自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節穴眼球のしゅしゃしょしゃせんたく

さてさて

体感しないとさ結局なんも理解できてないよー

という体感をさ 最近したからさ

そんな話しよーね


なんかさ 最近トレードはじめたての頃のさノート見たわけ

したら 2ヶ月後には500万くらいになってる予定とかでさ

そんなん思ってたってオレ すっかり忘れてて

あぁ こいつアレだ アホなんだなって

最初の入金4万とかだったし


ま それはいんだけどさ

意外と知ったか書いててさ 長期トレンド見て短期で とか

利確損切り決めた上でのエントリーなら

もうそこで結果でてるからほっとけみたいなのとか

自分が得意の時しかエントリーしないとか

トレンドでてる時の順張りだけで勝てるとか


開始一ヶ月でそれ言っててさ しっかり理解したのとか

全然あとんなってからなわけ

てかそーゆーの知ってたのを忘れてた


知ってるのを忘れるくらい迷走してたんだろね


頭ではわかってる


んでもさ 結局はさ自分でくらってさ 経験しないとさ

真の理解ってできないよねって話か


いまオレやってる損小利大トレードもさ

そんなもんぜってーみんな知ってるしさ

オレだって知ってたんだけどさ

実際に何回もBTして 損益曲線何本も何本も引かないとさ

真に理解する事できなかったわけさ

小さく負けて・・・

大きく勝つ・・・


フォォォォォ!!!

って感じだったわけ

わかったときは



なんつーんだろ

実際やればさ スグわかんだよね

やれば、というか、できれば?


ただそれを邪魔するなにか


損小利大にしてもさ 結局損切り貧乏味わった時期もあったしさ

んじゃエントリーしぼんぞっつって

しぼるとさ今度はデカいの取りこぼしちゃうとか

んでストップ幅とかの悩みもあるわけだしさ


なんだかんだで検証くり返してさ

結局は 上手くやろうとしすぎてたなーって事で落ち着いたわけ

10回あるチャンスをさ 全部モノにして

って やってたわけ

なんならさ1回のチャンスで損切りドテンやってビンタとか

1回のチャンスに入り直し3回とか


そんなんをやめて

10回中5回でもいいから きっちり損小利大の納得トレードをする

スルーできるのはして

思惑通りにいったトレードのうちのいくつかはさ

損切りにするつもりでやる

利幅がたんないから

そんかし微損厳守

それでも不思議とさ そんなに変わんない獲得ピップというか

結果を語るにはまだ回数たんないんだけどさ


それだけでも トータルのスペックはそんなに変わんない

でも損益曲線は超安定 トレードの質の純度があがったんだよね



情報社会の最前線ではさ いろんな方法でほしい情報手に入るわけ

そこで大切なのはさ 情報の取捨選択なんだけどさ


それ


ムリだった! オレ

ま なんも知らなきゃそらそーかって話なんだけどさ

だから結局情報得て自分でためすしかなかったわけ


情報得る

ためす

やられる

情報得る

ためす

やられる


こーすることでしか取捨選択できなかったわけ

"やられる" の前に"コレちょっといい!" みたいの混ざるからさ

なおややこしーんだけどさ


でもさ 諦めないでさどんどんぶつかってけばさ

いつかわかる時がくるし


その為にはまぁ 自分が正しくあって

いつも前向きで楽しく

好奇心全快のくびったけ

んで正しい種をまく必要があったんだけど


そーしてればさ

到達するのは必然

そっからの伸びしろもお約束なわけさ


あぁ アレか

結局はさ


正しく楽しく前向きで好奇心バリバリ


そんなチープな話にまとまんだけどさ

チープなオレにはそれだけで十分だったってわけ






おまけ

オレの過去ノート  ひとりで見ててウケたやつ





次にやったら節穴眼球とみなし両目を潰します。




強制ロスカット。今日が給料日なので もう今月はリアルトレードできない。




この人・・・・悲惨っ


あぁ

諦めなくて

そして


生きててよかった



banner (1)
  1. 2012/09/08(土) 08:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実録!自己改革とマジ感謝 | ホーム | 実にエフエックスらしいメガネな話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/33-3b5b07ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

