自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネガティブインストールからは異世界逃避がオレの浪漫

これこれ



201291401.jpg



超とってるよーに見えるけどさ




これこれ


20129141.jpg


なぞの決済マーク



101.30にストップ入れて

ポチっと押したらなぜか消えたオレのポジ


○変更実行 → ×決済実行(注文削除)


ボタン間違えてるーーー


キモいキモイ

その後の上昇


ゲボい


ネガティブフラッシュバック!

いや 生まれもってのウルトラポジティブシンキングだけど


眠いからか?!眠かったからか!?

睡眠 2h/48h


あーーー 言い訳言い訳

臭い臭い 言い訳なんて 口臭い ゲボい



ま 相場はいつでも動いてて 

チャンスはいつでも・・・・

ま コツコツいきますよ

なんて・・・・



思うなあまったれい!!


あぁ

あぁ

あぁ



オレの中でのチャンス取説



○月曜金曜は基本的にインポだと思ってください

○土日はもちろん動きません

○残った火・水・木

すべてがフルボッキ相場だなんて思わないでください

ナメないでください

○その中で上手い事 利食い悩まず大きく動いた時 

ちゃんとPC前でエントリータイミングを狙えてる時


その確率の低さ


この大いなる大気 海 大地で構成された

ステキな星 地球で

オレと同じタイミングでエントリー

そして同じタイミングで決済してしまった

そんな人どんげんいんだろう




いや 結構いるか

軽いブレイクから初Hのようなソフトタッチの

軽い押し 相当数が狙う場所っぽいよね


そんなかで更にさ 手がスベった!みたいな


そんな同志の ステキな出会いの夜
 



超ラッキーじゃん!!

レアレア オレ レア

いやったぜっ!

ナイス出会い!

ナイスシャッターチャンス!!


こんなレアな夜は



亀甲縛りのマウスボールで瞑想5時間実施のこと


床一面に書いた魔法陣のまわりをローソクで囲い

ピンクのネグリジェで十字架もって眠るのこと



トレーダーからさ いったん離れてさ

異世界のトビラを開こうね

オレの可能性は ムダに無限大 ∞

めざせエロテロリスト




あぁ

そか

オレのMT4発注ツール MT4EasyOrderだけど

オススメしてたね  たしか


どんげんの人がゲットしにいったのか

オレ知らないわけなんだけどさ

もしかゲットして使ってますよってな人いたらさ



ここ注意!!スーパーデンジャラス!!異世界ボタン

20129142.jpg



なれてるわけ

オレの人生 こーゆーの なれてるわけさ


でもさ

次やったらさ


節穴眼球とみなし 両目を潰そうねっ


ひざのお皿を粉々にしてさ

ダイソーの小皿と交換しようねっ


ま ここでピーピーはしゃいでもさ

しかたないわけさ


あせらず淡々とさ チャンスをまとうね



またらいしゅう~~



ウンガッッチュッチュ

bannerioj.gif

  1. 2012/09/15(土) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検証 こまった人格 | ホーム | 今日も元気に伸び盛り>>

コメント

クッソワロタwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/09/15(土) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. EDGE #vZqKOuGQ
  4. [ 編集 ]

そそwwwww
ありがとありがと!!
そーいってくれるとあがるよね!!

その後ブログ用の落書きひたすら書いてさ
21時に寝て4時に起きてBTしてた
ジジイかっ

おかげでもう一段の上昇もナイススルー

今日もゴキゲン元気だよい!!
  1. 2012/09/15(土) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/40-cdb56411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

