自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニセ エモーショナルトレーダー逮捕

E/J20121001LDN

20121001ldn.jpg

S L L

おぅっ!昨日の紹介パターンじゃんスか!
とゆー事で S 
TL割れず 5分MA反発 即死ひでぶ

んでも下げTLブチ抜きでナイスドテンチャンス!!即L
んでここのノイズで浅めのテキトーストップ刺さる
クッソクッソファック!!
何年やってんだボケコラカスオラァ いやそんなに長くないけど

んで入りなおすのこと
2PIPS程深く再度L

1hMAあたりと トーキョー高値でちと利確に悩むけど見事にブチ抜き!
んでもイキオイ弱かったよねー ガツっと弱まったとこで C
その後ブワっと上昇で
クッソクッソファック!!
ってなったけど スグへにゃチン状態 ほうらね?
 
まーまー納得だけどロング入りなおしとかマジクソバカちん!
直安入れときゃいーのに そのへんのテキトーさがさ
オレ キュートでハイカラなわけよね~

そのあとはどーせしょうもない動きだろ?ってことでシカトセンキウ
のはずが画像写ってないあたりから ジワジワジリジリ上がり ま これはアレね
利食い苦手パターンで 入ってても10PIPSちょいで喰ってるな~


ん~ でもま まずまずの月曜スベリだし

とりあえず昨日の記事のパターン くずれたわけなんだけどさ
そっからの反発上昇もオレ好きなやつで オレもともとは5分ミドルでさ
組み立てしてて それを1分ミドルに落とした感じなんだけどさ

ある程度の角度がついたミドルは結構反発するぜ!!

っていうのがオレの基礎 いや みんなそうか
それプラス トリガーが1分になった感じなんかな

んで そんな感じでNY

20121001ny.jpg


コレ一発のみ参戦
これは5分とゆーか15分で反発してる感じなわけよね

と こんな感じな月曜日


なんだかんだでトレードの説明にビックリマーク多発で
コイツどんだけ興奮してPC前にいんだよ?
とか思われがちなんだけどさ  いや いたって冷静 意外と

文章にすると大げさに書きたくなるじゃん?
派手にいきたいじゃん??

楽しいのは事実だけどさ てかこれちゃんと言っとかないと 
オレのイメージおかしくなるわけで


実はまったく怒ってないし 喜んでもない んでも楽しい 感情サギ師



感情ださずに  


楽しい



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



むっつり?



なんか最近の記事チャート的なのばっかじゃね?って感じなわけなんだけどさ
最近はチャート話ブームがオレにきてるわけさ  ただの自由人
オレは楽しくないと続かないタイプだし  オナニーだし
やっぱオレの楽しんでるトレードをブログで見て見て感はでちゃうよね~


てかそーか
トレードもそーだよね
楽しいから続くしさ 夢中になれるわけ 失敗を失敗と感じないのは

楽しいから

それが成功につながる実にシンプルな一本道



ハイ いーこと言った

とゆーことで 今後もニヤニヤしながらトレード記録書くこと増えそなわけさ



ニヤニヤしてブログ

・・・・・・・・・

むっつり確定! アースホールアースホール


banner (1)

  1. 2012/10/02(火) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超実践的発見改善ルーティン思考の公開処刑 | ホーム | グランビラーオレの居場所探しの根無し草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/57-a17b8f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

