自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの理屈はおしりから

2012/09/28 ユーロ円LDN
2012092800.jpg

後半のPオーダーあたりでもS行くのがオレ

ユーロ指標10分前でも完全シカト それもオレ


てゆーかアレ
さりげなくランキングカテゴリを変更
為替・FX→→スキャルピング

変更というかサブカテゴリーにも載せた感じか
そのほーがお得だよねー
元の為替・FXでもそのまんまだったしさ
オレ知らなかったわけ そーゆーの

かなり上位でナイス自己満!
オナニー完了!いやったぜ!


その昔には自分が見てたよーなランキングにしょうもないブログタイトル

公共施設にラクガキすんのってこんな気分なんかなー

公共施設へのラクガキは犯罪だよね!
でもオレ合法

てかいーんかな?
オレはスキャルピングだと思っててもさ
それはスキャルピングじゃないと人に否定されても特に反論 オレないわけでさ
普通に1時間とかキープしてる時あるしなー

てかなんなん?

ポジション スイング デイトレ スキャルとか
いちいち型にハメたがるこの習性

マジ謎

スイング ポジションあたりはわかるけどさ
スキャとデイトレあたりから
境い目がさ
なんとも微妙なわけよね

なんかアレだっけ?
皮を剥ぐ的な感じでスキャルピングだったっけ?

剥ぐってどんげんから?
どんげんまで??

50ピップ剥いだらはぎすぎ?
5ピップくらいだとベストオブ剥ぎ??

てか剥ぎ過ぎとかあんのか?

剥ぎすぎたらさ
じゃキミのトレードはデイトレードだね

ってなんのかな?


いやいや保有時間だよって話になってさ

スキャルピングでエントリーしてさ

危ないっ!!

あと10秒でそれ

デイトレだよっ!!ダメダメ早く利確して!

とかなんかな?



わかる

オレの意見がどんげんアホくさいかはわかるわけ

んでもさ

オナラみたいな理屈もさ

屁と一緒で

たまに出しとかないと腹痛くてしかたないんだよねー





banner (1)
  1. 2012/09/29(土) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯屋ケンちゃんの憂鬱 | ホーム | オバケなんてナイさオバケなんてウソさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/54-97813cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

