自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスター比較のうた


メリケンフニャチン

なんだあれ

明日の指標まで動かさない気だな

LDNはやり易かっただろーなー




ことで

いつもオレが使ってるやつ

トレードテスターとさ

みんな大好きFT2

これの比較をさ

簡単だけど 書こうね


◯再現性

トレードテスターのいいとこはさ

MT4そのまんまいけるとこ

んでさ

動きがエブリーティックでやるとさ

たぶんまんまなわけ

臨場感バリバリ

使えるインジも無限大


FT2はアレだな

カクカクしててさ

マジでエブリーティックなのか?

っちゅー動き

これは短期裁量なんかにめちゃ不利なわけ

エントリー利確損切り

勢いとかさ

足の形成のされかたとかで判断してる時あるしさ

カクカクされるとムリなわけ


◯再生速度

トレードテスターはさ

インジのっけて

MAXパワーで再生すると

確実止まる

これはアレかな

PC次第なんかな?

オレのPCがか?

ペン4なめんなっ!


んで

インジはしゃぎすぎても不安定なわけ

乗っけすぎるとスグバグる


FT2は超スムージー!

はえーはえー

アレは気持ちいいよね

てかそうか

アレか

再生安定さすためにさ

ティックはしょってんのかな


◯SPが口座次第

これはさ トレードテスターでさ

マジ用のMT4でやっちゃうと

ヒストリカルデータの量がパンパンでさ

スゲー立ち上げとか遅くなる事あるわけ

だからさ

テキトーなデモ作ってやんだけどさ

そこのSPがリアル口座のと違う

ってわけ

ちなみにオレはリアルより1.2ばかし

不利なSPの口座でやってる

あえてハンデとかしょっちゃってさ

ニヒルなやつってわけ


FT2はさ普通にSPチョイスできるしさ

なんの問題もないのさ


あとアレだなー

トレードテスターでやんとさ

約定履歴が毎回バグってる

なんでだろーか?

いちいちエクセルで獲得pips再計算

世話のかかるこいつをさ

お世話してる自分が愛おしいわけさ


まーいろいろ書いたけどさ

オレ

FT2

デモなわけ

買ってはないんだよね


そんな不届きもんが書いた比較なんてさ

知れてんだけど


ま テスターなんて選択肢の少ないもんでさ

情報量も少ないわけ





このひろーい空の下

きっと誰かの役に立つ

そんな想いで書きました

今日も全裸でBTするよい




ファミコンバグったら

カセットフーフーしたらいんだけどさ

PCってそーゆーわけにはいかないよねー




banner (1)



  1. 2012/08/29(水) 02:01:18|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカでも勝てると思われたい | ホーム | ネグリジェで眠りたい>>

コメント

おひさ!

昨日 ぽのぽのんとこで紹介されてたから誰だろ?って気になってたんだよな
そんで今日さっそくぽのぽのが秘密をバラしてたから
今日はブログにこんにちわしましたよってわけだな

まー
説明しんでもわかっとるがなって感じなのだろうけれど
まーいっか・・・
挨拶のつもりで書き始めたのに
思惑からズレてグダグダになっちまってる

つーか
久々超ヒットのブログがキタわw
なんせ
タイトルからナメてる感じがビンビン伝わってくる
笑っちまったわw
文章にしても
これは好みの問題なのかもしれんのだけれど
ドライで変態な文章が
ドストライクの好感度だわ!

脊髄反射で
光の速さで
goodluckをポチっちまった

しっかし
ぽのぽのよく見つけてくるよな
俺がランキング徘徊しててもじぇーんじぇん見つかんねーのに

まー
とりあえず
別にホモじゃねーのだけれど

アイ ラブ ユー
  1. 2012/08/29(水) 18:24:31 |
  2. URL |
  3. サカイダ #-
  4. [ 編集 ]

あざーっスあざーっス!
ありがとうございます!

いやなんか
サカイダさんに気に入ってもらえると
またあれっスね
店持ったスナックのママの気分スね

いや
伝わりずらいんスけど

うれしいですっ

サカイダさんのブログ超好きなんで
オレ
いや
みんなっスね

トレード中は
アイ ラブ サカイダ
のパ○ティ履いてますし
フリルの

いろいろ思うとこあって
んでブログ始めたんスけど
まぁ
別に オレが人に言えることないし
言う気もないしで
自分だけ気持ちよければいいか

って感じで
公開オ○二ーしてます

見えない相手って
変に気をつかっちゃうんで
オレ

でも
そういうつながりも
悪くないかも
って
ぽのぽのなんかのブログ見てると思うんスよね

だもんで
まぁ

テキトーにやりまーす



そんぎりんぐぶっささりんぐ
ち○ち○ぶらぶらまいっちんぐ

オレはまだ

初めてサカイダさんのブログ見たときの衝撃
忘れてないっス

あん時はお世話になりました
ありがとうございました
  1. 2012/08/29(水) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/23-8aa97350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

