自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証 こまった人格

検証結果 201108

20110811.jpg



たまにはアレね PIPSの推移ものせようね

2011080.jpg


ちとエントリー増えたな これアレかな

介入あった時のやつかな? 介入ある時間帯はBT時間に入ってないからさ

そっからの上昇とか全戻しとかで月の前半は獲得PIPSが多かったよね


後半はすっかりしょぼくれ相場で 曲線もしょぼく

ま キレイに上昇してるからさ

いんだけど ガッツリ下落を取りこぼして

ふやけるほど指くわえた時いっぱいあったし

アホほどエントリーして イエス!退化!って時もあったしさ


すべてはオレの伸びしろということで

課題は全部 脳内ポジティブ変換済みなわけさ


ホントはさ 増し玉とか 分割決済とかさ

検証したいとこなんだけどさ

いまの環境だと1ポジづつしか約定記録残んない関係上


増し玉んときは 手書きオア エクセルという

実にげんなりな事に  だからアレね これマジ必要!!ってさ

なったらやろうね  という感じ まぁリアルではやってるけどね


てかさ  トレード全体通してさ 全部そーなんじゃん?って話なんだけどさ

ひとりさんの話しで 困った事は起こらない ってのあってさ

オレ好きなわけなんだけどさ


人は困った事は起こらない 困ったときは学んでる時ってやつ

だから 人の機嫌とらないで 自分の機嫌とって 自分は笑顔で楽しくやってればいい

みたいのにつながってくんだけどさ


トレードを覚えるとか そういう段階でもさ 楽しいと困ったをさ

くり返すと思うわけ オレそーだったし

楽しい時はさ そら楽しいからさ いんだけどさ


いつかおとずれる困ったゾーン

そこでさ 自分が正しくさ 学べばいんだよね

卑怯なこと 姑息なこと そんなん考えちゃうとさ

さらに困ることになるんだけどさ  正しい事を 楽しく学ぶ


それだけでさ 困らないんじゃんと思うわけさ


んでさ オレなりに裏読みしてさ 思うんだけど

検証とか嫌でさ めんどくせぇとか 楽な手法さがしてぇとか

スーパートレーダーの配信最高!とかさ

インジ探し最高 インジ作成最高! とか

自分が楽しくやれてれば別にいんじゃん?って感じ


してさ  自分がマジにやべぇ ってさ

学ぶ時がきたらさ いままで嫌だったことも

今度は楽しくやれんじゃんとか思うわけ


そこには正しさが必要なんだけどさ

こんだけネット社会で情報ころがってんからさ

頭のどっかにはさ 入ってると思うわけ いろんな情報がさ


して 脳みそさまの取捨選択 

自分の求めてるものがイキナリ見える! オカルト現象勃発

そこで問われる自分の正しさ 

あえて言うと


正攻法かーーーい?ってこと


姑息とか 卑怯とかさ ネガティブワード入ってなあい?

みたいなさ


楽したいとかってさ 別に卑怯とか姑息とかとはオレ思わないからさ

そこがまたややこしくさせてんわけなんだけど


正しいことから避けてきてた事に気づき

自分に向き合って 正しい方向へ向かい始めてから

オレは成功への道のりが見えたわけ


だからさ 結局は自分の内面にさ 困ったことがあったわけさ

そこで困れて学べたからよかったよ って話ね


だからさ ひとそれぞれなんだけど

楽しみまくって 困りまくってさ 学びまくればいいよね


んでまたそこにはさ 原動力となる動機とか好奇心とか熱意とか

いろいろな話に派生してくんだけどさ  



長いね



マジ病気 シックヘッド イカレポンチ サックマイディック


いっかいこーなるとさ 止まんないよね

もうやめようね 長くなるからね



テキトーにまとめると



正しいこと学ぶ姿勢があれば

別に困んないポヨ~~~ン





オッ パイ ボイ~~~ン


 banner (1)


  1. 2012/09/16(日) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE 雑学応用フランシスコ編 | ホーム | ネガティブインストールからは異世界逃避がオレの浪漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/41-2bc38dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

