自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真☆ジャイアニズム宣言~心の友よ~

なんかアレ 昨日書いたやつ
なんかピンとこなかったんだけどさ それでオレ思い当たるフシがあってさ

べっちが言ってたんだけど
コンフォートゾーンってやつ そんな話なんだけどさ

コンフォートゾーンってそもそもなんなん?ってなるんだけどさ
ザックリ言うと居心地いーとこだね 精神とか
肉体的なのも入るんかな
自分の居心地のいい精神状態 状況

してさなにがピンとこなかったかってゆー話なんだけど
なんかアレね
オレのコンフォートゾーンがさ
トレードうまくする為の

発見→改善→達成感→ボッキ みたいなさ
実にサクセスなサイクルにチャンネル入ってたんじゃん?
とか思ったわけさ
いや スゲー大事だし 必要な事なんだけどね

でもさ なんかアレなわけ
そこに気づいてなくてさ 意図的じゃなくて 結果なってたとか

乗りこなせてない
自分をコントロールしきれてないのがさ
なんかムカつくわけ

別にさうまくいってんだからさ
それで更に改善点とか見つけて
やろーってんだから ノリノリじゃんとかさ
客観的には思えるんだけど

超スゲー発見改善じゃないとボッキしない

まるでチクビ舐められて手コキじゃないとイケないみたいな
変な性癖みたいになってるっぽくてイヤだ なんかヤだ このたとえもヤだ

喰ったとしても喰われないこと

オレは殺させないし殺さない

トレードはそりゃ今よりうまくなりたいけどさ
それが人生最終目標ってわけでもないしさ
常に改善改善ってやってたらさ
なんか目的とか方向性とか変わってきそーだしな~

も少し仮想から現実よりに軌道修正だよね

自己啓発とかもさ そーだよね
なんかスゲーやつの話聴くとさ
自分もスゲーって錯覚しちゃったりさ
自分は何者でもないのにスゲーやつがツレにいるとさ
自分もスゲーって錯覚しちゃったりさ
スネ夫じゃねんだからさ

光が強ければ強いほど魅力的で吸い寄せられるし すべて同色に染められてしまいそーになるんだけどさ

そんなもんは断固拒否!反対!反対!

喰った知識はわかったよ 喰っちゃったらもうオレのもん
オレのもんはオレのもん
んでもオレはオレだしオレでいたい
ピッコロさんがネイルと融合した感じ

いいとこどりで超吸収
自分は変えない
変わるけどそれはパワーアップ
根本はオレ あやつるのもオレ
すべてを吸収消化しきって自分の一部として
完全にあやつりきれればアイデンティティが爆発する

吸収しまくってなおかつ自由自在にあやつりまくる

そう


それが 真☆オレ流



わかってる 読んでくれた人がさ
オール ピンとこないってことはわかってるわけ

ようはさ



もーわかったから とっととお金稼ごうね~ってことなわけさ

チャートとメイク ラブ!

メイクマネー!!

茂雄が言ってた

メークドラマで人生満塁ホームランだべっ!!

グワナ グワキーーン!!
↑いわき

banner (1)
  1. 2012/09/26(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タネの発芽はトトロの仕事 | ホーム | お父ちゃんヤメて!明子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/51-ea494c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

