自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証検証 握った拳は政治にむけろ

いろいろ前置いたわけなんだけどさ

やっぱこーゆーのってさ

個人のレベル

スタイル

老若男女その他モロモロあるし

オレの個人的見解


んでオレの場合はこーだったって

そんな話でとどめとくからさ


仏恥義理で夜露死苦で愛羅武勇

なわけ





まぁ相場を見る基準をさ

しっかりもちつつ

鍛えつつさ

手法でバンバンエントリー


リアルでたっぷり恐怖心をさ

持っちゃってたから

テスターでもかなりリアルな心境でやれた


手汗バリバリだったよね


ルールを刷り込む


とにかくさ

自分のルールを再確認したわけ

オレのルールは商材ルールを

切った張ったしたよーなやつだし

あいまいにしてたとこもあったしさ

とにかくやってさ

全部チャート印刷して

あとから見直しておかしくなかったかさ

確認したわけ

で またくり返す すりこむすりこむ



イマジネーションあふれ出す


そーこーしてるとさ

いろいろアイデアでちゃってさ

試したくなるわけ

マインドマップとか持ちだしてさ

手法の構築

完全にハマったって感じ


BT分析創造ループ

同時に4つくらい検証してたな

真逆のサインでたり

ストップポイントで悩んだり

いろんな角度で見れたわけ


フォーカスする



んでさ

いろんなの検証してくうちにさ

それぞれの特徴とらえてきてさ

値のハネやすいとこ

今までよりも早く損切れるとこ

ドテンのポイント


密な時間からでた経験がさ

一個の手法に凝縮されたわけ

もともとのエントリー基準にさ

そーゆーの足してって強化された感じ


それが完全に軸になってからは

ひたすら反復


やってるうちにさ

トータルでは負けない事が体験できる


そーなってくると

余裕がでてくるわけさ

エントリー 利食い 損切りに

ブレが少なくなってさ

客観的にポジション見れる様になるわけ


で その場その場で最適な

利食いパターン

損切りパターン

エントリーの見送りとかがさ

判断できるようになってくるわけ

裁量力次第なんだけどさ

そこに気がついてるからさ

自分から裁量力を鍛えようとできるわけ


この段階でさ

スゲー成長速度があがった

そんな実感がハンパなかったな


一回一回のエントリーにとらわれない

トータルで勝てると"知ってる"から

連敗喰らってもブレない

連敗すると"知ってる"から

そもそも

そんなもんにとらわれるとさ

成長機会を逃すってわかったんだよね


なにかにとらわれる事で

必要なものが見えなくなる

思考が止まる


それを防ぐ為にはさ

知ればいいだけ

体験すればいいだけ

その為の行動起こすだけ


実はさ

スゲーシンプルなわけさ


FXで勝つための行動がさ

全然わかんなくて

いろいろ迷走したわけなんだけど


ホントの道筋見えなくてさ

困っちゃってる人とかに

やるだけなんだぜって


努力が報われない世界とかさ

勝つのは一割とかさ

スカした野郎に言われると

ビビっちゃうんだよね

萎縮しちゃうわけ


でもさ

そんな事ねーから

ぜってーできんから

だいじょうぶだぜってさ

言ってやりたいわけ


オレがいま勝つ為の秘訣は?

ってなったらさ


諦めなかっただけ


ほんとそれだけなんだよね

そんでさ

楽しかったらなおいいわけ


オレもやっとスタートに立ったっ



そんな感じだしさ

まだまだなんだけどさ


もうブレねーしさ

やる事はわかってんだ


なんも迷う事はないしさ

怖いものもないわけ


まわりに否定されたとしてもさ

ま 素直に聞くけど

ブレる事はないわけ

自信があるからさ


信じられるのは自分だけ

自信がねーならさ

やるだけだろっ



やるだけやってさ

心の底から笑えてればさ

どーなろーが悔いないしさ

誰にも負けてねーんだよな


なによりさ

自分に負けてちゃダメだよね


自信もってさ

楽しく

やってきたいわけ



なんかそれたけど

検証バリバリやってさ

鼻の横を人差し指でこすりながら


しあわせだなぁ


とか言ってりゃうまくいくんじゃん?

って

話なわけさ


banner (1)
  1. 2012/08/19(日) 22:09:04|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーフェクトバディなわけ | ホーム | 手法 テスター 前置きバリバリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/14-42a60339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

