自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誠意ってカボチャかね?文太

おやおやおや

なんかさ

ブログとかさ

テキトーだぜオーラ満々だけどさ

結構アクセス解析とか見るわけさ

オレ


したらさ

見慣れないとこからアクセスあってさ

調べたら

まとめサイトにまとめてもらっちゃってた!


FXトレーダー御用達メンタル系ブログ!



おうおう!

見られる見られるー

エクスタシーーー

ナイス快感


ナイスプレッシャーセンキウ!

おかげでいつもより文章気ぃ使うわけ


てかさ

ありがたいよね

ホントに

多数の総意とかじゃなくてさ

個人的に気にいってくれた人がさ

載っけてくれたってのはさ

わかるから

調子にのるとかはないんだけどさ


まぁいま実家のお母さんに報告したけど

天国のお父さんにも報告したし

今日は鼻メガネでケーキとお赤飯たべるけど


いやでもさ

素直に嬉しいよね

少なくともさ

載っけてくれた人にはさ

なんか響いてくれたと想うとさ


ホントありがとーーねーー!

こーゆーのはね

感謝しよーねー


てかさ

オレがさ

人に言える事とかってさ

知れてるわけ

技術がスゴイわけじゃないし

知識がすごいわけじゃないし

文章読み返すと意味不明MAXだし

自分のお世話もできないし

人のお世話なんて


それだから

心全裸で魂トークしかないよね

って感じで書いてるから


アツさと勢いだけで

だから別に中身なんてペラペラだしさ

てかホントはさ

こ気味良くボケたいだけなんだよね


血ばしら全開

血まなこんなってる人とかがさ

クソみたいな記事でいったんアホらしくさ

なってもらえると幸いなわけ

もちっとさ

楽に

楽しくいこーぜベイベー

な感じ

カモン!ワンパク!!


いやま

いんだけどさ


ま でもさ

誰でもアツい話なんてさ

できるんだよね

オレに限らず

みんながみんなさ


だってさみんなさ

北斗の拳好きじゃん?

ドラゴンボール好きじゃん?

ワンピース好きじゃん?


そんな気はなくてもさ

ちょっとはどっかでアツいはずなんだよね


大人になるとさ

そーゆーの人からめんどくさがられるしさ

大人しいと書いて大人だから

ま 落ち着いちゃうわけなんだけどさ


でもさ

人に言われてやるなにかじゃなくてさ

自分でやるぞっつってなんかやるときはさ

こーゆーアツさってさ

超重要だと想うわけ


アツさがあるから熱中できるしさ

夢中になれるし

集中できるし

アイデアだせるし

挑戦できるし

鼻水たれるし

眼球腐るし

諦めらんないし

失敗できるし

立ち上がれるし

成功できんだよね


あぁ

ひとつもボケらんなかったね


まぁ アレ

街角成功カッコマンになりたきゃさ

魂全裸

全身全霊ボルテージブリブリMAX

でさ

ガーターベルトでムチ打ってこー

て感じなわけ



なんかシマんないな

いつもと違う気が・・・


これが


ブログを書くプレッシャー、、


か・・・・・





ムリムリ~~~

そーてーがーーい!



banner (1)
  1. 2012/09/04(火) 21:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検証・成長・・・やるだけだよい | ホーム | ハローニューオレ検証絶好調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/30-fa4cf6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

