自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手法 テスター 前置きバリバリ

んじゃ実際テスター使って

どー進めりゃいんだっ

つー話をしようね


ま ひたすら自分の手法でさ

やりまくれっ!


って話なわけなんだけどさ


まずはさ、基盤となるもんがさ

ないとね。

ひたすら見てても目を悪くする

だけなわけ

オレFX始めたての頃さ

連日16時間とかチャート見てさ

ただひたすら。基準なし

得た物たぶんないなー


飛蚊症になったくらいだよね

もー今でもいつでも虫飛んでる


だからとりあえずの基準


安値高値 ダブルゼロ

その日の安値高値は間違いなく

みんな意識する これ鉄板

後ダブルゼロね


オレは5分15分に東京ロンドン

ニューヨークと

時間帯ごとに色分けしてさ

実にオサレに確認してるわけさ


あと、長期足の山 谷

1H4H日足とか

直近で山 谷してるとこ意識



トレンドライン


バンバン引こうね

中長期ではレジサポ

短期では圧力見る感じ

トレンドラインの話は長くなるし、またいつか


MA

これあると

かなり相場状況

把握し易くなるよね

短期中期長期

パーフェクトオーダーなら

売買片っぽだけとか

全部水平っぽかったらやんないとかさ

短期の反発どことかさ

MAにグランビルとか加えて見ると

よりオサレなわけさ


とまぁ

実にありきたりな内容でさ

赤面必須なわけ


でもさ

こういうのがしっかり自分の

背景にないとさ

スゲー変なとこでもサインだっ!

つってエントリーしちゃうわけ


手法に依存するんじゃなくてさ

手法を乗りこなす自力というか


てか

上の内容だけでも充分勝てる

見込みあるわけなんだけども


ま 長くなったし

手法うんぬんは

また書く事にしようね


さーゆいゆい



banner (1)


  1. 2012/08/19(日) 00:26:17|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検証検証 握った拳は政治にむけろ | ホーム | 無料の裁量バックテスター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/13-85dbce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

