自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローニューオレ検証絶好調

いやいや

やばいよ



検証漬けしマース♡


とか言っといて

まだ半月分しかやってないわけ

70トレードくらい かな



ただ!!

超ヤバイ事になってるのさ

検証結果というより

心理の変化がさ


んでいままでのBTとなに変えてんだっ?

て話でさ

ざっと言うと


◯とにかく低ボラ完全シカト

◯微損切り超徹底!

◯思惑通りにいったのに入ってなかった、切ってた時の自己管理


とにかくボラなしでさ

これブレイクいくんじゃね的な

エントリーとか

ブッとんでった後のノイズな
動きとかさ

経験上

ハイこれね


みたいなのはオールスルー

オールハナクソほじりタイム



損切りは 入った後にさ

即反転とかさ

そんな時はま いままで通り切る

んでさ

利乗り状態


感覚だから説明むずいんだけどさ

まぁ喰わないなってとこでさ

ちと反転なんてよくあるわけ

そこでバサっと切る!微損で



微益は?

て感じなんだろーけどさ

微益の場合はデカ益逃す事にもつながりかねないからね


ただ、損になるや否や切る!

ま 他にもTL抜け切りとか

やっぱり最終の切りラインまで粘るときもあんだけどさ

ま 値動き見てとかの話だし

感覚優先

エントリー動機次第なとこもあるわけ



んで

微損でもさ

やっぱ最終の損切りラインまでまてばさ

思惑通りにいってたんじゃーん?

なんてさ

話もあんだけどさ



ま バリバリあるよね

低ボラブレイクなんかもそーだしさ

そんな時はさ

やっぱ胸のザワザワタイムがハンパないわけ

胸がズンズンいってさ

夜の徘徊パトローラーみたいにさ

ウーハーバリバリでやってくるんだけどさ


オレは勝ち組トレーダーだっ


つってさ

言うわけ ボソっと

で 黙らす


オレ普段からさ

鏡みてさ

自己暗示してるわけさ

刷り込みしてる 自分に


それが芽をだしたのかさ

冷静になれるわけ



そーいや勝ち組トレーダーだっけって

そんでさ

ウーハーパトローラーは蛍の光で家路につくわけさ


でまぁ

次待てばいーかなーて


結局さ

そーすることでさ

トレードの純度が上がるんだよね

トータルのさ


それがわかった

いや知ってた

は ず


再確認!


いままでのやり方のさ

不要なものをそぎ落としてさ

実にイカしたトレードばっか結果として残るわけ

ま ついでにとれてたもんも取りこぼしてんだけどさ


そーした時の結果はさ

言うまでもないわけさ


たしか48%の損益率4とかかな?5?

ま たまたまブッとんだ日とかがあったからさ

本来もっと落ちると思うんだけど

詳細不明

ブログは大体さ出先で書いてるからさ

申し訳



なんで

いまこのやり方をとことん刷り込み中!

楽しくて楽しくてたまんないわけ

アドレナリン全開バリバリ金チャン100



こーなるにはさ

一貫性とかさ

確率とかさ

やっぱ心理的な勉強経験必要だったしさ



BTなのかリアルなのかがわかんなくなるくらい

脳みそマヒらせる必要あったんだけどさ



グラップラー刃牙は

イメージだけで手のひらから血がでるし

イメージだけでカマキリと闘える



イメージだけでオナれんだったら

強烈なイメージでバックテストやればさ

強烈に成長できるわけ


banner (1)
  1. 2012/09/04(火) 00:21:14|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誠意ってカボチャかね?文太 | ホーム | 無料発注ツール紹介するよい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/29-a04358bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

