自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーボーイの熟考

いやいや

昨日のロンドン なかなかのぶっ飛び乱高下

ちょっと前までロンドンはしょっちゅうだった気するけど


ま 済んでからチャート見たし

リアルトレードする予定はなかったからさ

なんつーアレもないんだけどさ


ちなみにやってたらこんな感じ

ユロ円1分
20120912.jpg



ハイ 喰らったよい


てかさ

このチャート見てさ いろいろと考えさせられたわけさ

これ見て 実際にポジション持ってた時にさ

どーリアクションすんだっつってさ

この動きをリアルタイムで体感できなかったからさ

想像だけなんだけど


ストップスルーのぶっ飛び損切りしたかなーとか

テンパって乱高下突入とかの思考回路働くんかなーとか

次のロングは平常心で入れんのかなーとか


オレが想うにさ

こーゆーのが日常

こーゆー動きをいつしてもおかしくないとわかってる

心底理解してるのがさ 非大衆なんかなってこと


あぁ

脱☆大衆か


ちょっとちょっと なにこの動き

信じらんな~い

とか


いちいちクソなリアクション

普段あまり起きない出来事というだけで

自分のものさしで日常を決めつける

頭ではわかっている事


"相場では何事も起こり得る"


でもいざ体感した時に露呈される

完全ハダカのもうひとりの自分

知っているハズなのに乱れる心は


大衆の証し


自分でつくった勝手な常識にとらわれているだけ


ポジった瞬間 ストップ入れる間もなく反対方向へぶっ飛ぶ事

ストップ入れたところで 絶対約定するという保証はない事

利乗りのポジでも 瞬殺で口座ごと吹き飛ぶ事だってありえる事


思惑以外の動きの為にする準備やなにかだけではなくて

相場では何事も起こり得る事を

心底理解しなければいけないし

相場に自分の身銭をブチ込む以上

それを日常として

当たり前の事としていないとイケない


ストップは絶対

ポジションサイズ

複数口座への分散


そんなんしっかりやっていたとしても

心を乱されればまだまだ



大衆としての日常 常識ではなくて

トレーダーとしての日常 常識でいないとイケない

頭でわかってるだけじゃダメ

脳みそにすり込み 血液として身体中に循環させなきゃなんない


なにが起きても当たり前

常にそうであると知っている

その世界に身を投じたのは自分である事



リアルで検証で 上手くいってて伸びに伸びたオレの鼻

浮つき全開のオレは所詮ハッピーボーイ


ゥワーオッ!


キレイに上昇するだけの損益曲線で満腹 萎え萎えだったけどさ

忘れかけてた気づきでまたまたヨダレがでてきたよ

キッカケはなんつーことない下ヒゲだけど

思考の琴線にふれてくれたのはありがたい


ありがとう

オレはまだまだ伸びる


目に見える変化

自己改革の副産物 オレの腹筋EXILE

そろそろ上戸彩とセ○クスできるかな?

とか言ってた昨日までのオレをひっぱたいて

もっと目に見えない

見にいかないとわからない内面の変化を大事にしたい

いまのオレならそれに気づけるし

それができるのは他の誰でもなく

自分しかいないということも知ってる


オレならできる


どんどんこい

オレが喰ってやるよ



あぁ

あがってきたのがわかる

人生シアワセ


ゥワーオ!


banner (1)
  1. 2012/09/13(木) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気に伸び盛り | ホーム | 懺悔懺悔申し訳 日本の未来は明るいよい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/38-fe1b4f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

