自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯屋ケンちゃんの憂鬱

最近アレね
テスターの再生速度めちゃめちゃ落とし気味なわけ
よりリアルに近い感じでさ スキルの熟成
とにかく裁量感覚をさ 磨くのが楽しいわけなんだけど


別にそれがなにっつーわけでもなく今日はツールの紹介なわけ
”本 ツール”というカテゴリわけした以上
ツールもいっときたいんだけどさ

あんまないよね~ いがいと
なんでツールとか入れたんだろ オレ
なぞの自爆 それでもササっとケツを拭く

実に日曜日な感じで はじまるよ~い



CLOSE.jpg

CLOSE ALL


これアレね PC上のソフト全部 一撃で閉じるやつ
いろいろ開いてるわけじゃん?
チャート テスター エクセル ブラウザ フォルダ
これを一撃のもとに消し去る実に便利なフリーソフトなわけ

オレこれ超好きなんだけど  てかみんなしってんのかな?
こんげんなら 別に・・・
ま いーか




adjust.jpg

AdjustStart

これ逆に一撃で開くやつ
アレだよね  なんかみんな知ってそうとか一回でも思うとさ
まったく説明する気ゼロなわけよね  身勝手申し訳

イチゲキデ ヒラキマス イロイロガ



KIOKU.jpg

KIOKU

これはー ただのキャプチャソフトなんだけどさ
デュアルモニタでもキッチリ2画面分撮ってくれんだよね~
なんかオレもいろいろ試してたんだけど
2画面とれるキャプチャソフトって意外と貴重だった気がしたわけ
あんまし覚えてないんだけどさ
3画面以上は ワカリマセン

多いときは毎ポジションエントリークローズから気になった動きから
すんげー撮っててさ 画像のクセにフォルダは数GBあったよね
パスパスとれて気もちいー感じ
いまはそんなに撮んなくなったな





そして

フィナーレは体操で!もはやツールでもなんでもないんだけどさ
コレまじハンパないよね



いっときさ 肩こり尋常じゃないことになってさ
マジでゲボい頭痛と肩パンパン感で発狂リストカット寸前だったオレを
見事に救ってくれた  そんな肩こり体操

てか最近不思議と肩こりしないよね 体操してないのに
これはアレか ノーストレスなトレードでさ
肩の力も抜けたんじゃん?的なさ こじゃれた発想だよねー

ま いんだけど

この体操ハマってたときさ いっぺんサウナでやったらさ 
超クビ痛めて 三日三晩 頭痛に悩まされたわけ サウナ要注意

てかこの 昭和のエロビデオみたいなフインキが見ててマジ落ち込む なぜだろう
若干ヘコみながらも肩こり爽快!サヨーナラ

猛烈にトレード バックテストした後とかは
おすすめだぜ!


banner (1)
  1. 2012/09/30(日) 09:30:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グランビラーオレの居場所探しの根無し草 | ホーム | オレの理屈はおしりから>>

コメント

こんにち!
俺も肩こるんだよなー!

顔を「天井向けながら目線下」「おへそに向けながら目線上」の所テンパったwwww
けど、かなり良いわ!しかも覚えやすい。

テンキューテンキュー。

みんないろいろソフト使ってるんだなー
すげーすげー!全部初めて知ったぞww
俺はALT+TABで画面切り替えができるってのを最近知ったくらいPC疎いw

よっしゃーーー10月も気合入れてぶった切るぞ!!!!!
  1. 2012/09/30(日) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おいーッス!!そかそか!
役立ってよかったぜ~~っ!

肩こり体操は後半5、6分あたりのやつがマジはんぱねぇよ!
てかそれでクビ痛めたんだけど

ALT+TABで画面切り替え

コレ知らなかった!!
今やってみたら超便利じゃん!!
スゲー!すんげー!!
ありがと!逆にセンキウ!!

明日からまたバリバリだねー
オレもブチかますぜ!!
  1. 2012/09/30(日) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/55-f0178921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

