自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証 フリチン運転は違反なのかそれとも

あい

とゆーことで 実に金曜らしいフェードアウトな相場だったね

NY上昇半分くらいとって 反発下落はナゼか取りこぼし 金曜テンション悪影響


っちゅーことでスグBTに切替えてさ ただいま深夜2時

息抜きにBT結果を載せようね


201109 E/J 15時~18時 21時~24時いつもこの2つの時間帯でBT
20110901.jpg



もはやデフォルト オレ親切
20110902.jpg


だれが決めたかクォーター 別に分けなくていんだけど オシャレじゃん?

201107~09
201107_09.jpg

だいぶね アレね いい感じでさ  刷り込み中なわけなんだけどさ

ちとアレ  BTやり込みによって得られるさ

フリーダムな部分をさ  今日のリアルトレードでさ 実に親切丁寧にお話しようと思うわけ






20120921E/J NY
20120922NY.jpg


LDN下ブレイクから上ブレイク ジリ下げ後にNY頭でガツっと下げて戻りで S が損 -8.0

先端Sで損切りだし 損幅Ave的にはデカ目 

んで即ドテンしてるわけなんだけどさ


このLのキープ力がマジBT効果絶大絶倫なわけ

いや キープ力っつーと誤解を招くね  放置力! ちがう!

無力・・・ ちがう! フリーダム力!! 力とか付けないほうがいいね


フリーダム!!


換言すると  知ってる!


オレのダグラスがこー言ってた


仮想トレードのような気軽さと単純さでストレスのないトレード


イエス!それ! いや まぁオレは仮想トレードでも手汗をかくタイプだったけどね

まいーや


損切り-8とかだとさ 前までさ ひきづっちゃってたんだよね


恐怖  ワントレードに固執する現象


前回のトレード結果とかさ  全然カンケーないのにさ

損失埋めたいとか思ってさ  そこそこで喰いたくなるんだよね


たぶん 前なら5分ミドル(黄色MA)で頭打ってるあたりはストレスバリバリでさ

ヘタしたら喰ってるかな  トータルマイナでも

よくて下げTLタッチで喰うね  いや今回も利幅は達してたからさ下げTLでもよかったんだけどさ

反転早くてさ  損切りでもいーかなレベルになったから放置決定した感じ


してさ そっからのジリ下げなわけなんだけどさ  前ならさ

あんだよやっぱ伸びきったとこで喰えばよかった  とか  建値前に薄利するか とかさ

ムダな考えに脳みそすり減らして 神経使って ストレス蓄積してたわけ


んでもさ いまだとさ もー知ってんだよね どっちでもいーぜ?って

利が伸びてハネてくれても結構だし  帰ってきたらサイコーの損切りをあびせる準備はできてんだぜ?

って


だから完全ノーストレス  前回の損切りトレードもさ 最低ラインでは切れてるから

それも知ってる事  あえて言うと


べつに???な感じ


それはさ  何回も何回もさ こーゆー場面にでくわしてるからなんだよね

もー何回もやったしさ  いやもーわかったよ と


してさ その何回もその場面にでくわしてるのもそーだしさ

利食いの幅 利食いの下限をさ しっかり把握してるわけ

こんげんなら喰えるなーとか  そのレベルに達して なおかつ利食い条件が整ったとき

初めて利食いするかを選別する


損切りもそう  この帰りかたならコレ!みたいのがあってさ

どう切るかなんてさ 即答なわけさ


そーじゃない時もま あるにはあるんだけどさ それでも最低ラインは必ずあるわけで


全部知ってるから 対処方法は準備できてるから  ノーストレス

んでさ


それやってれば トータルで勝てる これも知ってるわけ


オレのダグラスも言ってたけどさ  最初は自由すぎて困っちゃうんだよね

んでもさ ルールができて ルール守れるよーになったらさ

そのなかでは 自由なんだよね マジで

雑に言うと オレの場合はさ 最低限 損益率さえキープできればさ

何の問題もないわけ





だからさ

車の運転とかと一緒でさ  ルールさえ守ればさ

別に全裸でフリチン運転してたっていんだよね



いや いーのかな? ダメなんかな? 




まーでもそーゆー感じなんで トレードもさ

経験値を積むとドラクエばりにレベルは上がるよい





絶倫勇者 

ローラ姫と宿屋 

即ラリホー


ハッピハッピハッピーーーーー!

banner (1)


  1. 2012/09/22(土) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<損切りやりまくり伝説 | ホーム | 所詮週間少年野郎の夜長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/47-cd19ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

