自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証漬けで病院送り

検証しまくってさ

また発見できたわけさ


201106
201283114217730.jpg



勝率下がってさ

損益率があがってるわけ


これがさ

この感覚がさ

なんなんかなー

って

フワフワしてたわけ

リアルでもそーだったし


ま 普通に考えてさ

細かく切って デカくとってんでしょ

て話なんだけどさ


気づいたわけ

なんかさ

競ってたんだよね ひとりで


デカいの取りこぼしたくない

初動を抑えたい


それができないとさ

バカにされてる気分になってたっぽい


全然気がついてなかったんだけどさ


別に誰と競うとか

そんなんじゃなくてさ

自分で創った偶像なんだろね

競争社会の刷り込みか知んないけどさ


マリオカートのゴーストモードでさ

勝手に追っかけてたわけ


それがいい効果もあんだろうけど


気持ち楽じゃないし

初動の為に無駄な損切りくらってさ

ま 修正なわけ



正観さんもいってたわけ

き・く・あ の法則

競わない

比べない

争わない


そんなん知ってたけどさ

気づかないもんだなー


これをしないとさ

人生大変なわけさ



いちいち人の事をちらちら見るな

ちらちら見んのなんて

学校のテストだけで充分だ

むしろテストはガン見だった


カッコ悪くたっていいよ

そんな事問題じゃない


中学生のとき

ブルーハーツに教わってからさ

ダンスナンバーで踊り続けてきたわけ



脳みその電気信号受け取って

アイデンティティ炸裂させろ



いままでそーやってきたし

これからもそーだ


そーだろ?ウニヒピリ

教えてくれてさ

ありがとよ

愛してるぜ



とにかく喰って喰って喰いまくって

そーやってきたもんが

消化吸収化学反応ツベルクリン


でるでる

なんかでる!


なんか気持ち悪いし

つわりの気分


ポコペンポコペン

ダーレガツツイタ


これからでてくる卵に

きっとオレは喰われる


ハロー

ニューオレ

オレをヨロシク

じゃあな




あぁ

相当気持ち悪い独り言になったね

鉄格子の病院入るなら

空気のうまいとこで頼みますね





言う事で

いまワクワク全開

超ブリブリなんで

しばらくは検証漬けをしまーす!

リアルやってる時間も惜しいしさ

リアルの感覚失うことより

この新感覚を磨きたくてたまらんわけ



わくわくするとさ

う○こしたくなるのはさ

物心ついたときからだ!!


おまけ
201104~06
2012831143217732.jpg



banner (1)

  1. 2012/08/31(金) 14:42:59|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼の役目はウォシュレット | ホーム | バカでも勝てると思われたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/25-35f63328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

