自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アースホールトレードで火だるま黒歴史

昨日はNYのみ参戦  

メリケンさん まったくもって やる気ゼロ
日和やがって 
連日上下500ピップとか動けば
もっと常勝勝ち組増えそーだけどな~

20121011NY
2012111101NY.jpg



っちゅーことで 22時に一撃 いや
損切り入れて二撃 けどドテンだから
チャンス的にはやっぱり一撃 んで終了 

あとはヘボいと決め込み

リアル→ BT→ 謎の仮眠 と実になめらかに移行

最近マジ仮眠グセがハンパねぇ! ソファが最高すぎるわけよね


んじゃ アレか エントリーのさ見送り的な話とかね
ムズかしいよね コレ
んでもま またオレ的なやつで


アレだよね なんかさ 後から印刷したチャートとかさ
ま キャプチャとかしたトレード記録見てさ

このトレードした人  ダレデスカ??
ってとき 結構あったわけ オレ
してさ マジ夢遊病なんかな?ってくらい謎なわけなんだけどさ

いやそれ ポジポジ病らしいぜ?って感じ
てかなんなん? ポジポジ病ってネーミング 

いや いーや ナガクナルヨネ

してさ んじゃ実際どんな時に見送りしてんだ?
って話で オレの場合

・時間帯的に判断
・MAぬってる動き
・足転くり返してる時
・MA短中長大集合
・上下ボラ
ぐらいかな?ざっと たぶん 特に変わった事ないわけ
一時さボリューム入れてティック回数把握したり
ASKライン追加してスプ幅で判断してみたり いろいろしたけどさ
ま しっかりチャート見るクセつけたほうが強いよねって事で
意識して見るわけ


時間帯的なのはもーアレ 完全にLDNとNY
オレもBTは15時~18時 と21時~24時でやってるわけ
他の時間でもさ 動くけどさ 平均とったらたぶんここがゴールデンでしょ


MAぬってる動きってのは 1分足が20MA基準にさ
上下して ブレまくってる時
ペナント フラッグ チャネル なんでもいーけど
1分足でできるちっせぇチャートパターンなんてただのノイズ
そこでハリキッてもゲボい事になるわけよね

上下のぬう動きが大きいと ようはMAを上から下から叩いてる
ってことだから 単純にずっとそれやればMAはヨコになるわけよね


足転くり返しまくってるときもブレブレ
ボラあろーがなかろーが いったんさ 流れんのまとーぜ
くらいで丁度いんじゃん


MA大集合 いわゆるヨコヨコ ヨコヨコとかポジポジとかよー
マジなんなん? いや ナガクナルヨネー この類は
てか言うまでも無くだれもが近づかないわけよね 1分ヨコヨコ


上下ボラ ま アレか
10なり20ピップなり テキトーな基準もってさ
それがどんげんで形成されてんだ的な見方かな今は
10ピップごときでヒーコラヒーコラいってるときは
チャートの中身はおじいちゃんだから
流れてくれれば まだいんだけど 時間かかるよね~


あぁ後 Pオーダーで逆張りしないとかもあるか
上の画像でイキナリ逆張りから入って見事に損切ったオレが言うことじゃないけど

Pオーダー逆張りはね マジ脳裏に焼きつく黒歴史 山盛りなわけ
逆にさ 流れに乗れればビッグチャンスなんだけどさ
なんでか 逆らいたくなっちゃってたよね~
まぁ 崩れたら儲かるとか考えちゃうんかなー
なんだっけ?なんか高いと売りたくなる的なやつだっけ?
そんなもんにとらわれるなーって事か


ちゅー事で
とにかく履歴見直してさ アホほどトレードしてる時って
大概は上の感じなわけ

よーくチャート見てたらちゃんと教えてくれるからさ
ヤバかったら切ればいいし

とにかくさ 基準だよね

あとから見てもちゃんと納得のいくトレード
それにはさ どんどん場数踏んでさ
いろんなチャートに出くわすのがイチバンなわけ


トンチキすぎるトレードしまくって
とにかくティーンエイジアースホールだったオレは

BTでもトレード回数の平均だして把握
リアルと照合

流れ一山に対してワントレードとか
自主規制バリバリ

それでよーやくなんだけど


とにかく純度の高いトレードを愚直に積み重ねる

そーすることでしか金にならないと知る

な感じ

やっぱ後から履歴見てさ 納得いくトレードをくり返す
それがイチバンだよね マジで
とにかく達成感!やったぜ!できたぜ!!

なんでこんな事に・・・・
なんて気に病むから病気なわけでさ

病んでてもいいから 気にせずバリバリ!!
全裸の乾布摩擦で病気とバイバイ
納得ゴキゲントレードくり返せ!!


毎回毎回ダラダラとなげぇブログで申し訳
コメントもマジ長くて申し訳


ま ナオスキナンテ サラサラナイケドネー

ひゃっほーーい!!オレは元気だーー!!


banner (1)
  1. 2012/10/12(金) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あっぱれ!汚物対決 | ホーム | ~終劇~グランドフィナーレ☆フライング>>

コメント

まるで昨日の自分のトレードを見透かされたような記事。

夜中、売買記録見直して、このトレードした人ダレデスカ??
毎週毎週見直して、自分の負けの原因は根拠の薄い逆張りだって
わかってる。流れに逆らうからだってもう十分わかってる。

水曜まではチャンス待って待って、逆張りせず、間違えばすぐ
損切りして納得いくトレードできてたのに、昨日はまったくもって
情けないトレードをアホほど連発。取り返すためのポジポジ病も
復活(´;ω;`)
頭でわかってることが行動につながらなくて苦しくて。

でも朝起きてこの記事読んで、そっか、病んでてもいいから
気にせずバリバリ!まだまだ場数踏んでやるしかないって!

まだまだダメトレードいっぱいやるんだろうけど
昨日の自分よりは一つでも負けても納得いくトレードができれば
自分を褒めようと^^

いつもいつもほんとうにありがとう。
センキウです。
このブログがあることに感謝☆


  1. 2012/10/12(金) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

おえース!
そかそか  でるよね~
アツくなんだよね  わかるわかる

よくさ  ま PC落として冷静になるとかさ
いちんちの負け決めといて やめてしのぐとかさ
いろいろあるけど  どれもオレにはムリだったわけよね
もーカンケーなくなっちゃうわけ
自暴自棄  破滅願望 投げやり全開


してさ  んじゃどしたん?
て話なんだけどさ

もーマジ知るだけだったわけ

トータルで勝つ

言葉は知ってる  理屈も知ってる

んでも再現できない

結局はさ体感してないだけ
成功体験  達成感  不足

ルール守ってさ トータルで勝つ
それをしないとまず負ける
収支の制御不能状態になる

それを体感しまくる
マジの正解を刷り込む
クソな自分のクソな行動をマジでクソだと笑えるくらい
スゲー余裕になるまで刷り込む

だからさバリバリやんだよね
ayaもさ テスター使って検証バリバリっしょ?

したらさもーちょっとじゃん?
んだってさ  昨日までうまいこといってたんじゃん?

できるできる!マジ楽勝だって!


刷り込みだよねマジで

実に欲深い 実に我が強い  人の言う事聞かずに育ったオレは

とにかく自分がガッツガツに喰らってドン底まで自分の下手さを
体感するまで改革する気になんなかったわけ

マジに改革必要だって自分で想えたからさ
超BTやりまくって 損益曲線書きまくって
こーすることでしかトータルで勝ち得ないって事をさ
体験しまくったわけ

そーするとさ
リアルでもアッサリ上手くいく

なんてなかったんだけどさ

気づきはあるわけ
あぁ来たわ って
んで正気にもどってナイス見送り

それの積み重ねだよねマジで

BTやればやるほどルール破りのクソさがわかる

BTやればやるほど取りこぼしを気にするアホくささがわかる

BTやればやるほどいちんちで収支を区切って
プラスで終わらせたいって気持ちがムダだとわかる


すべては経験不足

これはマジ鉄板!
てぃんちゃんがうまい事言ってくれてたけど
どんだけ反省してもさ
どんだけダメダメいってもさ
どんだけイメトレかましてもさ

実践経験の数には及ばないんだよね
マジでやりまくるのがイチバン
てかそれしかねーだろって感じ


もーさ このブログ見てくれるよーなレベルの人達はさ
わかってんだよね
やること  なにが正しいか

だからさ  ガンガン経験積んでさ
テスターブン回しでさ

まずは知ること

自分にわからせる事

相場にブチかまされたわけじゃない
自分をコントロール出来てないだけ

自分をコントロールするにはさ

自分で自分にブチかましてやるしかなかったわけよね

相場は教えてはくれるけど
自分を変えてはくれないわけ
自分を変えられるのは

世界で自分だけ

だいじょぶだいじょぶ!
オレができた  マジで誰でもできるよ!!
だからayaも もれなく大丈夫!

ちょっとずつでいーからさ
キツければ休み休みさ
やったらいーわけ

正しい事正しい事っていってんとさ
キツくなったりするから
それを楽しくやる

小林正観さんの
き く あ の法則

競わない
比べない
争わない

うまくやれないことなんて気にする事ないし
成長おせぇとか思う必要もない

自分が全力だせればそれでいい
それが自分のMAXスピードだ

そーすっとさ気楽にいこーぜ~

ってなるから

楽しくやろーね!マジでさ!
またまた長くなったわけだけど

いやマジありがとね!

も少し要点をね
絞りたいよね 
オレね

んまいーか!届けーーー!
  1. 2012/10/12(金) 11:09:33 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

必殺高速損切

1日500PiPs熱いね!!イイネイイネ!
そういうの聞くと妄想しちまうわw
「ばーーーーーーーん!!!」みたいな相場イイね!!

ニューヨーカーがやる気なくてもサラッと取って、サラッとやめられるキッドナイス!!
俺は19時過ぎの上昇に飛び乗り!時間足TLぶち抜け!すとろんぐほーるどだわ!!



しかし、いーわいーわ!!
俺もウンコエントリーたっくさんある!
いまでもありまくり!売買記録なんじゃこれ!ってのいっぱいあるあるw
謎のエントリーしまくり!相場七不思議のひとつ!


基準って言葉すげー心にしみる!
俺も売買記録見直すと、レンジマーーーーーーックス!!!!
でボッコボコ。

けど、それをみりゃ、
レンジ=俺の手法機能しない=俺の手法が機能するのはトレンドが発生しているとき。
って理解!

でもしょぼしょぼエントリー減らない。もういっかい売買記録見る。
もっと待てばいいんじゃね?Pオーダーしてからでもよくね?とか、まーいろいろ気づいたよね!


でもさ、でもさ、どっちにしろ
自分に高速損切り見せつけて、利食い伸ばしてりゃ、検証でもリアルでも大丈夫!
身の丈にあった玉で相場張ってりゃ大丈夫!!
って理解するためのステップでもある事に気づいたぞ!!!

だから、無理にエントリー減らすってよりは、自分は何がしたいのか!
自分の手法、ルールを本当に深く理解する必要があるんだよな!!!

何度も何度も意味不明エントリー繰り返して、何度も何度も悩む!
誰もが通る道なんだろうな!

俺もやらかしたらPCシャットダウンなんてできね!
むしろ動かない時、もうちょっともうちょっとって相場みちまうw
冷静なつもりでもエントリーすると体熱くなる時ある!

でも、でも、でも、でも、
トータルプラスに初めてなった時、
むしろデイトレにしてから先月が初めてプラスだわ!
すげーーーーーーーーーーーーーー嬉しかった!!

今月もブレながらも絶好調だぜ!!!

キッドのコメント欄=俺のブログwwww

調子こいた!!せんきゅーせんきゅー!!!!
あ!NYはじまるわ!
  1. 2012/10/12(金) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

マージーかーよーっ!!
pinoいーポジもってんな~!! 昨日はLDNモロだったもんな~!
そーゆーさ ポジショントーク的なのって楽しいんだよな!

てかさ オレらも諦めずにさ 相場にしがみついてきたからさ
楽しいんだよね マジ諦めないでよかったぜ!って なっ!?なっ!?


んでそそ pinoが言うみたいにさ

ガンガンやって 

アタマひねって 

ひらめいて

ぶっ飛ばされて

またやってって

結局はそう そーだな! 
何してーのか わかってなかったわ オレもww
言われてみればそーなわけねw

なーんもわかってなかった
おかしいエントリーがあることすらわかってなかったわ

なにしてーのかわかんないし なにしていいかわかんないし
情報社会で情報なんて はいて捨てる程あるのに
なんかウソくせぇ 胡散くせぇ 超迷宮入り

マジそっからだったもんね

そんなヤツが これが勝てる手法か・・・
つってさ ブンブン振り回したとこでさ
マジ事故って終わんの目に見えてるわけよね

そんでも諦めなければさ それなりに道がみえてさ
あ なんかわかってきた
なんか上手くなってきたかな~って

そっからがマジ音速の貴公子だったね オレの成長

んだからさ
マジさ経験 知識 積み重ねなわけよね!
して成功体験!

pinoなんてまさにそーだな!!
月トータルプラスを達成できた!

達成できた理由も明確 

こーやって徐々に徐々に自信がついて
ガンガン楽しさ倍増なってきて
さらに成長速度が加速してくんだよね!!

いーぜいーぜpino!今日も絶好調だな!マジで!!


てかこんなブログは全開放っ!!

pinoのブログ オレのブログ みんなのブログ!!


ガンガンやっちゃおーぜーー!!

派手にいこーぜ派手にさ!!

どーせ暗い顔しててもうまくいきっこねんだからさ

100万ドルの笑顔で高速損切りガンガンブチかましてこーぜ!!


あー楽しいわ!

今日もNYのみだけど おしっこちびるくらいヨコヨコだな

いやでもいーや!

マジたのしーよな~

pinoマジセンキウ!!いーぜいーぜ!!

いつでもバリバリブチかましちゃってちょーだい!!
  1. 2012/10/12(金) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/67-7cce495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

