自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実にエフエックスらしいメガネな話題

あんだけのレンジぶち抜いといてさ

メリケンインポもヘタレたもんだ

雇用統計か? 様子見てんのか? ん?


てかさ

いまの日足と週足の感じ

いつもオレが1分と5分で見てるさ 大好きなパターンに突入中


ユロ円日足だよい
ユロ日足


下げたとこで反転 1分MA下で走ってきたのがMA上にのっかって

TL何回か抜きつつ MA着地で勢いつけて更に上昇反発予感


上に控える5分ミドルでのハネる勢いは 1分の1コ上の先輩

ハンパないハネっぷり それに乗る1コ下の1分


いま日足でそれんなったら とりあえず目指すは直高101.60 200MA付近

それ抜いたら下げTL105付近までいっちゃいなーって感じ


ただ

5分反発もあるわけ 1コ上の先輩に見事玉砕 引っぱたかれると

今度はナイスドテンチャンス到来


1分MA下抜け TL割れなんかがそうね 

そしたら94円目指して爆進 抜いたら目指せ80円台


ただ 下落途中で止まってペナント形成 みんな大好きトリプルボトム

そんなんもよくよくありあり


5分ミドルは玉デカかったり 玉数多いから 

パイオツもみもみ 充実エロエロタイムも充分あるし


結局はさ 動けば付いてく そんだけなわけさ


くだらないごたくや能書きタレても

答えはないし 相場しだい 独りで妄想オナ二ーかましても

さびしいもんだから公共電波を借用中


そんな実に為替らしいブログも盛りだくさん


実に無意味で無生産でも 需要があるから供給があるわけでさ


ま オレもそんなん最初は見てたしね


とにかくいろいろ食べて よく噛んで 消化吸収すませたら

あとはアイデンティティ炸裂させるだけ


相場見るのにさ いちいち人のメガネ借りて見てもつまんないしさ


神が授けし我がマ○コ 使いこなすは 己しだいぞー 




○はナだよ  

スケベが多いかんなー



banner (1)



  1. 2012/09/07(金) 10:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節穴眼球のしゅしゃしょしゃせんたく | ホーム | 検証・成長・・・やるだけだよい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/32-a9883e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

