自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き様お披露目ブチかましパーティー


なんかさ

自信がなかったりするとさ

謙虚の衣に身をつつんで

控え目になっちゃったりさ

しちゃうんだよね


いや まだスタートラインにも立ってませんから

とかさ

自分は初心者ですからとかさ


足元見んのは大切だけどさ

自分に保険かけてるようなもんでさ

自分を下にしとけば傷つかないってさ

どっかで思っちゃうんだよね


人にさ

自分の生き様をさ

喰らわす事も

ブチかます事もさ

大事なわけ


現状に甘えないでさ

オレもこれからそこに行くんだよ

首洗って待っとけよ

くらいさ



人はいつでも生き様にさ

心を突き動かされてきたわけ

結果じゃなくてさ

スゲーやつらのさ

生き様 喰らわされて

ブチかまされ

心を突き動かされてきたわけ



そんなやつらはさ

スタートラインに立つ前から

ウィニングランのイメージは

とっくにできてる


ウサインボルトが自分の部屋でさ

鏡にむかって何時間

あのポーズを練習したのか

考えなきゃいけない


お母さんにさ

ウサイン!もういい加減にしてご飯食べなさい

って

何回も注意されてたのをさ

知らなきゃいけない

いや

知らないけどさ


そんでもさ

やつらはとまんないし

誰にもとめられないわけ


いつもいつでもさ

ウィニングランのイメージで

胸熱くしてさ

スーパーハイテンションで喰らわせ続けてきたに違いない

自分で自分に喰らわせらんなきゃさ

それを見た人の心を突き動かす事なんてできないし

魂揺さぶる事だってできない



スゲーやつらをみてさ

んじゃオレも

じゃさ


もう遅いわけさ


あいつもスゲーけど

オレも負けてねぇ

待っとけよ いまいくからよ


口にしちゃうとさ

嫌われちゃうかもしんないからさ

でもさ

心でさ

魂でさ

そんげん想って喰らわせてやりたいわけ

自分にもまわりにもさ


無難に生きてちゃさ

アレじゃん

ブッとんでいきたいわけさ


生き様ブチかましバトルロワイヤル

生き様の喰らわせ殴り合い


一発かましたら

両手は後ろで

一発かまされる


一発かます

かまされる

一発かます

かまされる


延々やってさ

ブチかまし続けてきた生き様に

自信がもてないわけがないよね


魂叫ぶ

多すぎる

足りないだろ



さっきからなにむさ苦しい事言ってんだ

って話なんだけどさ



湯舟は100℃

いつでも墓石を背負って歩く

これがオレの生き様だ


喰らえこのヤロー


そんな感じでさ

喰らいたいし喰らわせたいわけ





なんかアレだ

モテる!

モテそーな気がしてきた!!


新しいパンツとギャッツビー

買いにいってこよーね!

ドンドンドンー

ドンーキーー


banner (1)


  1. 2012/09/02(日) 13:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料発注ツール紹介するよい | ホーム | 彼の役目はウォシュレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/27-3bda2f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

