自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父ちゃんヤメて!明子

使用していないアイコンがデスクトップにあります

マジ余計なお世話
オレのアイコンはだれにも消させねぇ 


それがオレ流


2011/10 E/J
20111001.jpg


20111002.jpg




なんかさ
BTでエントリーにさ 意外と変化がでてて
いままではアレ  とにかく損幅がさ 小さくなる位置ってのでさ
エントリーとか刷り込まれてるわけ オレ

んでもさ BTやってて思ったのが 
とにかく値のイキオイとか走り出しがさ かなりやり易いんだよね
結局は微損で逃げるとかするにはさ ある程度建値より利が乗っててくれたほうが
そらいーわけで

そーすっとさ そこ 走り出しんとこ

んでも ま そこだとヒゲ掴む確率もグンと上がってさ
別のムズさもあるわけで 損幅も必然的に増えるしね

んだからさ その辺をさ あらたに探ってこーかなって感じなわけ
練りながら 細かくアジャストしながら
なんかどっちでもいーよーな気もするけど
別にうまくいってるしさ
フォーム崩さず固めたほーがとか
安定求めたくもなんだけどさ


あらたに刷り込む
それが結局障害になんかも知れないわけで


んでもさ 
それが障害になんのか 上昇気流になんのか
んなもんやってみなきゃさ わかんないわけ
杞憂っつーんだっけ

見えないもんにビビって足止めててもしかたないしさ
いまいいもん いいと思ったもんをとにかく刷り込む
あらたな発見 それがいまと真逆の正反対の反対の賛成だとしてもさ
別にいんじゃん? 発見できたことが超ありがたい
またあたらしい事刷り込むだけ すべては肥やし

やるだけ

いちいち間違ってしまう事にビビってたらさ
それって結局変わろうとしてない事だしさ
デカい変化を望んだハズなのにちっせぇ変化を恐れるなんてマジクソッたれ
自分が変わりたい 人生変えたいと想った動機のくつがえし

まさかの一人ちゃぶ台返し

マジでさ
やることがわかってる 成長方法が明確になってる
なにをすべきかを知っている
それがわかるだけで気分はサイコー

こんなに心強いことはないし

こんなにうれしい事はない



やるだけやるだけやるだけ

できるできるできる

やりまんやりまんやりまん

ぜつりんぜつりんぜつりん


だいじょぶだーーーー!!オレは超絶倫だ!


ガッツガツにやり込んで ちぎれるほどアタマ使って

脳みそプッチン おうちの小皿にブチかませ!!


エビバディ プッッッチン!!カモン!!スキャットメーーン!!



ちなみに昨日のリアルトレードは LDNの下げ
あれを見事に取りこぼし それ以外のやわらかうんこ相場でプレイ

1勝5敗でぎりぎりプラス
どんなクソにも笑顔でハッスル


それがオレ流


banner (1)

  1. 2012/09/25(火) 09:30:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真☆ジャイアニズム宣言~心の友よ~ | ホーム | 壺の中からでてきた言葉はエイキチだった件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/50-44487b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

