自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバケなんてナイさオバケなんてウソさ

E/J20120927ルルルロンドン

2012092700.jpg
魅惑の節値 ブチ抜ける予感 猛反発の予感
様々な思惑を胸に揺れに揺れて結局ヨコヨコ

時間足TL割れあたりちと期待したけどなー
ま スルー含めて全弾オレの魂宿ったベストバウト!

ナイスデース
ナイストレードデース

結局キレイに動いたのはなんとも真夜中
オレの参戦LDNのみ
まこんなもんよねー


ボラがさぁ ボラ
なんつーかアレだよね
判断力だよねマジで ボラの判断

いや ボラの判断じゃないか
行くのか行かぬのか

ペロんのかペロらないのか

マジさ いろいろ試したわけ
ボラ判断行くか行かぬか判断
ま 結局さ 経験とかさそーゆーのでボヤかしてんだけどさ

いや いんだよ?別に
いまでも勝ててるし いんだけどさ


いやぁ ココはスパっと利確したよ
だってボラないじゃん?ハハ


とかさスマートでカッコいーじゃん?ホットコーヒーおかわりな感じじゃん?夜はブランデーじゃん?内ポケットから長財布じゃん?
支払いはマスターカードで想い出プライスレスじゃん?

なんかいつでもぶっ飛びブレイク狙ってんだよねー オレ
そのクセ喰うの早いしなー

ま スタイルっちゃースタイルか

ホントはさ5~9くらいでも喰えるとこいっぱいあんだよねー

オレ超捨てててさ
想うわけ

あぁ アイツら今ごろどーしてっかなって
あんときはごめんなって
おまえらさ どーしていーかさ
わかんなくてさ オレ マジ申し訳
おまえらさ頭と尻尾のさ
尻尾らしんだけどさ
オレがなんとかしてやっからさ


あいつら拾ってやんのはオレの役目だかんなー

コレはなんとかしてやんないといけないなー

また瞑想とかしてさ
チャクラ開いてどーにかこーにかとかさ
オカルトパワー 大宇宙パワー全開でいくしかねーなー

でもなぁ
こないだひさびさ瞑想したらさ
オレ金縛りにあったんだよねー

マジどーゆーこと?なるの?ふつー
なんないっしょ?

身体動かなくなってさ 風呂場に水没したイメージで
息もできなくなっちゃってさ
マジブッ殺す!!
って殴りかかったら動いたんだけど

アレお化けかなー 恐いヨネー


いやま どーでもいんだけどさ


アレね
トレードの事とかさ いろいろ考えたりすんだけどさ

超楽しいよねー

オレの妄想はたいがい脱線 無残なことに

だけどそっからさ なんかふくらんでくる時もあるし

楽しい気持ちで考えてると
忘れた頃に浮かび上がる 奇妙きてれつオカルトパワー

それには充分な知識と経験必要だけどさ
これはオレ 体感済みなわけ


妄想想像創造ループ!大宇宙パワー!

いでよシェンロン!


ギャルのパンティお~~っくれっ


banner (1)
  1. 2012/09/28(金) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オレの理屈はおしりから | ホーム | タネの発芽はトトロの仕事>>

コメント

ボラボラボラ~~~~~~~~。
ふじこふじこふじこ~~~~~~~~~。

ボラも、逝くのも大事だよね~~~~~~~。

でもさ、結局逝くか逝かないのか、ボラが出るのか出ないのかなんて
事前に分かるわけないから取り敢えず可能性のあるところに絞って入ってみて、
あとは放置プレイ(-ρ-)........zzz

勝てないときってさ、動くとこをピンポイントで捉えたくて捉えたくて
躍起になって、そんなポイントを探すのが検証だと思ってテクニカルや
数字をイジり倒してたけど、検証ってそういうモンじゃないよね~。

何が言いたいのか、自分でも支離滅裂だけど、とりあえず
ビット・トレーダーの件はだいじょぶなので気にしないでおくんなまし。
お気遣い、どうもありがとうです。

アディオス!!!!
  1. 2012/09/28(金) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. TabeeBoy #-
  4. [ 編集 ]

おえーーっス!!あざっスあざっス!
そそ
裁量で特に利確とかになるとさ
もう完全に経験値が物言うわけよね~

ルール刷り込み

トータルで勝つ

裁量で爆発的に増やす

この段階だともー完全に経験値足らずって感じ
んだからさ
テスター様が大活躍なわけよねっ!!

発見 改善 経験 バリバリ!!
やっぱ検証だぜー!

いつもセンキウでぃーーっス!!
  1. 2012/09/28(金) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/53-00730d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

