自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやじ汁ガブ呑みがオレ流

ひさびさ銭湯いったー

真夏なのにお盆でバリ混み

汗だくおやじ

頼むからかけ湯して水風呂入ってください

ミネラル補給はおやじの汗汁で

今年の夏もエコでした



サウナでとなりのおやじの

顔面こする音がクチュクチュいって卑猥すぎる

聴きたいのか聴かせたいのか?

爽快ど真ん中!今日もいいいちんちだよい


さて

BT結果

201105  1週目

2012812212717677.jpg

損切りのAVeがでかいけど木曜のでかボラの影響だなー

調べてないけどありゃ指標だ21時13分のポジだし

一撃80.そんかし損切りも-12-14とかでかくなったわけさ



その次の週やってたらおもろいチャートができたし

のせるよい

2012812212417676.jpg

20110509のLDN

20.5 - 41.8 = -21.3

2勝 6敗  P/F1.47


ボラの出始めは着々と2連勝

そっから怒涛の6連敗!!センキウ!!バリバリ

ハネるか落ちるかヨコヨコなんだけど



上止まって様子見

ガツっと押して下げたとこの戻りでS

したらズボっとあがって、、、その勢い!!

って事でドテンL

直高超えず下げ、、、

軽い戻りみせて5分ミドルからのぶっ飛び狙い

したら・・・・・

みたいなこと延々してた


いや、良くある事わけなんだけどさ

なんちゅーか

いい値動きがサインと噛んでて入るしかないわけさ

丁度ブレイク狙いにいく時のグンって動き

チャートだけ見ても別におもしろくねぇな・・

動かないと



まぁ損は対した事ないし

これからも同じ状況では入るんだけどさ

1H15M5Mのミドルが集まってるし

もちっと絞ってもいいな

後半3つは見送るとこだったな

MA縫ってるし



エントリー・損切り、

ルール守るとか守らないとか論外なわけさ

いろんな場面状況雰囲気

それと似た状況の時にどんだけ裁量のパフォーマンスをあげられるか


利食い伸ばす状況

サクッと喰う状況

見送る状況

その場その場の判断には結局正解がないわけ

相場は毎回変わるから

それでもより最適な判断・行動をとる

その為に時間さえあればBTかましてるわけ


いつでも

瞳を閉じたらチャートがまぶたの裏にいるわけ



もっと書きたかったけど

長くなったからもうやめようね



ああーーー

あたまいてぇ


チャンスがあれば

メーテルと機械の体を貰いにいきたい



ボルトだけどね




banner (1)
  1. 2012/08/12(日) 22:26:29|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボラがないならフリチンBTでボラを呼べ | ホーム | オレの快眠は裸に腹巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/6-df201313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

