自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいにシリコンてホントかい!?青い春

あい 昨日はひさびさノートレ
オレのチャートブームを強制遮断

いや チャートは見た
んで
おぉ ちと上げた
でもコレはエントリーしないなー
とか思ったし

スクエアって事でノートレではない! ハズ

エントリー見送りでかなり収支改善された経験上さ
見送るトレードのカッコよさみたいなのもあるわけよね

あぁ 前ならココ入ってたなーとか
見送ったりするわけなんだけどさ
てかよくこんなんでエントリーしてたな
って最近よくある話で

それだけ目が肥えたというか
単純にさ 慣れてきたんだろーね

見送りをワントレードに適用する

だれが呼んだか ハナクソほじりタイム

ま ゆとりをもってさ 焦らずいかないとダメよねって話でさ


そんなつなかりでアレなんだけどさ
このブログの育ての親
ぽのぽの のブログでさ
コメント欄に
"専業になります"
って書き込みあったわけ

もうアレよね
一気にカラダが熱くなるわけよね オレ

そーそー なりたいわけ オレも

前ならそんなさ 専業なりますってさサラリと言われよーもんならさ
わぁーーーっ!!つって興奮してさ
部屋中のカベに激突してたわけ
狂牛病バリに
プリオンプリオン言ってさ

オレめちゃめちゃせっかちだったしさ
なにせ欲しいものは絶対に手に入れないと気がすまないタイプだったからさ
もうたまらんのですよね

いや ま もうその辺はもう超越しててさ
別に オレはオレで オレのペースでってのができあがってるからさ
いんだけどさ

だからうらやましいとかストレートな感情は
受け入れて手放してポイっ!
でもこの胸の熱い感じはありがたく頂戴するわけ

いやホント うれしいよね
こーゆー瞬間にリアルタイムで触れるとさ
ビリビリくるわけ

いやマジ くまさん おめでとうございます!
ぶっちぎりんぐヨロシク!!


なんかアレなわけ
まだセックスとゆーものがボヤけてた中学生時代にさ
友達のじゅんくんが飯島愛の裏ビデオもってきてくれてさ
それをみんなでオレんちに集まって観た時の感じ

さんざんイメージだけ膨らませていたセックスとゆーものが
より身近によりリアルに感じられた


次はオレの番だ


あの時オレの部屋にいたヤツらは
揃いも揃って全員がそー想ったはずなわけ

あんときもさ オレはじゅんくんに心からさ

ありがとう

って言えたんだよね


ま アレ 基本的にさ
オレは絶対なるし もうなってる気にもなってる

変に焦ってもさ 間違いなくおかしな事になるしさ
焦れば焦るほど

マッハでなくなる金と自信

前までスゲー焦ってた時期とかあってさ
オレは乗り越えてきたわけなんだけどさ
それ どー乗り越えたかって話で


オレはどーせ専業になるのはわかってるし

成功するのもわかってる

だったらそれまでの間はとにかく楽しもう

目標達成までの道のりを焦って過ごすよりも

同じ時間なら 楽しくすごそう

達成すんのがもったいなくて

じらしたくなるくらい 楽しもう!!


そー想ったわけ

コレが意外とハマってさ 落ち着いたしBTもより夢中になれたしさ

それが近道ナイスな発想


もしもさ オレみたいに結果を急いで求めちゃってる人とかいたらさ

とにかくさ 道のりを楽しんでもらいたいわけよね

成就するのがもったいないくらい楽しむ


未来のイメージ

未来の自分は焦ってなんかいない

絶対楽しんでいるはず

もう今 成功してると信じてるんならさ

今のオレが楽しんでないと

おかしな話のわけよね


banner (1)
  1. 2012/10/06(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乙女チック庭師ご満悦 | ホーム | ホメられても叱られても伸びる それがオレ流>>

コメント

あれ・・・・・・

てっきりキッドさんてさ、専業なんだと思ってた。

ってことはだよ、少なくとも人一人、例えそいつがどーんなボンクラだったとしても(あ、俺か)、
キッドさんが専業だ、と思わせることが出来たならキッドさんはもう専業なんじゃな~い??

もう、キッドさんたら、ステキすぐる!

ふじこふじこ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
  1. 2012/10/06(土) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. TabeeBoy #-
  4. [ 編集 ]

あれあれあ~~ マジだ!マジだ!
気づかないあいだにまさかの専業臭!

てかアレ あんましプライベーツな事を語らない
実にミステリアスなイメージ戦略で
申し訳!!

いや、でもマジあざっス!!あざっス!!
専業っぽい
なんかジワジワ上がる言葉

ミステリアスかつステキかつ専業臭ただよう

それがオレ

いやでもうれしいなっ!
マジありがとう!!

ユロ円のアタマもやたら重いね~
TabeeBoyのLポジ的には上にぶっ飛んでほしいとこよね
いや、TabeeBoy的には押して 上がるか

なんにせよ 来週も楽しみだー!!
  1. 2012/10/07(日) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/61-8bbac476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。