自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの快眠は裸に腹巻き

ごはん食べてないのに下痢したよ?

おかげでまた痩せたぜ

スリムドカン!

でも超熟睡したから絶好調だ



前はさ、もっと時間があったらなー

とかさ。

思う時もあったんだけど

それってただの不平不満なんだって

事を知ってスゴイ楽になったよ


いま与えられた環境で

全力全快

念力集中ピキピキドカン

それができなきゃ

いくら時間たくさんあっても

ムダにするに決まってるわけさ


だから逆に今の環境が

ありがたくって仕方ない

どんな環境でもいい

オレが乗りこなしてやるよ


ただ、

そう思うには感謝が必要だった


すべてを受け入れて

すべてが自責だって事を

腹の底から理解する必要があった

なにに対しても前向きにとらえる

PMAだっけ。

ポジティブメンタルアティトゥード

むかしケムリがそんなの唄ってたな

まぁいんだけど


そんな当たり前の事もわざわざ

本で読まなきゃならないなんて

思いもしなかった

オレおちゃめ

未熟なわけさ


という事で

ブックオフ


センキウ!!



banner (1)

  1. 2012/08/12(日) 01:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやじ汁ガブ呑みがオレ流 | ホーム | 黒い魔神・ボボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/5-c79ecdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

