自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超実践的発見改善ルーティン思考の公開処刑

キタキターーー
飯ウマ話 よい子はマネ禁!なうんこトレードで
反面教師よろしく

てかアレ このブログ見てくれてる人はさ オレが推測するに
トレードスキルがオレより上 もしか同等くらいの人がほとんどだと思うんだけどさ 
そーゆー人にはま いんだけど

このブログ見てくれてるかも知れない初心者の人たち
そんな人達にはたぶん超悪影響 
あくまで推測だけど ちがかったらごめんなさい
ってことでまずコレ

20121002E/J LDN

20121002ldn.jpg


S S S L

S全殺し マジでバリクソゲボい ヘボエントリーとクソクローズのコラボ
ヘボエントリー フューチャリング クソクローズ

なんつーかアレ とりあえず自信マンマンポイントだったもんで
ノイズに殺されながらもワンチャンスに3回エントリーという離れ技

そして 思惑通りに下がっても利食わず損切りという
超トリッキープレイに 帰ってきたポジションも完全キョトン顔


アレ?ボク結構いいとこまでイケたんスけど どしたんスか?!
と言うポジにおかえりハグしてほっぺにチュッチュッな感じ



さぁ 洗い出そうか

まずエントリー これは前にアレか 書いたかな
ワンチャンスに微損でナイストレード!見送って次待とう 的なね 
んでも オレはたまにやるわけ
これはあちーぜーーー!!な時に 3回はまれだけど

だからま 裁量判断抜きに考えると 最初のー4.9でこのチャンスは終了


んで損切り これは全部ルール通りに執行してるわけね
最初の2つは最低ライン 3つ目は最速ラインで損切り
だから問題はないよーなんだけど ちと最低ラインが浅かったわけ
ようは損切り貧乏現象  これはルール通りに損切りできる事からくる 脳の甘え

損切りをルール化して あっさり実行できる そこで脳みそが完全バケーション状態
思考止めすぎだよね  

説明 はしょるけど 最低損切りラインはエントリー根拠から も少し上
エントリーポイントよりも手前の山 黄色MAライン越えまでは伸ばしたほうがいい
ボラの出始めでまだまだノイジーな動き 殺されてリトライするくらいなら
完全に根拠が崩れるとこまで損切りまった上で ワンチャンス終了としたほうがいいよね
って感じ たぶんそれやっても 損幅10PIPS程度でまったく許容範囲だったってわけ


して 今回の目玉 利食い
結論から言うと 
・利確ルールのあいまいさ
・エントリー2回分のビハインドによるワントレードへの固執
な感じ

・利確ルールのあいまいさ
コレは いままでだと結構早めにできてた利確がさ BTで利を伸ばすことができるようになった
その副作用というか ま 練習不足 検証不足なわけよね
いままでだったらブレイクポイント 今回だとデイリーの安値んとこ
そこで値動き見ていかなそーならビタ決 または足転即喰いで利確

んでもねー 一山見る的なのを覚えちゃってさ~ 一回ブレイク狙ってムリでも
リトライ一回くらいくんだろ?って そこで判断っつって思考止めちゃった
で結局リトライ無しで直行直帰の動き そこに対応するルール 判断力を持たず
完全放置の破滅型思考炸裂 英語で言うと レイプミー

今まで通りのポイントで利食いしなかった場合 トレール的な考えで 最低利食いを決める
スキャでMAX22PIPS ゆとり持っても18PIPSあった利を取りこぼすのはさすがに痛い
せめて10PIPSくらいは確保しときたい
これはBTで今後重点的に意識を置いて練習重ねないとダメよね 燃えてきたぜ!

・エントリー2回分のビハインドによるワントレードへの固執
これも一応列挙したけど ま そんなに固執はないかな
いや ま あるから書いたんだよね ま 認めたうえで 受け入れようね
ハイハイ 軽く固執してましたよーっと


で まぁ洗い出し終わったんでホメてあげよーね

・損切りはちゃんとできてんじゃーん!ナンピン放置とかさ 枚数増やすとか
ぶっ壊れたことしなくなったじゃん!いーじゃん!いーじゃん!!

・うんこトレードしちゃったのにさ そん次のトレードはしっかりブレずにさ
トレードできてんじゃん!? いーじゃんいーじゃん! トータル負けてないじゃん!
上手くなってんじゃーん!

・ちゃんとBT通りのトレードはできてるし
課題抽出もできたしさ
後はやるだけじゃん!?
ブチかまそーぜ!!突き抜けよーぜ!!


ありがとうオレ オレ できるよ オレやれるよ!センキウセンキウ!!

楽勝!楽勝っ!!オレはできるぞーー!


えっ?!なに? こんなに学べたのに?!トータル勝って?お金までもらえたの!!?

うーーわーーー


トレードって 超楽勝じゃん!!



楽しい事して 人生学べて 金になる

すべては己の心しだい


これはいろんなもんに共通する真理



現在朝5時 これからBTかます

一歩一歩進んでる足音 オレが進んでんのか

成功が向かってきてるのか

どっちでもいんだけどさ

確実なことがひとつだけ



未来のオレは いまのオレが創り上げるということ


banner (1)


  1. 2012/10/03(水) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<規律をもって全殺しなら親戚集めてお祝いだぜ | ホーム | ニセ エモーショナルトレーダー逮捕>>

コメント

かっけぇ・・・。すげーわ。売買技術も心のあり方も全部すげー。
トレードスタイルは違うけど、まけられねぇーー!!
  1. 2012/10/03(水) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おいス!おいーッス!
いやぁ ありがとありがと!!

人はさ人の悪いとこ見つけんのはうまくてさ
いいとこ見つけんのはヘタクソらしー
なのにpinoのホメ上手ときたら

人をホメるって事を最近知ってさ オレ
それをあっさりスマートにやってのける
pinoこそスゲーぜっ!
そんで 負けられねぇって とこも最高だ!
人に負けを認めるとさ自分に負けたんと一緒だしさ

そんな会話ができるって事がうれしいし
なによりオレも 負けらんねぇ!ってなれる

なんでもさ マジになると 最高に楽しいよね!
お互いさ ハチ切れんばかりの全力全開でブチかましていこーぜー!!
  1. 2012/10/04(木) 03:25:18 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/58-bac7ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

