自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~終劇~グランドフィナーレ☆フライング

なんかさトレードどうこうするとかよりも大事な話なんだけどさ

自分がやりたくて始めたことなのにさ ナゼか笑えない 想ってたのと違う
そんな事とかあるんだけどさ

結局は"甘い"んだよね 甘いだけ

前までさ オレも好きほーだい生きててさ それでもやりたいこととかはあったから

自分でその世界に飛び込んでったわけ
どいつもこいつもハイレベルでさ
スゲー世界きたわ オレも負けずにカマしてやるぜ とか思ってたんだけど

とにかくブチかまされたよね
非力 不甲斐ない 情けない ケタ違い
でもそんな人達とさ なんとか対等になりたくてさ
いろいろ話とかすんだけど
まぁうわべだけだよね 中身のない
当たり障りのない 無難な事しか言えない

取り繕う 見透かされたくない

みんなが心から充実感たっぷりで笑うなか
ニガ虫どんぶり山盛り3杯食ったよーな顔でしか笑えないオレ

顔面引きつる 完全に取り残された カヤの外 疎外感 孤独感

おかしいよね 自分でやりたくてやってんのにさ なんで楽しくねーのって

オレが超リスペクトしてる人いんだけどさ そのひとがその時オレに話てくれたんだけど


自分がやりてーつってやってんだからさ
死に物狂いでやるだけじゃん?
やるだけなのに 見えないもんにビビってやらない ダメだダメだばっかり言ってるから笑えないんだよ
自分で自分に保険かけてちゃダメだって

スゲーやつらは今日死んでもいいってくらいに精一杯出し切ってる
だからどんな時でも悔いもないし心から笑えるんだ



ちょうどさ ワンピースのウソップみたいなたとえしてくれてたな
ワンピースでもそんな話あったんだけどさ


学校でもどこでもさ そーゆーのって教えてくれないしさ
教わる事でもないんだよね

つまりさ
自分でやるって事はそーゆー事なんだよね

結局オレはグダグダなまんまケツまくったんだけどさ
マジで自分の甘さとか 生きるってことの大切さをナメてたって喰らわされたわけ
いままではぬるま湯だったって


自分で自分の人生を本気で歩んでる人達

そんな人達から学んだ事はなによりもオレの宝だし 完全にオレのベースになってる

もうあんな想いをするのはまっぴらだし
やりたい事やって目標達成させて
それまでの道のりでもオレはずっと心から笑っていたいわけ


だからさ もし今悩んでて笑えてない人とかいたらさ
ホントに全力だせてる?とか
マジで精一杯 限界までやったか?とか 死に物狂いは大げさかもしんないけどさ
自分自身にきーてほしいわけ


一生懸命とか精一杯とかさ
笑われたり バカにしたり
そんな人もいるんだけどさ

ホントのホントのマジのマジで全力出せてればさ
スゲーやつらにはスグわかんだよね 本物の人にはさ
コイツは違うって わかってもらえるんだよね


だからさ なんにも怖がる事ないし
なんにも気にせず精一杯全力出し切ってさ
自信もってやりたいっていつも想うわけ

人生ナメてる 熱くなる事も知らねぇ
スカスカスカしたスカ屁野郎に鼻で笑われたとしてもさ

こっちは腹の底から笑ってやればいんだよね

オレはオレのやりたい事を精一杯全力でやってる
いまはヘボでも オレは必ずブチかましてみせる
だから今が最高に幸せだって

最高に楽しいんだって

別にさそんなに重く考えなくたってトレードで勝てるよーにはなると思うけどさ

トレードじゃなくても 店持つとか
起業するとかでもさ
自分でなんかするって時はさ
こーゆーのが超大事なんじゃん?
って想うわけさ


自分で始める

目標の為に全力だす

全力出せるから楽しめる 生きてる実感がある

全力出してる自分の事も好きになる

のめり込む 夢中になる 楽しくてたまらない

無敵感MAX!
スーパーマリオで全ブロックからスターでるみたいなもん


トレードってさ ひとりだし人と比べる機会も少ないしさ
こーゆー話ってなかなか無いと想うわけ

だからさ ケツまくってもいーし
遠回りしてもいいし
とにかく孤独がつきまとうけどさ

全力だしてさ 諦めずにいたら
絶対たどり着けるよ マジで

好きなのにやれない できない
しょーがねーよ あるある
そんなんもあるわけ

んでもさ諦めないでやろう
ガムシャラになってやればさ
なんか楽しくなってくるしさ
やってる事も好きになるし
バカバカしくもなるけど
そんな自分の事もさ 好きになるよ
マジで


自分でなにかやるってのはさ
マジでそんなんだからさ
結局はひとりだし 自分信じてやるしかねーんだよね

今死んでも悔いないくらい毎日全力で生きてればさ
間違いなく何があっても腹の底から笑えるよ



この話は完全にオレのベストバウト

一度しかない人生を生きるうえで
これ以上大切な話 経験はまだ持ててないし

オレはコレがすべてだと想ってるから


なんか急にアツイ話したわけなんだけどさ

なんかいろいろやってたらブログ書くヒマなくなっちゃってさ
最終回にブチかましてやろーと想ってた話


ネタ無くてだしちゃったよねー


でもまぁ スゲー応援してもらってるし

みんなにも諦めてほしくないしさ

とにかくさ

全力全開でさ

ブチかましてこーぜ!!


ブログはまだまだオレに成長くれそーだしさ
他のトレーダーと会話もできるし
いい事だらけ

だからもちっと続けるよーい
いつも応援ありがとセンキウ!!

banner (1)
  1. 2012/10/11(木) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アースホールトレードで火だるま黒歴史 | ホーム | 全快エムエーエックス!!>>

コメント

おーい

キッドしゃーん

びっくり

させんでくれ

(〃゜△゜〃)えっ!

朝からこんな顔になってもーたよ。

んで最後読んで

C= (-。- ) ホッ

としたよ。

今までもキッドとブログを通して会話してきてさ

すげえ楽しかったし、これからも会話していきたいのよ。

あ、このセリフは湾岸ミッドナイトって漫画からパクったんだけど。

どーでもいいね、そんなこと。

とにかく、ブログ続けてくれることに感謝!!



で、一生懸命、いい言葉だよね。

子供の頃ってさ、なんか斜に構えてそーゆーことバカにしてた時期もあったけど、今あの頃の自分に会えるなら小一時間説教してやりたいよね。

限界を決めるのも自分。限界を外すのも自分。

そんなこともわかってなかった。

まあでもこの歳でわかっただけでもめっけもんか。

今日もステキな話をせんきう!!!!!


アツい女子ファンもたくさんついてるみたいで、キッドのほうこそ
持ってるオトコだわ~。
  1. 2012/10/11(木) 10:25:52 |
  2. URL |
  3. TabeeBoy #-
  4. [ 編集 ]

ういっス!!アレアレ
ごめんごめん申し訳っ!!

なんかアレね
言われて読み返したらさ  なんかマジ終了っぽかったね

朝とかアタマまわんなくてさ
オレいつもiPhoneにネタストックして
テキトーにだすんだけど
最終回用のしかなくてさ
てか最終回用とか用意してんのかよ
って話なんだけどww

いやでも惜しまれ感を先取り前払いでもらえてラッキーなわけよね!
いやマジありがと!
まさかこんなに読まれるブログになると思わなかったしさ

マジうれしいぜ!

そんで そう
いまこの歳で気づけてめっけもんて
コレ最高っ!!

そーなんだよねー
はえーとかさ おせーとかさ
そんなんじゃなくてさ

いま気づけたっ!いやったぜ!
マジかよっ!?ブッチギリ!!

なわけよね!

いーじゃんいーじゃん!
タビーは今日も最高じゃん!!

やっぱアレ  共通するなんかをさ
やってるもん同士でさ
恥ずかしげもなくこーゆーこと
言えるのって貴重なわけよね


してさ  まさか女子でも読んでくれてて
しかもコメントくれるなんて
マジで想定外のサプライズ バースデーな気分!

ダンディ☆キッドに改名検討


マジありがとねー!!
  1. 2012/10/11(木) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

ダンディ☆キッドへ
おつかれーらいす!今日も熱いね!!!!夏真っ盛り!!!!

キッドが言われた言葉すげーな!
そういう言葉を貰ったキッドも何かを本気でやっていたって事だと思うんだけども。

相場は誰に言われてやるもんじゃない
だから期限もなけりゃ何やっても自由
頑張りすぎて空回るもよし、逆になんとなくやってても何も言われない

マリオもさ、ピーチ助けるために死にもの狂いだよね
いや、死んでるか
マグマに突っ込んで、海に潜って、空飛んで、土管に潜ってススだらけ
なんどでも立ち上がるんだよな!

そんな壮絶な生き様を見せつけられてもなかなか気づかない俺ら。
しまいにはピーチを助ける前に諦める始末。

俺らもマリオみてーに、ひとつの事に突き進むことができるのにな!!!
いくぜ!!!クッパ城!!!!!!
「ルイージ」お前も忘れないぜ!


あー書いてて気分よくなって意味不明w

こんなに長いコメント書きたくなるのも、キッドの熱いもんが伝わってくるからだな。
毎日せんきゅー。

  1. 2012/10/11(木) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

オレは常夏な感じなわけね!

ヘイヘイ!pino!ブラザー!元気元気?!

ナイスなブラザーズ落ち!
てかそんな透き通った目で見られたらアイツら兄弟
逆に照れ笑いだべ!?

いやでも マジそーね!そーね!
アイツらマジ命がけだかんね

めちゃめちゃなルートチョイスしてさ  
途中からほぼ空中戦というはなれ技

ま そんなムチャするあいつらにはさ
必ずウンコマリオやキンタマリオで一息つかせてあげたもんだけどさ

んでマジさ
喰らったわけよね  好きなのにできない

心のブレーキの外し方とか読んでどーにかするとかさ
マジそんな次元じゃなくて
もうデフォルトでさ
好きで好きでたまんないってヤツラにさ超ブチかまされた

圧倒的にブチかまされた
いや かまされた事なんかどーでもいんだけどさ

それを認めた自分  白旗あげた自分  バックレた自分
周りにも巻き添えくわせちゃった事

全部はオレが甘かったから
テキトーこいてさ  人生を自分で選んで切りひらくっての
マジなめてたわけよね

完全完敗

学べたけどね  学べたけどさ
でも次は勝つ!打ち勝つ!

いやマジやるしかねーんだよね
いつやんの?
いましかねーだろーっ!!

いこーぜ!いこーぜ!クッパ城いこーぜ!!

クッパの炎 笑顔で全喰らい!
クッパに体当たりでそのまま押しだし
ピーチ姫ガン切れでいこーぜ!!


オレのコメ欄長文無制限!
気にしないで楽にいこーぜ~
なにせオレがなげぇ
まじアウトオブコントロール!

ドントストップソウルシャウト!

シェケナベイベー!!今日もpinoマジありがとー!!
あがるぜ~
  1. 2012/10/11(木) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/66-6433b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

