自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証・成長・・・やるだけだよい

きたきたきたきたーーーー

成長爆裂 伸びざかり!!


シャキーーーーン
pow1.jpg




ぱわわっぷ
pow2.jpg



多くは語りません

今日はオレの成長記録を見てほしいわけ


001.jpg



たぶん半年くらい前


基本手法はいまと変わんない

損益曲線


極っ悪っ



002.jpg



あまりにもひどい内容に

笑いが止まらなくなって

やりこんだ時期

複数手法見始めたのもこの時期

これはその時の1つ



003.jpg

基本の手法をもとに

合計4つやってた時期



004.jpg

ひとつにフォーカスし始めた頃

ブログにのっけたやつかな


005.jpg


これ最近

自己に向き合う事で気づきがあった

ある種  記念すべき時期




006.jpg


進化系

損益率ハンパない

なにより曲線がキレイすぎる


いまはこれを刷り込み中


やり続けるだけ

脳みそ止まっててもいいよ

いつか動き出した時に

一気にくる


とにかくやるやるやる

楽しくやるやるやる


オレの手法愛 ハンパない


手法じゃないって言うし

ま  そーなんだけどさ


それは手前の話


裁量鍛える チャートと語る


その段階にはやっぱり



手法愛



たかがバックテストでなにをそんなに

はしゃいでんだって話なんだけど

こんだけ成長できたらさ


エビバディハッピー

ビー

ハッピー 

なわけ



バイバイバーーーイ


banner (1)










  1. 2012/09/06(木) 09:04:37|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実にエフエックスらしいメガネな話題 | ホーム | 誠意ってカボチャかね?文太>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/31-ec4c4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

