自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女チック庭師ご満悦

あった!あったぞーー!!
ナイスな記憶の発掘
まだまだあったツールの紹介

しかも本日はテスターの紹介だよい!
FT2と オレが使わせてもらってるトレードテスター
それの他にあとふたつ知ってた
知ってたのを忘れてたわけ

だもんでまたまた紹介 てかアレね
またオレちゃんとしてないから

タダの情報提供だから
気になった人は各自深堀りヨロシク!

前紹介したトレードテスターもさ
使ってますよーってナイスなメールもらってさ
オレ超うれしかったんだけどさ

なにせオレ紹介テキトーだしさ 使い方とかで困らせちゃって
まだ他にもそんなメールきたらオレちゃんとしなきゃなーとか想ってたんだけど

ダイジョブデシタ

んでもあーやってスキャバリバリやってますっ!とかってコミュニケーションとれるとさ
オレもブチかましますっ!って感じでさ
パワーもらうよね~

あーそそ 前にテスター比較した時にさ FT2はカクカクしてムリってオレ言ったんだけど

5分とかでは全然だいじょぶですよーって教えてくれたわけ

そそ 超スムージーに動くしさ
逆にオレの環境で5分ベースとか
すんげートロいわけさ


スキャでは
ってさ
それは最低限キチンと言わないとね
と思ったわけ

申し訳!


ま それたけど とりあえずは今回もタネだけまく感じで

テキトーだけどいーっしょっ!!

たぶん二個ともスキャルピングむきなんかなー?


んでまずはコレだ!

GP-Trainer

GPTR.jpg

コレはガンパウダーの鈴木さんのやつ
MT4そのまんまでイケる系のやつみたいね
トレードテスターでオレのBT環境ととのってからでたんだけど
ま 高いよね ¥38,000だってー

てか鈴木さんインヴァストの24グランプリであんなにコテンパンにやられるとは思わなかったわ
他のトレーダーも軒並みボコボコ

アレ 確実に仕事に影響でるよねー

いろいろ基礎とか 実に丁寧に教えてくれた
結果的にそんなもんはクソだと教えてくれた

オレにとっての両面教師

悪気はないけどコレは紛れもない事実


してコレだ

Simple Forex Tester

simple-forex-tester.jpg

コレはアメリカ産
一万しなかったと思ったけど
FT2意識して作ったんかな?
コレもMT4で使えるやつ

ラスティさんや巨乳さんのブログを知るキッカケにもなった

FX職人のトレード道楽さん のブログで見て知ったはず たしか

買い方とか使い方とかはさ
このブログMT4テスター(SimpleForexTester)の人が紹介してくれててさ
今更新してないみたいなんだけど
買い方は見れるけど使い方とかは
アメンバーとやらになんないと見れないらしい
ま 買えばテキトーに使えるでしょ?って感じかなー?



オレは今の環境で満足なんだけどさ
ま テスターも意外とあんだねっ
て事で紹介したわけさ
ゆとりでてくればゲットも無くはないけど
いまはちょっとでもタネに回したほーがさ
効率いーのは間違いないわけ

GP-Trainerのほーは試用できるみたいだからさ
スキャルピングの裁量トレード練習とかで
ディープにやりたい人とかは試す価値アルカモ

複数ポジももてるらしいしさ
そのへんはそそるよねー オレ的には

っちゅー事で

スキャルピングやってる人とかには有益な情報かもよ?
と自己満マンマン




ココロから

誰かの為にと蒔くタネは

きっとステキな花が咲く






さぁ!気分もさわやかBT日和

ハバナイスデーーイ


banner (1)
  1. 2012/10/07(日) 07:21:00|
  2. 本 ツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検証 トレンドフォロー初体験日誌 | ホーム | おっぱいにシリコンてホントかい!?青い春>>

コメント

あ! おつかれさまです!すいません^^;

俺もKIDは専業やと思ってた(^_^;)

そういうニオイがプンプンしてたから。

んでなんで俺が専業いったろうと思ったかなんですが、まず自信・・・・・あるに決まっとる!

ないと出来ないでしょう!

会社倒産・・・今考えたら必然でいいんじゃあないか?

まあ色々あって専業です。 35歳です。 今から仕事探す言うてもなかなかみつからんでしょう!?


FXやってて良かった~って心底思えますね。

片目と片腕さえ機能すれば、稼げる訳ですから。

でも専業は俺も会社が安泰やったらもしかしたら、なってないかもしらんし、自分のペースちゃうかな?

KIDさんのブログ、向上心あるトレーダー見てるから真実言うけど

毎日のトレードどうでもいい・・でもしゃあないからチャート見る・・ ぐらいにならないと専業なったら絶対だめですよ!スタイルにもよるけど

でも検証とか過去統計はしっかり染み込ませて下さい。脳に!

KIDさんはスキャルパーやからスタイル的に全然違うけど。

客観的に、もう一人の自分がいないとダメとかいうてる人がいてるんですが、・・・・・無理やろ? シ○ブでも食うてないとわからん!もう一人の自分て!!

そのために検証作業です。

値動きに翻弄されないようになったら、統計取り作業です。 

ん?でも考えたらスキャルパーの検証、統計取り作業、量的にたまらんな(^_^;)

これからの日本の雇用etc・・・FXで手に職付けていきましょう!






  1. 2012/10/08(月) 04:13:13 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

おざーーッス!くまさん!おざーッス!
年上ってわかると超安心なネット社会 
そんな縦社会の刷り込み全開なオレですが

朝まで限界BTかましてサクっとブログを予約投稿
さ 寝るよ のタイミングで
激熱コメントもらってスッカリお目覚めっス!!

いや会社とかに依存してる時点で人生マジアウトだって気付いて
そっからオレもFXってるわけなんスけど
やっぱ明日は我が身っスねぇ!?

てゆーか最初はナメてかかったトレードも
やってみたらコレ
起業すんのと同じじゃね? って感じでしたね
結局個人のパワーでなんかするって
そゆことっスよね

トレード大好きっ子になれたんで
別に方向転換する気ゼロなわけなんスけど
ま 独りのほーが気楽なんでトレードチョイスしたってのもあるか

てか
もう一人の自分→シ○ブでも食うてないとわからん!
コレマジウケた!!
むしろドラッグ全開ビシキマでトレードしたら
第六感発動しまくりになりそう
ドーピングトレーダー


オレも自分のペースで到達しますよ!!

今はまだ ”専業の臭いがする男”

なんスけどwww

いっかいこっきりの人生!!

ぶっちぎりでブチかまして天高く突き抜けてやりますよっ!!!

コメントありがとうございます!!
  1. 2012/10/08(月) 05:07:44 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/62-51e93aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

