自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホメられても叱られても伸びる それがオレ流

オレ的に102.10ブチ抜いたら上はかなり見れたんだけど
所詮 雇用統計前なんかな~ しょーもない動きしやがって

今日はやれてもLDNちょろっとなわけ まいーか

20121004NY E/J
20121004ny.jpg

L L L S

特に特筆すべきってのも無く ブレイクポイント絡みは
反発決済 ビタ決済  損切りは一個ムダにひっぱったのあったけど

ま ベストパフォーマンス発揮完了なわけよね

んでま アレよね タイムラグあってなんなんだけどさ
こないだコメントでオレ ホメてもらってさ オレも負けじとホメ返したんだけどさ
超気持ちいーよねっ!

ホメたりホメられたりってさ マジいーよ
いい気になれたり 自信つくだったり 空気よくなる
プラスの要素ばっかなわけじゃん

逆にさ叱るとか注意するとかってさ
間違いなく空気悪くなるしさ

言われるほーもヤだ
あーあーうるせーなーもーわかったよっ

言うほーもヤだ
あんまいーたくねーけど言うしかねーし あー言ってこー言って
アタマ使って言い方考えて

聞いてる人もヤだ
あんだよ空気わりーな 早くおわんねーかな

あんまいーことないんだよね


人は人のアラを探すのは超得意らしい
だからそんなもんは誰でもできるし
もーわかったよと

今度は人のいいとこ探してみな

ってひとりさんの教え


なんでもいいから人のいいとこ見つけてホメてあげる
そーすっとさ
ま オレの意見だけどさ 誰もがハッピーよね

言う方も気分いいしさ
言われたほーだって悪い気しないじゃん?
それきーてる人達だってどっちかってゆーと幸せな気持ちにさ
なるわけよね


そーやってさ 人のいいとこ見つけられるよーな人ならさ
自分のいいとこだって見つけられるわけ
自虐的とか 自分を好きになれないような人でもさ
よーく探してみるとさ 絶対自分のいいとこなんてあるんだよね
無いわけはない
マジでよーく探せば絶対にあるわけ いっぱい

そーやってさ 自分のいーとこ見つけてってさ
自分を好きになってくると
ポジティブにもなってくる
自分に自信もついてくる

そんでさ 周りの人も好きになってくんだよね
もうさ いいとこ見つけるの超うまくなってるわけじゃん?

だから周りの人にも優しくなれるし いいとこ見つけてあげられる

いいとこ見つけてもらった人もさ
自分が好きになってさ
自分のいいとこ 他人のいいとこ見つけられる

マジで幸せネズミ講なわけ

だからさ トレードなんかでもさ
わざわざ悪いとこばっか見つけてこないでさ
いや モチロン訂正は必要だから
悪いとこは見つけなきゃいけないんだけど

ちゃんといいとこも見つけてあげる
そしてベタベタにホメてあげる

それって結構トレード楽しむ秘訣かもしんないとかさ オレ想うわけ


なんか上手くいかない
楽しくない

そーやって下向いてるよーならさ

自分のいいとこガンガン見つけてくるといーよね

それやって 下向いた顔が段々上がってきてさ ニヤけてきたらこっちのもん!


そのまんまニヤけて突っ走るのみじゃん!?


どしゃぶりの痛みのなかを

傘もささず走っていく

やらしさもきたならしさも

むき出しにして走ってく!



あぁ この詩今日の話にあんまカンケーなかったわ

オシャレ不発っ!!バイバーイ

世界中の人がホメまくりのホメマンだったら
くだらねー戦争とか争いとかなんてなくなるのにねー

そんな単純じゃねんだよな シャタファカッ!


banner (1)

  1. 2012/10/05(金) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっぱいにシリコンてホントかい!?青い春 | ホーム | 規律をもって全殺しなら親戚集めてお祝いだぜ>>

コメント

書いてたら長くなった

ういういーす!
なんか俺が褒めた事を褒められて嬉しいぞ!違ったらめちゃ恥ずかしけどw

褒めるとか、ありがとうって言葉は本当に楽しくなるよな!
ってか、言われて怒る人なんて基本的にいないわけで、俺はとりあえず「ありがとう」って言ってるぞw

よく思うのは、何かしてもらったら「すみません」って言っちゃう人多いんだよな!
俺もたまに言ってしまうんだけど、日本人の口癖w
でもその言葉を「ありがとう」に変えりゃ、それだけで人生変わるwww

つーかなんでキッドはこんな面白くて、いい言葉思いつくんだ?ww

          「マジで幸せネズミ講なわけ」

そんなセールスなら喜んで騙されるし、そんな言葉思いつくぼきゃぶらりーうらやまw

俺の周りにトレードしてる奴いないし、コメント欄でこーやって喋れるってのは本当嬉しいし貴重だわ。
ありがとう!

あー、あとスゲーって褒めたのは本当に思ったから書いただけなんだよな!
キッドのチャート見たら、スキャルが簡単そうに見えちまうなw
  1. 2012/10/05(金) 19:11:52 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

ちょいーッス!
そそ!自分しだいでさ 
いくらでも人生変わっちゃうわけよね

コンビニの店員の態度が気に食わないのも
世間に無愛想なヤツが多いと感じるのもさ
まことしやかにささやかれるマジな真相

全部自分のせい

コンビニの店員が態度悪い
無愛想 っていう前にマズさ
テメーの顔面鏡で見てみな

愛想よく接してもらえる顔してんのかい?
って感じなわけよね

それに気がついてからはさ
オレの100万ドルの笑顔をいつでも炸裂させまくる事にしたわけ

笑顔でありがとう!

板につくまで時間かかったけどさ
もーオレのデフォルトにできた

したらさ  今度は他人の笑顔引き出すのが楽しくなってきてさ
一見 無愛想でもさ
誰でもみんな笑うとスゲーいー顔してんだよね!

死んで天国いこーが無になろーが
なんでもいいけど
自分しだいでこの世を天国にする事ができるってわかったから
毎日が楽しくてたまんないわけ

幸せネズミ講もさ
神様仏様 お釈迦様とかさ
都市伝説な人達の時代から
やってたんだろーけどさ
ま 案の定ひろんないよね

知ったもん勝ち 信じたもん勝ちなんだけどさ
オレはそれがいいと想うから
せめて自分のまわりのヤツらとかにはさ
ブチかましてやろーって想うんだよね


という驚異の長文コメントで
スッカリブログ書き上げた感満点なんだけどさ

トレードの会話もそーだし
こんな内容の事を共感してもらえる環境 
pinoには大感謝だね
ま インターネットにも感謝なんだろーね

いやマジありがとう

これからもヨロシク!!


神様へ オレの疑問

ありがとう→→あざーッス

はノーカンですか?
  1. 2012/10/05(金) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/60-afc1269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

