自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タネの発芽はトトロの仕事

昨日のNY 日足ミドルで玉デカいし まったく方向決まらず
ほぼ見てるだけ相場 ナニモデキナイ

んで本紹介!
なんかさ
原因と結果の法則って本をさ
ジェームズアレンて人が書いたんだけどさ
なんかオレよくわかんなかったんだよね 読んでも

ブックオフで買ったらさ
スゲー 人んちの臭いするしさ
なんか読んでて具合悪くなるんだよね

いや まカンケーないんだけどさ

たぶん書いてる事はシンプルなんだけど
スゲーなんか吟遊詩人みたいでさ
別に吟遊詩人を知ってるわけじゃないんだけどさ

ドラクエの街で竪琴もって
ルルルー ラララー
とか言ってそうな印象を勝手にもったわけ

いやたぶん全然ちがうんだけどさ

原因と結果の法則 1 2 3 4くらいまであったかな?
たしか3くらいまで読んだんだけど
あんま頭にのこんなくってさ
なんかマンガ版 原因と結果の法則とかまであってさ
オレ ウケて買ったんだけど

ま 最短説明で


正しい行いをすれば正しい結果がでる


みたいな感じ
してさ
それをさ 日本有数の読者家であろう
ひとりさんも読んでてさ

ひとりさんは刈入れの法則みたく表現しててさ
こーいってたわけ



いい種をまけばいい芽がでる

くだらねぇもんばっかまいてっから

くだらねぇもんばっか刈入れさせられんだよ



この話
シビれたよねー
マジぶっ飛んだ
スッポリ頭に入ったしさ

だってさ
ホントにくだらねーもんばっかまき続けた人生でさ オレ
正しくあるべきが恥ずかしいとか
照れ臭いとかカッコ悪いとかさ
そーやって生きてきて 刷り込まれてるから


なんかいっけん当たり前のような事なんだけどさ
あらためてさ 大マジでそんな話をさ
する人なんてなかなかいないじゃん

だから響いたのかなー
いやわかんないけどさ



オレ

外でゴミとか拾ってゴミ箱捨てるし

タバコの携帯灰皿10個くらいあるし

自分いがいの吸い殻拾うし

げた箱にクツしまうよーになったし

ペットボトルのフタとビニールは分別して捨てるし

うすしま明王さまありがとうございます
おんくろだのう うんじゃくそわか
とかいいながら便所掃除やるし

最近犬とか猫とか小動物とかに好かれるし

公園で保育園児にどんぐりもらったし




読んでる全員が



で ???



て感じになると思うんだけどさ
オレはトレードにも正しい魂が必要だったしさ

なにより
オレだってさ


心も豊かになりたいんだから


いーじゃん




ま いんだけどさ
価値観とかあるし 美学哲学 人それぞれ

でもさ 大事だと想うわけよね
こーゆーのも

結局本の紹介よか
ひとりさんってスゲーっていう話になったね

いやでも実際スゲーわけで




今日の本紹介いーや!ナシ!
ひとりさんのさ
本 CD付きのやつ!いっぱいあるしさ
それさ 機会あったら買おうね

オススメだよい

banner (1)
  1. 2012/09/27(木) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オバケなんてナイさオバケなんてウソさ | ホーム | 真☆ジャイアニズム宣言~心の友よ~>>

コメント

うっすうっすうーーーす!
やばいやばい!コメントさせてw

ブックオフのくだりうけたわwww

で?ってならないでしょ!
すげーーーーわ!!!

オレ

ブログ毎日ポチしにいってるし、本買うときもブログからわざわざ買うし。
トイレ掃除のおばちゃんに会ったらありがとうございますって言うし。
玄関に靴最低限しか置かないで、揃えてるし。
店で飯食べたらごちそうさま言うし。

なんかしんねーーーーけどいろいろ重要でしょ!!!

ながくなっちった。
あー下固いw
  1. 2012/09/27(木) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

チーっす!!いーじゃん!いーじゃん!
pinoナイス魂っ!!

世の中をクソにするのもバラ色にするのも
結局全部は自分しだい

自分が変われば世界が変わる

なににもとらわれない本質を見抜く眼力MAXでさ
連日連夜のハッピーライフフィーバーだよね!

古本のカテゴリーに"臭い"の新ジャンル
匂え! ひとんち100冊コレクション!!

NY動くといーよねー!
  1. 2012/09/27(木) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/52-8c78591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。