自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料の裁量バックテスター!



たまには人の為になるもんを書こうね



無料の裁量バックテストツール

TradeTester
http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10657420451.html

使い方はこのサイト!
FX-Trader.tk

tradetester.jpg



オレがいつもお世話になってるツールなわけ

テスターはみんなFT2が多いと思うんだけど


オレこれ



当時変なインジ使っててさ

FT2はデフォのもんくらいって言うわけ

やっぱ普段のインジ使いたかったし


したら

TradeTesterは

基本MT4まんま動く



いつものMT4でそのままイケるってのが

気に入ってさ


使ってみたら超よかったわけさ


てかこれこんままだと足1つしか動かせないんだけど

複数足の対応方法もブログに書いてあってさ

スゲー優しいわけ


たださそのやり方だとオレ

複数足できなくてさ

いろいろ調べてたらでてきた


裁量バックテスター(2.500円)


これのコンバーターだと複数足イケて

してやっぱりMT4で動かせるっていうから

TradeTesterで起動して

裁量バックテスターでゲットした

コンバーターで複数足動かしてるよ


裁量バックテスターだと取引き履歴が

残んないんだよね


だからこーなった



んで実際今オレがBTやってる画面
(BT=これバックテストね)
tester.jpg

記事の下の方にリアル使用のMT4画面あるから

比較してみて



レポートもでるよ
report.jpg



レポートはFT2に比べたらしょぼいんかな?

結局はエクセルさまの出番なわけんだけど

ま 無料だしね



もしまだバックテストツール持ってないとか

FT2たけぇ!とか言っちゃってる人いたらさ

これで試してみたらいいよね



FX始めたばっかのころ土日とかさ

動かしたくても動かせないって決め付けてたし

いや、いろいろ探ってたとは思うんだけど



とりあえず手動でやっちゃってたわけ

これ効率悪いし

他の足動かしたりしてると迷宮入りするわけ



これでオレは今のトレードに確信もてたし

恐怖も迷いもなくなった

トータルでまず負けないって屋台骨が

自分の中にできるとさ

あとはどれだけ裁量力を付けられるかが

利益に直結してくる



まず負けないって思ってると

くだらない事に意識がとらわれなくなる

視野が広くなる

可能性を探りながらトレードできる



心にゆとりもてるからさ

ポジションの状況

伸びしろ 反転の可能性

いろいろ見えてさ

リアルトレードでも成長しやすくなる



スゲー楽しいわけ

バックテスト


だからさ


まだ知らなかった人なんかに

こういうの教えてあげられたらさ

いいよね



オレも嬉しいわけ



きょうのトレード
0817.jpg

-6.6 +14.7 = +8.1

ショート強気でまたもや利食い逃した

ま ま


知ってる


んで強気ドテン!


指標をこってり忘れてたよね

んでも



納得利確



さぁ


今夜もBTブチかましてやるぜ



banner (1)


  1. 2012/08/18(土) 01:29:06|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手法 テスター 前置きバリバリ | ホーム | う○こしたいとサブいぼ立つ派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/12-81c8728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

