自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯おかわり飯うま話


今週は夏満喫したよ

ブログも完全に予約投稿なわけ

トレードも少ししたけど

今週は負けた~


稼働時間が極端に少なかったしさ

結果は気にしてないんだけど

内容が悪すぎたわけ


○時間が無い中のトレード

時間ない時やるとさ

最初に損切りきたとき

変なあせりとかでてくるわけさ

いつもならスルーできるとこもさ

なんか

南無三っ!!

て感じでいってしまうときあるわけ


○準備不足

まぁ単純に指標時間見てないって

しょうもない話


それで問題なのは

精神が軽く乱れるとこ

以前ならさ

オレの眠れる獅子が

大暴れしてさ

収支を乱しまくるわけさ

今なら客観的に


あぁ きたね

って

もう一人の自分にスイッチ入ったってさ

わかるんだけどさ


まぁあれだな

どっちもさ

まだまだすりこまれてないよね

スグに化けの皮が剥がれる


でも

ひたすら検証でどーにでもなる話


どの世界でもさ

プロであれば日々のトレーニングはさ

かかさないわけ

ま スポーツに絞って言ってるんだけど


だからさ

オレみたいにビチグソだった野郎がさ

イスに座ればプロのスイッチすぐ入るぜ

なんて

もっと足元見ろって話だよね


毎日さ

しっかりトレーニングしてさ

ブレは逃さず

きっちりアジャスト


別に自分を卑下する必要はまったくない

でもさ

あぐらをかいてちゃだめだよね


しっかりさ

足元みて

立ち位置確認してさ

一歩一歩行こうぜ!!



今週は

マイナス14.4PIPS



ペッパーをエッヂ口座にアップグレードしたら

ビットもアスクもずれたチャートになった

外人相手にどーすりゃいーのさ

banner (1)




  1. 2012/08/25(土) 06:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検証のっぽさん | ホーム | 2礼2拍手1万礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/18-bb2fb134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

