自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実録!自己改革とマジ感謝

オス!オス!オーッス!


さ 今日はアレか

オレの自己改革 突貫工事について話そーかな


とりあえずさ このままじゃイかん!と思ったわけ

人生抜きん出る為にはさ 避けて通れないしさ

なんかアレ 自分がパワーアップするみたいで楽しかったんだよね


んでさオレのカンピューターフル作動でさ

本で見たもんとか 思いつく限りをこなしたわけ


○読書 速読

○講演 オーディオブック 速聴

○生活管理

○自己暗示

○瞑想



○読書 速読


とにかく読みまくり マイナス思考女さんが紹介してたのはさ

結構読んでたんだけどさ

内田塾さんのサイト知ってからさ
メンタル系の本とか知ってさ

そっから派生 枝分かれ全開で 読みたい本が山積み状態

んでさ コレはいかんっつってさ 速読の本とか読んで

効率アップ!したんかな?ま 自己満程度

スタイルは とにかく乱読!同じ本は2度読まず 似たジャンルをバリバリで

そーするとさ やっぱり似たよーな事書いてあるしさ それを脳みそすり込みMAX

多分60冊くらいかな?買ったのはその倍かも ムダムダ全開 勢い重視!

日本人の平均読書は月2冊らしい

一気にランキング上位に食い込んだわけ

とにかく必要なワード 雰囲気 あり方をササっと注入

ちょっとだけ思慮深くなれた日々



○講演 オーディオブック 速聴


ダグラス 西田さん ひとりさん べっちにスキナーいろいろ

読書できない環境のときはずっと聴いてたわけ

んでさ なんか速聴すると頭スッキリ脳みそ高速ハイウェイみたいなの知ってさ

フリーソフトで3倍速くらいにしてたんだけどさ

マジロボ語! かなり集中しないとさ 聴き取れないわけ

倍速ひとりさんとかもさ なんか失礼な気になってさ

結局オーディオブックのみの倍速止まり

んでもアレかな 最初は倍速でもきつかったし

3倍ムリでも2倍でいーかと思ったわけ



○生活管理

コレはアレね 時間がさ 惜しいわけさ

してさ なに削る?睡眠だべっ!

って事でさ

んでもさ 素人判断根性重視の前時代的発想に身体壊すのもアレでさ

睡眠にかんする本も読んでさ

ま テキトーに4時間半寝てればいんじゃんみたく書いてあって

んで疲れたらたまに6~8時間寝るとかだったかな

だもんでそんな感じに

でもさ 連日4時間とかやっぱ眠くなんだよね

んで 飯で調整 食べ過ぎると眠くなるから

腹6分目くらい

おかげでさ オレふとってないけど8キロやせたわけ アザーっす!

おかえり腹筋

ちなみにオレの必要摂取カロリーは1400くらい ほぼ幼児と同じって事も判明

マジエコロジー 無知って恐いわけ



○自己暗示

コレはアレね 中村天風さんとか

あと脳の本でもあったかな?べっちとか

とにかく鏡みたら言うわけ ブツブツとさ 笑顔でさ

常にそうであるというすり込みは確かに感じるわけ

とにかく肯定的な事をすり込み

成功をすり込み

自分はそーだと想いこみ

ダマすとかじゃなくてさ

脳みそに そーなんだって想わせるわけ



○瞑想

コレは最強だった! 最初はハローオカルト キチ○イ最前線

とか思ってたんだけどさ

とにかく自己との向かい会いがハンパないわけ

くり返しくり返しやるとさ 以外とできてさ

イヤ そんなでもないか ま でもさ

心が静かになるとさ 心の変化に超敏感になれるわけ

インスピレーションへの反応感度もあがるし

いままで読んだメンタル系の本もよりいかせる感じ

あんまネットとかでさ きな臭いのでやりたくなかったからさ

やっぱり何冊か本読んでさ

最初はさ なんかBGMだろっ て事でさ

それらしーの落としてやったらいきなりバットトリップ

顔面蒼白足腰フラフラ

アレなんだったんだろうか なんかた○まとかみたいだし

要注意なんかなー

PCで言うデフラグみたいな効果もあるし 脳みそと精神に

オススメなわけさ


長くなったなー こんなもんかな


とにかくさ 脳みそ柔軟やわらかうんこでさ

必要なもの 自分なりのやり方

消化のしかたでさ やってきたわけ

それで満足な力は得てるしさ

個人個人あったやり方

考え方あるから


とにかくさマニュアル人間的思考を捨て去る事

自分にとって必要なこと 足りないモノ

消化吸収のしかたは人それぞれ

キッカケは他人でも こなすのは自分なわけ


未来の自分を創るのはさ

いまの自分だかんね


と いろいろ書いてもうひとつ

このブログも開始から一ヶ月たったわけ

ずーっとオナ二ー独り言なわけなんだけどさ

だんだん観てくれる人 ブックマークしてくれる人

増えてきてさ オレ超嬉しいわけ

公の場でオナ二ー勝手にしててさ

応援ヨロシクなんて言えるハズもなく

それでもポチポチしてくれてさ

ありがとうのひとつも言わないダメなオレ


んで いま言おう!

読んでくれてる皆さん

人に読まれるキッカケくれたぽのぽの

ホントにありがとう!!


応援無視不感症のインポ野郎なんじゃなくてさ

しっかり感謝満点感激全開フルボッキだってことはさ

しっかり伝えたいなーっと

想ったわけさ


言葉はどんなに曲がっても

曲げて通れぬ人の道



ホントにどーもです

ありがとペロペロ~


banner (1)
  1. 2012/09/09(日) 10:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つのだ☆ひろ 汗体臭 勝海舟 | ホーム | 節穴眼球のしゅしゃしょしゃせんたく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/34-7525b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

