自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う○こしたいとサブいぼ立つ派

今日はNYから参戦

かなりの上バイアス



①NY開始早々高値更新

②短期キレイなPオーダー

③日足の直高抜くしかないっしょ!



という事で買いしかしてないわけ

んで超 損切り連っ発っ!!


20120816 E/J
20128170917718.jpg


-4.5 -4.4 -3.5 -5.4 +31.4
=+13.6


ノーマル損切り1つ

それからありがた損切り3つ

最後ノーマル利食いって感じ



ノーマルはいいけどさ

ありがたっ



なんだっつー話でさ


簡単に言うと

自分のステップアップの種なわけ


ルール破って損切りっ

とかは神のお告げレベル


超ありがたいじゃん?


なんだけどさ

今回はまぁ ありがたし!

くらい


内容は見切りエントリーと

強気理由にバイアスっ

の2つ


見切りはエントリーは

上昇逃したくない

とか陳腐なもんでさ


あきらかに見送りもんのサインでも

変なバイアスであっさり強気に転換


自分の内からでる自腹サインなんか

まだまだ当てにならんわけさ

RCIも反転どころか下降真っ最中だしさ



それから強気理由にバイアス

ってのはさ

オレは基本的に5mミドルから

吹っ飛ぶ時に結構強気でキープするわけ


それ以外は納得の位置で値が止まったら

反転待たずに決済


んでもそれ満たしてないのに

結構ねばってさ

+10オーバーから-3とかに

しちゃったわけさ

まぁ 80抜けてぶっ飛びやがれ

ってバイアスだよね



淡々とやってても

ほんと些細な理由でフォームを崩すわけ

更に感情が乱れだすともう暴走


そんな過去

盛りだくさんなわけ


だから冷静に

客観的に

トレード中も自分と向き合う


あぁこいつスイッチ入りそうだな

って

自分を他人のように見れる


トレード後はそれを2人でしっかり話し合う

んで

BT突入!!



あぁ


成長が止まらないぜ



神様 相場様 メリケン様


今日も利益と学び


ありがとうございました


banner (1)


















  1. 2012/08/17(金) 00:56:04|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料の裁量バックテスター! | ホーム | オレだってセカンドロープからTシャツ投げたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/11-21251423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

