自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懺悔懺悔申し訳 日本の未来は明るいよい

なんかアレ

スゲーみんなポチポチしてくれてさ

超うれしーんだけどさ

なぜか反映されない

ポイントお預け Mタイム


ほうら

ポイントほしぃんだろう?


あげないよっ!!

きたならしい男だよぅ




あぁ

もっと強くお願いします

このブタ野郎でお願いします




オレのハートだけに届いたみんなのやさしさ

みなさん

きのうのポチはオレの乳首を

ちょくでつついたと

そう想っていただいて結構です


ランキングじゃない ポイントじゃない

その愛があったらそれでいいわけさ


んでも

このままMタイム継続もオレ的にウケるんだけどさ

いくらオナブロったって

情報発信って媒体である以上さ

露骨にインディー アングラ路線目指すくらいなら

とっととやめたほーがいいわけでさ


ま いろいろやって

アレか

再登録的な感じとかになるのかな

このままなおんなかったら



てかアレか

懺悔しよーね


自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

自分でクリックしてましたゴメンなさい

FC2動画で吉沢明穂見ましたゴメンなさい

成瀬心美も見ましたゴメンなさい

iPhoneでも見てましたゴメンなさい

むしろありがとうございました


ハイハイ申し訳

晴れてスッキリ☆無罪放免



んでさ

うまい事オナネタつながりで

アレなんだけどさ

為替界のオナホショップ


バイナリーオプション簡単すぎワロタwww2nd

のEDGEもこのオナブロ見てくれてるらしい


このバイナリーオプション簡単すぎワロタwww2nd

マジウケる!

オレこーゆーふざけたの大好きなわけ

いや 締めるとこは締めててさ

そこがまたカッコいんだけどさ

ワードセンスとネタチョイスがハンパねぇ!

ワニブチとか声出して笑うわ


だからさぁ

見ててくれたとかさ

うれしハズかし感謝全開だよね

ホントに

いまさらオレが説明かます必要もないくらい有名だけどさ


エフエックスなんてさ

別に難しい顔してれば勝てるよーになるとかさ

そんなんじゃないしさ

ま 楽しくさ いいブログあるし

せっかくだからさ

笑いながらやったほーがいーよねー



オレ

ホントはさ

生まれかわったら

吉沢明穂のバイブになりたかったんだけどさ


もしTENGAになってもさ

EDGEのだったら別に



TENGAも悪くないかな

って


そー想わせてくれたわけ


banner (1)
  1. 2012/09/12(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーボーイの熟考 | ホーム | チキンアックスボンバー千人力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/37-3ddbbae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

