自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターニングバック!!

まったく反吐がでるぜ 
いったいオレはどーしちまったってんだ

総製作9時間 

それもこれも 

そう

みんながオレをそーしちまったんだ・・・
いやオレがもともとそーゆーにんげ・・・
んでも相場師としての・・・


んでもまぁアレ 結局さ

続きはWEBでっ!

ttp://69kid.seesaa.net/ 続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 12:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

さよならさんかくまたきてしかく

アレよね
実にめでたいご報告しようね

オレは見事な前進をする事ができたわけ
ひとりさん風に言うなら

魂のレベルが フッとあがる

そんな感じ
脱皮に脱皮を繰り返し ついにはサナギ
超意味不明

いったいどんげん変化してーんだよってくらい
進化 成長追い求めて いよいよきたなって感じ


おし!!また進むわっ!!


サカイダさんの言葉を借りるなら


進むの反対は 止まる


自分のスキルアップの為にだけ始めて
まぁ諦めずやれば勝てんぜ!って事も言いたくて

そんな動機のこのブログも まぁ潮時なわけよね

もうココに留まる必要は無く
ココに止まる事で成長の妨げになる事を 
オレの直感が囁いてる

もともと辞めどき考えながらやってたもんでさ
まぁ今がそれなわけ

最初はなんだか元気になってもらえるし
笑って楽しくやってもらえんからさ
よかったなーとか想ってたけど


ちとそこに違和感バリバリ


オレのマインドは

オレの動機があってこそ

オレの熱意があってこそ

オレの覚悟があってこそ


それを安易に公にする事に違和感を感じるし
我ながら理不尽さも感じるわけ

ありがたい事に想定外
かなりの人に読んでもらえる位置まで引き上げてもらったわけよね

んでもそこでオレはこの世界の事を
相場を張るって事をうかつに語れないと感じてしまったわけ


このブログでの成長にオレが得た最後のエッセンス
相場を生き抜く事のマジな厳しさ
コレを知った上で 尚この今のスタイルで押し通す事への違和感

ブログだけで伝えられる事の限界

安易に伝える事で起きる障害

相場は簡単 誰でも勝てる
間違えた解釈を広めてしまう恐れ

他人を蹴落として生き永らえる
その事実に蓋をして美化してしまっていたこと


相場師としての寡黙な精神の注入 精神の開放


オレのブログタイトル
自分大好き!オナニーブログってさ
前に話したオレの過去の出来事で でてきた
オレのリスペクトしてる人に言われたやつからとっててさ

まぁ 人の事考えずに自分だけいい気持ちになってる奴
そんな奴の事を

自分大好きオナニー野郎だな

って感じで表現してたわけ
んで気に入って使ってたんだけどさ

まぁ人を幸せな気分にしてあげるには
自分の事ばっか考えてちゃダメだよって事ね

んだからさ
読んでくれてる人の事考えるとさ
ますますやりづらいわけ

てか自分大好きオナニー野郎に戻りかけてたわ オレ

いまオレの中にある違和感
それに対する1番スッキリした答えが


スッパリ辞める事


バンドでもマンガでも
スパっと終わるとカッコいーじゃん?

それそれ オレそれ マジ シャッターチャンス!


知識の放出による向上をし

トレーダーと交流する事でまた向上し

取り引き履歴残して規律強化もされた気するな


んで 相場師魂の注入


もうアレよね
想ってた以上のもんをこれでもかってくらい
オレの血肉にできたわけ

そしてこれからのオレの成長には
ブログ継続でむしろ停滞

そこでキバを抜かれて日和ってしまう事を直感が告げてるわけね
まぁなんかにビビってるのもあんのかな
わかんないけど

んだからさ
ま センチメンタルなわけじゃないけど
これにてサヨーナラ!

スゲー楽しかったし
みんなに応援なんてもんをさ 
してもらえたからさ
ここまでやれたし成長できたわけよね

コメントとかでも沢山話せてさ マジ最高だったぜ!
いや ホント楽しかったわ!
話してくれた人はみんなさ すんげー優しかったな!!
楽しかったし ワクワクしたし 立派な思考してたわ
マジで超刺激的な日々
人生ぜってー突き抜けるわっ!
オレの保証つき


こんなブログでもさ 気に入ってくれたりなんかして
まぁオレもいい場所できたなーとか想ってさ
んでもま 身勝手申し訳 
昨日もコメ欄で話しててなんかもったいねぇーなぁとかさ
想ったりもしたんだけど 
ビックスケベww
名前がマジでツボw



んーでもまっ
本当にありがとう!

みんなどーもねー センキウセンキウ!!


オレは進むバリバリに進む
まだまだ成長求めて全力全開で進む
進み続けたいわけよね

もう止まれないとこまできてる


結局いつもどーり
グダグダ書いて何言ってんのか
サッパリわかんないわけなんだけどさ
もっとさ相場師としての精神を鍛えたいわけよね
マジでまだまだ甘いぜって想ったわけ
甘いオレが相場の事を甘いと語る
まぁマジーわw


このブログ オレはクソ呼ばわりしてるけど

大事な大事な魂の叫び

大事な大事な成長記録

ランキングで埃かぶってんのとか嫌だから
今夜あたりランキングからは削除しよーね





進むの反対は 止まる

戻るは 進むの一概念にすぎない

とも言ってたわ

そーいえば


まぁ もし帰って来る事あったら また遊んでね♡

バイバイ!


キッド

アイラブミー  終
  1. 2012/10/21(日) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:20

人生ゲームオーバーズ

昨日はNYの一撃のみ!

20121019E/J NY
20121019n.jpg


今週はこんなんばっかだったわけね
いちんちトータルで10数ピップらへん
んでもまぁ 稼働時間とかしょーもないトレードとか
いろいろあんから まだまだオレの伸びしろは青天井
利益を頂いただけでマジ南無三 生臭坊主

南無三っ!!って飛び込むエントリーとかなくなったけど
利食って南無三!!
んま そんな気分


相場で生き残りをかけて すべてを喰らう
弱肉強食 キレイ事ゼロ
気付けば 足元の下にコロがる
朽ち果てて くたばってったもんの上を
土足で歩いて 踏みつけて
なお 前向いて前進MAX

はるか先に見える オレが切望する場所に向かって
一心不乱に 一歩ずつ
途中で気分悪くなって 後悔したとしても

んじゃなんでこんなこと望んだ?
オレが望まなければ んなことなんなかったぜ?
ってな感じか
んまぁ ベルセルクのグリフィスな気分よね

まぁアレか
しゃあねぇかんな 
全部残らず喰ってやる
スグに楽にしてやる
ゲームオーバー突きつけてやる

圧倒的な力の差で ブチかまして
すべての肉を残らず喰らう
それでもオレは笑顔で全力
一切手は抜かねぇ

それがまかりとおる世界
すべてはオレの欲望を満たすため
オレが踏み込んだ世界


あぁ マジありがたい
これは紛れもない事実なわけね
まぁしゃあねぇ
くるならこいよ
オレは一切手は抜かねぇ

それがこの世界の流儀だし
生き残ったがゆえの強者
せめてもの慈悲

その圧倒的を 大いに見せ付けて
引導渡してやるよ

ここはそんな世界
ナメたやつから順に駆逐されてく
んでもま 相場師なら そう

しゃあねぇ

自分でなったんだし
マジ しゃあねぇな

オレはまだまだ伸びる
まだまだ強くなる
なににも打ち勝つ


圧倒的にブチかましてやるために
ガッツガツにやりこんで
ゲームオーバー突きつけてやるよ
それがマジで
せめてもの慈悲だな

圧倒的に鍛えあげて



ブチのめすだけ

banner (1)
  1. 2012/10/20(土) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

生き残りの欲望MAXディーリング

アタマの重い動き続くわけなんだけど
みなさんいかがお過ごし?

ロングポジるたびに

600ピップはいただきだぜっ!!

つって記念撮影の写メ用意してるのは
オレだけじゃないと想ってるわけなんだけど

まぁ ショートでも300ピップいただきだぜっ!!

って想ってスキャルピングをしているオレは

完全にお祭り野郎なわけよね


コレ
20121018E/J LDN
20121018ldn.jpg



L S S L L

一発目はまだ動き弱め ブレブレなんで
即見切り てかキープしても結局損切り
ナイスナイスナーイス!!


2発目S これはクソ
ストップ切り上げ早くて浅い
なんともビタ狙いしすぎで縛りすぎ
こんな亀甲縛りの変態マウスボールトレードは
そうそうに訂正しないといけないわけよね


3発目S
安値割ったクセに伸びない ま
そんなんあるある バイアスゼロ
こんなんに固執してた時期もあったけど
まーこんなポジはとっとと切って楽にしてやるのが
親心って感じなわけよね


4・5発目LL
これがオレ 的なトレード
いやマジこれは現状しゃあねぇけど
再度エントリーするかしないか
そこにつきるんかなー

いや ストップ幅か?

いや エントリーなんかなー?





迷宮入りするー



やってる事にブレはないわけでさ
んまあアレか センス!経験!!

というなんともポジティブな
まやかしの言葉がイチバン気楽な対処よね
そっから細かく深堀してけばいいんだけどさ


てかそうね
ストップよね マジで 
BTやってって結構思ったのがさ
6とか10とか なんなら15とかさ
意外とデカ目の損切りもオレ するんだけどさ

アベレージにすると結構4以内とかで収まるわけよね
んだからアレか 

損幅の使い分け

とにかく今イチバン楽な損切りが3発目みたいなやつ
ちと進んで 利乗りで帰ってくるやつね
これ楽 イチバンストレスフリーを感じるわけさ

して 4発目Lとか
入って即逆行パターン これも楽なやつでさ
まぁ最低ラインで切るだけなんだけど

その最低ラインの幅でさ なるべく小さくしようとかさ
オレ思っちゃうわけ
まぁ切れてればいんじゃん?みたいになんだけどさ

動きによっては結局入りなおす事必要なわけでさ
エントリー根拠がくずれるまで伸ばすこと

そんなんもちと考慮しないとイケないわけよね

んでも損幅なんて伸ばしたくないしーー

んでもせっかく乗ったのにムダに捨てんのもったいないしーー

んじゃ損幅調整・・・

いやエントリー・・・


ま 迷宮入りなわけ


結局は損切りパターンのいくつかで
早めに切れるやつは超早く!
どしても幅がでるやつは 

まぁゆとりを少しもって 
して  エントリー根拠とか
しっかり状況判断しながらポジの動向見てないとさ
いけないわけよね

そーゆー思考 トレード内容でのBTをまたくり返す
して結局サンプル的なのは一から

んできっとオレはまたなにかを発見する
して結局一から


そしてさ気付くわけ いろいろBTやってるけど

オレ

どの月も負けてないよね~

やってること事態は別に変わんなくてさ
細かいアジャスト的な話なわけだから
そらそーかってことなんだけどさ
ブレてはないわけだからね


トレードを複雑にしてんのはなにを隠そう

自分の欲深さなんかなーとか思うわけよね

いや でも上手くなりたい向上心でもあるしね


とにかくとにかく

金を払って超いい勉強させられて

今は金を貰って更に勉強させてもらってさ

今後は超大金までもらって勉強させてもらえるわけじゃん



そら欲もでるし向上心もでちゃうわけよね



オレの欲望ぶっ飛びMAX!!

それでも世の中が通貨というルールで縛られている以上

金を求める それは必然


欲深いことは悪ではなく 豊かでありたいと想う事は

生きてくうえで当然の権利


金という名の道具に縛られるなんてマジでまっぴら


豊かでありたいという当然の事に対して

極々自然に向上心をもつ



それがオレの人生なり!!


金も豊かに心も豊かに

完全フル装備で人生突き抜けて生きたいわけよね


ぶっ飛びマーーーーックス!!!

カモンカモン!!暴騰暴落!!

クレイジー相場 バッチコイ!!

オカネチョーダーイ!

オカネチョーダーイ!!

オッパイチョーーダーーイ!!



人生には品性も大事なんかな?

ってオレ


近頃想えるよーに なれたんだ



おっぱいを ください!


banner (1)
  1. 2012/10/19(金) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

無関心の反対は愛 のこと

おえース 
昨日はてんでトレードにならずな日
ま 最近ではひさびさな感じだけど
てか ちょっと前までこんなもんだったかな

20121017E/J LDN
20121017l.jpg



ロンドン集中力ゼロMAX! ちとアツい!
ってなって1トレード 別にやる予定じゃなかったけど
たいしてアツい事にならず平凡にクローズ 
てかギリクローズ水準  

相場に 期待を するな  か
ま 楽しかったけどなーーー

その後の下落もなんかイケたけど
NY全力!の予定でいたから 完全見送り



NY時間 全力居眠り!!
寝たよねー マジで いま超スッキリ
てか動いてなかったし 寝てよかったわけ
なんでまぁ即BT開始な感じ


んでなに書くかってことで またアレいきたいよね

オレの好き好きパターン めざせ!トレヲタ トレードオタク

コレ
jdo01.jpg


下落してからのとりあえずな底反転パターン
後輩の反逆 的な感じ

いったん底打って これなんだろね 利食いなのか
下になんかあんのか知んないけど ま 底

んで1分MA下走ってたのが上乗っかっていったん押し
そっから上昇反発狙いで その上にある5分MAブチ抜け願望L


jdo02.jpg





瞬殺





は?
jdo03.jpg


で 入りなおし
てかさんざんワントレード微損で切って見送りハッピー
とか言ってるオレがやるトレードじゃないわけなんだけど
ま たまにやるよねー いや よくやってるのをもう

知られてるハズ

てかウソついてまでスゲーと思われたくないわけ
あ コレ実際さっきまでやってたBTね 
言うのおせぇ



jdo04.jpg


んで伸びた
利食いポイントは白丸んとこ
5分MAでまず弱まる んでま利食い幅たっしてれば
値動き見て喰う

あと上のTL ここも意識されるわけよね
して今回はここの値動きでイキオイ弱まったとこで 決
んでもそっからまたハネたけど  サノバビッチ!!

して 更に上にある節値手前で反発下落 上昇終了 な感じ


これのいーとこ

下落も取って 中期戻り上昇も取れるとこ
1分スキャならではのお得な動き

まぁ下落イキオイ強いと即 殺されるからさ
中長期ではやたら一方的ではない感じがいんかな?

上昇とかだと結構おせーんだけどさ 方向決まってズン!
てイクとことか 5分先輩ブチ抜いてぶっ飛ぶとことかさ


超きもちいーーよねぇ~


と実にメンタル無視なキケンな話
アレね とりあえず BT山盛りやって いくとこまでいって
ノーストレス ノーメンタル
そっからの話でお送りしてるわけよね

人目に付きはじめてからこーゆーの気ぃつかうわー


トレード好き好き めざせ!マニアック!!
トレード大好き!オタッキーブログ 

いやま そんなにコアなわけでもないんだけどさ
まぁ 

楽しくやろーーぜ!!


とゆーわけで
最近妙に赤丸急上昇なこのブログ


みんな どしたん??なんなん??好きなん??




スゥーーーーーパァーーーーセンキウーーーーー!!

愛だね愛

愛されちゃってるわけね


ありがたーい


してさ ま コメントとかさ 今すげー盛り上がったりとか
できあがった感を感じてさ なんか書きずれーぜ とか
ま そんな人いんのか いないのか わかんないんだけどさ
こっちとしては


バッチコイ!!


はえぇとかおせぇとかさ 気にせずカモン
どんどん書いたらいーよね

アウトプットのすごさをさ ぜひこのオナブロでさ
体感してほしーわけさ

トレーダーとの交流もいーしね~
マジでオレはブログで知識だして交流して
効果全開を猛烈に感じてるからさ


せっかくだかんね ま テキトーな気分でやってみたらさ
意外な効果があるかもしれないわけよね

自身の向上とかさ
トレーダー交流のためならさ ガンガン使っていーぜー
みんなでさ トレードうまくなってさ
楽しくいこーーぜ!



頭に眠ったインスピレーション呼び起こせ!!


バッチコイ!異世界!!



追記

あ サカイダさんいつのまにか フワっとリンク

あざーす!

オレもリンクしましたよーーー!! 

せんきう!せんくす!!せっくす!!! 


サカイダさんのコメ欄順番まちハチきれMAXなんで

こっちで失礼しまっす  マジありがとございます!!!

ハイ!オレ 律儀っス!

せんきう!せんくす!!せっくす!!!

banner (1)

  1. 2012/10/18(木) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やわらかうんこ的思考志向試行シコ

サウナでの熟睡死亡事故
これを未然に防ぐ実に効果的な行動

家で寝る

20121016E/J LDN
20121016ldn.jpg



NYショボ!Sなポイントあったけど
TLだの節値だの くだらないもんにビクビク反応しすぎなわけよね
んでサッカーガン見だったしさ NY全ツッパ 

てか軽い上バイアスでイメージ持ちすぎとらわれ現象
なにも考えずにLだ Sだ飛び込んでたあの頃へ戻りた

くないよね~ 火だるま確定


までも とらわれ現象とかにはさ 注意したいわけよね

こないだもコメントんとこで 勝率にとらわれる的なのあったわけなんだけどさ
なんにせよ 常に脳みそをやわらかうんこにしとかないとイケないわけ

勝率=高い方がいい という先入観

てゆーか数字にとらわれてる=トータルPIPS多けりゃいーじゃん

なんなら金さえ増えればいーじゃん!
みたいな

トレードやってると勝率だ損益率だと慣れないもんばっかり扱うから
そんな自分にうっとり酔っちゃうわけよね オレ

なににもとらわれず 真実 本質を見抜く

損切りを擬人化して 愛を語ったキ○ガイ思考みたく

なににもとらわれず 真実を捻じ曲げる


情報情報 あふれる情報に飲み込まれて喰われてしまいそーなわけだけど
そこで爆発アイデンティティ

結局他人の思考に乗ったとこでうまいこといかないわけよね

いったん乗る 罠る 気付く 炸裂

の感じ ま 全然意味わかんないわけなんだけどさ
オレも短くまとめる事に努めてるわけ
まぁアレか 意味不明で本末転倒エビバディハッピーなわけよね


とにかく! 脳みそ柔軟やわらかうんこで
猛烈アイデンティティの大爆発
自分なりの見かた とらえかた マニュアル思考を捨てる
ピュアなハートでありつつも すべてを疑う不信感を乗りこなす!

いまだに早朝タバコでヤニクラしてるオレは 
それができると信じてるんだ



I Did It My Way オレはオレの道を歩んできた
難波章浩



コケても立ち上がるのは自分の足で

人生一歩一歩 歩いていくのも自分の足

だから人生たのしーわけよね


ハイ きれーにまとまった

どれだけ伝わるかどうかは 



賭けだ!!






倍プッシュだ!!!!


banner (1)
  1. 2012/10/17(水) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

脱☆ふとん相場師列伝

近頃さ 脳みそ超覚醒
マジ睡眠欲に勝るやりたい事 山の如しなわけね

むしろ寝るのが仕事なわけ マジで

んでも顔面が力石徹みたくなってきたから寝る

オレは寝るぞーーー! 


寝るぞーーー!!



コレ
20121015LDN E/J
20121015ldn.jpg


20121015NY E/J
20121015ny.jpg


L L L S

おしゃべりハシャギすぎて一個見逃した以外は 特になし!!


ブログ開始当初からいってた

なんならプロフィールに常時書かれてる


やるだけ


これにナイスなpinoエッセンス


慣れ


まぁアレね
きっとさ 無駄なエントリーでやられるわけよね
したらさ ま BTやり込んで 刷り込むだけなんだけどさ

ステキな表現


慣れ


これには日常であることとか 真に知るとか
とにかくやろうぜ 的な 様々なエッセンスが注入

あぁ でも 限界ヨロシク



イスでばっかり寝てたオレは

ふとんでも1時間半で起きる

便利な身体になれたんだ


ラッキラッキハッピーーー




イスでうたた寝くり返し

めちゃめちゃ延髄 痛めたよい






脱☆のりぴーヘロイン!!!

banner (1)

  1. 2012/10/16(火) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証 ホーリーナイトがオレのアンサー

ペラペラペラペラ
ごたくや能書き聞き飽きた

オレは背中で語るのみ


そう

それがオレのアンサー


コレ前のっけたやつ
201111n3.jpg

20111102.jpg


条件変えたやつ

201111n.jpg


201111n2.jpg


エントリーは裁量でいつもどおりでさ
損切りは最速切りを2ピップ固定 最低ラインは変わらず
利確を あえて10ピップ固定

してこの結果


前回 勝率36.5% 損益率5.05 獲得ピップ656.6
今回 勝率38.7% 損益率2.76 獲得ピップ327.6


知ってる知ってる アホくさかったけど
んでもさ これが体感するってことなわけよね

エントリーがちと増えてんけど まぁアレ

チョットテキトーダッタヨネ


これでわかるの
・利確は最低でも10取っとけば トータルではなんとかなる かも
・んでもやっぱわざわざ取れる分の利益を切ってまで固定する意味ゼロ
 伸ばせる時は伸ばそう
・10ピップギリで取れたりあったから勝率もちとアップ
 んでも獲得ピップはマジ激減 つまり勝率なんてクソ うんこたれ
・テキトーに決めた損幅固定の2 固定なのに損幅アベレージは前回のが低い
 オレ損切り早いね いがいとね 自分でたまげた


んでまぁ アレよね ここまでは自分用
あとはさ このブログ見てくれてる人いんじゃん?

そんな人たちに参考にしてもらったら いーよねーって感じでさ
オレやったわけ これ

結局なんだって話で


損小利大


わざと利を削って10固定 損幅もあえて固定 

ホントは楽だったから・・・ の固定

なんかスキャの割にドローダウン50とかあるけど・・・

んでもま トータルは勝ってるわけよね
利益なんかマジガンガン捨ててたわけ グングン動くなかサクっと喰う
マジ超アホくさいけど 規律をもってトレードしてたらさ
こんなハンデ戦でもさ
一ヶ月でこんげん残るわけよね 結局規律

エントリー基準とかはアレか
なんか優位性あればなんでもいーとか言ってんし
そーなんじゃん?
んでもアレか
スキャでも損小利大だからチャンスは
大体1~2回/1Hとかが目安になんかな
オレそんな感じだし

ま とにかく一貫性のあるエントリー
して損小利大

んでなにわかるか
・ムダエントリーの露骨なまでのクソさ 
キルオールザアースホールエントリー!!
・損幅は小さく 利幅は大きく 勝率なんかちょっと増えてもマジでムダ
・マジで体感するだけ やるだけ 


オレからさ ちょっと早めのクリスマ だいぶはえーな

まアレよね オレね 説明とかさ 上手くないわけ
やればできるけど きっと んでもテキトーが好きなわけで

けどこうさ 形にしたらわかりやすいべって事で

アレじゃん

読んでくれる人増えてるわけじゃん?
いーよねー やっぱさ テキトーなのにさ オレ
ありがたいわけ マジで
コメントとかもいっぱいもらえるよーになったしさ

だからさ なんか ありがとお礼 な感じなわけ
お詫びもそえようね ササっとね いつもテキトー申し訳 

マジセンキウ!

まアレよね いい加減とゆーのは オレ的解釈で 丁度いいだからさ
こんげんがね いいよね 気楽で

なのにスゲースキルアップになるしさ オレの
交流ももてるしね


とゆーことでスゴクいい言葉



今より少し幸せになる事は 簡単である

今目の前に在る課題を解決する事だ



成すべき事の為に今日がある 努力を惜しんではならない



己の限界は己の考え方が決めてしまうものである



夢は必死の思いで つかみ取りに行く物である

決して天から降ってくる物ではない
 



孫正義



いいことゆーけどさ まさそん

んでもこんなんでブチかまされちゃイケない

努力なんてマジクソくらえ 

見せてやるよ オレ流を



さぁ 今週も始まったなー


ブチかますぜーーー!!!

banner (1)
  1. 2012/10/15(月) 07:21:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

日曜殺し 無駄に長かった言霊

達成感 これ大事なわけよね
そしてそれにつながる"できる"イメージ
ほぼ昨日の続き

できるできるできる
やれるやれるやれる

これデフォルトでいきたいわけ

できないと誰が決めた?
親?先生?友達?テレビ?本か?

常識ってなんだ?

マジで自分が自分からできないと思った事なんか?


できる なんでもできる ホントは


できないと言う 想う だからできない

全部とらわれてるだけ
実にくだらないわけよね


んだからさトレードに関係ないとこから話して
ムリやりトレードにつなげるっていう
実にトリッキーな感じでお送りするわけなんだけどさ


オレアレなわけ
指笛がさ 超ハイテンションなわけじゃん?
してさ 昔から憧れててさ
ま やり方しらないし 教えてくんないし
ま いーかって 大人になったわけ

んでさ やっぱやりたいわけよね
ピューイッ!ピューイッ!って

んで超練習したわけ したらさ

できるよーになってさ
超ゴキゲンなわけよね
うれしいとき楽しいとき
人のパフォーマンスたたえる時

鳴らすよね~

・・・


あとさ口笛をさ オレチャリんこ乗る時 まず間違いなく
吹くわけなんだけどさ

ややこしい曲とか表現できないわけ
してさ テレビかなんかでさ
超うまいやつでててさ
すんげー曲吹いてるわけ

全然できなかったんだけどさ
なんと 口笛は吸っても音出る事が判明したわけ!

んだからかなりさ
かなり上手くなったよね

口笛


・・・・・・


あとさ オレ英語とかさしゃべれないわけ
生まれてこの方
んでもさ 地元にさ むちゃくちゃアメリカ人いるわけ

してさ やっぱそーゆーとこで酒呑んでんとさ
メリケンキッズがわんさかいるわけ

んでナゼかさ仲良くなってさ
好きなバンドとかを伝え会う事とかできてさ
そいつエドっていうんだけどさ
電話番号まで交換してさ
オレがニホンゴ教えてやんから
エドはオレに英語教えてくれよ
って会話がなりたったわけ
オレ英語とか知らないのに

んで次の日にシラフになってさ
エドから電話きてオレ

恐くてでれなかったんだよねー


・・・・・・

・・・・・・


まだあんだけどさ
オレ バク転できるわけ
いや いまできんかわかんないけど

ちと事情があって 人生これじゃイカん!
ってなってさ
バク転やろーってなったんだけどさ
いや 全然意味わかんないと思うんだけどさ

ま でもさ そーなっちゃったから
ネットとかでやり方みてさ
やったわけ 野原で

もーアレよね 完全に事故なわけ
徒歩の自損事故
アタマから落ちにいってるわけだからね

んでもさ
アタマから事故るのもなれてさ
何度も何度もやるとさ

できちゃったわけよねー バク転

この達成感はハンパなくてさ
いや たしかにハンパなかったんだけど

ただ むなしかったよね
オレやればできんのになんでバク転やってんだろって

なんでバク転チョイスしてんだろって
そっからトレーダーになる道進むんだけど

マジ意味わかんないしクソな話だけどさ
マジなんだよね
話 はしょってるからアレなんだけど


だからさ とにかく
達成感!オレはできる!やればできる!

いろいろやって達成してくとさ
自然と自信なんて湧いてくるし
どんなちっせぇことでもさ
達成感を積んでくのは大事な事だと想うわけ

やる前からムリと思ったり
できないと思ったり
そんな不便な常識なんていらない


できないと決めてるのは

世間の常識や他人の常識なんかじゃなくて

世間の常識 他人の常識にとらわれた

自分自身なわけよね


んだから達成感

やればできるなんでもできる

できると自分を信じこむ

できるイメージだけ注入


やればできるパワー

それを養う達成感パワー

コレに意識がいくと

トレードもうまくいく

てゆーか人生なんでもうまくいく


西田さんがさ なんかの本で言ってたけど
長嶋茂雄さんってさ
できる イメージしかわかない
超天才なんだって

んだから失敗するイメージなんかわかないらしい


とにかく言おう!できると言おう!
必要なのはできるイメージだけ

アファメーションなんて上等

しゃれっ気づくな

日本は言霊の国


できるできるできるできるできる!!
やれるやれるやれるやれる!!
オレはなんでもできるぞーー!


わざわざ自分で自分の可能性を潰す必要はさ

まったくないわけよね

banner (1)
  1. 2012/10/14(日) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっぱれ!汚物対決

動かなすぎてクソったれ 
23:20くらいにSったろーかと思ったけど
動きはおじいちゃんだったよね ノートレードでフィニッシュ


とゆーことで
アレね オレもさ 早いものでブログ歴3ヶ月
スッカリ規律もできてさ いろいろ試行錯誤した結果
オレのブログがブチかまされる時間も定着したわけ

AM07:21  0オ 7ナ 2ニ 1イ

ハイ最高 オナブロにピッタシうっとりくびったけなわけ
だからねぇ なんか書く時間とか結構キツい時あんだけどさ
こーゆーのはこだわりたいわけよね  ま 毎回予約投稿だしね 
いんだけどさ

いやもっとこだわれるとこブログってあんじゃん?とかなんだけど
そじゃねんだよなー
ちょこざいな事に必死な自分に笑っていたいわけよね オレ


ま いーや
してさ まそこそこブログってってさ
なんかアレよね どんなもんがほっされてるのかさ
ちとね なるほどったからさ
そんな話しようね


結構アレだよね とらわれてるよね たぶん
これしちゃダメ アレしちゃダメ オナニーなんてつけちゃダメ
くだらない常識

たとえばさ 損切り
もうさ 名前からしてよくないわけじゃん
それをさ いや 損切りはいいことだから 友達だからとか

して あぁ なるほど!って
んじゃ今日から友達! カモナマイハウス!って
なんない てか なれてないんかなーって感じなわけさ

ようは 損切りを悪く思っちゃダメ思考の時点でダメ

と思うわけ
心底いいと思う 自分でいいと思える 自家発電 自分がパイオニア
マジそんげんじゃないとさ 良く思おう前提のお付き合いだから


あなた調子のいい事言って 結局アタシの事 軽い女とでも思ってるんでしょ!!


って損切りに思われてるわけね だから愛せない 愛されない 損切りを抱けないわけ

マジ仮面夫婦の関係 愛がないわけよね ハートがない冷めた関係
それじゃさ マジ損切りもかわいそうなわけ
そーじゃなくてさ マジいいとこ見つけてあげないといけないわけさ
自分で 自分の言葉で 人からじゃなく マジで自分で愛を伝えないといけないわけよね

んでもさ 最初の入りがもう うんこだから 損切りなんて 扱いうんこ
んだからさ よっぽど向き合ってさ 語り合ってさ 助けられたりさ 
マジでいいとこ見つけてあげないとさ こっちとしても愛せないわけよね

うんこだからね

んだからさ 損切りにいったんくびったけになってさ ホントよく知る事
もうBTやりまくってさ バシバシ損小利大を経験する 損切りの扱いも上手くなる

そんなん続けてくとさ 結構いい感じになれるわけよね

ちょっと手が触れてさ 目が合って ポってなったり 

うんこだけどさ


そう でもさ たとえとしては最低レベルなんだけどさ
とらわてる事はマジだから

いいと思おうとしてる時点でアウト! 損切りのさ いいことってナニ?
って聞かれたときにさ 

超☆情熱的にいいとこ言ってあげられるくらいの経験をしてないとさ ダメなわけさ

なんか聞いたことあるようなさ よそよそしい 機械的なホメ言葉


愛がないよ 愛が 


やんなきゃダメとかよそーぜ トモダチデスとかよそーぜ 

情熱的に愛を語ろうぜ

そしたら損切りも愛してくれるからさ 

したらうんこからお金に変わるんだよね

あぁそか んじゃ最初っからうんこじゃなくてお金でたとえたらよかったわけよね

ま いんだけどさ


とにかくさ なんでもマニュアル思考じゃダメよね
人の言葉 人の思考じゃさ 100%は入ってこないから 間違いなく

自分で いいもんなんだ マジで大切なんだ 超楽しい行為なんだ
自分で腹の底からそう思える体験をどんどんする

んじゃないとさ 悪い物を好きにならなきゃイケないって

とらわれたまんまなわけよね だから上手くいかないわけ

損切りをすることで オレはこんなに安定して勝てるようになったんだ

損切りを愛することで オレはこんなにもストレスから開放されたんだ

自分でそう思える体験をする その為の行動を起こす

損切りにしてみればさ 話はそれからだ って感じなわけよね


なんか結局損切りの話になっちゃったけどさ
ま なんにでもそーなんだけど

見方を変える とらわれるのをヤメる とらわれてる事に気付く

たったこんだけでさ 楽しくなっていいアイデアでたり 
いい結果になったりすんだよね オレの場合


便所掃除とかだってそーなんだよね
きたねぇきたねぇゆーけど

オレのほうがきたねぇ!

オレだってゴム手袋で汚物扱いされたいわけ
便所ばっかり汚い扱い 超特別扱い
ずりぃぜ!マジ嫉妬!

オレは便所掃除は素手でやる 汚い手でごめんなさいしながらやる
オレは決して便所ごときを特別扱いしたりしない
むしろオレの方が汚いと罵られたい



だからなんだってんだけどさ

マジそんな発想 ものの見方がさ 金になったりするわけよね



・・・・・・・・・タブン


banner (1)
  1. 2012/10/13(土) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アースホールトレードで火だるま黒歴史

昨日はNYのみ参戦  

メリケンさん まったくもって やる気ゼロ
日和やがって 
連日上下500ピップとか動けば
もっと常勝勝ち組増えそーだけどな~

20121011NY
2012111101NY.jpg



っちゅーことで 22時に一撃 いや
損切り入れて二撃 けどドテンだから
チャンス的にはやっぱり一撃 んで終了 

あとはヘボいと決め込み

リアル→ BT→ 謎の仮眠 と実になめらかに移行

最近マジ仮眠グセがハンパねぇ! ソファが最高すぎるわけよね


んじゃ アレか エントリーのさ見送り的な話とかね
ムズかしいよね コレ
んでもま またオレ的なやつで


アレだよね なんかさ 後から印刷したチャートとかさ
ま キャプチャとかしたトレード記録見てさ

このトレードした人  ダレデスカ??
ってとき 結構あったわけ オレ
してさ マジ夢遊病なんかな?ってくらい謎なわけなんだけどさ

いやそれ ポジポジ病らしいぜ?って感じ
てかなんなん? ポジポジ病ってネーミング 

いや いーや ナガクナルヨネ

してさ んじゃ実際どんな時に見送りしてんだ?
って話で オレの場合

・時間帯的に判断
・MAぬってる動き
・足転くり返してる時
・MA短中長大集合
・上下ボラ
ぐらいかな?ざっと たぶん 特に変わった事ないわけ
一時さボリューム入れてティック回数把握したり
ASKライン追加してスプ幅で判断してみたり いろいろしたけどさ
ま しっかりチャート見るクセつけたほうが強いよねって事で
意識して見るわけ


時間帯的なのはもーアレ 完全にLDNとNY
オレもBTは15時~18時 と21時~24時でやってるわけ
他の時間でもさ 動くけどさ 平均とったらたぶんここがゴールデンでしょ


MAぬってる動きってのは 1分足が20MA基準にさ
上下して ブレまくってる時
ペナント フラッグ チャネル なんでもいーけど
1分足でできるちっせぇチャートパターンなんてただのノイズ
そこでハリキッてもゲボい事になるわけよね

上下のぬう動きが大きいと ようはMAを上から下から叩いてる
ってことだから 単純にずっとそれやればMAはヨコになるわけよね


足転くり返しまくってるときもブレブレ
ボラあろーがなかろーが いったんさ 流れんのまとーぜ
くらいで丁度いんじゃん


MA大集合 いわゆるヨコヨコ ヨコヨコとかポジポジとかよー
マジなんなん? いや ナガクナルヨネー この類は
てか言うまでも無くだれもが近づかないわけよね 1分ヨコヨコ


上下ボラ ま アレか
10なり20ピップなり テキトーな基準もってさ
それがどんげんで形成されてんだ的な見方かな今は
10ピップごときでヒーコラヒーコラいってるときは
チャートの中身はおじいちゃんだから
流れてくれれば まだいんだけど 時間かかるよね~


あぁ後 Pオーダーで逆張りしないとかもあるか
上の画像でイキナリ逆張りから入って見事に損切ったオレが言うことじゃないけど

Pオーダー逆張りはね マジ脳裏に焼きつく黒歴史 山盛りなわけ
逆にさ 流れに乗れればビッグチャンスなんだけどさ
なんでか 逆らいたくなっちゃってたよね~
まぁ 崩れたら儲かるとか考えちゃうんかなー
なんだっけ?なんか高いと売りたくなる的なやつだっけ?
そんなもんにとらわれるなーって事か


ちゅー事で
とにかく履歴見直してさ アホほどトレードしてる時って
大概は上の感じなわけ

よーくチャート見てたらちゃんと教えてくれるからさ
ヤバかったら切ればいいし

とにかくさ 基準だよね

あとから見てもちゃんと納得のいくトレード
それにはさ どんどん場数踏んでさ
いろんなチャートに出くわすのがイチバンなわけ


トンチキすぎるトレードしまくって
とにかくティーンエイジアースホールだったオレは

BTでもトレード回数の平均だして把握
リアルと照合

流れ一山に対してワントレードとか
自主規制バリバリ

それでよーやくなんだけど


とにかく純度の高いトレードを愚直に積み重ねる

そーすることでしか金にならないと知る

な感じ

やっぱ後から履歴見てさ 納得いくトレードをくり返す
それがイチバンだよね マジで
とにかく達成感!やったぜ!できたぜ!!

なんでこんな事に・・・・
なんて気に病むから病気なわけでさ

病んでてもいいから 気にせずバリバリ!!
全裸の乾布摩擦で病気とバイバイ
納得ゴキゲントレードくり返せ!!


毎回毎回ダラダラとなげぇブログで申し訳
コメントもマジ長くて申し訳


ま ナオスキナンテ サラサラナイケドネー

ひゃっほーーい!!オレは元気だーー!!


banner (1)
  1. 2012/10/12(金) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~終劇~グランドフィナーレ☆フライング

なんかさトレードどうこうするとかよりも大事な話なんだけどさ

自分がやりたくて始めたことなのにさ ナゼか笑えない 想ってたのと違う
そんな事とかあるんだけどさ

結局は"甘い"んだよね 甘いだけ

前までさ オレも好きほーだい生きててさ それでもやりたいこととかはあったから

自分でその世界に飛び込んでったわけ
どいつもこいつもハイレベルでさ
スゲー世界きたわ オレも負けずにカマしてやるぜ とか思ってたんだけど

とにかくブチかまされたよね
非力 不甲斐ない 情けない ケタ違い
でもそんな人達とさ なんとか対等になりたくてさ
いろいろ話とかすんだけど
まぁうわべだけだよね 中身のない
当たり障りのない 無難な事しか言えない

取り繕う 見透かされたくない

みんなが心から充実感たっぷりで笑うなか
ニガ虫どんぶり山盛り3杯食ったよーな顔でしか笑えないオレ

顔面引きつる 完全に取り残された カヤの外 疎外感 孤独感

おかしいよね 自分でやりたくてやってんのにさ なんで楽しくねーのって

オレが超リスペクトしてる人いんだけどさ そのひとがその時オレに話てくれたんだけど


自分がやりてーつってやってんだからさ
死に物狂いでやるだけじゃん?
やるだけなのに 見えないもんにビビってやらない ダメだダメだばっかり言ってるから笑えないんだよ
自分で自分に保険かけてちゃダメだって

スゲーやつらは今日死んでもいいってくらいに精一杯出し切ってる
だからどんな時でも悔いもないし心から笑えるんだ



ちょうどさ ワンピースのウソップみたいなたとえしてくれてたな
ワンピースでもそんな話あったんだけどさ


学校でもどこでもさ そーゆーのって教えてくれないしさ
教わる事でもないんだよね

つまりさ
自分でやるって事はそーゆー事なんだよね

結局オレはグダグダなまんまケツまくったんだけどさ
マジで自分の甘さとか 生きるってことの大切さをナメてたって喰らわされたわけ
いままではぬるま湯だったって


自分で自分の人生を本気で歩んでる人達

そんな人達から学んだ事はなによりもオレの宝だし 完全にオレのベースになってる

もうあんな想いをするのはまっぴらだし
やりたい事やって目標達成させて
それまでの道のりでもオレはずっと心から笑っていたいわけ


だからさ もし今悩んでて笑えてない人とかいたらさ
ホントに全力だせてる?とか
マジで精一杯 限界までやったか?とか 死に物狂いは大げさかもしんないけどさ
自分自身にきーてほしいわけ


一生懸命とか精一杯とかさ
笑われたり バカにしたり
そんな人もいるんだけどさ

ホントのホントのマジのマジで全力出せてればさ
スゲーやつらにはスグわかんだよね 本物の人にはさ
コイツは違うって わかってもらえるんだよね


だからさ なんにも怖がる事ないし
なんにも気にせず精一杯全力出し切ってさ
自信もってやりたいっていつも想うわけ

人生ナメてる 熱くなる事も知らねぇ
スカスカスカしたスカ屁野郎に鼻で笑われたとしてもさ

こっちは腹の底から笑ってやればいんだよね

オレはオレのやりたい事を精一杯全力でやってる
いまはヘボでも オレは必ずブチかましてみせる
だから今が最高に幸せだって

最高に楽しいんだって

別にさそんなに重く考えなくたってトレードで勝てるよーにはなると思うけどさ

トレードじゃなくても 店持つとか
起業するとかでもさ
自分でなんかするって時はさ
こーゆーのが超大事なんじゃん?
って想うわけさ


自分で始める

目標の為に全力だす

全力出せるから楽しめる 生きてる実感がある

全力出してる自分の事も好きになる

のめり込む 夢中になる 楽しくてたまらない

無敵感MAX!
スーパーマリオで全ブロックからスターでるみたいなもん


トレードってさ ひとりだし人と比べる機会も少ないしさ
こーゆー話ってなかなか無いと想うわけ

だからさ ケツまくってもいーし
遠回りしてもいいし
とにかく孤独がつきまとうけどさ

全力だしてさ 諦めずにいたら
絶対たどり着けるよ マジで

好きなのにやれない できない
しょーがねーよ あるある
そんなんもあるわけ

んでもさ諦めないでやろう
ガムシャラになってやればさ
なんか楽しくなってくるしさ
やってる事も好きになるし
バカバカしくもなるけど
そんな自分の事もさ 好きになるよ
マジで


自分でなにかやるってのはさ
マジでそんなんだからさ
結局はひとりだし 自分信じてやるしかねーんだよね

今死んでも悔いないくらい毎日全力で生きてればさ
間違いなく何があっても腹の底から笑えるよ



この話は完全にオレのベストバウト

一度しかない人生を生きるうえで
これ以上大切な話 経験はまだ持ててないし

オレはコレがすべてだと想ってるから


なんか急にアツイ話したわけなんだけどさ

なんかいろいろやってたらブログ書くヒマなくなっちゃってさ
最終回にブチかましてやろーと想ってた話


ネタ無くてだしちゃったよねー


でもまぁ スゲー応援してもらってるし

みんなにも諦めてほしくないしさ

とにかくさ

全力全開でさ

ブチかましてこーぜ!!


ブログはまだまだオレに成長くれそーだしさ
他のトレーダーと会話もできるし
いい事だらけ

だからもちっと続けるよーい
いつも応援ありがとセンキウ!!

banner (1)
  1. 2012/10/11(木) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全快エムエーエックス!!

20121009 E/J
20121009.jpg


よくよく思い起こすと
仮眠 仮眠 仮眠 飛んで 仮眠

おふとんで寝たいよね~
限界 夜露死苦


んでも やりたいことモリモリMAX!
エムエーエックス!!

タビーにコメ返信書いてたら思いついた
超ストレスゼロ利食いの検証
裁量練習の為のBTじゃなくてさ 知る為のBT


てかそもそもありがたさMAXの利食いでストレスって
どーゆーことだ!!


欲深すぎるぞ!!


オレの表示チャート

10S 1M 5M 15M 1H 4H 1D 1W
見すぎ見すぎ
稼ぐ気マンマンすぎて引くよねー


欲深すぎるぞ!!


いやでもこの検証でさ

一貫性のあるエントリーで どんだけあっさりと
トータルでの勝ちを得られるかが超わかりやすくさ
表現される はず な わ け だ よ ね??
たぶん

すべてはノーストレストレードの最低ラインを見極める為
エントリー裁量 損切り 利確 は無裁量
いや エントリーも裁量なくす か 
でもボヤけそうだな
ま どちらにしろ


オレがトレードの化けの皮を剥がしてやる


いまのエントリールールにさ損切り方法ちと変更
利確決め打ち

たぶん検証作業自体はカンタン
イージーイージー!


そー上手くいくかな?
トレードナメんなよ?

そらそーだ だからやってみんだよね


でもさ


限界 ヨロシク!!

いったん寝ようね

banner (1)
  1. 2012/10/10(水) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

考察 鼻もぎ抑止の利食い術

あーさてさて メリケン休日やる気ゼロ
そんななかでもロンドン動いたわけよね
して下落取ったけど 

10ピップで喰っちゃった いやま
ギリ当落線上でさ いんだけど 動くよねーー
オレの嗅覚クソったれ こんなん続くようなら
鼻もごうね もぎ取るよね マジで

トレードに鼻 カンケーないけどね
 

んでさて何書くかって話でさ
んじゃタイムリーで利食い的なのにするか
鼻もぎたくないわけよね

いがいとねアレなわけ 考察とか大事ってさ
損切りのこと書いて想ったわけ

っちゅー事で いつもの事ながらさ
マイ利食い発表スタイルなんで参考程度のおしんこ程度
副菜小鉢で今夜のおかずに一品どーぞ でいくぜ!!



オレの利食いパターン

・伸びきり

・足転

・スーパー放置

こんな感じなんかな~ 
いやマジ実際問題さ まだまだ利食いは発展途上
だもんでさ ま 明日には変わるどころか今書いてて
変わるかもしんないイキオイなわけなんだけど



伸びきり

コレはね 値動き見てさ 反転前に喰う 尻尾も喰う
ともすると チキン利食いとも思われがちな利食い

んでもさ スキャだとさ リアルでもやっぱ場数多くてさ
エントリーからクローズまで
してさ 経験上 体感上さ あるわけ

あ コレ反転すんな~っての
ま 当たるの半々だけどね

2,3本同列のヒゲでてきたときの瞬時の判断
結局はさ 値が止まるって 玉がぶつかりあってるだけだからさ
どっちが勝つかはわかんないわけ だから喰えるとこは喰う
損益率に影響ない程度で

あとアレね ブレイクポイントね ブレイクポイント?
チャートポイント?? なんだ? 知らん!!
専門用語 ←あまり気にしないタイプ

アレ 中長期足でつくった押し戻りとか 節値とか
直近高安 デイリー高安とか 

いわゆる水平ライン的なやつね 中長期のMAとかも見るけど
ラインはさ トリガーにはオレ使わないんだけどさ ポジもってるときはさ
スゲー見るわけよね 抜けたらアツイけど 反発もするからね

っちゅーことでそんな時にオレの嗅覚だよりで伸びきったとこ
反転またずに先端ヒゲ喰い 決まれば気持ちいいけどさ
スカすと後から見たチャートでさ コイツなにこんなとこで喰ってんの?
的なチャートのできあがりなわけ



足転

これは平均足 別名 補助輪ね
もうさ だいぶ使ってるからさ いまさら外す気もないんだけどさ
まぁ 見やすいわけよね エントリーから利確から
そこでいくつかの可能性を潰しているかもしれないざわつきあるけど

補助輪付き自転車でも時速300kmとかでれば文句ねーだろ

って事でいまのとこ放置なわけよね

ある程度利益が乗ってて 値のイキオイ 値の先に障害
ブレイクポイントとかMAとかで 先はねぇ
ってときかな~ そこで足色反転 反転具合見て 胴体短かったらちとキープ

ま スキャなら鉄板利食いな感じになりそう 尻尾は捨てるスタイル
モチロン損益率に見合った利幅に達した上での利食い



スーパー放置

ガンガンいってくれ そんな時

なんだろね たとえば トーキョー安値試したロンドン
んでムリーってなって モジモジして やっぱ上ーー
ってなった時にさ そのデイリー上下のミドル付近でポジもったとして
ズゴってぶっ飛んだ時とかかね

とりあえずの足転は放置 12 20辺りのMAで反発する ハズ な感じ 
これでこないだ22ピップの伸びきり捨てて華麗に損切ったんだけど

放置でも ゆるく足転くり返しながらとかのはムリ
イキオイある時だけでさ ズゴっと動いてササっと戻して
またズゴッといって 足転2回目とかでまた様子見 でクローズな感じ



と ゆーことで現状こんなもん
やっぱ値動きのイキオイとブレイクポイントでの挙動になんのかな
気にしてんの

てか10秒足という実に奇特な足見たりするけど 値動き監視用に
んでも いまんとこノイジーなだけよね

でもさ 10秒足ってさオモロくてさ
値動きの波動 というか 圧力 というか 結局値動きって

平均より上か下かなんだなって視覚的にスゲーわからせてくれるわけ

まぁたぶん オレうまく説明できてないんだけど
上昇するときはMA反発くり返しながら上がる 下降は逆
ブレるときはスゲーMA縫うし フラッグの横うんこでまくりだし



まぁアレよね 結局さ いくらガタガタいって
あーだこーだ戦略たててもさ 損益率だけなわけよね

まいどまいど申し訳だけどさ

実際問題管理できないのはたしかなわけ 利確は
んだからさ 損切りのアベレージとか把握するほうが1億倍大事なんだけどさ


欲張りすぎず 足りなさすぎず 取れる時にしっかりとる

いっぱい伸びたら超ラッキー

利食いの幅は 損幅から


こんだけなわけよね

ま でもさ やっぱり利食いは利食い みんな大好きなわけじゃん?
そらこだわるわっ

って話なわけよね


いやぁ でもさ トレードってホント考えようと思うとさ
すんげーたくさん考えることあってさ

そんな自分を上手く乗りこなせるようになるとさ
やっぱすんげー楽しいよねっ!!


秋の夜長にはさ

たっぷりの思考とたっぷりの検証に

どっぷりつかんのもさ いいかもしんないよね~




オレの思考に季節カンケーねーけどな!!

オレの思慮の深さは地球を貫通!

ブラジルのみなさん!!きこえますかーーー!!

ヒクソン ペレ ボボ!!オブリガードアロハオエ~~


banner (1)
  1. 2012/10/09(火) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証 トレンドフォロー初体験日誌

いやぁ いーBTだったー
序盤からなかなかデカいの乗れないし MAX12連敗の-41pipsとか
前回までのはあっさりしすぎてなんか参考なんないやつだったけどさ
やっぱBTこーでなくちゃねー

201111E/J
20111101.jpg


20111102.jpg


こんな極悪な勝率でこんな結果になるなんてさ
最初は夢にも思わなかったよね

そかそか これがトレンドフォローなわけね
名前は知ってるけど ある種初体験な気分


いままではさ 損幅調整したりしてさ
損幅広げて 損切り貧乏になんないように とか
損幅狭くして 損益率よくさせよう とか

いろいろアジャストしてきたわけんだけどさ
どっちもうまくいかないわけ

細かく損を切ってくと エントリーが異常に増えて負け

損幅広げて 全チャンスものにできても 極悪な損益率と
微妙な勝率で負け


山盛りBTして ま 言うほどしてないけどさ
んでも感覚で まぁまぁ体感できる程度ではやり込んで
いきつくところは結局さ


全部のチャンスをモノにしようとしてたってこと
コレNGなわけ


だからさ オレの場合であって これが正解ではないけど
損幅を狭くした上で エントリーは必要最小限

それによってでてくるデカい動きの取りこぼし
無視

損幅狭いことによる鬼連敗
無視

いちんち単位程度での負け
無視


波をつかんで 乗れたとき 損切りかからず
勝手に伸びてくときは絶対あるからさ すんげーたくさん

波に乗れなかった事をいちいち気に留める事で
それをどーにかしようとしてた事で

だいぶトンチキな事してたけどさ
そんなんをヤメる

つまり トレード回数の分母を減らすってこと
トレードの純度を上げるってこと

なんか前にも言った気するけど

てか他でも聞いたことあるような内容だけど

コレはマジで大事だからさ

なぜなら


これだけで間違いなく  


トータルは勝てるから


上手くやろうとしない 取りこぼし上等 小さく切る 損幅に見合った利幅(損益率)

マジで こんだけ

上手くやろうとするとさ どうしてもエントリーが増えるけどさ
そんなのはクソだってわかれば 体感すればやんなくなるし

利食い伸ばせなくてもさ 損益率から正しい利幅がわかれば
利食いのガマンなんてマジでオナラ


これだけで 勝てる


それがわかった上で 損幅いじったり
エントリーいじったり 利確いじったり
裁量裁量さわいでさ

オレはピーピー言ってるわけなんだけどさ

めちゃめちゃ欲張りさんだよねーって話

てかさ こーゆーのが体感できるまでやり込むとさ
楽しくてたまんないわけさ
してさ いじり倒したくなるわけよね
わかってるんだけど


あぁ そかそか
逆に言えば そこまで欲張りだから

ここまで到達したんだろね


欲望とか楽しむだとか 感情論ばっかだけど

トレードうんぬんだけじゃなくて

熱意をもってなんかやるってのはさ 

そーゆーのも大事なんだろね

banner (1)
  1. 2012/10/08(月) 07:21:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

乙女チック庭師ご満悦

あった!あったぞーー!!
ナイスな記憶の発掘
まだまだあったツールの紹介

しかも本日はテスターの紹介だよい!
FT2と オレが使わせてもらってるトレードテスター
それの他にあとふたつ知ってた
知ってたのを忘れてたわけ

だもんでまたまた紹介 てかアレね
またオレちゃんとしてないから

タダの情報提供だから
気になった人は各自深堀りヨロシク!

前紹介したトレードテスターもさ
使ってますよーってナイスなメールもらってさ
オレ超うれしかったんだけどさ

なにせオレ紹介テキトーだしさ 使い方とかで困らせちゃって
まだ他にもそんなメールきたらオレちゃんとしなきゃなーとか想ってたんだけど

ダイジョブデシタ

んでもあーやってスキャバリバリやってますっ!とかってコミュニケーションとれるとさ
オレもブチかましますっ!って感じでさ
パワーもらうよね~

あーそそ 前にテスター比較した時にさ FT2はカクカクしてムリってオレ言ったんだけど

5分とかでは全然だいじょぶですよーって教えてくれたわけ

そそ 超スムージーに動くしさ
逆にオレの環境で5分ベースとか
すんげートロいわけさ


スキャでは
ってさ
それは最低限キチンと言わないとね
と思ったわけ

申し訳!


ま それたけど とりあえずは今回もタネだけまく感じで

テキトーだけどいーっしょっ!!

たぶん二個ともスキャルピングむきなんかなー?


んでまずはコレだ!

GP-Trainer

GPTR.jpg

コレはガンパウダーの鈴木さんのやつ
MT4そのまんまでイケる系のやつみたいね
トレードテスターでオレのBT環境ととのってからでたんだけど
ま 高いよね ¥38,000だってー

てか鈴木さんインヴァストの24グランプリであんなにコテンパンにやられるとは思わなかったわ
他のトレーダーも軒並みボコボコ

アレ 確実に仕事に影響でるよねー

いろいろ基礎とか 実に丁寧に教えてくれた
結果的にそんなもんはクソだと教えてくれた

オレにとっての両面教師

悪気はないけどコレは紛れもない事実


してコレだ

Simple Forex Tester

simple-forex-tester.jpg

コレはアメリカ産
一万しなかったと思ったけど
FT2意識して作ったんかな?
コレもMT4で使えるやつ

ラスティさんや巨乳さんのブログを知るキッカケにもなった

FX職人のトレード道楽さん のブログで見て知ったはず たしか

買い方とか使い方とかはさ
このブログMT4テスター(SimpleForexTester)の人が紹介してくれててさ
今更新してないみたいなんだけど
買い方は見れるけど使い方とかは
アメンバーとやらになんないと見れないらしい
ま 買えばテキトーに使えるでしょ?って感じかなー?



オレは今の環境で満足なんだけどさ
ま テスターも意外とあんだねっ
て事で紹介したわけさ
ゆとりでてくればゲットも無くはないけど
いまはちょっとでもタネに回したほーがさ
効率いーのは間違いないわけ

GP-Trainerのほーは試用できるみたいだからさ
スキャルピングの裁量トレード練習とかで
ディープにやりたい人とかは試す価値アルカモ

複数ポジももてるらしいしさ
そのへんはそそるよねー オレ的には

っちゅー事で

スキャルピングやってる人とかには有益な情報かもよ?
と自己満マンマン




ココロから

誰かの為にと蒔くタネは

きっとステキな花が咲く






さぁ!気分もさわやかBT日和

ハバナイスデーーイ


banner (1)
  1. 2012/10/07(日) 07:21:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっぱいにシリコンてホントかい!?青い春

あい 昨日はひさびさノートレ
オレのチャートブームを強制遮断

いや チャートは見た
んで
おぉ ちと上げた
でもコレはエントリーしないなー
とか思ったし

スクエアって事でノートレではない! ハズ

エントリー見送りでかなり収支改善された経験上さ
見送るトレードのカッコよさみたいなのもあるわけよね

あぁ 前ならココ入ってたなーとか
見送ったりするわけなんだけどさ
てかよくこんなんでエントリーしてたな
って最近よくある話で

それだけ目が肥えたというか
単純にさ 慣れてきたんだろーね

見送りをワントレードに適用する

だれが呼んだか ハナクソほじりタイム

ま ゆとりをもってさ 焦らずいかないとダメよねって話でさ


そんなつなかりでアレなんだけどさ
このブログの育ての親
ぽのぽの のブログでさ
コメント欄に
"専業になります"
って書き込みあったわけ

もうアレよね
一気にカラダが熱くなるわけよね オレ

そーそー なりたいわけ オレも

前ならそんなさ 専業なりますってさサラリと言われよーもんならさ
わぁーーーっ!!つって興奮してさ
部屋中のカベに激突してたわけ
狂牛病バリに
プリオンプリオン言ってさ

オレめちゃめちゃせっかちだったしさ
なにせ欲しいものは絶対に手に入れないと気がすまないタイプだったからさ
もうたまらんのですよね

いや ま もうその辺はもう超越しててさ
別に オレはオレで オレのペースでってのができあがってるからさ
いんだけどさ

だからうらやましいとかストレートな感情は
受け入れて手放してポイっ!
でもこの胸の熱い感じはありがたく頂戴するわけ

いやホント うれしいよね
こーゆー瞬間にリアルタイムで触れるとさ
ビリビリくるわけ

いやマジ くまさん おめでとうございます!
ぶっちぎりんぐヨロシク!!


なんかアレなわけ
まだセックスとゆーものがボヤけてた中学生時代にさ
友達のじゅんくんが飯島愛の裏ビデオもってきてくれてさ
それをみんなでオレんちに集まって観た時の感じ

さんざんイメージだけ膨らませていたセックスとゆーものが
より身近によりリアルに感じられた


次はオレの番だ


あの時オレの部屋にいたヤツらは
揃いも揃って全員がそー想ったはずなわけ

あんときもさ オレはじゅんくんに心からさ

ありがとう

って言えたんだよね


ま アレ 基本的にさ
オレは絶対なるし もうなってる気にもなってる

変に焦ってもさ 間違いなくおかしな事になるしさ
焦れば焦るほど

マッハでなくなる金と自信

前までスゲー焦ってた時期とかあってさ
オレは乗り越えてきたわけなんだけどさ
それ どー乗り越えたかって話で


オレはどーせ専業になるのはわかってるし

成功するのもわかってる

だったらそれまでの間はとにかく楽しもう

目標達成までの道のりを焦って過ごすよりも

同じ時間なら 楽しくすごそう

達成すんのがもったいなくて

じらしたくなるくらい 楽しもう!!


そー想ったわけ

コレが意外とハマってさ 落ち着いたしBTもより夢中になれたしさ

それが近道ナイスな発想


もしもさ オレみたいに結果を急いで求めちゃってる人とかいたらさ

とにかくさ 道のりを楽しんでもらいたいわけよね

成就するのがもったいないくらい楽しむ


未来のイメージ

未来の自分は焦ってなんかいない

絶対楽しんでいるはず

もう今 成功してると信じてるんならさ

今のオレが楽しんでないと

おかしな話のわけよね


banner (1)
  1. 2012/10/06(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホメられても叱られても伸びる それがオレ流

オレ的に102.10ブチ抜いたら上はかなり見れたんだけど
所詮 雇用統計前なんかな~ しょーもない動きしやがって

今日はやれてもLDNちょろっとなわけ まいーか

20121004NY E/J
20121004ny.jpg

L L L S

特に特筆すべきってのも無く ブレイクポイント絡みは
反発決済 ビタ決済  損切りは一個ムダにひっぱったのあったけど

ま ベストパフォーマンス発揮完了なわけよね

んでま アレよね タイムラグあってなんなんだけどさ
こないだコメントでオレ ホメてもらってさ オレも負けじとホメ返したんだけどさ
超気持ちいーよねっ!

ホメたりホメられたりってさ マジいーよ
いい気になれたり 自信つくだったり 空気よくなる
プラスの要素ばっかなわけじゃん

逆にさ叱るとか注意するとかってさ
間違いなく空気悪くなるしさ

言われるほーもヤだ
あーあーうるせーなーもーわかったよっ

言うほーもヤだ
あんまいーたくねーけど言うしかねーし あー言ってこー言って
アタマ使って言い方考えて

聞いてる人もヤだ
あんだよ空気わりーな 早くおわんねーかな

あんまいーことないんだよね


人は人のアラを探すのは超得意らしい
だからそんなもんは誰でもできるし
もーわかったよと

今度は人のいいとこ探してみな

ってひとりさんの教え


なんでもいいから人のいいとこ見つけてホメてあげる
そーすっとさ
ま オレの意見だけどさ 誰もがハッピーよね

言う方も気分いいしさ
言われたほーだって悪い気しないじゃん?
それきーてる人達だってどっちかってゆーと幸せな気持ちにさ
なるわけよね


そーやってさ 人のいいとこ見つけられるよーな人ならさ
自分のいいとこだって見つけられるわけ
自虐的とか 自分を好きになれないような人でもさ
よーく探してみるとさ 絶対自分のいいとこなんてあるんだよね
無いわけはない
マジでよーく探せば絶対にあるわけ いっぱい

そーやってさ 自分のいーとこ見つけてってさ
自分を好きになってくると
ポジティブにもなってくる
自分に自信もついてくる

そんでさ 周りの人も好きになってくんだよね
もうさ いいとこ見つけるの超うまくなってるわけじゃん?

だから周りの人にも優しくなれるし いいとこ見つけてあげられる

いいとこ見つけてもらった人もさ
自分が好きになってさ
自分のいいとこ 他人のいいとこ見つけられる

マジで幸せネズミ講なわけ

だからさ トレードなんかでもさ
わざわざ悪いとこばっか見つけてこないでさ
いや モチロン訂正は必要だから
悪いとこは見つけなきゃいけないんだけど

ちゃんといいとこも見つけてあげる
そしてベタベタにホメてあげる

それって結構トレード楽しむ秘訣かもしんないとかさ オレ想うわけ


なんか上手くいかない
楽しくない

そーやって下向いてるよーならさ

自分のいいとこガンガン見つけてくるといーよね

それやって 下向いた顔が段々上がってきてさ ニヤけてきたらこっちのもん!


そのまんまニヤけて突っ走るのみじゃん!?


どしゃぶりの痛みのなかを

傘もささず走っていく

やらしさもきたならしさも

むき出しにして走ってく!



あぁ この詩今日の話にあんまカンケーなかったわ

オシャレ不発っ!!バイバーイ

世界中の人がホメまくりのホメマンだったら
くだらねー戦争とか争いとかなんてなくなるのにねー

そんな単純じゃねんだよな シャタファカッ!


banner (1)

  1. 2012/10/05(金) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

規律をもって全殺しなら親戚集めてお祝いだぜ

おいス! さて今日もチャートとことんチャート

20121003 E/J NY
20121003ny.jpg

L L(ナンピン)L L L L S S L
トータル -14.6

ハイ こてんぱん ロンドンのほーがやりやすそーだったなぁ
ま ベストは尽くしたよい

結局NYは終始PオーダーキープでLのみでオッケーなチャートになったんだけどさ
オレのルールだとまったくもってかみ合わないんで仕方なしなわけね
損切り幅のチョイスの問題

結果的には指標後の押しでもったポジ放置でよかったのこと
センスのなさ光る!

カチ上げてドカっと下げての繰り返し まさにオレ殺しな動きなわけさ

後半にかなりナイスなヒゲLヒゲSの往復ビンタ!ハマりすぎてめちゃウケたわ
あとナゾの微益+0.2 こーゆーのどしたらいいの? 
オレは完全に損切りした気なのに スプーン一杯の優しさみたいなスベリ 

ありがとう このポジ放置でよかったぜ
ヤレヤレだぜ

後はアレか グレーゾーン的なトレードってことでさ
”飛び乗り” ”ナンピン” ”指標トレード”
全部やってやったわけ
 
ダメと言われると絶対やりたくなる 何度も死線をくぐれず殺された
そんなオレの集大成

結論 いがいとだいじょぶ

飛び乗りってもなんだかんだブッ跳ぶからね 
ヤバイ時はスグ逃げないとなんないけどさ

ナンピンも方向決めてさ ストップ許容範囲内なら全然OK
指標だってさ 最近のは動かないよね マジで ただのトリガー
雇用統計と他いくつかランク高めの注意しとけばさ よくなくなあい?

アレか あんまテキトーなこと言わないほーがいいよね


んでも何事もさ 経験値なわけよね

どんどんやる とことんやる したらなんだか見えてきた
結局はさ やんないとわかんないことだらけなわけ

んでもさ やってるとうっすら見えるビジョン イメージ
それさえ見えればさ 後はそれに向かって突き進むだけじゃん?
いがいとシンプルな話なわけでさ

まるで霧の中 闇の中にいるよーな気分になった時もあったけどさ
それは自分が光ってなかったから
自分に自信がなかったからだけだったんだよね

まずは自分に自信をもってやりたいと思うわけ
根拠なんかいらないからさ 根拠のない自信

コレ 超必要

自信があったら自分が光る
自分が光ってればさ どんな暗闇でもまったく恐くない
不安になんてならない

結局はひとりでやんなきゃだしさ トレード
実力つく前から自分で自信つけちゃダメって決まりはないし

オレは絶対成功できる

マジこれだけ 自信をもつ と 調子にのる
を間違えちゃダメなんだけどさ


ま アレ グダグダ書いたけど


今日明日と とっても大きな指標

とにかく自信に満ち溢れているオレは

今のオレのベストパフォーマンスを発揮させる

それだけでいいと 信じている


どーせ相場をどーにもできないんだったらさ

そのほーが気楽でいーべ


banner (1)
  1. 2012/10/04(木) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超実践的発見改善ルーティン思考の公開処刑

キタキターーー
飯ウマ話 よい子はマネ禁!なうんこトレードで
反面教師よろしく

てかアレ このブログ見てくれてる人はさ オレが推測するに
トレードスキルがオレより上 もしか同等くらいの人がほとんどだと思うんだけどさ 
そーゆー人にはま いんだけど

このブログ見てくれてるかも知れない初心者の人たち
そんな人達にはたぶん超悪影響 
あくまで推測だけど ちがかったらごめんなさい
ってことでまずコレ

20121002E/J LDN

20121002ldn.jpg


S S S L

S全殺し マジでバリクソゲボい ヘボエントリーとクソクローズのコラボ
ヘボエントリー フューチャリング クソクローズ

なんつーかアレ とりあえず自信マンマンポイントだったもんで
ノイズに殺されながらもワンチャンスに3回エントリーという離れ技

そして 思惑通りに下がっても利食わず損切りという
超トリッキープレイに 帰ってきたポジションも完全キョトン顔


アレ?ボク結構いいとこまでイケたんスけど どしたんスか?!
と言うポジにおかえりハグしてほっぺにチュッチュッな感じ



さぁ 洗い出そうか

まずエントリー これは前にアレか 書いたかな
ワンチャンスに微損でナイストレード!見送って次待とう 的なね 
んでも オレはたまにやるわけ
これはあちーぜーーー!!な時に 3回はまれだけど

だからま 裁量判断抜きに考えると 最初のー4.9でこのチャンスは終了


んで損切り これは全部ルール通りに執行してるわけね
最初の2つは最低ライン 3つ目は最速ラインで損切り
だから問題はないよーなんだけど ちと最低ラインが浅かったわけ
ようは損切り貧乏現象  これはルール通りに損切りできる事からくる 脳の甘え

損切りをルール化して あっさり実行できる そこで脳みそが完全バケーション状態
思考止めすぎだよね  

説明 はしょるけど 最低損切りラインはエントリー根拠から も少し上
エントリーポイントよりも手前の山 黄色MAライン越えまでは伸ばしたほうがいい
ボラの出始めでまだまだノイジーな動き 殺されてリトライするくらいなら
完全に根拠が崩れるとこまで損切りまった上で ワンチャンス終了としたほうがいいよね
って感じ たぶんそれやっても 損幅10PIPS程度でまったく許容範囲だったってわけ


して 今回の目玉 利食い
結論から言うと 
・利確ルールのあいまいさ
・エントリー2回分のビハインドによるワントレードへの固執
な感じ

・利確ルールのあいまいさ
コレは いままでだと結構早めにできてた利確がさ BTで利を伸ばすことができるようになった
その副作用というか ま 練習不足 検証不足なわけよね
いままでだったらブレイクポイント 今回だとデイリーの安値んとこ
そこで値動き見ていかなそーならビタ決 または足転即喰いで利確

んでもねー 一山見る的なのを覚えちゃってさ~ 一回ブレイク狙ってムリでも
リトライ一回くらいくんだろ?って そこで判断っつって思考止めちゃった
で結局リトライ無しで直行直帰の動き そこに対応するルール 判断力を持たず
完全放置の破滅型思考炸裂 英語で言うと レイプミー

今まで通りのポイントで利食いしなかった場合 トレール的な考えで 最低利食いを決める
スキャでMAX22PIPS ゆとり持っても18PIPSあった利を取りこぼすのはさすがに痛い
せめて10PIPSくらいは確保しときたい
これはBTで今後重点的に意識を置いて練習重ねないとダメよね 燃えてきたぜ!

・エントリー2回分のビハインドによるワントレードへの固執
これも一応列挙したけど ま そんなに固執はないかな
いや ま あるから書いたんだよね ま 認めたうえで 受け入れようね
ハイハイ 軽く固執してましたよーっと


で まぁ洗い出し終わったんでホメてあげよーね

・損切りはちゃんとできてんじゃーん!ナンピン放置とかさ 枚数増やすとか
ぶっ壊れたことしなくなったじゃん!いーじゃん!いーじゃん!!

・うんこトレードしちゃったのにさ そん次のトレードはしっかりブレずにさ
トレードできてんじゃん!? いーじゃんいーじゃん! トータル負けてないじゃん!
上手くなってんじゃーん!

・ちゃんとBT通りのトレードはできてるし
課題抽出もできたしさ
後はやるだけじゃん!?
ブチかまそーぜ!!突き抜けよーぜ!!


ありがとうオレ オレ できるよ オレやれるよ!センキウセンキウ!!

楽勝!楽勝っ!!オレはできるぞーー!


えっ?!なに? こんなに学べたのに?!トータル勝って?お金までもらえたの!!?

うーーわーーー


トレードって 超楽勝じゃん!!



楽しい事して 人生学べて 金になる

すべては己の心しだい


これはいろんなもんに共通する真理



現在朝5時 これからBTかます

一歩一歩進んでる足音 オレが進んでんのか

成功が向かってきてるのか

どっちでもいんだけどさ

確実なことがひとつだけ



未来のオレは いまのオレが創り上げるということ


banner (1)


  1. 2012/10/03(水) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニセ エモーショナルトレーダー逮捕

E/J20121001LDN

20121001ldn.jpg

S L L

おぅっ!昨日の紹介パターンじゃんスか!
とゆー事で S 
TL割れず 5分MA反発 即死ひでぶ

んでも下げTLブチ抜きでナイスドテンチャンス!!即L
んでここのノイズで浅めのテキトーストップ刺さる
クッソクッソファック!!
何年やってんだボケコラカスオラァ いやそんなに長くないけど

んで入りなおすのこと
2PIPS程深く再度L

1hMAあたりと トーキョー高値でちと利確に悩むけど見事にブチ抜き!
んでもイキオイ弱かったよねー ガツっと弱まったとこで C
その後ブワっと上昇で
クッソクッソファック!!
ってなったけど スグへにゃチン状態 ほうらね?
 
まーまー納得だけどロング入りなおしとかマジクソバカちん!
直安入れときゃいーのに そのへんのテキトーさがさ
オレ キュートでハイカラなわけよね~

そのあとはどーせしょうもない動きだろ?ってことでシカトセンキウ
のはずが画像写ってないあたりから ジワジワジリジリ上がり ま これはアレね
利食い苦手パターンで 入ってても10PIPSちょいで喰ってるな~


ん~ でもま まずまずの月曜スベリだし

とりあえず昨日の記事のパターン くずれたわけなんだけどさ
そっからの反発上昇もオレ好きなやつで オレもともとは5分ミドルでさ
組み立てしてて それを1分ミドルに落とした感じなんだけどさ

ある程度の角度がついたミドルは結構反発するぜ!!

っていうのがオレの基礎 いや みんなそうか
それプラス トリガーが1分になった感じなんかな

んで そんな感じでNY

20121001ny.jpg


コレ一発のみ参戦
これは5分とゆーか15分で反発してる感じなわけよね

と こんな感じな月曜日


なんだかんだでトレードの説明にビックリマーク多発で
コイツどんだけ興奮してPC前にいんだよ?
とか思われがちなんだけどさ  いや いたって冷静 意外と

文章にすると大げさに書きたくなるじゃん?
派手にいきたいじゃん??

楽しいのは事実だけどさ てかこれちゃんと言っとかないと 
オレのイメージおかしくなるわけで


実はまったく怒ってないし 喜んでもない んでも楽しい 感情サギ師



感情ださずに  


楽しい



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



むっつり?



なんか最近の記事チャート的なのばっかじゃね?って感じなわけなんだけどさ
最近はチャート話ブームがオレにきてるわけさ  ただの自由人
オレは楽しくないと続かないタイプだし  オナニーだし
やっぱオレの楽しんでるトレードをブログで見て見て感はでちゃうよね~


てかそーか
トレードもそーだよね
楽しいから続くしさ 夢中になれるわけ 失敗を失敗と感じないのは

楽しいから

それが成功につながる実にシンプルな一本道



ハイ いーこと言った

とゆーことで 今後もニヤニヤしながらトレード記録書くこと増えそなわけさ



ニヤニヤしてブログ

・・・・・・・・・

むっつり確定! アースホールアースホール


banner (1)

  1. 2012/10/02(火) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランビラーオレの居場所探しの根無し草

ういッス! 今日は窓ナシ
手首のタコはマウスタコ 手首のクッションと
USBのテンキー買って超ゴキゲン!

っちゅー事で
今日はアレ オレの好きなパターンを言いたいわけ ゼヒ

オレ グランビル好きのグランビラーなわけなんだけどさ
そんな話地元とかで話したところでさ
だれもが

ハイ???

って感じなわけ
だもんでさ こーゆーとこでブチまけたいわけ
なんかアレな感じよね  趣味トーク

単車いじってマフラーどーのこーのとか
釣りならルアーがどーとかこーとか

中学生のときにお父さんのがまかつZ折ってしまって以来
釣りとかやってないわけなんだけど

ま いーや
まずコレ!

0823ej.jpg

オレ1分メインだし そもそもグランビルの意図したもんがなんなんかって話もあんだけどさ
んでもオレ的には流れを見た上でのトリガーとしてかなり一役買ってるんだよね

基本は全部MA反発狙い
価格がMAの上走ってたらL 下走ってたらS

グランビラーとかいっといてMAとの乖離は一切シカト

ハイ???

んで特に好きなんがやっぱSだよね~~ 足速いしさ
ポジった瞬間0円まで落ちろ!! とか妄想するよねー 毎回
そして0円ドテンL!!!

0924ej.jpg


これなんかいーよね~~ S キマッテルよね~~
節値抜けて伸びきらず 長期足にアタマ押さえられてさ MA下走り出しでS!!

んでさ いろいろあるわけ
節値 他のMAとか 直安とか ロンドン東京とかでつくった安値とか

そんなブレイクポイントをさ
瓦割りみたいにズゴンズゴンぶち抜いてくのとかさ
ゾクゾクするよね~  ひゃっほーーーい! って感じ!!!
カモン!!カモン!! オゥ ジーザス・・・ って感じ!!


てかアレか
超初心者とかには そーか 悪影響な感じなわけね 
感情持つな的なね あるからね

オレはそこ乗り越えた上で 
こんな感じで楽しんでおります
人間は感情の動物であります
てゆーか 好きなことって こーなっちゃうんであります!

誤解を生む内容申し訳


まぁアレなわけ
ある特定のさ 一貫した視点でさ チャートとか見るじゃん?
してさ ひたすらチャートと語り合うとさ
いろいろ教えてくれるようになるわけ チャートが

ルール違反のアホらしさとか ワントレードに固執するアホらしさとか
裁量の大切さとかさ

チャートの語る声は小さいからね こっちがしょうもない事ではしゃいでるとさ
聴き取れないことが多いんだけど

自分にちゃんとさ チャートの声を聴く 教えてもらう

そんな姿勢ができてれば ちゃんと誰にでも聴こえるモンだからさ




と いうナイスフォロー!! で一件落着
てかアレね 好きな事書くのにさ 気を使うくらいならさ
地元のやつらに話すのと大して変わんないわけで

アレか これから数年かけてさ
地元でチャートの居酒屋トークできるように根回しとか
やる?か?


オレが地元にいずらくなる結果になりそーだよねー

ひゃっほーーーい カモン!!異世界!!

banner (1)


  1. 2012/10/01(月) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

