自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壺の中からでてきた言葉はエイキチだった件

いろいろさ やってくわけじゃん?トレード上手くする為にさ
してさ このブログもその一環としてさ やってるわけなんだけど

最初の頃に書いたさ 自己のスキルアップの為の知識放出
そんな動機でさ ブログ書き始めてたわけなんだけど

ひとりさんが言ってた  アタマ便秘になるってやつ

奇跡体験アンビリバボったからさ
そんな話なんだけどさ


オレさ知識を出し惜しみしないでさ
どんなことでも 自分が知ってる事は人に教えてあげる
そーすっとナゼかうまくいく

そんなひとりさんの話を鵜呑みにしてるんだけどさ
最初は知識出したらさ なんかの縁で今度は人からオレに
オレの欲しい知識が入ってくるって思ってたわけさ

んでもね  コレは違ってた いやま そーゆー人からのもあるしさ
アレなんだけどさ

すべての知識の泉は自家発電 自分の中に眠ってた

最近コレがさ スゲーぜーーーってなってるわけ
なんかね アタマん中でさ 知識がよどんでた感じ たぶん
アタマの壺の中でさ にごってにごってしょうもない
使い古した知識の水がさ いつまでもいつまでもハバきかせてるわけ
そいつをドバっと流し捨てる

するとでてくる新たな知識のお水 

壺の底からさ わきでてくる感じ マジでさ
いままで蓄えつづけてきた知識経験がさ 出番をずっと待ってたわけ

ボンクラなオレがボンクラになった知識達をいつまでもペロペロペロペロしてたもんだからさ
新たな知識がでずらかったんだろーね あんだよアイツらってさ
オレもペロペロしてくれよって

それに気づいてからさ マジでブログ全力投球だよね
いや ま テキトーに 全力チェンジアップ


超不思議なんだけどさ マジで
んでもさ BTもやりまくってるからさ それもあんだろうけど
必然っちゃー必然なんかな? って感じもあってさ

次はナニをかこーかとか 人の為になるオレの経験?デラベッピンの万○き?
とかさ いろいろ思考するわけじゃん
んで出す  んでまた思考する んで出す  またまた思考する
そんなループをくり返す 強制放出作業

その無限ループでもさ カラッポになんないんだよね 壺の中は

いつかはカラになる気はするけどさ それはオレの脳みそ最新アップデートの完了サイン
ありがたく受け入れる時だよね

だからさ それなりにでもいいし バリバリにでもいんだけどさ
だれでも蓄え続けてきた知識とか経験とかさ あるわけじゃん

そいつを生かすも殺すも自分次第なわけ
そんな気はなくてもさ いつのまにかよどんでる知識
人間ドックなんかめんどくせーって人でもさ
トレード上手くなるなら ハイよろこんで!ってなんじゃん

いっかいさ 知識をぜんぶさ 出し切ってみるといーよね
ブログ ノート エクセル 友達 お母さん 犬 猫 今朝のうんこ

なんでもいいからさ 知識を出し切ってみる

マジで埋蔵金発掘気分だからさ 個人差あるけど
オレでもでたんだから だれでもできるよ

調子にさ ノリにのってるオレだからさ こんな知識は超最新版

早晩カラッポになるのは丸見えスケスケおパンティーなんだけどさ
それでも自分の為 スキルアップの為 自己中全開ヨロシク
それでもいがいと人のためにもなっているみたいで


ステキすぎる副産物 神様ありがとう あんたはステキだぜ


すべてはうまくいく

実にピュアな気持ちで

真っすぐ進んで

あきらめなければ


すべてはうまくいく


自分の常識 他人の常識
オナラみたいな理屈でブチ壊しにするオレだけど

正しいと想ったことは 妖精のようなピュアなハートで信じぬく やり抜く
まさにエンジェル!!いや フェアリー!!


信じたものは救われる 

信じるものは自分だけ


E・YAZAWAいわく


アイ ラブ ミー オーケー?


ってことでブログのモチベーションも自分の為なら
自家発電 充電満タン最高出力!
なのにあらたに貰える オレへのエナジー

たくさんの人が読んでくれてさ!

応援とか!さりげない拍手とか!コメントとかまでもらえてさ!

マジで!

マジでホントにありがとう!! 

おいおい そんなに充電したらパンクしちゃうぜ?ってなるんだけど
オレの電池は宇宙と共有 無限の吸収



E・YAZAWAいわく


アイ ラブ ユー オーーケーーーィ!!


banner (1)

  1. 2012/09/24(月) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お父ちゃんヤメて!明子 | ホーム | 損切りやりまくり伝説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/49-3d5b4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

