自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぱれ!汚物対決

動かなすぎてクソったれ 
23:20くらいにSったろーかと思ったけど
動きはおじいちゃんだったよね ノートレードでフィニッシュ


とゆーことで
アレね オレもさ 早いものでブログ歴3ヶ月
スッカリ規律もできてさ いろいろ試行錯誤した結果
オレのブログがブチかまされる時間も定着したわけ

AM07:21  0オ 7ナ 2ニ 1イ

ハイ最高 オナブロにピッタシうっとりくびったけなわけ
だからねぇ なんか書く時間とか結構キツい時あんだけどさ
こーゆーのはこだわりたいわけよね  ま 毎回予約投稿だしね 
いんだけどさ

いやもっとこだわれるとこブログってあんじゃん?とかなんだけど
そじゃねんだよなー
ちょこざいな事に必死な自分に笑っていたいわけよね オレ


ま いーや
してさ まそこそこブログってってさ
なんかアレよね どんなもんがほっされてるのかさ
ちとね なるほどったからさ
そんな話しようね


結構アレだよね とらわれてるよね たぶん
これしちゃダメ アレしちゃダメ オナニーなんてつけちゃダメ
くだらない常識

たとえばさ 損切り
もうさ 名前からしてよくないわけじゃん
それをさ いや 損切りはいいことだから 友達だからとか

して あぁ なるほど!って
んじゃ今日から友達! カモナマイハウス!って
なんない てか なれてないんかなーって感じなわけさ

ようは 損切りを悪く思っちゃダメ思考の時点でダメ

と思うわけ
心底いいと思う 自分でいいと思える 自家発電 自分がパイオニア
マジそんげんじゃないとさ 良く思おう前提のお付き合いだから


あなた調子のいい事言って 結局アタシの事 軽い女とでも思ってるんでしょ!!


って損切りに思われてるわけね だから愛せない 愛されない 損切りを抱けないわけ

マジ仮面夫婦の関係 愛がないわけよね ハートがない冷めた関係
それじゃさ マジ損切りもかわいそうなわけ
そーじゃなくてさ マジいいとこ見つけてあげないといけないわけさ
自分で 自分の言葉で 人からじゃなく マジで自分で愛を伝えないといけないわけよね

んでもさ 最初の入りがもう うんこだから 損切りなんて 扱いうんこ
んだからさ よっぽど向き合ってさ 語り合ってさ 助けられたりさ 
マジでいいとこ見つけてあげないとさ こっちとしても愛せないわけよね

うんこだからね

んだからさ 損切りにいったんくびったけになってさ ホントよく知る事
もうBTやりまくってさ バシバシ損小利大を経験する 損切りの扱いも上手くなる

そんなん続けてくとさ 結構いい感じになれるわけよね

ちょっと手が触れてさ 目が合って ポってなったり 

うんこだけどさ


そう でもさ たとえとしては最低レベルなんだけどさ
とらわてる事はマジだから

いいと思おうとしてる時点でアウト! 損切りのさ いいことってナニ?
って聞かれたときにさ 

超☆情熱的にいいとこ言ってあげられるくらいの経験をしてないとさ ダメなわけさ

なんか聞いたことあるようなさ よそよそしい 機械的なホメ言葉


愛がないよ 愛が 


やんなきゃダメとかよそーぜ トモダチデスとかよそーぜ 

情熱的に愛を語ろうぜ

そしたら損切りも愛してくれるからさ 

したらうんこからお金に変わるんだよね

あぁそか んじゃ最初っからうんこじゃなくてお金でたとえたらよかったわけよね

ま いんだけどさ


とにかくさ なんでもマニュアル思考じゃダメよね
人の言葉 人の思考じゃさ 100%は入ってこないから 間違いなく

自分で いいもんなんだ マジで大切なんだ 超楽しい行為なんだ
自分で腹の底からそう思える体験をどんどんする

んじゃないとさ 悪い物を好きにならなきゃイケないって

とらわれたまんまなわけよね だから上手くいかないわけ

損切りをすることで オレはこんなに安定して勝てるようになったんだ

損切りを愛することで オレはこんなにもストレスから開放されたんだ

自分でそう思える体験をする その為の行動を起こす

損切りにしてみればさ 話はそれからだ って感じなわけよね


なんか結局損切りの話になっちゃったけどさ
ま なんにでもそーなんだけど

見方を変える とらわれるのをヤメる とらわれてる事に気付く

たったこんだけでさ 楽しくなっていいアイデアでたり 
いい結果になったりすんだよね オレの場合


便所掃除とかだってそーなんだよね
きたねぇきたねぇゆーけど

オレのほうがきたねぇ!

オレだってゴム手袋で汚物扱いされたいわけ
便所ばっかり汚い扱い 超特別扱い
ずりぃぜ!マジ嫉妬!

オレは便所掃除は素手でやる 汚い手でごめんなさいしながらやる
オレは決して便所ごときを特別扱いしたりしない
むしろオレの方が汚いと罵られたい



だからなんだってんだけどさ

マジそんな発想 ものの見方がさ 金になったりするわけよね



・・・・・・・・・タブン


banner (1)
  1. 2012/10/13(土) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜殺し 無駄に長かった言霊 | ホーム | アースホールトレードで火だるま黒歴史>>

コメント

久しぶり~~~!!! って感じ(笑)

なかなかコメできなくて~~
てぃんちゃんのコメがなくて、さみしい思いさせて申し訳っ!!

って、いきなりの自意識過剰で申し訳っ!

言い訳なんてダメだけど、言い訳しちゃうけど~
咳が止まらないわけで~~、どうにも止まらなくて~
病院から薬をもらったわけ。
そしたら、ビックリ!!咳がピタッと止まったの☆ すごぃぃ~
でも、ついでに(副作用的?)、てぃんちゃんの思考も止まったのぉ~。

20時就寝、気づけば朝。そんな日々。
”運転は注意してください”って注意書きがある薬は一味違うよね~。
まぁ、思考が止まったなんて書いたけど、実は単に、
寝過ぎなだけ!
潜在意識が呼吸はしてくれてるので問題なし。
咳もとまっって問題なし。心配ご無用。健康第一。

やっと今日は久々に早起きで、0721よりも早く起きれたわけ。
まずはここにコメして、自分のブログとかちょぴっと更新しようかな。
で、FT2したいよね~。BTしてたら、キッドさん言ってた通り、
いろいろひらめいちゃったから、試したいこと山盛り3杯よ。
もう薬に負けてる暇ないよね。

で、このコメ、完全に記事に関係なくなってるわけで、、、、申し訳っ!!

しっかし、キッドさんの記事はもちろん、コメ欄も記事並みだよね~。
いやいや、長さだけじゃなくて、内容がね!
キッドさんのコメもそうだし、pinoさんやタビーさんのコメも学びまくりで、
みなさんに感謝感謝☆
いつもセンキウです♪
  1. 2012/10/14(日) 06:43:42 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

へいへい!ひさびさひさびさ!!
待ってた待ってた!! てか知ってた 

アール エス エス!!

入ってるからね いつも見てるよー
今日もいいこと書いてたじゃんっ
楽しいがデフォルトだと”やんなきゃ”の時の100倍効率いいかんね!

マジさすが!スゲーぜてぃんちゃん! 今日もホメてポチってきたわけ

そそ だからさ 検証結果載せてたときもさ 
ブッフォッ!! ってテンション上がってさ
やべぇコメントしてぇ!! ってなったんだけどさ


オレの高速イメージ

ママ友と公園砂場で談笑中

メガネ マスク トレンチコートのオレ登場

コートを バッ!

悲鳴


が0.5秒で脳裏によぎってヤメたわけ

彼はオナ二ーブログの人よ?

ってなんかアレじゃん? もはや十字架じゃん?しょわされるわけじゃん?
てぃんちゃんそんなの見てんのっ!? って
 
んだからま こっそり応援 って感じなわけ


いやでもいーじゃん!! だーい発見大発見!
続くっしょ!? マジで楽しいっしょ?!
いやよかった 最高よね マジで

オレもとにかく数やんなきゃってなってたんだけどさ
もうクルックルッ変わんだよね やってる事
して 一から 一から 一から

ま 一からっつっても振り出しじゃなくて
一個ステージ上がって一からって感じだったんかな
ほとばしる進化をとげたわけよね


でアレだ 病んでても気にしてなければ病気じゃない
ってゆーけどさ  ムリせずやろーだよね

てかもう アレか てぃんちゃんピカピカバリバリだかんな~
もう止めらんねんだよ このイキオイはーっって感じか
いーぜいーぜ!んじゃ

それでいこーーーぜーー!!


みんないろいろあんけどさ トレード的なのもそだし
そーじゃなくても いろいろ言いたい事ブチまけるのってさ 
めちゃめちゃいーよね~ 楽しいわけ

他のトレーダーの 自分と同じレベルのトレーダーの思考とかさ
やっぱわかる機会なかなかないかんね
だし やっぱほとんど独りだかんね トレードについては
んだからいろいろ言いたい事ってみんなあると思うわけよね
オレもブログやってみて言いたい事 結構あんなって たまげたわけで

いや てぃんちゃん始めさ みんないろいろ沢山書いてくれてさ
マジ オレ超ハッピーなわけよね

みんなでさ
楽しんでさ やってこーぜ!!

いつもありがとね センキウセンキウ!


今日のおやつは ドーナッツですか!!
  1. 2012/10/14(日) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いいですねいいですね、キッドさんとてぃんとさんの会話見てFT2早く
やりたくなってきました♫

が、しかし、昨日は久々に友人と飲みに出かけたのでやらなければいけない
ことたまってます(笑)

土日のどちらかは家の中ピッカピカにしないと明日から気持ちよくトレードできません。
そういうのちゃんとできてない日ってトレードも雑になっちゃうんですよね^^;

損切り、これにどれだけなやまされてきたか。キッドさんが書いてくれてるように
好きになろうと頑張ってる時点でもうNG。
そこそこできるつもりになって、枚数あげたら今まで通りに損切りできなくなって
あっというまに化けの皮が剥がれました。基礎がちゃんと作られてないところに
家を建てたようなもんです。
サカイダさんのブログ見て、自分もその気になれば損切りくらいできるって思って
たけどそれは間違いだったとようやく気づいたんです。

バカな行動をこれでもかっていうほど繰り返して
いつまでたっても前に進まない自分に嫌気がさし、逃げてたことに向き合う
ようになってやっとやっと正しい行動に意識が向くようになりました。

とらわれない考え方、物の見方を変えてみる、これいつもこのブログ見て
楽しいところです。おぉ、そんな角度から考えちゃうのねって^^
損切りについてもっと早くこんな考え方に出会えてたらよかったなぁ。
まぁ、でもおバカな私にはきっと必要な経験だったんでしょうね。

さ、早くBTできるようにさっさとやること済ませちゃおーー。

  1. 2012/10/14(日) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

今夜ももれなく長文なわけ

おこんばんわ!
オレねアレなわけ
車をさ  2台も潰してるわけ
ま  どっちも飲酒なんだけど  昔ね

してさ  それ以外でもムチャクチャぶつけるわけ
大概アレ  友達とかとさはしゃいでふざけてる時とかだったよね

地下駐でさタイヤの音キュキュキュゆーじゃん?
それではしゃいでさハリウッドみたいじゃね?!
とかいって猛スピードでバックしてさ
おもいっクソフロント横打ちしてさ
まんがバリにボンネットあいちゃって
煙まででてさ マジウケたんだけどさ

んで あと車庫入れん時さ なんか小さな笑いがほしくなってさ
オモロい事考えてたら今度は電柱にぶつけてさ
後ろのガラスとか全部とれちゃって!

あんだよオレが面白い事言う必要なかったわっ
てくらいウケたわけ
友達もさ  なにがオモロいねん!
って最初怒ってたけどさ

あぁ関西人ね  友達

んでも最終的にはさ超楽しかったわけ


んでまぁコイツはいったいなにいーてーんだっ?

って感じなんだけどさ
そんなオレでもさすがにもーそんな事なくなったわけさ
ぶつけるとかのバカな行為は ふざけるけど

さすがに慣れるとゆーか
学ぶとゆーかさ
別に意識してどーこーじゃないけど

そんなもんなんだよね問題解決とか
んだからさ  ayaはそれに気がついてさ
しかも自分から向き合ってさ
なおそーってゆーじゃん?
したら絶対だいじょぶだわ!

マジで
できねー事なんかねーしさ

掃除なんかもさ進んで自分からするなんてさ
サイコーじゃん?!
やっぱ女子だよねー
いーよねいーよね

やっぱアレかな 真面目なんだろね
性格というかさ

スゲーそーゆーのいーと想うしさ
アレ オレも見習わなきゃなんだけどさ

んでもさ  ちょこっとだけさ
不真面目なとこだしてもいーかなーとか
ちと想うわけ

なんつーかさ
思い詰めちゃうとことかあんのかなーって
ちょっと想ったわけ  オレ

なにか起きた事に対してさ思い詰めちゃうとさ
あんましいー事ないわけ
いや オレも経験あるからさ
わかるんだけどさ

あんまり思い詰めちゃうとさ
バカな事した自分が許せなくなっちゃってさ
自分の事キライになっちゃうんだよね

それがまさに負のスパイラルだったりさ
するわけ
あんまりさバカな事したっつってさ
自分を責めたりしなくていんだよね

だいじょぶなんだからさ
オレなんかほっといてもよくなったんだから!マジで
ayaもさ  まず間違いなく
絶対に 完璧に  申し分なく  だいじょぶだから!

ちょっとの失敗なんかなんだよ
んなもん大した事ねーよっ
てさ  ちと不真面目にさ
気楽にやってみんのもいーもんだよ  とか想うわけ

オススメ♡

したらさなんか笑えるし
楽しくなるし

上手くいくんだよね!

バカな事したわっ
て思ったらさ

いやったぜ!バカでも勝てんぜ!
センキウセンキウ!
バーカバーカ最高ハッピー

とかぐらいでいーよ  マジで
ちとふざけてさ ナメてるくらいのほーがさ
実は心にゆとりがもててる証拠なんだよね

いやわかんないけどw

んでもさ
ユーアーザ  ワン

だから  自分の事キライになんないよーにさ
楽しくやってこーーぜ!

てかayaのコメント見るかぎりさ

全然へーきそーだよね!
いやマジ安心だぜ!

BTバリバリやって
ガンガン自信つけよーぜー!

いつもありがとね~っ!!
  1. 2012/10/15(月) 01:34:04 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/68-134bd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

