
マジブッ殺す!!
って殴りかかったら動いたんだけど

アレお化けかなー 恐いヨネー


いやま どーでもいんだけどさ


アレね
トレードの事とかさ いろいろ考えたりすんだけどさ

超楽しいよねー

オレの妄想はたいがい脱線 無残なことに

だけどそっからさ なんかふくらんでくる時もあるし

楽しい気持ちで考えてると
忘れた頃に浮かび上がる 奇妙きてれつオカルトパワー

それには充分な知識と経験必要だけどさ
これはオレ 体感済みなわけ


妄想想像創造ループ!大宇宙パワー!

いでよシェンロン!


ギャルのパンティお~~っくれっ


banner (1)
  1. 2012/09/28(金) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タネの発芽はトトロの仕事

昨日のNY 日足ミドルで玉デカいし まったく方向決まらず
ほぼ見てるだけ相場 ナニモデキナイ

んで本紹介!
なんかさ
原因と結果の法則って本をさ
ジェームズアレンて人が書いたんだけどさ
なんかオレよくわかんなかったんだよね 読んでも

ブックオフで買ったらさ
スゲー 人んちの臭いするしさ
なんか読んでて具合悪くなるんだよね

いや まカンケーないんだけどさ

たぶん書いてる事はシンプルなんだけど
スゲーなんか吟遊詩人みたいでさ
別に吟遊詩人を知ってるわけじゃないんだけどさ

ドラクエの街で竪琴もって
ルルルー ラララー
とか言ってそうな印象を勝手にもったわけ

いやたぶん全然ちがうんだけどさ

原因と結果の法則 1 2 3 4くらいまであったかな?
たしか3くらいまで読んだんだけど
あんま頭にのこんなくってさ
なんかマンガ版 原因と結果の法則とかまであってさ
オレ ウケて買ったんだけど

ま 最短説明で


正しい行いをすれば正しい結果がでる


みたいな感じ
してさ
それをさ 日本有数の読者家であろう
ひとりさんも読んでてさ

ひとりさんは刈入れの法則みたく表現しててさ
こーいってたわけ



いい種をまけばいい芽がでる

くだらねぇもんばっかまいてっから

くだらねぇもんばっか刈入れさせられんだよ



この話
シビれたよねー
マジぶっ飛んだ
スッポリ頭に入ったしさ

だってさ
ホントにくだらねーもんばっかまき続けた人生でさ オレ
正しくあるべきが恥ずかしいとか
照れ臭いとかカッコ悪いとかさ
そーやって生きてきて 刷り込まれてるから


なんかいっけん当たり前のような事なんだけどさ
あらためてさ 大マジでそんな話をさ
する人なんてなかなかいないじゃん

だから響いたのかなー
いやわかんないけどさ



オレ

外でゴミとか拾ってゴミ箱捨てるし

タバコの携帯灰皿10個くらいあるし

自分いがいの吸い殻拾うし

げた箱にクツしまうよーになったし

ペットボトルのフタとビニールは分別して捨てるし

うすしま明王さまありがとうございます
おんくろだのう うんじゃくそわか
とかいいながら便所掃除やるし

最近犬とか猫とか小動物とかに好かれるし

公園で保育園児にどんぐりもらったし




読んでる全員が



で ???



て感じになると思うんだけどさ
オレはトレードにも正しい魂が必要だったしさ

なにより
オレだってさ


心も豊かになりたいんだから


いーじゃん




ま いんだけどさ
価値観とかあるし 美学哲学 人それぞれ

でもさ 大事だと想うわけよね
こーゆーのも

結局本の紹介よか
ひとりさんってスゲーっていう話になったね

いやでも実際スゲーわけで




今日の本紹介いーや!ナシ!
ひとりさんのさ
本 CD付きのやつ!いっぱいあるしさ
それさ 機会あったら買おうね

オススメだよい

banner (1)
  1. 2012/09/27(木) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真☆ジャイアニズム宣言~心の友よ~

なんかアレ 昨日書いたやつ
なんかピンとこなかったんだけどさ それでオレ思い当たるフシがあってさ

べっちが言ってたんだけど
コンフォートゾーンってやつ そんな話なんだけどさ

コンフォートゾーンってそもそもなんなん?ってなるんだけどさ
ザックリ言うと居心地いーとこだね 精神とか
肉体的なのも入るんかな
自分の居心地のいい精神状態 状況

してさなにがピンとこなかったかってゆー話なんだけど
なんかアレね
オレのコンフォートゾーンがさ
トレードうまくする為の

発見→改善→達成感→ボッキ みたいなさ
実にサクセスなサイクルにチャンネル入ってたんじゃん?
とか思ったわけさ
いや スゲー大事だし 必要な事なんだけどね

でもさ なんかアレなわけ
そこに気づいてなくてさ 意図的じゃなくて 結果なってたとか

乗りこなせてない
自分をコントロールしきれてないのがさ
なんかムカつくわけ

別にさうまくいってんだからさ
それで更に改善点とか見つけて
やろーってんだから ノリノリじゃんとかさ
客観的には思えるんだけど

超スゲー発見改善じゃないとボッキしない

まるでチクビ舐められて手コキじゃないとイケないみたいな
変な性癖みたいになってるっぽくてイヤだ なんかヤだ このたとえもヤだ

喰ったとしても喰われないこと

オレは殺させないし殺さない

トレードはそりゃ今よりうまくなりたいけどさ
それが人生最終目標ってわけでもないしさ
常に改善改善ってやってたらさ
なんか目的とか方向性とか変わってきそーだしな~

も少し仮想から現実よりに軌道修正だよね

自己啓発とかもさ そーだよね
なんかスゲーやつの話聴くとさ
自分もスゲーって錯覚しちゃったりさ
自分は何者でもないのにスゲーやつがツレにいるとさ
自分もスゲーって錯覚しちゃったりさ
スネ夫じゃねんだからさ

光が強ければ強いほど魅力的で吸い寄せられるし すべて同色に染められてしまいそーになるんだけどさ

そんなもんは断固拒否!反対!反対!

喰った知識はわかったよ 喰っちゃったらもうオレのもん
オレのもんはオレのもん
んでもオレはオレだしオレでいたい
ピッコロさんがネイルと融合した感じ

いいとこどりで超吸収
自分は変えない
変わるけどそれはパワーアップ
根本はオレ あやつるのもオレ
すべてを吸収消化しきって自分の一部として
完全にあやつりきれればアイデンティティが爆発する

吸収しまくってなおかつ自由自在にあやつりまくる

そう


それが 真☆オレ流



わかってる 読んでくれた人がさ
オール ピンとこないってことはわかってるわけ

ようはさ



もーわかったから とっととお金稼ごうね~ってことなわけさ

チャートとメイク ラブ!

メイクマネー!!

茂雄が言ってた

メークドラマで人生満塁ホームランだべっ!!

グワナ グワキーーン!!
↑いわき

banner (1)
  1. 2012/09/26(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父ちゃんヤメて!明子

使用していないアイコンがデスクトップにあります

マジ余計なお世話
オレのアイコンはだれにも消させねぇ 


それがオレ流


2011/10 E/J
20111001.jpg


20111002.jpg




なんかさ
BTでエントリーにさ 意外と変化がでてて
いままではアレ  とにかく損幅がさ 小さくなる位置ってのでさ
エントリーとか刷り込まれてるわけ オレ

んでもさ BTやってて思ったのが 
とにかく値のイキオイとか走り出しがさ かなりやり易いんだよね
結局は微損で逃げるとかするにはさ ある程度建値より利が乗っててくれたほうが
そらいーわけで

そーすっとさ そこ 走り出しんとこ

んでも ま そこだとヒゲ掴む確率もグンと上がってさ
別のムズさもあるわけで 損幅も必然的に増えるしね

んだからさ その辺をさ あらたに探ってこーかなって感じなわけ
練りながら 細かくアジャストしながら
なんかどっちでもいーよーな気もするけど
別にうまくいってるしさ
フォーム崩さず固めたほーがとか
安定求めたくもなんだけどさ


あらたに刷り込む
それが結局障害になんかも知れないわけで


んでもさ 
それが障害になんのか 上昇気流になんのか
んなもんやってみなきゃさ わかんないわけ
杞憂っつーんだっけ

見えないもんにビビって足止めててもしかたないしさ
いまいいもん いいと思ったもんをとにかく刷り込む
あらたな発見 それがいまと真逆の正反対の反対の賛成だとしてもさ
別にいんじゃん? 発見できたことが超ありがたい
またあたらしい事刷り込むだけ すべては肥やし

やるだけ

いちいち間違ってしまう事にビビってたらさ
それって結局変わろうとしてない事だしさ
デカい変化を望んだハズなのにちっせぇ変化を恐れるなんてマジクソッたれ
自分が変わりたい 人生変えたいと想った動機のくつがえし

まさかの一人ちゃぶ台返し

マジでさ
やることがわかってる 成長方法が明確になってる
なにをすべきかを知っている
それがわかるだけで気分はサイコー

こんなに心強いことはないし

こんなにうれしい事はない



やるだけやるだけやるだけ

できるできるできる

やりまんやりまんやりまん

ぜつりんぜつりんぜつりん


だいじょぶだーーーー!!オレは超絶倫だ!


ガッツガツにやり込んで ちぎれるほどアタマ使って

脳みそプッチン おうちの小皿にブチかませ!!


エビバディ プッッッチン!!カモン!!スキャットメーーン!!



ちなみに昨日のリアルトレードは LDNの下げ
あれを見事に取りこぼし それ以外のやわらかうんこ相場でプレイ

1勝5敗でぎりぎりプラス
どんなクソにも笑顔でハッスル


それがオレ流


banner (1)

  1. 2012/09/25(火) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壺の中からでてきた言葉はエイキチだった件

いろいろさ やってくわけじゃん?トレード上手くする為にさ
してさ このブログもその一環としてさ やってるわけなんだけど

最初の頃に書いたさ 自己のスキルアップの為の知識放出
そんな動機でさ ブログ書き始めてたわけなんだけど

ひとりさんが言ってた  アタマ便秘になるってやつ

奇跡体験アンビリバボったからさ
そんな話なんだけどさ


オレさ知識を出し惜しみしないでさ
どんなことでも 自分が知ってる事は人に教えてあげる
そーすっとナゼかうまくいく

そんなひとりさんの話を鵜呑みにしてるんだけどさ
最初は知識出したらさ なんかの縁で今度は人からオレに
オレの欲しい知識が入ってくるって思ってたわけさ

んでもね  コレは違ってた いやま そーゆー人からのもあるしさ
アレなんだけどさ

すべての知識の泉は自家発電 自分の中に眠ってた

最近コレがさ スゲーぜーーーってなってるわけ
なんかね アタマん中でさ 知識がよどんでた感じ たぶん
アタマの壺の中でさ にごってにごってしょうもない
使い古した知識の水がさ いつまでもいつまでもハバきかせてるわけ
そいつをドバっと流し捨てる

するとでてくる新たな知識のお水 

壺の底からさ わきでてくる感じ マジでさ
いままで蓄えつづけてきた知識経験がさ 出番をずっと待ってたわけ

ボンクラなオレがボンクラになった知識達をいつまでもペロペロペロペロしてたもんだからさ
新たな知識がでずらかったんだろーね あんだよアイツらってさ
オレもペロペロしてくれよって

それに気づいてからさ マジでブログ全力投球だよね
いや ま テキトーに 全力チェンジアップ


超不思議なんだけどさ マジで
んでもさ BTもやりまくってるからさ それもあんだろうけど
必然っちゃー必然なんかな? って感じもあってさ

次はナニをかこーかとか 人の為になるオレの経験?デラベッピンの万○き?
とかさ いろいろ思考するわけじゃん
んで出す  んでまた思考する んで出す  またまた思考する
そんなループをくり返す 強制放出作業

その無限ループでもさ カラッポになんないんだよね 壺の中は

いつかはカラになる気はするけどさ それはオレの脳みそ最新アップデートの完了サイン
ありがたく受け入れる時だよね

だからさ それなりにでもいいし バリバリにでもいんだけどさ
だれでも蓄え続けてきた知識とか経験とかさ あるわけじゃん

そいつを生かすも殺すも自分次第なわけ
そんな気はなくてもさ いつのまにかよどんでる知識
人間ドックなんかめんどくせーって人でもさ
トレード上手くなるなら ハイよろこんで!ってなんじゃん

いっかいさ 知識をぜんぶさ 出し切ってみるといーよね
ブログ ノート エクセル 友達 お母さん 犬 猫 今朝のうんこ

なんでもいいからさ 知識を出し切ってみる

マジで埋蔵金発掘気分だからさ 個人差あるけど
オレでもでたんだから だれでもできるよ

調子にさ ノリにのってるオレだからさ こんな知識は超最新版

早晩カラッポになるのは丸見えスケスケおパンティーなんだけどさ
それでも自分の為 スキルアップの為 自己中全開ヨロシク
それでもいがいと人のためにもなっているみたいで


ステキすぎる副産物 神様ありがとう あんたはステキだぜ


すべてはうまくいく

実にピュアな気持ちで

真っすぐ進んで

あきらめなければ


すべてはうまくいく


自分の常識 他人の常識
オナラみたいな理屈でブチ壊しにするオレだけど

正しいと想ったことは 妖精のようなピュアなハートで信じぬく やり抜く
まさにエンジェル!!いや フェアリー!!


信じたものは救われる 

信じるものは自分だけ


E・YAZAWAいわく


アイ ラブ ミー オーケー?


ってことでブログのモチベーションも自分の為なら
自家発電 充電満タン最高出力!
なのにあらたに貰える オレへのエナジー

たくさんの人が読んでくれてさ!

応援とか!さりげない拍手とか!コメントとかまでもらえてさ!

マジで!

マジでホントにありがとう!! 

おいおい そんなに充電したらパンクしちゃうぜ?ってなるんだけど
オレの電池は宇宙と共有 無限の吸収



E・YAZAWAいわく


アイ ラブ ユー オーーケーーーィ!!


banner (1)

  1. 2012/09/24(月) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

損切りやりまくり伝説

おいーッス

んじゃさ
トレード的な話ということで 損切りとかいっとこーかな


てかアレね オレ個人の考えだしさ スタイルあるから
誰の参考にもなんないかもなんだけどさ

てかアレか
このブログってさ 全部そーだよね 基本オナ二ー独り言

だもんでさ 参考になったぜって人 一人でもいたら書いてよかったー って感じ
他のトレーダーの思考とかプロセスとかわかんないからさ
語れるのはオレの経験 思考 のみ いまの 現時点でのベストなもの のみ

明日には言ってる事が180度転換も充分ありえる
そんな半熟タマゴなベストバウトを公でブチかます そう

それがオレ



んーで
とりあえずさ 損切りするしない できないとか そーゆー話じゃなくてさ
ま 実際オレがどーやってるかって話なわけ


○最低ライン

○トレンドライン

○建値付近 微損

○スピード感


細かくわけるとこんげんかな? 4個もあったね ス・テ・キ♡


○最低ライン

コレはアレね
エントリーと同時に入れるよーなやつなわけ たいがいが直高直安
目安は5~15pips前後とかになるかな ボラによるけどさ
コレで切るときは 入って即逆行とか 強気エントリーでギリ粘ったやつとか
この損切り連発は損益曲線をかなりねじ曲げるから要注意なわけ

オレの口座の最終DFライン オフサイドトラップでむちゃくちゃラインあげるけどね
利が乗れば




○トレンドライン

こいつはドテンいけっかなーってときとか ドテンしないけど
ま 崩れたからやめよーね って感じのやつ

たぶん5pipsらへんで切れるかな




○建値付近 微損

コレアレね
最強!!この損切り一番好きっ!!

これがビシビシきまってるときのオレはかなり気分いーよね
オレのポジで10pips未満で帰ってきたよーなやつらには
コレを喰らわすよーにしてるわけ

ま 値動きの感じ見てさ もつ時はもつんだけどさ
ブレイク狙ってる時とかも切りづらいけど ほぼ2pips前後で切れるし

これで切っとかないとさ 損益率が結構キツくなっちゃってさ
オレはこいつのおかげで相当レベルアップできたわけ

好き好きスーースキスースキスー




○スピード感

コレはね
建値付近で切らずにキープしててさ ウロウロしたりするわけさ
んでなんか急にズゴっと伸びてさ ブビって帰ってきたときとか

なんだろ ポジがヤバそーオーラ全開まとって走ってきてさ
うんこ我慢してるみたいな顔して オレんとこ帰ってきたりしたらさ
サクっと楽にしてやる感じかな
ほっとけば最低ラインいっちゃうねってやつ

ハネる前の逆ポジ持ってる時とか多いね
それを早めに切ってさ 損切りのアベレージ縮小に大貢献



言うわけでこんな感じなわけ いまは


とにかくさ 切りどき大事なわけさ  して ムダに入りなおさない
ま オレはたまにやるけど

ワンチャンスきて それが微損で切れたら超ハッピー
したらハッピーな気持ちのまんまさ 次の機会まとーねっ♡て感じ

エントリーの精度が悪すぎた時期とかはさ そーとー損切りビンボーやってたけどさ
やっぱ損切りがカッコ良くきまってる自分に酔えるよーになるとさ
スゲー収支が改善されるんだよね

そこに視野がいくとさ 損切りをどう上手くやるかに 意識がフォーカスされる
利食いとの区別なんてなくてさ どっちも楽しい行為
どっちも収支が増える行為だって気づく

損切りがさ本気で楽しめるんだよね

さっきはさ損切りをDF扱いしてたけどさ 実は攻めなんだよね 損切り
オレはいまマジでそー感じるわけ

マリオのテンコイン やればやるほど金になる
いや アレは天井あるか 例え下手

損失を限定させる事が唯一自分で管理できる事

ってよくある話 そんなのも結局は体感しないとわかんないわけでさ
猛烈にやってるBTで オレの損益曲線を激変させたのは
まさにナイスな損切りだったわけ
そこで損の切り方工夫して アベレージを把握して
そのうえで利確の下限が把握できた

そーなるとさ そこさえ押さえとけばなにやってもいんだよね
収支の損益曲線 最低ラインは約束される
ストレスだのメンタルだのの次元を抜け出してさ
ただただ楽しい 洒落た損切り洒落た利確に酔いしれる

ただのマニアック

ある一定の損益曲線を維持する為の損切りと利確
これだけ守ればマジで後はマニアの世界
ただ稼ぐだけなら実際どーでもいいレベル

長々と申し訳なわけなんだけどさ
上手くオサレに伝えたいのに言葉のチョイスが多すぎる

オレの損切りに対する印象変化

失敗 避けるもの

必要 守らないといけないもの

大事 資産を守るもの

管理 損益率を形成するもの

現金 やれば金になるもの


たぶんこんな感じ だからさ いま損切り超楽しいよね マジで
いろいろ工夫もしたくなるしさ


いやいやマジ長々申し訳


とゆーことで
損切りが大好きになる魔法の呪文をオレは知ってるわけ
みなさんもどーぞこれで損切り好きになってね


以下引用



でも損義理ばっかじゃ楽しくねーじゃんって言うおまえらがいるだろ?

だから俺が魔法の呪文を教えてやる

これを1000回唱える

おれは毎損義理ごとに唱えてる


そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
以下略

1000回目
そんぎりんぐでぶっちぎりんぐおっぱいもみもみぼっきんぐ!!

この1000回目が超重要!!




坂井田やりまくり伝説

まゆしーかわいいよまゆしあqwstfg より一部無断抜粋



マジ鉄板

ぶっささりんぐでぼっきんぐっ!



banner (1)
  1. 2012/09/23(日) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証 フリチン運転は違反なのかそれとも

あい

とゆーことで 実に金曜らしいフェードアウトな相場だったね

NY上昇半分くらいとって 反発下落はナゼか取りこぼし 金曜テンション悪影響


っちゅーことでスグBTに切替えてさ ただいま深夜2時

息抜きにBT結果を載せようね


201109 E/J 15時~18時 21時~24時いつもこの2つの時間帯でBT
20110901.jpg



もはやデフォルト オレ親切
20110902.jpg


だれが決めたかクォーター 別に分けなくていんだけど オシャレじゃん?

201107~09
201107_09.jpg

だいぶね アレね いい感じでさ  刷り込み中なわけなんだけどさ

ちとアレ  BTやり込みによって得られるさ

フリーダムな部分をさ  今日のリアルトレードでさ 実に親切丁寧にお話しようと思うわけ






20120921E/J NY
20120922NY.jpg


LDN下ブレイクから上ブレイク ジリ下げ後にNY頭でガツっと下げて戻りで S が損 -8.0

先端Sで損切りだし 損幅Ave的にはデカ目 

んで即ドテンしてるわけなんだけどさ


このLのキープ力がマジBT効果絶大絶倫なわけ

いや キープ力っつーと誤解を招くね  放置力! ちがう!

無力・・・ ちがう! フリーダム力!! 力とか付けないほうがいいね


フリーダム!!


換言すると  知ってる!


オレのダグラスがこー言ってた


仮想トレードのような気軽さと単純さでストレスのないトレード


イエス!それ! いや まぁオレは仮想トレードでも手汗をかくタイプだったけどね

まいーや


損切り-8とかだとさ 前までさ ひきづっちゃってたんだよね


恐怖  ワントレードに固執する現象


前回のトレード結果とかさ  全然カンケーないのにさ

損失埋めたいとか思ってさ  そこそこで喰いたくなるんだよね


たぶん 前なら5分ミドル(黄色MA)で頭打ってるあたりはストレスバリバリでさ

ヘタしたら喰ってるかな  トータルマイナでも

よくて下げTLタッチで喰うね  いや今回も利幅は達してたからさ下げTLでもよかったんだけどさ

反転早くてさ  損切りでもいーかなレベルになったから放置決定した感じ


してさ そっからのジリ下げなわけなんだけどさ  前ならさ

あんだよやっぱ伸びきったとこで喰えばよかった  とか  建値前に薄利するか とかさ

ムダな考えに脳みそすり減らして 神経使って ストレス蓄積してたわけ


んでもさ いまだとさ もー知ってんだよね どっちでもいーぜ?って

利が伸びてハネてくれても結構だし  帰ってきたらサイコーの損切りをあびせる準備はできてんだぜ?

って


だから完全ノーストレス  前回の損切りトレードもさ 最低ラインでは切れてるから

それも知ってる事  あえて言うと


べつに???な感じ


それはさ  何回も何回もさ こーゆー場面にでくわしてるからなんだよね

もー何回もやったしさ  いやもーわかったよ と


してさ その何回もその場面にでくわしてるのもそーだしさ

利食いの幅 利食いの下限をさ しっかり把握してるわけ

こんげんなら喰えるなーとか  そのレベルに達して なおかつ利食い条件が整ったとき

初めて利食いするかを選別する


損切りもそう  この帰りかたならコレ!みたいのがあってさ

どう切るかなんてさ 即答なわけさ


そーじゃない時もま あるにはあるんだけどさ それでも最低ラインは必ずあるわけで


全部知ってるから 対処方法は準備できてるから  ノーストレス

んでさ


それやってれば トータルで勝てる これも知ってるわけ


オレのダグラスも言ってたけどさ  最初は自由すぎて困っちゃうんだよね

んでもさ ルールができて ルール守れるよーになったらさ

そのなかでは 自由なんだよね マジで

雑に言うと オレの場合はさ 最低限 損益率さえキープできればさ

何の問題もないわけ





だからさ

車の運転とかと一緒でさ  ルールさえ守ればさ

別に全裸でフリチン運転してたっていんだよね



いや いーのかな? ダメなんかな? 




まーでもそーゆー感じなんで トレードもさ

経験値を積むとドラクエばりにレベルは上がるよい





絶倫勇者 

ローラ姫と宿屋 

即ラリホー


ハッピハッピハッピーーーーー!

banner (1)


  1. 2012/09/22(土) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所詮週間少年野郎の夜長



たまにはさ

本の紹介いこーかな

てかさ もうアレなわけ 本読まなくなって久しい感じ オレ


最後の読書は バーンスタインが書いた

投資の行動心理がナントカカントカと

サブ読書でワイコフのホニャララ

この2冊は読まれ途中の放置プレイで快感継続中


いっときはさ すごかったわけ

めちゃめちゃ読んでてさ コレ趣味読書イケんじゃんて

でもなんかアレ

ある程度吸収したらさ BTリアルライフにどっぷり

読書は完全無関心 ワンピース最新刊 楽しみなくらい


やっぱ知識は経験を上回れないよね 必要だけどさ 知識も


オレが摂取するのはさ

常に直感とさ 身体 脳みそがなにを欲しているのか

基準はほぼそれだけ

ムリな摂取は絶対拒絶反応でるからさ



とゆー事で ピロートークは一切無しで

読書と疎遠になった男のスーパードライな本紹介

はじまるよ


またアレ

あんまブログで紹介なさそーなとこ攻めるよい




東京外為市場25時 伝説のディーラー
大下 英治


これアレ チャーリー中山がモデルのやつ

マイナス思考女さんのブログで紹介してたチャーリーの本読んで


して深堀発掘


なんかね 昭和だよね

昭和の技 光るって感じ

てかさ申し訳


オレ最後まで読んでないわけ


そんなもん紹介するかね?

って感じなんだけどさ

好きな人はいるかもわかんないじゃん?

チャーリーだよ?チャーリー

誰かあらすじ上手い人に教えてもらいたいわけ 逆に

したら時間作ってでも


ヨムカモシンナイ



ビット・トレーダー
樹林 伸


これはマガジンのさ 少年マガジン

金田一少年の事件簿の原作者のやつ

コレは読んだ もってないけど

図書館で借りて読んだ


ふつーにおもしろいけどさ

ま 家庭ドラマな感じだし 株だし

んでもさ

いい車乗ってさ

キャバ嬢みたいの愛人契約とかさ

エロいわけ

愛人とセ○クスしてたら利が伸びて儲けてたとか

トレーダーとしてはなかなか最低の部類

でもさ

ポジってヤっちゃう?!いーじゃんいーじゃん!

どこ?どこ?ソファ?ソファでヤんの?!

ってテンションあがるわけさ

金もってどーこーのイメトレに楽しめるよね



拝金
堀江貴文
成金
堀江 貴文

コレもアレ エロい

いや 別にエロい基準を重視じゃないんだけど

てかトレーダーの話ですらないわけなんだけどさ


さっきのよりもさ やっぱ金持ちイメトレのレベルがさ

ケタ外れなわけさ

タカポンが事実と脚色おりまぜたって言ってたけど

マジ生々しい ビットバレー

あれ?シリコンバレーだっけ?

ま いーか ITバブルMAX!な感じ


これに影響うけて買った貴腐ワインをこぼして

手がベタベタになったんだよねー オレ




なんかねアレね

前回よかさらに紹介の質落ちたよね

読んでナイ 持ってナイ トレードしてナイ

ナイス3ナイ 三種の神器

オススメじゃなくてさ 紹介だし


いーよねーー


ま せっかくカテゴリあるしさ

まだまだいくぜ!




いうことで

またまた画像ナシで申し訳

レビューはおのおのググってね♡



投げっ放しジャーマンだけど


読書ってさ思慮深くなるしさ

集中力とか落ち着いた気持ちになるとかさ

いろいろいい効果あるしさ

秋だしさ





次回に乞うご期待!!

banner (1)

  1. 2012/09/21(金) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

手法話 キ○ガイ扱いされた日々

手法の話なんだけどさ

そーゆーの聴きたい人とか多そうじゃん?

なんで そんな話しよーね



オレは商材バラしてさ

自分なりにカスタムしたのでやってるわけ


結論から言うとさ

手法どーこーじゃなくてさ


一貫した手段 視点でチャートを見ること

そんなかでさ 優位性のあるとこがオレのサイン

だからさ いっぱいあるわけ 種類

いちいち一個一個わけんの面倒だからまとめてるけど

あんまヘタな事を説明ヘタなオレが言うと混乱招きそうだけどさ


ま あんま影響力もないか 自意識かじょー



でも 大事なのはそこだったってわけ 一貫した視点



最初の頃さいろいろ情報みてさ

商材なんか買うなーっての見てたから

買う気はなかったんだけどさ

んでもアレじゃん?

ダメって言われるとさ 逆に気になるじゃん?

ダメって言う方はいいよ 買ったんかどーかわかんないけどさ

納得してるからさ


でも言われたほーはムズムズするわけさ

しかもコレといったやり方もわかんないしさ




買った


結局はさ 先に言ったよーにさ

自分でいじって作りなおす事になってんだけどさ 勝てなくて

んでもスゲー勉強にはなったよね

勝てるうんぬん別でさ

自分より経験が上の人のもんだから

勉強時間のショートカット程度かな


んでなによかったかって話で ベタだけどさ

やっぱひとつの基準もってチャート見れる様になったのがよかったよね


オレの場合は短期トレードだからさ

やっぱ無裁量でサイン通りだとさ

プラスマイナスで誤差の範囲くらいなもんだったり

エントリーが極端に少なかったりさ


結局は自分の自力 裁量力鍛えるしかなかったわけ


んで コレは裁量バックテストする様になってからの話なんだけどさ

通用するパターンしないパターン

なんとなく見えてくる


しつこくやるとさ今度は

チャート開いた時にさ

あぁ またこいつか みたいに

なんかチャートにも顔なじみみたいなやつらがでてきてさ

そんなやつらがだんだん増えてきてさ

パッとチャート開いたときに

状況判断がさ スグできるようになったわけ


各MAの位置 角度 チャートパターン

直高直安 ブレイクポイントとかと価格の位置関係

TLでの上下圧力とかさ


ひとつの基準で見続ける事で状況が把握できるよーになる

顔なじみのやつらのクセとかさ


そーやって瞬時に判断できるよーになるとさ

何種類も値動きのイメージがでてきて楽しいんだよね

あと値動きのスピード感とかさ


あぁ

コレこーいったらあちぃなーとかさ

ナニナニもー 一発いっちゃう?

んじゃ乗っちゃうよ?

みたいにさ


独り言全開なわけさ 楽しいから

そこにはトータルではなにやっても勝てる

その自信があるからそーなれたわけなんだけど



その為にはとにかくやった

BTやり続ければ絶対到達できるってわかったから

ムダに悩む間もなくやった

手を動かして脳みそ動かして

脳みそ止まってても目と手は動かして


一見するとツラさとかありそーだけどさ


オレは実に楽しかった


やり方 道のり  それさえわかれば全力だせんのに


そー想ってたから


全力だせるよろこび

手にとるようにわかる具現化された成長



やるだけ



コレマジ鉄板


それが楽しくできなくて困ってんだって人

いっぱいなんだろうけどさ


そーゆー人向けのメンタル本 ブログ

たくさんあるわけさ

したらさ


それ見て



やるだけ



じゃん?


ホントに


やる前からさ 見えないもんにビビってさ

いちいち立ち止まっててもしかたないんだよね


余計な知識

9割負けるとか


んなもん知らねーよ

どーせのべだろ?のべ

くだらねーもんいちいちカウントしてくんじゃねーよバーカ


ね?そっしょ?


まわりの意見だの 常識だのなんか

カンケーねーよ


自分がさ やりてーつってやってんだからさ

自分信じてやるだけだよね


って

なんか

ガラが悪くなったんでアレなんだけど

人になんか入れ知恵されてビビるって事はさ

結局は自分に負けてる事だからさ



最近またブルーハーツ聴いてさ

終わらないうたってのでさ




世の中に冷たくされて

ひとりぼっちで泣いた夜

もうダメだと想う事は

いままで何度でもあった


ホントの瞬間はいつも

死ぬほど恐いものだから

逃げ出したくなったことは

いままで何度でもあった





って

ココ鉄板で涙腺砕ける オレ

なぜかこみあげてくる



だからさ

なんかわかるけどさ


自分のやりたい事くらいさ

自信もって胸張ってやり抜こーぜー!

そしたら絶対楽しーよー




結局手法の話はブレまくりで

なんともむさ苦しい人生論に七変化



でもさ

ちと乱暴だけどさ

そーゆー負けん気は

大事だと想うわけさ




終わらないうたを歌おう!

明日には笑えるよーに!!


banner (1)
  1. 2012/09/20(木) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アンパンマンに悪気はないよい

んじゃアレ

抽象度あげて山盛り課題をさ

視覚的になんとかしたさ

オレの過去 そんな話なんだけどさ


とりあえずアレ

マインドマップ


なんだっけなー たぶん脳みそ関係の本買いあさってたときか

オレいきつけのベスト知識ショップ ブックオフでさ

みっけて読んだんだけどさ


なんかオサレな感じで

なおかつ脳みそバイブレーションなふいんきなもんでさ

ササっと吸収 即実践!


してさ

とりあえず手法どーにかこーにかさ

こねくりまわしてたときの1枚なんだけど


コレ
img002.jpg




いまみたらスーパー意味不明でさ

アレなんだけど


字がかわいい♡



手法を解体してさ

一から自分でやらないとイカン!

そんな感じでプリプリしてたときだったわけさ



んでもさ

これやってるときはノリノリだったよね


アイデア メリットデメリットでるでる

頭ん中にあってさ スグでるのは普通のメモでいんだけどさ

マインドマップでやんとさ

なんか奥底のイメージもほじくりだされる


脳内あふれた山盛り課題がカタチになった感じ

枝分かれの分岐分岐でできる擬似脳みそ

ま そのわりに大して書いてないんだけどさ


んでさ


まとめたアイデアもって検証

チャート印刷脳みそ回転


検証ででたアイデアをマインドマップでさ

さらに課題抽出 整理整頓




んでさ



どーなったって話でもなくてさ


結局は一貫したいくつかの手法でチャート見てたら

なんかパターンが見えてきたってだけなんだけど





いや



でも 役にたってたハズ!


そう


いろいろやる事が大事なわけ



意味がないと思う事が意味ない!


ハズ


よね??


いまやるかっつったら



ヤラナイカナ



歯切れ極悪



これはアレね

結局さ



オレいろいろやってんぜ?



って


言いたかっただけなのかも知れない


ご清聴ありがとうございました




banner (1)
  1. 2012/09/19(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きてるメーン ハジけるメ~ン


いやぁ

昨日はアレね

控えめロンドンだまらせて

ヤンキー総立ちハイタッチだったね


とりあえず

E/J 2012/9/17 NY
20110917.jpg



一発目は指標後 下ブレイク狙い 

もすこし押すんかな?

って感じでいったん S 

いまいち伸びずに即逃げ -1.1


んでMAのっかったとこ TL抜けで L 

上に5m10m15mと いろいろMAあるけど

ヨコヨコなんでただのザル

うまく抜けてことごとく直高ぶち抜き突破

んでダブルゼロ 先週の高値抜いたし

強気でキープでよかったよねー 


でも +32.8

喰っちゃった ダブルゼロにうっすら苦手意識だよね


こんなんBTでもさんざんやらかしてるわけさ

喰った後は指しゃぶってふやかすのみ

100pipsトレードいけたよね


キープしてれば先週末の操作ミスを


オレのオペレーションミスを帳消しにできたねー

ま いーや


今は完全ノーストレスな自分がうれしい

もちろん利確ミスでちくしょう感はあるけどさ

それは向上心 BTにぶつけろって感じ


そんな自分をハッキリ把握してさ 冷静でいられる

ちゃんとオレが二人でいられる事が進歩

前まで喰われてたからね オレ ブラック☆オレに


BT漬けでリアルの感覚鈍るんかなーとか思ってたわけなんだけどさ

全然そんな事なかったよね


ま ちらちらリアルもやってたってのもあるけどさ

BTのトレードをかなり高く再現できてるのが自分でよくわかる

ここんとこ



て事はさ

きたよね マジで


最強ループ マジで


BTしまくりでエスパー裁量力 超時短ゲット

そのままリアルでサイコキネシストレード発動!


あ ブルった オレいまブルってる

宗ちゃんごめん オレ エスパーなるね


BTで鍛えまくってる手法 裁量力 相場観が輪になって踊ってる

やっときたって踊ってる

いままで待たせてマジわるかった


はじめの一歩の一歩がさ 拳こわして足腰ばっか鍛えてたらさ

超ダッシュ力ついたみたいな感じ


いや ちげぇ そんなもんじゃねぇ

なんだ アレか


たとえがいちいちめんどくせぇ


とにかくさ

BTリアルBTリアルって行き来してたのがさ

ついに開通同じ道 

おかえりオレ ただいまオレ 


ノーメンタル ノーストレス イエス!フリーダム


前までさ もうさ

意外と成長したなーって思ってたんだけどさ

そー思ってからの伸び率がいままででイチバンすごかった




よねー



なんか アレね

あのブログの人 急に興奮するときあるよね

って

オーディエンスなんだけどさ


オレの挨拶いつでも Say Ho!

生きてるだけで大興奮


プッシー!ディック!プッシー!ディック!



ちなみに

リアルのオレは

相当めんどくさいらしく


大人になったオレは



相手の顔色みてふざける事を覚えたんだ




して

昨日の話のつづきというか 追記か

抽象度あげて 多角的に考える 

それを視覚的にってやつ話たかったんだけどさ

こんな事になってしまった為 申し訳



またにするよい



banner (1)
  1. 2012/09/18(火) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 雑学応用フランシスコ編

抽象度をあげてモノごと見る

そんな話なんだけどさ

これはアレ 脳科学者べっちがいってたやつでさ

苫米地さん


オレなりに吸収したわけなんだけど


なにするにしてもさ

そのもの自体に焦点合わせて考えるんじゃなくてさ

視野を広げて 高い位置から見る

ふかんで見る


たしか住所に例えてくれててわかりやすかったんだけどさ

番地→丁目→市→県→国

みたいな


番地の問題を丁目で見るより市で見るより

県で見るより国で見るみたいなさ


問題ごとの処理にさ

視野がせまくてさ 小手先の解決策とかじゃなくて

大きくみて多角的に解決しよーぜ

みたいな感じなんかな


トレードで例えんとなんだろね

ベタに損切りできないとかにしてさ

なんでできないんだ とか言ってるうちはまだ思考停止な感じ


してさ

じゃ毎回ストップ入れるか とかでようやく小手先解決策なわけ


んで抽象度あげるとどーなんだって話なんだけどさ


なんでトレードに損切り必要なんだ

んじゃオレなんでトレードやってんだ

そもそもトレードってなんだ


みたいにさ どんどん問題を抽象的にしてくわけ

そこで課題の山盛り発掘


トレードに損切りは必要なのかどうか

必要であるならどの程度の幅なのか

それを知る方法はあんのかないのか

・・・・・エトセトラ


枝分かれの派生MAX 問題スッカリ迷宮入りで

結局知識が足りなさすぎるとか

内面に問題が とかになんだけどさ

でもさ そーしないと自分に必要な知識もわかんないまんまなわけさ


山盛りでてきた課題に対して一個ずつ反証検証反証検証くり返す

足りないものはしっかり学ぶ


そうしないとさ

問題に対して直視しすぎると

結局ループで未解決なわけさ


一個の問題にとらわれるとさ

そこにしか意識がいかなくなってさ

結局は思考停止と変わんないんだよね


だからさ オレが言う脳みそフル回転状態とかはさ

そんな感じで 一個の問題に対して抽象度を上げてさ

スゲーたくさんの課題を見つけて

それの反証検証くり返す作業なわけ


よくさ

勉強できないけど地頭はいいとかってさ

なんか聞くけど

んなもんないよね


ただ普段から考えてるか考えるのめんどくさがってるかの差


脳みそ本来のスペックなんてさ

みんな一緒なわけさ


べっちは瞬時にさ 5つの理由

それに対してそれぞれ5つの反証みたくさ

同時にできるらしい パラレル思考っつーらしんだけどさ


まぁそこまでなかなかさ

アレなんだけど

脳みそが熱持つくらいはさ

使いたいなーっと

常に思ってるわけさ



脳みそ過熱で頭頂発火

目指せ 憧れザビエルヘッド



ヒマな時オナラとかよく燃やしたよね~



banner (1)

  1. 2012/09/17(月) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証 こまった人格

検証結果 201108

20110811.jpg



たまにはアレね PIPSの推移ものせようね

2011080.jpg


ちとエントリー増えたな これアレかな

介入あった時のやつかな? 介入ある時間帯はBT時間に入ってないからさ

そっからの上昇とか全戻しとかで月の前半は獲得PIPSが多かったよね


後半はすっかりしょぼくれ相場で 曲線もしょぼく

ま キレイに上昇してるからさ

いんだけど ガッツリ下落を取りこぼして

ふやけるほど指くわえた時いっぱいあったし

アホほどエントリーして イエス!退化!って時もあったしさ


すべてはオレの伸びしろということで

課題は全部 脳内ポジティブ変換済みなわけさ


ホントはさ 増し玉とか 分割決済とかさ

検証したいとこなんだけどさ

いまの環境だと1ポジづつしか約定記録残んない関係上


増し玉んときは 手書きオア エクセルという

実にげんなりな事に  だからアレね これマジ必要!!ってさ

なったらやろうね  という感じ まぁリアルではやってるけどね


てかさ  トレード全体通してさ 全部そーなんじゃん?って話なんだけどさ

ひとりさんの話しで 困った事は起こらない ってのあってさ

オレ好きなわけなんだけどさ


人は困った事は起こらない 困ったときは学んでる時ってやつ

だから 人の機嫌とらないで 自分の機嫌とって 自分は笑顔で楽しくやってればいい

みたいのにつながってくんだけどさ


トレードを覚えるとか そういう段階でもさ 楽しいと困ったをさ

くり返すと思うわけ オレそーだったし

楽しい時はさ そら楽しいからさ いんだけどさ


いつかおとずれる困ったゾーン

そこでさ 自分が正しくさ 学べばいんだよね

卑怯なこと 姑息なこと そんなん考えちゃうとさ

さらに困ることになるんだけどさ  正しい事を 楽しく学ぶ


それだけでさ 困らないんじゃんと思うわけさ


んでさ オレなりに裏読みしてさ 思うんだけど

検証とか嫌でさ めんどくせぇとか 楽な手法さがしてぇとか

スーパートレーダーの配信最高!とかさ

インジ探し最高 インジ作成最高! とか

自分が楽しくやれてれば別にいんじゃん?って感じ


してさ  自分がマジにやべぇ ってさ

学ぶ時がきたらさ いままで嫌だったことも

今度は楽しくやれんじゃんとか思うわけ


そこには正しさが必要なんだけどさ

こんだけネット社会で情報ころがってんからさ

頭のどっかにはさ 入ってると思うわけ いろんな情報がさ


して 脳みそさまの取捨選択 

自分の求めてるものがイキナリ見える! オカルト現象勃発

そこで問われる自分の正しさ 

あえて言うと


正攻法かーーーい?ってこと


姑息とか 卑怯とかさ ネガティブワード入ってなあい?

みたいなさ


楽したいとかってさ 別に卑怯とか姑息とかとはオレ思わないからさ

そこがまたややこしくさせてんわけなんだけど


正しいことから避けてきてた事に気づき

自分に向き合って 正しい方向へ向かい始めてから

オレは成功への道のりが見えたわけ


だからさ 結局は自分の内面にさ 困ったことがあったわけさ

そこで困れて学べたからよかったよ って話ね


だからさ ひとそれぞれなんだけど

楽しみまくって 困りまくってさ 学びまくればいいよね


んでまたそこにはさ 原動力となる動機とか好奇心とか熱意とか

いろいろな話に派生してくんだけどさ  



長いね



マジ病気 シックヘッド イカレポンチ サックマイディック


いっかいこーなるとさ 止まんないよね

もうやめようね 長くなるからね



テキトーにまとめると



正しいこと学ぶ姿勢があれば

別に困んないポヨ~~~ン





オッ パイ ボイ~~~ン


 banner (1)
続きを読む
  1. 2012/09/16(日) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブインストールからは異世界逃避がオレの浪漫

これこれ



201291401.jpg



超とってるよーに見えるけどさ




これこれ


20129141.jpg


なぞの決済マーク



101.30にストップ入れて

ポチっと押したらなぜか消えたオレのポジ


○変更実行 → ×決済実行(注文削除)


ボタン間違えてるーーー


キモいキモイ

その後の上昇


ゲボい


ネガティブフラッシュバック!

いや 生まれもってのウルトラポジティブシンキングだけど


眠いからか?!眠かったからか!?

睡眠 2h/48h


あーーー 言い訳言い訳

臭い臭い 言い訳なんて 口臭い ゲボい



ま 相場はいつでも動いてて 

チャンスはいつでも・・・・

ま コツコツいきますよ

なんて・・・・



思うなあまったれい!!


あぁ

あぁ

あぁ



オレの中でのチャンス取説



○月曜金曜は基本的にインポだと思ってください

○土日はもちろん動きません

○残った火・水・木

すべてがフルボッキ相場だなんて思わないでください

ナメないでください

○その中で上手い事 利食い悩まず大きく動いた時 

ちゃんとPC前でエントリータイミングを狙えてる時


その確率の低さ


この大いなる大気 海 大地で構成された

ステキな星 地球で

オレと同じタイミングでエントリー

そして同じタイミングで決済してしまった

そんな人どんげんいんだろう




いや 結構いるか

軽いブレイクから初Hのようなソフトタッチの

軽い押し 相当数が狙う場所っぽいよね


そんなかで更にさ 手がスベった!みたいな


そんな同志の ステキな出会いの夜
 



超ラッキーじゃん!!

レアレア オレ レア

いやったぜっ!

ナイス出会い!

ナイスシャッターチャンス!!


こんなレアな夜は



亀甲縛りのマウスボールで瞑想5時間実施のこと


床一面に書いた魔法陣のまわりをローソクで囲い

ピンクのネグリジェで十字架もって眠るのこと



トレーダーからさ いったん離れてさ

異世界のトビラを開こうね

オレの可能性は ムダに無限大 ∞

めざせエロテロリスト




あぁ

そか

オレのMT4発注ツール MT4EasyOrderだけど

オススメしてたね  たしか


どんげんの人がゲットしにいったのか

オレ知らないわけなんだけどさ

もしかゲットして使ってますよってな人いたらさ



ここ注意!!スーパーデンジャラス!!異世界ボタン

20129142.jpg



なれてるわけ

オレの人生 こーゆーの なれてるわけさ


でもさ

次やったらさ


節穴眼球とみなし 両目を潰そうねっ


ひざのお皿を粉々にしてさ

ダイソーの小皿と交換しようねっ


ま ここでピーピーはしゃいでもさ

しかたないわけさ


あせらず淡々とさ チャンスをまとうね



またらいしゅう~~



ウンガッッチュッチュ

bannerioj.gif

  1. 2012/09/15(土) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も元気に伸び盛り

アクセス激増ワロタwww

てかさ アレか

うかつに他のブログとかさ 記事とかにするとさ

なんか気をつかわせてしまうのね きっと

その辺のいんたーねっと的ななにかが 

オレに足りない気がする


なんか悪い事した気になった

EDGEわざわざ記事にしてくれてありがとう!申し訳!!

ヌキたくなったらいつでも呼んで! オレ


TENGAだから!!

これからも夜露死苦!



んで

たまにはトレード結果をのせよーね

てかさ 最初は結構やってた気がするけど

ちとアレね  めんどくさいよね



ま たまにはいいよね


指標発表前にも関わらず  低ボラ相場に果敢に挑んだ男

そんな軌跡を見ようね


ユロ円1分
20120913.jpg


S L S S

ズゴンとようやく下げて戻り戻りで1分MA下 走り出しでS

直安割ったら前日の99.75バトルを見にいこうと決意

+10付近で利食いに迷い  しかし喰わず!次もあえて喰わず!!

今こんげんの利幅が当落線上ギリ迷うとこ

流れ的に1発目はいいとして 2発目は喰ってもいいかな

ま どっちでもよかった系で

てか下割らなかったよね


してフワフワしてきたとこで損切り! のハズがなぜか薄利+0.5

逆に困るよい


してMA押したとこでL  が

実にヘタレた動き 指標前で節値じゃそんなもんか

利乗り3~4くらいあったっけかな? 全ツッパ!!

んで損切り -1.8


00反発でまたまたS てかホントはS目線

さっきのLはエロさからきた魔物なわけ

これも利乗ったな 5くらいかな? 全ツッパ!!

ジリジリ上げて損切り -2.7

ここは微損じゃなくてよかったかな~ ま でも納得トレード


3回目トライ失敗でズゴっときて かなり戻したとこでS

てか指標ギリ前

その後の軽く戻したあたりは指標なければ

も一発ブチ込んでもいいくらいだったな~

んで指標30秒前に離脱 +11.7

その後発表で30PIPSくらい下に飛んだけど

ダッシュで帰ってきたね


おぉ恐っ


ということで総評すると

一発目Sだけでよかったじゃん って話なわけ

ストップはでもアレだな ギリだな

もしくは割り切り薄利決済



エントリーしぼって

きっちり損切りさえしてればさ  テキトーに利が伸びちゃう時あるからさ

今はこんなスタイルでやってるわけさ


薄利決済と引っ張るとこの判断  エントリー

結局はボラなわけ 後は意識される場所


もちっとエントリー精査したいしさ

利確もセンスを磨かないと 損切り幅の使い分けも


なんだかんだ


検証で練習だよねー


あぁ


オレの伸びしろ青天井

banner (1)

  1. 2012/09/14(金) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーボーイの熟考

いやいや

昨日のロンドン なかなかのぶっ飛び乱高下

ちょっと前までロンドンはしょっちゅうだった気するけど


ま 済んでからチャート見たし

リアルトレードする予定はなかったからさ

なんつーアレもないんだけどさ


ちなみにやってたらこんな感じ

ユロ円1分
20120912.jpg



ハイ 喰らったよい


てかさ

このチャート見てさ いろいろと考えさせられたわけさ

これ見て 実際にポジション持ってた時にさ

どーリアクションすんだっつってさ

この動きをリアルタイムで体感できなかったからさ

想像だけなんだけど


ストップスルーのぶっ飛び損切りしたかなーとか

テンパって乱高下突入とかの思考回路働くんかなーとか

次のロングは平常心で入れんのかなーとか


オレが想うにさ

こーゆーのが日常

こーゆー動きをいつしてもおかしくないとわかってる

心底理解してるのがさ 非大衆なんかなってこと


あぁ

脱☆大衆か


ちょっとちょっと なにこの動き

信じらんな~い

とか


いちいちクソなリアクション

普段あまり起きない出来事というだけで

自分のものさしで日常を決めつける

頭ではわかっている事


"相場では何事も起こり得る"


でもいざ体感した時に露呈される

完全ハダカのもうひとりの自分

知っているハズなのに乱れる心は


大衆の証し


自分でつくった勝手な常識にとらわれているだけ


ポジった瞬間 ストップ入れる間もなく反対方向へぶっ飛ぶ事

ストップ入れたところで 絶対約定するという保証はない事

利乗りのポジでも 瞬殺で口座ごと吹き飛ぶ事だってありえる事


思惑以外の動きの為にする準備やなにかだけではなくて

相場では何事も起こり得る事を

心底理解しなければいけないし

相場に自分の身銭をブチ込む以上

それを日常として

当たり前の事としていないとイケない


ストップは絶対

ポジションサイズ

複数口座への分散


そんなんしっかりやっていたとしても

心を乱されればまだまだ



大衆としての日常 常識ではなくて

トレーダーとしての日常 常識でいないとイケない

頭でわかってるだけじゃダメ

脳みそにすり込み 血液として身体中に循環させなきゃなんない


なにが起きても当たり前

常にそうであると知っている

その世界に身を投じたのは自分である事



リアルで検証で 上手くいってて伸びに伸びたオレの鼻

浮つき全開のオレは所詮ハッピーボーイ


ゥワーオッ!


キレイに上昇するだけの損益曲線で満腹 萎え萎えだったけどさ

忘れかけてた気づきでまたまたヨダレがでてきたよ

キッカケはなんつーことない下ヒゲだけど

思考の琴線にふれてくれたのはありがたい


ありがとう

オレはまだまだ伸びる


目に見える変化

自己改革の副産物 オレの腹筋EXILE

そろそろ上戸彩とセ○クスできるかな?

とか言ってた昨日までのオレをひっぱたいて

もっと目に見えない

見にいかないとわからない内面の変化を大事にしたい

いまのオレならそれに気づけるし

それができるのは他の誰でもなく

自分しかいないということも知ってる


オレならできる


どんどんこい

オレが喰ってやるよ



あぁ

あがってきたのがわかる

人生シアワセ


ゥワーオ!


banner (1)
  1. 2012/09/13(木) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懺悔懺悔申し訳 日本の未来は明るいよい

なんかアレ

スゲーみんなポチポチしてくれてさ

超うれしーんだけどさ

なぜか反映されない

ポイントお預け Mタイム


ほうら

ポイントほしぃんだろう?


あげないよっ!!

きたならしい男だよぅ




あぁ

もっと強くお願いします

このブタ野郎でお願いします




オレのハートだけに届いたみんなのやさしさ

みなさん

きのうのポチはオレの乳首を

ちょくでつついたと

そう想っていただいて結構です


ランキングじゃない ポイントじゃない

その愛があったらそれでいいわけさ


んでも

このままMタイム継続もオレ的にウケるんだけどさ

いくらオナブロったって

情報発信って媒体である以上さ

露骨にインディー アングラ路線目指すくらいなら

とっととやめたほーがいいわけでさ


ま いろいろやって

アレか

再登録的な感じとかになるのかな

このままなおんなかったら



てかアレか

懺悔しよーね


自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

FC2動画で吉沢明穂見ましたゴメンなさい

成瀬心美も見ましたゴメンなさい

iPhoneでも見てましたゴメンなさい

むしろありがとうございました


ハイハイ申し訳

晴れてスッキリ☆無罪放免



んでさ

うまい事オナネタつながりで

アレなんだけどさ

為替界のオナホショップ


バイナリーオプション簡単すぎワロタwww2nd

のEDGEもこのオナブロ見てくれてるらしい


このバイナリーオプション簡単すぎワロタwww2nd

マジウケる!

オレこーゆーふざけたの大好きなわけ

いや 締めるとこは締めててさ

そこがまたカッコいんだけどさ

ワードセンスとネタチョイスがハンパねぇ!

ワニブチとか声出して笑うわ


だからさぁ

見ててくれたとかさ

うれしハズかし感謝全開だよね

ホントに

いまさらオレが説明かます必要もないくらい有名だけどさ


エフエックスなんてさ

別に難しい顔してれば勝てるよーになるとかさ

そんなんじゃないしさ

ま 楽しくさ いいブログあるし

せっかくだからさ

笑いながらやったほーがいーよねー



オレ

ホントはさ

生まれかわったら

吉沢明穂のバイブになりたかったんだけどさ


もしTENGAになってもさ

EDGEのだったら別に



TENGAも悪くないかな

って


そー想わせてくれたわけ


banner (1)
  1. 2012/09/12(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキンアックスボンバー千人力

利食い千人力とさチキン利食いがさ

オレの中で超バチコンやりあった時期あってさ

そんな話なんだけど


利食い千人力って聞くとさ

なんかアレ

相場格言なんかな?響き的に


してさ

チキン利食いってさ

チキンとか言っちゃってさ

アメリカナイズされてんから

やっぱ軽さがあるわけさ

利食い千人力よか


だしさ

とりあえず薄利決済とかさ

バンバンしてもさ

千人力センキウなんつってさ

やってたんだけど

ま 上手くないわけ


そーか コレがチキン利食いか

ってなってさ

今度は引っ張んだけど

ま 上手くないわけさ



んでさ

結局どーなんだって話なわけなんだけどさ


テメーの損益率次第よねって事で落ち着いたわけ


ようはさ

先に損失あっての利食い幅だからさ

利食い幅なんかよりさ

損失限定するほーが圧倒的に大事 10対0で


損失優先最優先 安全第一イチバン大事


その受け入れた損失に対して

どんげんの利幅なんだこのヤロー


とのことでした



だからさ たとえば同じ10PIPSでもさ


ボクにはチキン利食いさ

ワタシには利食い千人力よ


みたいな



自分のさ

ものさしがあいまいなうちにさ

格言なんて知っちゃったもんだから

振り回されちゃったわけさ

良く内容理解しないとダメよね



んで結局さ

自分のスタイル

損益率

損失のアベレージ

それに対する利食いしてもいい最低限ライン



それ知ったりさ

調整すんのはさ




検証 バックテスト




コレが




イチ バーーーーン

hogan.jpg






ビーティー ヤッテルゥーー?


hulk.jpeg



オッパイチョーーダァーーイ



banner (1)
  1. 2012/09/11(火) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つのだ☆ひろ 汗体臭 勝海舟

大衆の逆をイケ!!

ってさ

かなり初期段階からさ

知るわけなんだけどさ

いまだ意味不明のまんまここまで成長しました


お母さんありがとう


てかさ

なんなの?

大衆て


生まれてこの方さ

自分以外のトレーダーと接触ゼロでさ

どしたら大衆心理を知るチャンスがあるわけさ??


OLさんとか?

近所の旦那さんとか?


オレの友達にいたってはさ

PCの前に座るイメージすらわかないわけさ



その辺の人みてさ

あいつ大衆っぺーなぁ~つってさ

想像妄想  カレはいま売るだろう 

とかやんのかな?



オレが負けててさ それが大衆心理だー

って言われてもさ


やっぱり 

は?は?

って感じなわけさ


んでなに

オレ勝てるようになったからさ

おめでとう



脱☆大衆



ってなんのか?


結局はさ

大衆心理をあんまわかってないのに

便乗しちゃって 大衆の逆をイケ!!

って言う感じの人が 大衆な感じなんかな


という失礼な事を言っちゃってるオレは

所詮大衆なんかな


一生懸命汗かいて働いてるミニストップの

店員さんはちと匂うから大衆なうえに体臭なんかな


ま くだらない常識なんかにとらわれたらさ

ダメよって話なんかな


アレか

屁理屈か 結局


屁みたいな理屈でも

オレには立派な理屈だけどなー



坂本龍馬のさエピソードで好きなやつあってさ


雨降る中さ 川に水泳の練習いった龍馬にさ

先生が今日は雨だから中止って言ったら


濡れる事になんの違いがありますか?


だって


おぉ


脱☆大衆



banner (1)

  1. 2012/09/10(月) 09:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実録!自己改革とマジ感謝

オス!オス!オーッス!


さ 今日はアレか

オレの自己改革 突貫工事について話そーかな


とりあえずさ このままじゃイかん!と思ったわけ

人生抜きん出る為にはさ 避けて通れないしさ

なんかアレ 自分がパワーアップするみたいで楽しかったんだよね


んでさオレのカンピューターフル作動でさ

本で見たもんとか 思いつく限りをこなしたわけ


○読書 速読

○講演 オーディオブック 速聴

○生活管理

○自己暗示

○瞑想



○読書 速読


とにかく読みまくり マイナス思考女さんが紹介してたのはさ

結構読んでたんだけどさ

内田塾さんのサイト知ってからさ
メンタル系の本とか知ってさ

そっから派生 枝分かれ全開で 読みたい本が山積み状態

んでさ コレはいかんっつってさ 速読の本とか読んで

効率アップ!したんかな?ま 自己満程度

スタイルは とにかく乱読!同じ本は2度読まず 似たジャンルをバリバリで

そーするとさ やっぱり似たよーな事書いてあるしさ それを脳みそすり込みMAX

多分60冊くらいかな?買ったのはその倍かも ムダムダ全開 勢い重視!

日本人の平均読書は月2冊らしい

一気にランキング上位に食い込んだわけ

とにかく必要なワード 雰囲気 あり方をササっと注入

ちょっとだけ思慮深くなれた日々



○講演 オーディオブック 速聴


ダグラス 西田さん ひとりさん べっちにスキナーいろいろ

読書できない環境のときはずっと聴いてたわけ

んでさ なんか速聴すると頭スッキリ脳みそ高速ハイウェイみたいなの知ってさ

フリーソフトで3倍速くらいにしてたんだけどさ

マジロボ語! かなり集中しないとさ 聴き取れないわけ

倍速ひとりさんとかもさ なんか失礼な気になってさ

結局オーディオブックのみの倍速止まり

んでもアレかな 最初は倍速でもきつかったし

3倍ムリでも2倍でいーかと思ったわけ



○生活管理

コレはアレね 時間がさ 惜しいわけさ

してさ なに削る?睡眠だべっ!

って事でさ

んでもさ 素人判断根性重視の前時代的発想に身体壊すのもアレでさ

睡眠にかんする本も読んでさ

ま テキトーに4時間半寝てればいんじゃんみたく書いてあって

んで疲れたらたまに6~8時間寝るとかだったかな

だもんでそんな感じに

でもさ 連日4時間とかやっぱ眠くなんだよね

んで 飯で調整 食べ過ぎると眠くなるから

腹6分目くらい

おかげでさ オレふとってないけど8キロやせたわけ アザーっす!

おかえり腹筋

ちなみにオレの必要摂取カロリーは1400くらい ほぼ幼児と同じって事も判明

マジエコロジー 無知って恐いわけ



○自己暗示

コレはアレね 中村天風さんとか

あと脳の本でもあったかな?べっちとか

とにかく鏡みたら言うわけ ブツブツとさ 笑顔でさ

常にそうであるというすり込みは確かに感じるわけ

とにかく肯定的な事をすり込み

成功をすり込み

自分はそーだと想いこみ

ダマすとかじゃなくてさ

脳みそに そーなんだって想わせるわけ



○瞑想

コレは最強だった! 最初はハローオカルト キチ○イ最前線

とか思ってたんだけどさ

とにかく自己との向かい会いがハンパないわけ

くり返しくり返しやるとさ 以外とできてさ

イヤ そんなでもないか ま でもさ

心が静かになるとさ 心の変化に超敏感になれるわけ

インスピレーションへの反応感度もあがるし

いままで読んだメンタル系の本もよりいかせる感じ

あんまネットとかでさ きな臭いのでやりたくなかったからさ

やっぱり何冊か本読んでさ

最初はさ なんかBGMだろっ て事でさ

それらしーの落としてやったらいきなりバットトリップ

顔面蒼白足腰フラフラ

アレなんだったんだろうか なんかた○まとかみたいだし

要注意なんかなー

PCで言うデフラグみたいな効果もあるし 脳みそと精神に

オススメなわけさ


長くなったなー こんなもんかな


とにかくさ 脳みそ柔軟やわらかうんこでさ

必要なもの 自分なりのやり方

消化のしかたでさ やってきたわけ

それで満足な力は得てるしさ

個人個人あったやり方

考え方あるから


とにかくさマニュアル人間的思考を捨て去る事

自分にとって必要なこと 足りないモノ

消化吸収のしかたは人それぞれ

キッカケは他人でも こなすのは自分なわけ


未来の自分を創るのはさ

いまの自分だかんね


と いろいろ書いてもうひとつ

このブログも開始から一ヶ月たったわけ

ずーっとオナ二ー独り言なわけなんだけどさ

だんだん観てくれる人 ブックマークしてくれる人

増えてきてさ オレ超嬉しいわけ

公の場でオナ二ー勝手にしててさ

応援ヨロシクなんて言えるハズもなく

それでもポチポチしてくれてさ

ありがとうのひとつも言わないダメなオレ


んで いま言おう!

読んでくれてる皆さん

人に読まれるキッカケくれたぽのぽの

ホントにありがとう!!


応援無視不感症のインポ野郎なんじゃなくてさ

しっかり感謝満点感激全開フルボッキだってことはさ

しっかり伝えたいなーっと

想ったわけさ


言葉はどんなに曲がっても

曲げて通れぬ人の道



ホントにどーもです

ありがとペロペロ~


banner (1)
  1. 2012/09/09(日) 10:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節穴眼球のしゅしゃしょしゃせんたく

さてさて

体感しないとさ結局なんも理解できてないよー

という体感をさ 最近したからさ

そんな話しよーね


なんかさ 最近トレードはじめたての頃のさノート見たわけ

したら 2ヶ月後には500万くらいになってる予定とかでさ

そんなん思ってたってオレ すっかり忘れてて

あぁ こいつアレだ アホなんだなって

最初の入金4万とかだったし


ま それはいんだけどさ

意外と知ったか書いててさ 長期トレンド見て短期で とか

利確損切り決めた上でのエントリーなら

もうそこで結果でてるからほっとけみたいなのとか

自分が得意の時しかエントリーしないとか

トレンドでてる時の順張りだけで勝てるとか


開始一ヶ月でそれ言っててさ しっかり理解したのとか

全然あとんなってからなわけ

てかそーゆーの知ってたのを忘れてた


知ってるのを忘れるくらい迷走してたんだろね


頭ではわかってる


んでもさ 結局はさ自分でくらってさ 経験しないとさ

真の理解ってできないよねって話か


いまオレやってる損小利大トレードもさ

そんなもんぜってーみんな知ってるしさ

オレだって知ってたんだけどさ

実際に何回もBTして 損益曲線何本も何本も引かないとさ

真に理解する事できなかったわけさ

小さく負けて・・・

大きく勝つ・・・


フォォォォォ!!!

って感じだったわけ

わかったときは



なんつーんだろ

実際やればさ スグわかんだよね

やれば、というか、できれば?


ただそれを邪魔するなにか


損小利大にしてもさ 結局損切り貧乏味わった時期もあったしさ

んじゃエントリーしぼんぞっつって

しぼるとさ今度はデカいの取りこぼしちゃうとか

んでストップ幅とかの悩みもあるわけだしさ


なんだかんだで検証くり返してさ

結局は 上手くやろうとしすぎてたなーって事で落ち着いたわけ

10回あるチャンスをさ 全部モノにして

って やってたわけ

なんならさ1回のチャンスで損切りドテンやってビンタとか

1回のチャンスに入り直し3回とか


そんなんをやめて

10回中5回でもいいから きっちり損小利大の納得トレードをする

スルーできるのはして

思惑通りにいったトレードのうちのいくつかはさ

損切りにするつもりでやる

利幅がたんないから

そんかし微損厳守

それでも不思議とさ そんなに変わんない獲得ピップというか

結果を語るにはまだ回数たんないんだけどさ


それだけでも トータルのスペックはそんなに変わんない

でも損益曲線は超安定 トレードの質の純度があがったんだよね



情報社会の最前線ではさ いろんな方法でほしい情報手に入るわけ

そこで大切なのはさ 情報の取捨選択なんだけどさ


それ


ムリだった! オレ

ま なんも知らなきゃそらそーかって話なんだけどさ

だから結局情報得て自分でためすしかなかったわけ


情報得る

ためす

やられる

情報得る

ためす

やられる


こーすることでしか取捨選択できなかったわけ

"やられる" の前に"コレちょっといい!" みたいの混ざるからさ

なおややこしーんだけどさ


でもさ 諦めないでさどんどんぶつかってけばさ

いつかわかる時がくるし


その為にはまぁ 自分が正しくあって

いつも前向きで楽しく

好奇心全快のくびったけ

んで正しい種をまく必要があったんだけど


そーしてればさ

到達するのは必然

そっからの伸びしろもお約束なわけさ


あぁ アレか

結局はさ


正しく楽しく前向きで好奇心バリバリ


そんなチープな話にまとまんだけどさ

チープなオレにはそれだけで十分だったってわけ






おまけ

オレの過去ノート  ひとりで見ててウケたやつ





次にやったら節穴眼球とみなし両目を潰します。




強制ロスカット。今日が給料日なので もう今月はリアルトレードできない。




この人・・・・悲惨っ


あぁ

諦めなくて

そして


生きててよかった



banner (1)
  1. 2012/09/08(土) 08:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実にエフエックスらしいメガネな話題

あんだけのレンジぶち抜いといてさ

メリケンインポもヘタレたもんだ

雇用統計か? 様子見てんのか? ん?


てかさ

いまの日足と週足の感じ

いつもオレが1分と5分で見てるさ 大好きなパターンに突入中


ユロ円日足だよい
ユロ日足


下げたとこで反転 1分MA下で走ってきたのがMA上にのっかって

TL何回か抜きつつ MA着地で勢いつけて更に上昇反発予感


上に控える5分ミドルでのハネる勢いは 1分の1コ上の先輩

ハンパないハネっぷり それに乗る1コ下の1分


いま日足でそれんなったら とりあえず目指すは直高101.60 200MA付近

それ抜いたら下げTL105付近までいっちゃいなーって感じ


ただ

5分反発もあるわけ 1コ上の先輩に見事玉砕 引っぱたかれると

今度はナイスドテンチャンス到来


1分MA下抜け TL割れなんかがそうね 

そしたら94円目指して爆進 抜いたら目指せ80円台


ただ 下落途中で止まってペナント形成 みんな大好きトリプルボトム

そんなんもよくよくありあり


5分ミドルは玉デカかったり 玉数多いから 

パイオツもみもみ 充実エロエロタイムも充分あるし


結局はさ 動けば付いてく そんだけなわけさ


くだらないごたくや能書きタレても

答えはないし 相場しだい 独りで妄想オナ二ーかましても

さびしいもんだから公共電波を借用中


そんな実に為替らしいブログも盛りだくさん


実に無意味で無生産でも 需要があるから供給があるわけでさ


ま オレもそんなん最初は見てたしね


とにかくいろいろ食べて よく噛んで 消化吸収すませたら

あとはアイデンティティ炸裂させるだけ


相場見るのにさ いちいち人のメガネ借りて見てもつまんないしさ


神が授けし我がマ○コ 使いこなすは 己しだいぞー 




○はナだよ  

スケベが多いかんなー



banner (1)



  1. 2012/09/07(金) 10:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証・成長・・・やるだけだよい

きたきたきたきたーーーー

成長爆裂 伸びざかり!!


シャキーーーーン
pow1.jpg




ぱわわっぷ
pow2.jpg



多くは語りません

今日はオレの成長記録を見てほしいわけ


001.jpg



たぶん半年くらい前


基本手法はいまと変わんない

損益曲線


極っ悪っ



002.jpg



あまりにもひどい内容に

笑いが止まらなくなって

やりこんだ時期

複数手法見始めたのもこの時期

これはその時の1つ



003.jpg

基本の手法をもとに

合計4つやってた時期



004.jpg

ひとつにフォーカスし始めた頃

ブログにのっけたやつかな


005.jpg


これ最近

自己に向き合う事で気づきがあった

ある種  記念すべき時期




006.jpg


進化系

損益率ハンパない

なにより曲線がキレイすぎる


いまはこれを刷り込み中


やり続けるだけ

脳みそ止まっててもいいよ

いつか動き出した時に

一気にくる


とにかくやるやるやる

楽しくやるやるやる


オレの手法愛 ハンパない


手法じゃないって言うし

ま  そーなんだけどさ


それは手前の話


裁量鍛える チャートと語る


その段階にはやっぱり



手法愛



たかがバックテストでなにをそんなに

はしゃいでんだって話なんだけど

こんだけ成長できたらさ


エビバディハッピー

ビー

ハッピー 

なわけ



バイバイバーーーイ


banner (1)










  1. 2012/09/06(木) 09:04:37|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誠意ってカボチャかね?文太

おやおやおや

なんかさ

ブログとかさ

テキトーだぜオーラ満々だけどさ

結構アクセス解析とか見るわけさ

オレ


したらさ

見慣れないとこからアクセスあってさ

調べたら

まとめサイトにまとめてもらっちゃってた!


FXトレーダー御用達メンタル系ブログ!



おうおう!

見られる見られるー

エクスタシーーー

ナイス快感


ナイスプレッシャーセンキウ!

おかげでいつもより文章気ぃ使うわけ


てかさ

ありがたいよね

ホントに

多数の総意とかじゃなくてさ

個人的に気にいってくれた人がさ

載っけてくれたってのはさ

わかるから

調子にのるとかはないんだけどさ


まぁいま実家のお母さんに報告したけど

天国のお父さんにも報告したし

今日は鼻メガネでケーキとお赤飯たべるけど


いやでもさ

素直に嬉しいよね

少なくともさ

載っけてくれた人にはさ

なんか響いてくれたと想うとさ


ホントありがとーーねーー!

こーゆーのはね

感謝しよーねー


てかさ

オレがさ

人に言える事とかってさ

知れてるわけ

技術がスゴイわけじゃないし

知識がすごいわけじゃないし

文章読み返すと意味不明MAXだし

自分のお世話もできないし

人のお世話なんて


それだから

心全裸で魂トークしかないよね

って感じで書いてるから


アツさと勢いだけで

だから別に中身なんてペラペラだしさ

てかホントはさ

こ気味良くボケたいだけなんだよね


血ばしら全開

血まなこんなってる人とかがさ

クソみたいな記事でいったんアホらしくさ

なってもらえると幸いなわけ

もちっとさ

楽に

楽しくいこーぜベイベー

な感じ

カモン!ワンパク!!


いやま

いんだけどさ


ま でもさ

誰でもアツい話なんてさ

できるんだよね

オレに限らず

みんながみんなさ


だってさみんなさ

北斗の拳好きじゃん?

ドラゴンボール好きじゃん?

ワンピース好きじゃん?


そんな気はなくてもさ

ちょっとはどっかでアツいはずなんだよね


大人になるとさ

そーゆーの人からめんどくさがられるしさ

大人しいと書いて大人だから

ま 落ち着いちゃうわけなんだけどさ


でもさ

人に言われてやるなにかじゃなくてさ

自分でやるぞっつってなんかやるときはさ

こーゆーアツさってさ

超重要だと想うわけ


アツさがあるから熱中できるしさ

夢中になれるし

集中できるし

アイデアだせるし

挑戦できるし

鼻水たれるし

眼球腐るし

諦めらんないし

失敗できるし

立ち上がれるし

成功できんだよね


あぁ

ひとつもボケらんなかったね


まぁ アレ

街角成功カッコマンになりたきゃさ

魂全裸

全身全霊ボルテージブリブリMAX

でさ

ガーターベルトでムチ打ってこー

て感じなわけ



なんかシマんないな

いつもと違う気が・・・


これが


ブログを書くプレッシャー、、


か・・・・・





ムリムリ~~~

そーてーがーーい!



banner (1)
  1. 2012/09/04(火) 21:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローニューオレ検証絶好調

いやいや

やばいよ



検証漬けしマース♡


とか言っといて

まだ半月分しかやってないわけ

70トレードくらい かな



ただ!!

超ヤバイ事になってるのさ

検証結果というより

心理の変化がさ


んでいままでのBTとなに変えてんだっ?

て話でさ

ざっと言うと


◯とにかく低ボラ完全シカト

◯微損切り超徹底!

◯思惑通りにいったのに入ってなかった、切ってた時の自己管理


とにかくボラなしでさ

これブレイクいくんじゃね的な

エントリーとか

ブッとんでった後のノイズな
動きとかさ

経験上

ハイこれね


みたいなのはオールスルー

オールハナクソほじりタイム



損切りは 入った後にさ

即反転とかさ

そんな時はま いままで通り切る

んでさ

利乗り状態


感覚だから説明むずいんだけどさ

まぁ喰わないなってとこでさ

ちと反転なんてよくあるわけ

そこでバサっと切る!微損で



微益は?

て感じなんだろーけどさ

微益の場合はデカ益逃す事にもつながりかねないからね


ただ、損になるや否や切る!

ま 他にもTL抜け切りとか

やっぱり最終の切りラインまで粘るときもあんだけどさ

ま 値動き見てとかの話だし

感覚優先

エントリー動機次第なとこもあるわけ



んで

微損でもさ

やっぱ最終の損切りラインまでまてばさ

思惑通りにいってたんじゃーん?

なんてさ

話もあんだけどさ



ま バリバリあるよね

低ボラブレイクなんかもそーだしさ

そんな時はさ

やっぱ胸のザワザワタイムがハンパないわけ

胸がズンズンいってさ

夜の徘徊パトローラーみたいにさ

ウーハーバリバリでやってくるんだけどさ


オレは勝ち組トレーダーだっ


つってさ

言うわけ ボソっと

で 黙らす


オレ普段からさ

鏡みてさ

自己暗示してるわけさ

刷り込みしてる 自分に


それが芽をだしたのかさ

冷静になれるわけ



そーいや勝ち組トレーダーだっけって

そんでさ

ウーハーパトローラーは蛍の光で家路につくわけさ


でまぁ

次待てばいーかなーて


結局さ

そーすることでさ

トレードの純度が上がるんだよね

トータルのさ


それがわかった

いや知ってた

は ず


再確認!


いままでのやり方のさ

不要なものをそぎ落としてさ

実にイカしたトレードばっか結果として残るわけ

ま ついでにとれてたもんも取りこぼしてんだけどさ


そーした時の結果はさ

言うまでもないわけさ


たしか48%の損益率4とかかな?5?

ま たまたまブッとんだ日とかがあったからさ

本来もっと落ちると思うんだけど

詳細不明

ブログは大体さ出先で書いてるからさ

申し訳



なんで

いまこのやり方をとことん刷り込み中!

楽しくて楽しくてたまんないわけ

アドレナリン全開バリバリ金チャン100



こーなるにはさ

一貫性とかさ

確率とかさ

やっぱ心理的な勉強経験必要だったしさ



BTなのかリアルなのかがわかんなくなるくらい

脳みそマヒらせる必要あったんだけどさ



グラップラー刃牙は

イメージだけで手のひらから血がでるし

イメージだけでカマキリと闘える



イメージだけでオナれんだったら

強烈なイメージでバックテストやればさ

強烈に成長できるわけ


banner (1)
  1. 2012/09/04(火) 00:21:14|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料発注ツール紹介するよい

じゃまた

無料で便利なツール紹介しようね


なんか無料って書くとさ

アクセス食いつきよくなる気がしてる

前にアフィやってたからか?

クッソー



副業歴

スロット 年100万円



服のネット販売 月5~10万円



アフィ 月8千円(楽天P含む)



FX 原資回復中


だんだん減ってる!

クッソー


煩悩か?煩悩が悪いのか?


神様

FXで億りますように

FXで億りますように

FXで億りますように


煩悩全開

邪魔できるもんならやってみろ


神様ったってさ

デンデだろ?


負けるかってんだクソが



また汚い言葉使っちゃったね

お母さん

ごめんなさい


あぁ

じゃあ本題いこうね

MT4の発注ツール

MT4EasyOrder
meo.jpg



これ

超便利



眠すぎる

仮眠はPC前で15分が

超ゴ・キ・ゲ・ン


banner (1)
  1. 2012/09/03(月) 00:01:31|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生き様お披露目ブチかましパーティー


なんかさ

自信がなかったりするとさ

謙虚の衣に身をつつんで

控え目になっちゃったりさ

しちゃうんだよね


いや まだスタートラインにも立ってませんから

とかさ

自分は初心者ですからとかさ


足元見んのは大切だけどさ

自分に保険かけてるようなもんでさ

自分を下にしとけば傷つかないってさ

どっかで思っちゃうんだよね


人にさ

自分の生き様をさ

喰らわす事も

ブチかます事もさ

大事なわけ


現状に甘えないでさ

オレもこれからそこに行くんだよ

首洗って待っとけよ

くらいさ



人はいつでも生き様にさ

心を突き動かされてきたわけ

結果じゃなくてさ

スゲーやつらのさ

生き様 喰らわされて

ブチかまされ

心を突き動かされてきたわけ



そんなやつらはさ

スタートラインに立つ前から

ウィニングランのイメージは

とっくにできてる


ウサインボルトが自分の部屋でさ

鏡にむかって何時間

あのポーズを練習したのか

考えなきゃいけない


お母さんにさ

ウサイン!もういい加減にしてご飯食べなさい

って

何回も注意されてたのをさ

知らなきゃいけない

いや

知らないけどさ


そんでもさ

やつらはとまんないし

誰にもとめられないわけ


いつもいつでもさ

ウィニングランのイメージで

胸熱くしてさ

スーパーハイテンションで喰らわせ続けてきたに違いない

自分で自分に喰らわせらんなきゃさ

それを見た人の心を突き動かす事なんてできないし

魂揺さぶる事だってできない



スゲーやつらをみてさ

んじゃオレも

じゃさ


もう遅いわけさ


あいつもスゲーけど

オレも負けてねぇ

待っとけよ いまいくからよ


口にしちゃうとさ

嫌われちゃうかもしんないからさ

でもさ

心でさ

魂でさ

そんげん想って喰らわせてやりたいわけ

自分にもまわりにもさ


無難に生きてちゃさ

アレじゃん

ブッとんでいきたいわけさ


生き様ブチかましバトルロワイヤル

生き様の喰らわせ殴り合い


一発かましたら

両手は後ろで

一発かまされる


一発かます

かまされる

一発かます

かまされる


延々やってさ

ブチかまし続けてきた生き様に

自信がもてないわけがないよね


魂叫ぶ

多すぎる

足りないだろ



さっきからなにむさ苦しい事言ってんだ

って話なんだけどさ



湯舟は100℃

いつでも墓石を背負って歩く

これがオレの生き様だ


喰らえこのヤロー


そんな感じでさ

喰らいたいし喰らわせたいわけ





なんかアレだ

モテる!

モテそーな気がしてきた!!


新しいパンツとギャッツビー

買いにいってこよーね!

ドンドンドンー

ドンーキーー


banner (1)


  1. 2012/09/02(日) 13:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼の役目はウォシュレット

超久びさに酒呑んだよい

普段はさ

まったく呑まないわけさ

酔っ払うとさ なんもできないじゃん

もったいなくてさ 時間


昔はさ 朝から次の朝まで呑んで

バイトしながらも呑んでたくらいでさ

おい、テキーラかけつけ5杯だろ

って

イカつの先輩に

包丁で脅されて呑むという謎の経験

まぁスゲー楽しかったんだけど


車2台潰したしさ

人に迷惑もかけてしまうし

度を超えるとさ よくないよね


んでまぁ

節度をもってさ

呑むんだけどさ

やっぱ気の合う仲間と呑むのはさ

サイコーに楽しいわけ

別にさ

オレ酒なくても楽しいんだけどさ

まわりが好きだからね 酒


笑いすぎてさ

顎の関節完全破壊

顎にサブミッションかけられながらのさ

耐久レースなわけ


でもさ

やっぱ呑むとさ

グチとかさ

でてくる人もいるわけさ


なんだっけ

職場でミスしたらさ

自分で報告書つくんなきゃいけなくなった

いままでは上司の仕事だったとかなんとか

んでさ

怒っちゃってんだよね

ま そん時はさ

笑いに変えて流すんだけどさ



いやいや

それ普通じゃん?

てかさ

ラッキーじゃんスか!

自分で自分のケツふけるんだからさ

テメーでう◯こして

上司にそっとケツ差し出してさ



やさしくふいてください



とかさ

言いたくないよねー


そもそもさ

会社に依存してるのは自分なわけ

自分で入りたいっつってさ

そんで入れてもらってさ

おしりふいてくれなきゃイヤイヤ

って


ある種かわいいけど


でもさ

自分で選んで入ってんだからさ

文句ばっか言って

クソ扱いしてちゃさ

ダメだよね


たいしたこともしてねーのにさ

しっかり生活できる分のお金はくれんだからさ


感謝しかないわけさ


オレはさ

高校でてから20代なかばまでさ

ずーっとバイトでさ

アホほど遊んでたわけ


そんなんでもさ

定職つくかっつって

モヒカンでいったら断られてさ


あぁ


てなって

スキンにして別んとこいったら

派遣で雇ってくれてさ

社員にまでしてくれたわけ


もう最高に感謝なわけさ


文句があるならさ

辞めればいいだけ

辞める度胸も

ひとりでやってく自信もないならさ

ありがたく働かないとさ

ダメだよね



8マイルでさ

エミネムが超カッコよかったじゃん

仕事のさ 残業させてくれ

なんつってさ

他のツレはファッションのヒップホップ

エミネムはさ

人間ヒップホップな感じ


自分の目標の為にさ

なにが必要なのか

スゲー明確にしててさ


職場で女とやったりしてたけどさ

仕事もちゃんとすんだよね


仕事が好きとか嫌いとかは別次元


目標にむかってさ

自分にできること 必要なこと

ちゃんとさ 考えてるわけ


ブルーハーツのうたでさ


生きるということに

命をかけてみたい

歴史が始まる前

人はケダモノだった



てのがあって

オレ大好きなんだけどさ


今の世にさ

自分の人生をさ

たった一回だって心底理解してる人

どんげんいんだろね


オレはこれを考えすぎてさ

寝れなくなった日が何日もあったわけ


別にさ

それなりでもさ

楽しく生きてける時代だけど


野望とかがあるならさ

命がけで

マッハ50で駆け抜けたいわけさ




くだらない世の中だ

ションベンかけてやろう

ブチのめされる前に

ボクがブチのめしてやろう!!




banner (1)

  1. 2012/09/01(土) 13:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

