自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンボの青春はまじょ子さん

オレの思考がよく止まるとこ

そんなん書いとこーね


◯利食いの後

あに

"ホッ"

としてんだよって感じなわけ

今までさ

何度も喰った後にドテン見逃してるわけさ

ひと仕事終えた感 丸出し

集中力がさ

切れちゃうんだよな

そこで思考停止の空白作るとさ

流れも把握してない時間がでてさ

遅れをとるんだよね


◯ポジ保有中

これもさ

ま よく言うアレ

エントリーしたら後は知らないよ系

いや

それでいんだろーけどさ

切るとこ喰うとこ決めてればさ


でもいまはちげーんだよなぁ

考えがさ

ちがうわけ


保有中もさ

利食いパターン

損切りパターン

見定めたりさ

ドテンいけんとこは

いきたいわけ

ま アレだ

最初の頃にさ

チキン利食いとかでトラブってさ

そんでまぁ

エントリーしたらほっとけって

自分ですりこんじゃったしな


オレって素直でピュアで

とってもキュートなわけさ


◯とらわれた時

ま 要約したらさ

全部の思考停止はここなわけさ


たとえばさ

口座残高にとらわれるとさ

勝ってっからやめちゃおーかな~

とかさ

負けてんからデカイのとらなきゃ

とか

そこで正しい思考が停止してさ

正しい視野を失うわけ

大事な思考回路が

くだらない事考えることでさ

正しい視野にそっぽむいちゃうんだよね

もっと細かく言うとさ

バイアスなんかもそだね


バイアス持つのはいーけどさ

それにとらわれるとさ

他の可能性に視野がいかなくなるわけ

だからさバイアスもったポジが

反転してくんとさ

思考が止まってたもんだから

とまどっちゃうわけ


苫米地さんがさ

スコトーマっつってたな

眼科の用語らしんだけどさ


人は知ってるものしか認識できない


なんかにとらわれるとさ

そこにしか意識がいかないからさ

そん時は視野がいかないんだよね

後から気づけるけど


バイアス持つのは悪くないのさ

けどさ

バイアス持つのは行動

意識はすべての可能性をさ

きっちりかっちり把握してないとさ

ダメなわけ


バイアスを持つ

口座残高気にする


そんな行動とったとしても

意識はフラット


視野は全開 トンボのメガネ


青いお空を見てたからっ



目ん玉水色にしてちゃさ

ダメなわけさ


無になろーね!ムニ


カモン!ミスターポポ!!


banner (1)
  1. 2012/08/27(月) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネグリジェで眠りたい | ホーム | 深堀本を紹介したい衝動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/21-f04a59c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

