自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼の役目はウォシュレット

超久びさに酒呑んだよい

普段はさ

まったく呑まないわけさ

酔っ払うとさ なんもできないじゃん

もったいなくてさ 時間


昔はさ 朝から次の朝まで呑んで

バイトしながらも呑んでたくらいでさ

おい、テキーラかけつけ5杯だろ

って

イカつの先輩に

包丁で脅されて呑むという謎の経験

まぁスゲー楽しかったんだけど


車2台潰したしさ

人に迷惑もかけてしまうし

度を超えるとさ よくないよね


んでまぁ

節度をもってさ

呑むんだけどさ

やっぱ気の合う仲間と呑むのはさ

サイコーに楽しいわけ

別にさ

オレ酒なくても楽しいんだけどさ

まわりが好きだからね 酒


笑いすぎてさ

顎の関節完全破壊

顎にサブミッションかけられながらのさ

耐久レースなわけ


でもさ

やっぱ呑むとさ

グチとかさ

でてくる人もいるわけさ


なんだっけ

職場でミスしたらさ

自分で報告書つくんなきゃいけなくなった

いままでは上司の仕事だったとかなんとか

んでさ

怒っちゃってんだよね

ま そん時はさ

笑いに変えて流すんだけどさ



いやいや

それ普通じゃん?

てかさ

ラッキーじゃんスか!

自分で自分のケツふけるんだからさ

テメーでう◯こして

上司にそっとケツ差し出してさ



やさしくふいてください



とかさ

言いたくないよねー


そもそもさ

会社に依存してるのは自分なわけ

自分で入りたいっつってさ

そんで入れてもらってさ

おしりふいてくれなきゃイヤイヤ

って


ある種かわいいけど


でもさ

自分で選んで入ってんだからさ

文句ばっか言って

クソ扱いしてちゃさ

ダメだよね


たいしたこともしてねーのにさ

しっかり生活できる分のお金はくれんだからさ


感謝しかないわけさ


オレはさ

高校でてから20代なかばまでさ

ずーっとバイトでさ

アホほど遊んでたわけ


そんなんでもさ

定職つくかっつって

モヒカンでいったら断られてさ


あぁ


てなって

スキンにして別んとこいったら

派遣で雇ってくれてさ

社員にまでしてくれたわけ


もう最高に感謝なわけさ


文句があるならさ

辞めればいいだけ

辞める度胸も

ひとりでやってく自信もないならさ

ありがたく働かないとさ

ダメだよね



8マイルでさ

エミネムが超カッコよかったじゃん

仕事のさ 残業させてくれ

なんつってさ

他のツレはファッションのヒップホップ

エミネムはさ

人間ヒップホップな感じ


自分の目標の為にさ

なにが必要なのか

スゲー明確にしててさ


職場で女とやったりしてたけどさ

仕事もちゃんとすんだよね


仕事が好きとか嫌いとかは別次元


目標にむかってさ

自分にできること 必要なこと

ちゃんとさ 考えてるわけ


ブルーハーツのうたでさ


生きるということに

命をかけてみたい

歴史が始まる前

人はケダモノだった



てのがあって

オレ大好きなんだけどさ


今の世にさ

自分の人生をさ

たった一回だって心底理解してる人

どんげんいんだろね


オレはこれを考えすぎてさ

寝れなくなった日が何日もあったわけ


別にさ

それなりでもさ

楽しく生きてける時代だけど


野望とかがあるならさ

命がけで

マッハ50で駆け抜けたいわけさ




くだらない世の中だ

ションベンかけてやろう

ブチのめされる前に

ボクがブチのめしてやろう!!




banner (1)

  1. 2012/09/01(土) 13:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生き様お披露目ブチかましパーティー | ホーム | 検証漬けで病院送り>>

コメント

夜中の3時にぃいい!

な~にかんがええてぇぇえるうぅううwww


先生たちは僕を


不安にするけど


それほど大切な言葉はなかったわww


いいね~

キッドのブログいいね~

すきだわ~

サカイダさんの臭いがぷんぷんするわww


まちがいなくつきぬけてるわww


『たのしくやる』


これを

すこ~しわすれかてけてたのをを完全に思い出させてくれたわww



あびね~あびね~ww



すぐ俺は

ウニヒピリを

おおおぉお!!こらこら!!

てめぇーなにしてんだょおww

ってすぐいびる

いや~な先輩キャラになっちまうからさww


自己愛しまくって

感謝しまくtって

楽しくやるww

んでぶっちぎるww


  1. 2012/09/01(土) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. ぽのぽの #-
  4. [ 編集 ]

おいーっス!!

ぽのぽのもうた好きなんだな~

元気でるからね

いーよね

わかってもらえると超うれしいわけさ


オレもさウニヒピリ 最近だよね

わかってきたのがさ

最初はさ

クリーニングするとさ

スゲー効果はあったんだけどさ

人間関係とかで


でもさ

スゲーさ ずーん

ってなってたんだよね 胸が

あんだろこれってさ

思ってたんだけど


ひたすらクリーニングしまくってたらさ

ずんずんしなくなってきてさ

心が静かに 穏やかになった感じがしたわけ

んでもさ

ときたま

ずん

って

プチ ずんがあったりさ

要はアレだな

心に向かいまくりで

心の変化に超敏感になったんだろね


なにが原因でずんってなってるのかはさ

わかんないもんだからさ

ナニ考えてたっけ とか

良く考えてさ

そーすっと結構な確率でさ

ずんの原因特定できるようになってきたわけ


今まで気づかなかった事とかにもさ

まさに潜在意識が垣間見えるというか


自己改革とかさ

自分と向き合うとかさ

やってみるとマジ楽しいしさ

世界が変わってくのがよくわかる


世界はオレしだい


脳みそのつくりはさ 細胞とか

人間ほとんど変わんないらしい

オレもぽのぽのも

ビルゲイツもアインシュタインも


オレらはみんなモンスターマシンにさ

デフォルトで乗ってるわけ


じゃじゃ馬だからさ

乗りこなすのは一苦労かもだけどさ

モンスターマシンに乗ってるって思うとさ

わくわくしてくるわけ


オレが乗りこなしてやるよ

ってさ

うきうきしてくんだよね


いまはまださ

マキバオーのう○こたれ蔵だけどさ

いやたれ蔵もスゲーか


でもさ

黒王号とかさ

松風とかのってさ

めちゃめちゃかぶきたいわけ


話がめちゃめちゃそれたけどさ

ぽのぽのはきっちりかっちり自分と向き合ってるしさ

いつも明るく元気だしさ

ぜってーイケんぜって事


そーやってさ

楽しくさ

自分と向き合って

いい種まいてんだからさ


うまくいかないわけがねぇ!!

ブチかまそーぜーー!!!


結局あれだな

オレは

一点のボカシもなく

熱い話ができる相手がさ

ほしかっただけなのかもなー

いつもありがとさんです
  1. 2012/09/01(土) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/26-ab5d1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

