自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカでも勝てると思われたい

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダー
をこよなく愛する男ブログ




ぽのぽの

マジセンキウ!!


ブログで紹介してくれたのもうれしんだけどさ

こんな自己満オナ二ーのブログに

初めてコメントくれてさ

ぽのぽのが


シビれたわけ オレ


サウザーとかトキとか

超シビーじゃん?

雲のじゅうざも好きだし

山のふどうばりにさ

両肩に子供乗せたい願望もあんだけどさ


ま いんだけど


オレの超大好きブログ

坂井田やりまくり伝説



サカイダさんも

コメントくれた

うれしーよね

ホントに




結局なに言いたいの?



結局なにしたいの?

っていうさ

中途半端感MAXのこのブログでもさ

こーゆー激熱コメントもらえるとさ

にんげんっていーなー

って

全裸ででんぐり返ししたくなるわけ


たぶんこんなブログは突き抜けないし

親近感より不快感が先行するのはさ

知ってるんだけどさ


まぁ

自分のブログだし

楽しくないとさ

オナ二ーだかんね

結局



熱くなる事もしらねぇ奴の機嫌をとって

右手を挙げてくださいなんて

言いたかねぇぜ


って

氷室さんも言ってたしな~


でもさ

なんか

良いよって

言ってくれる人いればさ

こんな感じでいいやって思えたわけ

感謝!感激!



てかさ

そもそもさ

ブログとかやってないでさ

オレ

検証とかモリモリしたいわけ

ホントは


けどさ

斎藤ひとりさんがさ

言うわけさ


もってる知識をいつまでも

大事にもっててもうまくいかねぇって

あたま便秘とか言ってたな


大事に抱えてないでさ

じゃんじゃん今ある知識放出してさ

出し惜しみしないで

知ってる事は教えてあげる


そーすっとうまくいくわけ


なんでうまくいくんだっけ?

ま 忘れたけどさ

ひとりさんがそー言うならさ

まーそーなんじゃん?

って事でさ


ま 別に商人になりたいわけじゃないしさ

トレーダーやってて人に感謝されなくてもさ

別に大成できるんだろーけど


そこはさ

ほとばしるオレの素敵がさ

突き動かすわけ


んじゃなにすっか?

ブログ?

あぁ・・・

って感じだったんだけどさ


まぁやるからには楽しくやんだけど


んでもさ

やっぱメリットはありそーだよね

ブログって

書いてて頭整理されるしさ


知識だす

知識入れる

知識だす

知識入れる

知識だす

知識入れる

ワックス塗る

ワックスふき取る



オレがさ

人に教えるとかさ

話になんねぇって


実力不足!!


そんな感じなんだけどさ

ま 通ってきた道でさ

それなりに考えることはあったし

飯うま話でさ

ご飯山盛り喰ってくれって感じなわけさ


だからさ

結局はさ

自分の為なんだよね

ブログ


自分のステップアップなわけさ


モチロンさ

なんかあったらさ

知ってる事とかさ

なんでも全力

全面協力なわけなんだけどさ


時間がねぇとか

そんなん言い訳になんないしさ

一生懸命やるし

やるからにはさ

絶対何かを得たいわけ

やんぞ!やってやるぞ!

突き抜けんぞーーー!!



・・・・・・・




いやいや




ブログって



そんなに重くないよね~



テキトーに書きマース

センキウセンキウ!

見てくれてセンキウ!!

おっぱいちょーだーーい!



banner (1)


  1. 2012/08/30(木) 00:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検証漬けで病院送り | ホーム | テスター比較のうた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/24-8fc9f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

