自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレだってセカンドロープからTシャツ投げたい

不完全燃焼だー


LDNは野暮用のながらトレード

NYはちと寝てた  は? は?



NYは指標後に一回戻してから

下げてんし

あんなわかり易い

親切な落ち方してくれてるのに

贅沢な睡眠とっちゃったよい

ま でもそこ以外はそんなに


だな~



20120815 E/J
201281605217712.jpg

-3.7 -3.6 -5.1 15.5=+3.1 



LDNの18:44にもったSも

自宅にいながらの野暮用

って事で

しぶしぶ普段はしないOCO

リミットは1Hミドル付近



PC見た時はもうあっさり

リミットブチ抜いてた

強気Sだったし

チャート張り付いてたら

足の反転2回目とかまでわ

粘ってたけど



ま いいか


損切りはルールより早めに切れたし



ただ一発目のL後にSサイン見逃し

見逃したからどうとかじゃなくて

ポジションもってたってだけで

視野が狭くなる事が問題



ポジションにとらわれてる証拠だね

ポジションにとらわれるというか

自分はもうL持ってるから

って

思考が停止してる証拠



早めの切り時は探ってたわけなんだけど

たとえ結果ドテンSしなかったとしても

そこの可能性に気がつかないと

なわけさ



今が最低限のライン

これをキープしつつ

さらに上積む分を鍛えるわけ



回転回転!!

脳みそ回してフル回転

馳 浩のジャイアントスイングばりに

脳みそ回転させていこう!!

ジャイアントスイング


明日からは黄色いパンツでトレードだ!

だいじょうぶ!!

できるぞーーー!!


banner (1)


  1. 2012/08/16(木) 01:51:19|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う○こしたいとサブいぼ立つ派 | ホーム | 神に愛された肛門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/10-e4a7dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

