自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きてるメーン ハジけるメ~ン


いやぁ

昨日はアレね

控えめロンドンだまらせて

ヤンキー総立ちハイタッチだったね


とりあえず

E/J 2012/9/17 NY
20110917.jpg



一発目は指標後 下ブレイク狙い 

もすこし押すんかな?

って感じでいったん S 

いまいち伸びずに即逃げ -1.1


んでMAのっかったとこ TL抜けで L 

上に5m10m15mと いろいろMAあるけど

ヨコヨコなんでただのザル

うまく抜けてことごとく直高ぶち抜き突破

んでダブルゼロ 先週の高値抜いたし

強気でキープでよかったよねー 


でも +32.8

喰っちゃった ダブルゼロにうっすら苦手意識だよね


こんなんBTでもさんざんやらかしてるわけさ

喰った後は指しゃぶってふやかすのみ

100pipsトレードいけたよね


キープしてれば先週末の操作ミスを


オレのオペレーションミスを帳消しにできたねー

ま いーや


今は完全ノーストレスな自分がうれしい

もちろん利確ミスでちくしょう感はあるけどさ

それは向上心 BTにぶつけろって感じ


そんな自分をハッキリ把握してさ 冷静でいられる

ちゃんとオレが二人でいられる事が進歩

前まで喰われてたからね オレ ブラック☆オレに


BT漬けでリアルの感覚鈍るんかなーとか思ってたわけなんだけどさ

全然そんな事なかったよね


ま ちらちらリアルもやってたってのもあるけどさ

BTのトレードをかなり高く再現できてるのが自分でよくわかる

ここんとこ



て事はさ

きたよね マジで


最強ループ マジで


BTしまくりでエスパー裁量力 超時短ゲット

そのままリアルでサイコキネシストレード発動!


あ ブルった オレいまブルってる

宗ちゃんごめん オレ エスパーなるね


BTで鍛えまくってる手法 裁量力 相場観が輪になって踊ってる

やっときたって踊ってる

いままで待たせてマジわるかった


はじめの一歩の一歩がさ 拳こわして足腰ばっか鍛えてたらさ

超ダッシュ力ついたみたいな感じ


いや ちげぇ そんなもんじゃねぇ

なんだ アレか


たとえがいちいちめんどくせぇ


とにかくさ

BTリアルBTリアルって行き来してたのがさ

ついに開通同じ道 

おかえりオレ ただいまオレ 


ノーメンタル ノーストレス イエス!フリーダム


前までさ もうさ

意外と成長したなーって思ってたんだけどさ

そー思ってからの伸び率がいままででイチバンすごかった




よねー



なんか アレね

あのブログの人 急に興奮するときあるよね

って

オーディエンスなんだけどさ


オレの挨拶いつでも Say Ho!

生きてるだけで大興奮


プッシー!ディック!プッシー!ディック!



ちなみに

リアルのオレは

相当めんどくさいらしく


大人になったオレは



相手の顔色みてふざける事を覚えたんだ




して

昨日の話のつづきというか 追記か

抽象度あげて 多角的に考える 

それを視覚的にってやつ話たかったんだけどさ

こんな事になってしまった為 申し訳



またにするよい



banner (1)
  1. 2012/09/18(火) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンパンマンに悪気はないよい | ホーム | THE 雑学応用フランシスコ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/43-492520ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

