自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規律をもって全殺しなら親戚集めてお祝いだぜ

おいス! さて今日もチャートとことんチャート

20121003 E/J NY
20121003ny.jpg

L L(ナンピン)L L L L S S L
トータル -14.6

ハイ こてんぱん ロンドンのほーがやりやすそーだったなぁ
ま ベストは尽くしたよい

結局NYは終始PオーダーキープでLのみでオッケーなチャートになったんだけどさ
オレのルールだとまったくもってかみ合わないんで仕方なしなわけね
損切り幅のチョイスの問題

結果的には指標後の押しでもったポジ放置でよかったのこと
センスのなさ光る!

カチ上げてドカっと下げての繰り返し まさにオレ殺しな動きなわけさ

後半にかなりナイスなヒゲLヒゲSの往復ビンタ!ハマりすぎてめちゃウケたわ
あとナゾの微益+0.2 こーゆーのどしたらいいの? 
オレは完全に損切りした気なのに スプーン一杯の優しさみたいなスベリ 

ありがとう このポジ放置でよかったぜ
ヤレヤレだぜ

後はアレか グレーゾーン的なトレードってことでさ
”飛び乗り” ”ナンピン” ”指標トレード”
全部やってやったわけ
 
ダメと言われると絶対やりたくなる 何度も死線をくぐれず殺された
そんなオレの集大成

結論 いがいとだいじょぶ

飛び乗りってもなんだかんだブッ跳ぶからね 
ヤバイ時はスグ逃げないとなんないけどさ

ナンピンも方向決めてさ ストップ許容範囲内なら全然OK
指標だってさ 最近のは動かないよね マジで ただのトリガー
雇用統計と他いくつかランク高めの注意しとけばさ よくなくなあい?

アレか あんまテキトーなこと言わないほーがいいよね


んでも何事もさ 経験値なわけよね

どんどんやる とことんやる したらなんだか見えてきた
結局はさ やんないとわかんないことだらけなわけ

んでもさ やってるとうっすら見えるビジョン イメージ
それさえ見えればさ 後はそれに向かって突き進むだけじゃん?
いがいとシンプルな話なわけでさ

まるで霧の中 闇の中にいるよーな気分になった時もあったけどさ
それは自分が光ってなかったから
自分に自信がなかったからだけだったんだよね

まずは自分に自信をもってやりたいと思うわけ
根拠なんかいらないからさ 根拠のない自信

コレ 超必要

自信があったら自分が光る
自分が光ってればさ どんな暗闇でもまったく恐くない
不安になんてならない

結局はひとりでやんなきゃだしさ トレード
実力つく前から自分で自信つけちゃダメって決まりはないし

オレは絶対成功できる

マジこれだけ 自信をもつ と 調子にのる
を間違えちゃダメなんだけどさ


ま アレ グダグダ書いたけど


今日明日と とっても大きな指標

とにかく自信に満ち溢れているオレは

今のオレのベストパフォーマンスを発揮させる

それだけでいいと 信じている


どーせ相場をどーにもできないんだったらさ

そのほーが気楽でいーべ


banner (1)
  1. 2012/10/04(木) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホメられても叱られても伸びる それがオレ流 | ホーム | 超実践的発見改善ルーティン思考の公開処刑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/59-59d2c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

