自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全快エムエーエックス!!

20121009 E/J
20121009.jpg


よくよく思い起こすと
仮眠 仮眠 仮眠 飛んで 仮眠

おふとんで寝たいよね~
限界 夜露死苦


んでも やりたいことモリモリMAX!
エムエーエックス!!

タビーにコメ返信書いてたら思いついた
超ストレスゼロ利食いの検証
裁量練習の為のBTじゃなくてさ 知る為のBT


てかそもそもありがたさMAXの利食いでストレスって
どーゆーことだ!!


欲深すぎるぞ!!


オレの表示チャート

10S 1M 5M 15M 1H 4H 1D 1W
見すぎ見すぎ
稼ぐ気マンマンすぎて引くよねー


欲深すぎるぞ!!


いやでもこの検証でさ

一貫性のあるエントリーで どんだけあっさりと
トータルでの勝ちを得られるかが超わかりやすくさ
表現される はず な わ け だ よ ね??
たぶん

すべてはノーストレストレードの最低ラインを見極める為
エントリー裁量 損切り 利確 は無裁量
いや エントリーも裁量なくす か 
でもボヤけそうだな
ま どちらにしろ


オレがトレードの化けの皮を剥がしてやる


いまのエントリールールにさ損切り方法ちと変更
利確決め打ち

たぶん検証作業自体はカンタン
イージーイージー!


そー上手くいくかな?
トレードナメんなよ?

そらそーだ だからやってみんだよね


でもさ


限界 ヨロシク!!

いったん寝ようね

banner (1)
  1. 2012/10/10(水) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~終劇~グランドフィナーレ☆フライング | ホーム | 考察 鼻もぎ抑止の利食い術>>

コメント

寝てますかーー!?

こんばんは~♪
過去記事のコメ増加現象にストップ!(笑)

そして、女子米スパイラル発生中ですね♪
さすがさすがです☆

キッドさんがめっちゃ照らしてくれてると思ってたら、
まさか私自身が光ってたんですね☆
私のコンセント、ばっちり差してくれてセンキウです♪

キッドさん、思いついたら、即試したくなり実行してますね☆
これがやっぱり楽しさの証ですね。

私は知るためのBTが3種類終わって、
今は裁量練習、大量データ&自信取得のためのBTに入りました!

20回で右肩上がりだった損益曲線、
続きの15回は、横横~~(笑)
この後、急降下したら、富士山できて笑えます。
前なら、 急降下=ガックリ だったけど、
今は、 急降下でも(ちょっとはガックリするかもだけど(笑))笑って続けられそう♪

いい傾向です♪
ありがとうです☆

キッドさん、寝なさ過ぎに気をつけてくださーい☆

これからBT→読書です♪
  1. 2012/10/10(水) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

みーーたーーよーーー!!
すんげーじゃん!! きたねきたね~ 
損益率5とか!! マジハンパねぇっしょ!?
オレも結局損小利大にたどり着いたわけなんだけどさ

ちゃんと段階ふんで 試行錯誤 時間効率的にもさ
いがいとスパっと見切ってていー感じなわけね

これからもバシバシと喰らうことたくさんあるわけなんだけどさ
BTにしろリアルにしろ

んでもそれはただのステップだからさ
逆にマジありがとセンキウなわけ
喰らう 乗り越える 達成感 WAO!
喰らう 乗り越える 達成感 ゥワオ!!

これのへビーローテーションで経験値どんどんアップなわけよね
だからさ うまくいかない事が実は自分を成長させてくれる
それに気がつくとさ 全然ガックリこなくてさ
むしろニヤけてくんだよねー! 

マジで達成感中毒

いやいやいーね!かっこいーよね!
てぃんちゃんのブログ見てうぉーーーってなったわ

連日本届くとかもすげーわかる
オレも本屋をはしごして山盛り本買って
読書中にアマゾンから届いたとかさ

そそ なんも無駄になんない
無駄と思うことがマジ無駄

いーぜいーぜ!てぃんちゃんいーぜ!!
光ってるぜ!!

マジ ナイスなアンサーブチかましてんじゃん!!

へこんだり 喰らったり ゲボい思いしたり
プレッシャーだったり つまづいただったり

いろいろあんけど なんも恥ずかしくねぇ
折れた分だけ心が強くなる
それがわかれば 後は立ち上がるだけ

ナイスハッピーライフ!
絶対うまくいく
絶対できる
絶対たどりつく

オレは実にテキトーな人間なわけなんだけど
こんなブログにコメントくれるような人達には
マジ全力全開!!誠心誠意!!
明朗会計 金利手数料はオレ負担なわけ

オレもまだまだまだまだだけど
もう止まんない

未来を想うと楽しすぎて 止まってらんないんだよね

書いてる時間が朝すぎの為
ものすごくまとまりゼロMAXなコメント

申し訳!!

そしていつもテンションあがるコメント
マジありがとう!!

いくぜいくぜいくぜ~~!
よっしゃいこーーぜーーー!!

  1. 2012/10/11(木) 06:25:25 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/65-7235e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

