自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマンに悪気はないよい

んじゃアレ

抽象度あげて山盛り課題をさ

視覚的になんとかしたさ

オレの過去 そんな話なんだけどさ


とりあえずアレ

マインドマップ


なんだっけなー たぶん脳みそ関係の本買いあさってたときか

オレいきつけのベスト知識ショップ ブックオフでさ

みっけて読んだんだけどさ


なんかオサレな感じで

なおかつ脳みそバイブレーションなふいんきなもんでさ

ササっと吸収 即実践!


してさ

とりあえず手法どーにかこーにかさ

こねくりまわしてたときの1枚なんだけど


コレ
img002.jpg




いまみたらスーパー意味不明でさ

アレなんだけど


字がかわいい♡



手法を解体してさ

一から自分でやらないとイカン!

そんな感じでプリプリしてたときだったわけさ



んでもさ

これやってるときはノリノリだったよね


アイデア メリットデメリットでるでる

頭ん中にあってさ スグでるのは普通のメモでいんだけどさ

マインドマップでやんとさ

なんか奥底のイメージもほじくりだされる


脳内あふれた山盛り課題がカタチになった感じ

枝分かれの分岐分岐でできる擬似脳みそ

ま そのわりに大して書いてないんだけどさ


んでさ


まとめたアイデアもって検証

チャート印刷脳みそ回転


検証ででたアイデアをマインドマップでさ

さらに課題抽出 整理整頓




んでさ



どーなったって話でもなくてさ


結局は一貫したいくつかの手法でチャート見てたら

なんかパターンが見えてきたってだけなんだけど





いや



でも 役にたってたハズ!


そう


いろいろやる事が大事なわけ



意味がないと思う事が意味ない!


ハズ


よね??


いまやるかっつったら



ヤラナイカナ



歯切れ極悪



これはアレね

結局さ



オレいろいろやってんぜ?



って


言いたかっただけなのかも知れない


ご清聴ありがとうございました




banner (1)
  1. 2012/09/19(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手法話 キ○ガイ扱いされた日々 | ホーム | きてるメーン ハジけるメ~ン>>

コメント

うぉおおおいっすw

アンパンマンかわゆすww


きっど最高


俺最高w


どんどんアイデアを

はきだしてはきだしまくって

腸内洗浄完了w


最近の相場様の動きたまらぬww


上下ピストン激しくて最高w


かんじまくりwいきまくりww


うきょきょきょきょww


んだけど今日は東京時間にとんぢまったww

んだから次の動きまちまちww


んでもって今日もキッドのブログで覚醒w

ぐぎぎぎぎぎいいいいww

っボンw

  1. 2012/09/19(水) 16:12:22 |
  2. URL |
  3. ぽのぽの #-
  4. [ 編集 ]

おいスおいスおいーーッス!!ひさびさひさびさひさびさ!
そーね なんにせよ相場が動かないとなんもできないかんね~
てか今日のトキオジャパン動きすぎ 日本の指標もやるよね~
寝てたけど

いやでもアレ ぽのぽのがオレの奇特な難解ブログでさ
シゲキMAXとかって言ってくれるじゃん?
そんなぽのぽのにオレもシゲキMAXモチベMAXでさ
ナイス シナジー効果なわけさ!!

ぶっちぎってこーーーぜーーーー!!!
  1. 2012/09/19(水) 17:02:53 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/44-2511ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

