自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランビラーオレの居場所探しの根無し草

ういッス! 今日は窓ナシ
手首のタコはマウスタコ 手首のクッションと
USBのテンキー買って超ゴキゲン!

っちゅー事で
今日はアレ オレの好きなパターンを言いたいわけ ゼヒ

オレ グランビル好きのグランビラーなわけなんだけどさ
そんな話地元とかで話したところでさ
だれもが

ハイ???

って感じなわけ
だもんでさ こーゆーとこでブチまけたいわけ
なんかアレな感じよね  趣味トーク

単車いじってマフラーどーのこーのとか
釣りならルアーがどーとかこーとか

中学生のときにお父さんのがまかつZ折ってしまって以来
釣りとかやってないわけなんだけど

ま いーや
まずコレ!

0823ej.jpg

オレ1分メインだし そもそもグランビルの意図したもんがなんなんかって話もあんだけどさ
んでもオレ的には流れを見た上でのトリガーとしてかなり一役買ってるんだよね

基本は全部MA反発狙い
価格がMAの上走ってたらL 下走ってたらS

グランビラーとかいっといてMAとの乖離は一切シカト

ハイ???

んで特に好きなんがやっぱSだよね~~ 足速いしさ
ポジった瞬間0円まで落ちろ!! とか妄想するよねー 毎回
そして0円ドテンL!!!

0924ej.jpg


これなんかいーよね~~ S キマッテルよね~~
節値抜けて伸びきらず 長期足にアタマ押さえられてさ MA下走り出しでS!!

んでさ いろいろあるわけ
節値 他のMAとか 直安とか ロンドン東京とかでつくった安値とか

そんなブレイクポイントをさ
瓦割りみたいにズゴンズゴンぶち抜いてくのとかさ
ゾクゾクするよね~  ひゃっほーーーい! って感じ!!!
カモン!!カモン!! オゥ ジーザス・・・ って感じ!!


てかアレか
超初心者とかには そーか 悪影響な感じなわけね 
感情持つな的なね あるからね

オレはそこ乗り越えた上で 
こんな感じで楽しんでおります
人間は感情の動物であります
てゆーか 好きなことって こーなっちゃうんであります!

誤解を生む内容申し訳


まぁアレなわけ
ある特定のさ 一貫した視点でさ チャートとか見るじゃん?
してさ ひたすらチャートと語り合うとさ
いろいろ教えてくれるようになるわけ チャートが

ルール違反のアホらしさとか ワントレードに固執するアホらしさとか
裁量の大切さとかさ

チャートの語る声は小さいからね こっちがしょうもない事ではしゃいでるとさ
聴き取れないことが多いんだけど

自分にちゃんとさ チャートの声を聴く 教えてもらう

そんな姿勢ができてれば ちゃんと誰にでも聴こえるモンだからさ




と いうナイスフォロー!! で一件落着
てかアレね 好きな事書くのにさ 気を使うくらいならさ
地元のやつらに話すのと大して変わんないわけで

アレか これから数年かけてさ
地元でチャートの居酒屋トークできるように根回しとか
やる?か?


オレが地元にいずらくなる結果になりそーだよねー

ひゃっほーーーい カモン!!異世界!!

banner (1)


  1. 2012/10/01(月) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニセ エモーショナルトレーダー逮捕 | ホーム | 洗濯屋ケンちゃんの憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/56-d3edb94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

